2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユルユルが最高♪?バルーン現象(ロストペニス)

彼いわく・・・
『女はユルユル****がイイ。キツイ女はつまらん。』

えーっ?なんですってー?

続きの前にポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫気持ちイイえっちのお手伝い♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

びっくりするからそーゆーこと言わないでよぉ?もぉ!!
と・・言いたくなるよーな彼のひとこと・・・。^^;

一瞬、まりりんの****はガバガバなのか?!
って思っちゃった。(汗)

だって彼・・
いっつもまりりんの****は最高だー♪
俺にピッタリだー♪って褒めてくれるんだもん・・(〃∇〃) てれっ☆

なのにそんなコトゆーなんて・・・って
なんのことかと思ったら・・バルーン現象のコトでした。^^


女の子の****は
感じてくると
だんだんキュウキュウ締まってくるよね?

まりりんの場合は
中に彼の***とか・・
ひとりエッチの時なら指とかディルドとか入ってると
痛いくらいに締め付けてる感じがわかるのね。

で、逝っちゃうと
膣がビクンビクン収縮するんだけど

これはモノの本によれば
約0.8秒間隔で7?12回なんだそーな。

ストップウォッチで計ったコトはないけど・・
たしかにそんくらいの気がする・・・。

逝く前のキュウキュウは1?2秒間隔かな・・・
文字で表現するのは難しいけど
彼の***が千切れるほどの勢いで
キュウ・・キュウ・・ギュウゥゥー・・って感じでリズミカルに。

自分でゆーのもなんだけど・・・
こんなに締め付けの激しいまりりんの****を前にして
ユルユルがイイとは何ゴトよ?!
って感じなんだけど・・・

バルーン現象のコトだよ・・って言われれば
あぁ納得。(笑)

逝くまでの締め付けは激しいし
クリでも中でも逝きやすい・・って
とーってお得な体質のまりりんではあるんだけれど

あんまり何回も逝ってると
逝った後に全身の筋肉が弛緩して
喘ぎ声も出ないとゆーか・・・
半ば失神状態とゆーか・・・

潮吹きだかおもらしだかわかんないけど
尿道からはお水が噴出しちゃってたり
肛門からはオナラが出ちゃったり
膣からは『ぶぶっ・・・』なんて恥ずかしい音の空気が漏れちゃったり
まぁすんごいコトになった後なんだけど・・

アタシいったいどーなってんの?
ココはドコ?アタシは誰?・・
みたいな、訳わかんない状態になるのよね・・・。
そん時ってたしかに膣の締め付け感なんて
ないかもしんないって思うのね。

むしろ膣の奥は風船が膨らむよーに広がってて
彼の***は前後左右、自由自在に突きまくって来るもん。
まるで***が膣の中で暴れて泳ぎ回ってる感じ。
激しく激しく・・なんだけど。

こん時の、膣の中が風船みたいに膨らんで広がった状態を
バルーン現象とゆーんだよね。

女体の神秘はまさに神の領域って感じなんだけど
これは妊娠を成立しやすくさせるための自然現象なんだそーな。

風船の如く奥が広がった膣は子宮と直角の角度をなして
そこに精液を放出すると・・・
いわゆる精子プールが出来上がり・・・
子宮頸部(子宮の入り口・ポルチオ=まりりんが一番感じるトコww)が
腟の方へ降りたり上がったりを繰り返して
精液プールの精子を混ぜ合わせるような動きをするんだって。

そん時まりりんは・・って言えば
子宮の入り口が降りてきたりしてるもんだから
ポルチオで逝っちゃったりするわけで
ますます気持ちイイんだけどね。(笑)

で・・、そーなると今度は子宮から粘液が出てくるんだけども
それは女性の膣内は酸性だから
アルカリ性である精子を守るためのものでもあり・・
プールされた精子を
子宮まで吸い上げるのを助けるって役割をしてるんだって。

で・・、精子には出てくる順番ってのがあって
最初に出てくるのが古い精子(ブロッカーとか呼ばれてる)
次にキラー精子(他の雄の精子を殺す)や
エッグゲッター精子(受精するための精子)なんだけど

ドバーっと放出された時にはこの順番がグチャグチャになるから
効率良くキラーやエッグゲッターが精液プールの上層に泳ぎ上がって来れて
子宮に吸い込まれていくのを助けるために
子宮の入り口はプールの中に首を突っ込んで精液を掻き混ぜる・・と
こーなるんだと。

なんかもぉスゴイべ?(笑)
よーっく仕組まれてるもんだって・・
すんごい感心しちゃう・・・。

で・・、ちなみにこの子宮の頚が
膨らんだ膣の奥の精液プールを掻き混ぜてる現象をテンティング
キラーやエッグゲッター・・運動率のイイ精子が
プール上層へ泳ぎあがってくることをスイムアップとゆーのね。

そしてバルーン現象によって広がった膣の中で
***入れてもユルユルな感じのすることを
ロストペニス(***が無くなった!って意味ねw)ってゆーの。(笑)

もしかしたら不妊治療してる人なんかは
こーゆーコトに詳しいのかなーって思うんだけど・・・
知らないって人のため・・いちおうね、書いとく。^^


で・・、話を
『女はユルユルがイイ』に戻すんだけど・・・(笑)

彼が言いたかったのは・・・
バルーン現象ってのはオーガズムを迎えた女性にしか現れない現象だから
言い換えれば、感度のイイ女がイイってコトだったんだよね。

まりりんが彼とエッチしてても
いつでもユルユル ガバガバって意味じゃなかったし
そーゆー女の人が好きって意味でもなかった。^^;
あぁよかった?♪(笑)

最初のひとことだけ聞いたときは
マジでビックリしちゃったんだよね・・・^^;


あ・・、それから・・
このバルーン現象とかテンティング現象・・・
1回のエッチで何回も現れるコトも可能なのね。

オーガズムと共に現れる現象なんだから
トーゼンって言えばトーゼンなんだけどね・・・。^^

まりりんは1回のエッチで何回もイクから
彼の***を締める → 逝く → バルーン現象(弛緩状態)
→ また逝きそうになって締める → 逝く 以下同じ・・・
って何回も繰り返してるんだよね・・・。

意識して****を締めることも
ピクピクさせるコトもできるんだけどね・・・
本気で感じてきちゃったら
そんなコトしてる余裕ないし。(笑)

バルーン現象・・・ロストペニス状態でも
『なんだよ、お前、緩くて気持ち良くないな!』
とかゆー彼じゃなくて良かったーって思う・・。^^

男性の皆さん♪
彼女がエッチの最中、急に緩くなったよーに感じても
それはアナタのエッチですんごい感じまくってる証拠ですからぁ?♪

そのまま続けてるとまた逝きそーになって
***を締め付けにかかるし・・
一度そーなった膣は弾力性を増して
***にやわやわと絡みついて包み込むんだよね・・。
めっちゃ感じてる状態だから
トーゼン愛液もいっぱいだし。^^

コレって男も女も最高に気持ちイイ♪

こーゆーコトってね・・・
知ってる人は知ってるけど・・
知らない人はまったく知らないってコトもあるんだろーなーって
思うのね。

いゃ・・まりりんの数多い?経験上・・・^^;
コッチが感じてるのにそれがわかんなくて
『?』みたいなコト言われたコトあったから。

それに、なんかキツキツに締まってるばっかが名器・・
みたいなコト書いてるHow-to本とか見かけるしね。

まぁ・・そーゆーの鵜呑みにしちゃう殿方とはお別れしちゃって
今の彼と巡り逢ったわけだけど・・・

男性も女性も知ってて損はないと思ってね・・
書いてみました。^^

なんにしろ・・・
エッチってのは奥が深いもんですね。^^



ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫感じるエッチ・・しましょーね♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】









実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

こんにちは
SEXしてる時
自分のがどうなってるのか、射精された精子がどうなって妊娠しやすくなるのか・・・
ここまで考えてるなんてすごいっ
おべんきょぉになりますぅぅ
((φ(~∇~*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mieさん♪

いらっしゃい♪

>ここまで考えてるなんて

エッチが大好きだからイロイロと・・・
ヤルことも多かったけど考えることも多かったもんで。(自爆)
で、知れば知るほどもっと知りたい欲求が湧いてくるんですよね・・^^;
エッチだけじゃなくて・・
ホントは人間そのものに興味があるのかも・・・。
趣味・・・マンウォッチングですから。(笑)

..._〆(゚▽゚*) メモメモ

ここには勉強しに来ている気分です(〃▽〃)
色々詳しく教えてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
エッチについてそこまで深く考えたことないから・・・
どうしても流されてしまいます・゚・(ノ∀`;)・゚・
プールに精子が溜まるのは知らなかった。。。
ドーって出てくるからw
一回ぱんのプールで泳いでからウォータースライダーしてくるちっちゃい彼・・・
.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.

ぱんちゃん♪

いらっしゃい♪

たしかにドーっと出てくるよね。(笑)

そのちっちゃい彼が出てくる量に関しても
女の子がイクのが先か・・男が先か・・で
変わるってゆーデータがあったんだよね・・・。
知れば知るほど不思議なエッチの世界・・・。
するのもイイけど・・考えるのも楽しかったりします。(笑)

ロストペニス

妹からこの言葉を聞いたのは、ジーナが中イキ出来ない頃のことです。
なんじゃそりゃ?
デマ話でしょって、ずーーっと思ってました。
ポルチオイキするようになって、彼からどんどん当たると気持ちいい場所が下がってきて突きやすくなるんだよ、って言われて・・・
(緩くなる、とは言われなかったけど)
真面目にロストペニスって身体の反応があるのだと実感しました。
でも、それが妊娠しやすくする為の身体の反応だとは・・・知らなかったです。

まりりんさんのブログはいつもお勉強になります!

ジーナちゃん♪

経験がないと信じられないってコトも多いよね。
エッチって、人のを見て覚えるわけじゃあないから。(笑)

子宮って、日によって位置が違うくない?
まりりんはそーなのよね・・。
まもなく生理が始まるーって時なんか下がってきてたり・・とか。
それで、まりりんより彼の方が先に
『もうすぐ生理来るよ』なんて予言して・・
それがまた当たるんだから女のカラダって面白い。^^

>(緩くなる、とは言われなかったけど)
ふつー大好きな彼女にそーゆーコト言わないでしょー(笑)
緩くなるってゆっても俗に言うガバガバってのと違うと思うんだよね。
まりりんの彼の表現を借りれば「ヤワヤワヌメヌメと絡みつく感じ」だって。
手でぎゅっと握ったよーな感覚からこんにゃくかなんかで包まれた感じになるのかなーって勝手に想像してる。(笑)
たぶん当たらずとも遠からじ・・だと思うんだけどね。^^;
こればっかは男になってヤってみないとわかんないよねー(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL