2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タブー

非公開のコメントで質問を何点かいただいてるので
ちょっとまとめて答えてみよーと思います♪

 ・エッチって・・男より女の方が気持ちイイって知ったのはいつ頃?
 ・それを知ったときってビックリしなかった?
 ・エッチな快感の話って、メールとかリアルとか・・女同士で話すの?
 ・イキそーな時オナラがでちゃうって・・まりりんもそーなの?
 ・イキそーでオナラが出ちゃったとき・・彼はどー思ってると思う?

続きの前にポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫激安♪大人のオモチャやさん♪【アダルトショップ・アドキャッスル】

上の質問見て浮んだ言葉・・・
今日のエントリのタイトルにした『タブー』

エッチな話題って・・・
俗に『シモネタ』で笑いを取るとかゆー以外は
やっぱ、リアルではタブーだってイメージがあるんだろーか・・・。

で・・・
エッチ中のオナラ・・・なんてのも
タブーな人にとってはタブーなんだろーね・・・。
世の中にはオナラフェチとかって人もいるそーだけど。(笑)

なんて・・・
ココでタブーとかフェチの概念なんてコトにまで論点を広げちゃうと
宗教的背景とか・・社会的背景とか・・
さらには抑圧とか執着とかの心理的背景とか・・・
そんな話になっちゃいそーなので今日は割愛。(笑)
いただいた質問にのみお答えしよーと思います♪

Q.エッチって・・男より女の方が気持ちイイって知ったのはいつ頃?

A.高校生のとき。
  2年ほど付き合った彼がいたんだけどね・・
  その彼とはほぼ毎日会ってても
  最初の3ヶ月くらいはペッティングだけ・・・。
  
  『はじめて』は彼と出会う前に別の人と・・だったんだけど
  そん時の痛かったのが忘れられなくて・・・
  彼のも挿れたら痛いんじゃないかってゆー恐怖が消えなくてね・・
  
  その頃のまりりんて・・もぉひとりエッチでクリ逝きはできてたから
  彼の指や舌でしてもらうのは気持ち良くて・・(笑)
  
  で・・・そんな怖がってても・・だんだん指が1本から2本・・
  2本から3本・・って増えていって・・
  ある日いよいよコレなら痛くないんじゃないの?ってコトで
  ***を挿れてみるコトにしたの。
  
  そしたら・・そんな心配してたほど痛くなくって・・・
  ってゆってもすぐ中イキできるほどでもなかったけど・・

  でも、***入れながらクリちゃん弄ってもらえば
  何回でも逝けたんだよね・・・。(笑)

  で・・・、
  その彼は・・っていえば一生懸命ピストンしてるんだけど
  なかなか逝かない人でね・・・。

  まりりんが1回のエッチで何回も逝くのに
  彼は最後に射精する時しか逝かないんだよね・・当たり前だけど。

  で・・・実感したわけよね・・
  エッチってのは男より女の方が
  断然気持ち良くなるよーにできてんだーって。(笑)

  ***挿れられるよーになるまでは
  まりりんは彼のをお手々でしてあげてたんだけど・・・
  やっぱりまりりんみたいに何回も逝けるわけじゃなくて
  せいぜい3?4回も射精しちゃったら
  あとはもぉ満足・・みたいになるわけで・・

  それだってまりりんとは明らかに違うわけ・・・。
  まりりんは何回逝ってもまだ逝けるって感じだったからね・・(笑)

  男が射精の時しか、ほんとに気持ち良くないんだ・・ってゆーか
  男が逝くってのは・・射精する時だけなんだ・・って
  実感としてわかったのがその頃なんだよね・・・。

なので・・・
Q.それを知ったときってビックリしなかった?

A.しなかったです。
  徐々に徐々に・・覚えていったので。

  今考えると良い彼だったよね。(笑)
  ちゃんとまりりんのカラダもココロも準備できるまで待ってくれて。
  早く挿れたかったろーにね。(笑)
  

Q.エッチな快感の話って、メールとかリアルとか・・女同士で話すの?

A.話します♪
  ってゆっても時と場所と相手を選ぶし
  どの程度まで話すかは
  相手の経験値次第って感じですけど・・。
  
  メールでもリアルでもわりとふつーに
  子宮だの膣だの逝くだのって言っちゃう。

  でも・・、言えないのが『お○○こ』
  ちんちんは平気なのに・・ソレは言えない・・・。^^;
  
  あとはどんなエッチしたことあるとか・・
  どんなエッチがしたいとか・・

  どんな形が好きだとか・・
  長いとか短いとか・・細いとか太いとか・・
  早い、遅いもそーかな。

  過去形とか願望なら・・『今』を語るわけじゃないんで
  なんか恥ずかしくないんだよね・・・。(笑)
  
  でも、基本的に・・・
  1回でもエッチしたコトのある男の人の持ちモノの形については
  あんまりアレコレ言ったりするのは下品だっては思ってます。
  上手下手と違って、本人の意思でどーにかなるもんじゃあないから。
  凸凹が合う合わないってのはもぉ運命だと思うんで。(笑)

  ただ・・、『アタシ、逝けないんだよね・・どーしてだろ?』
  みたいな悩みごと相談をされたら
  マジメにそーゆコトも吟味しなくちゃ・・って思いますけど。^^


Q.イキそーな時オナラがでちゃうって・・まりりんもそーなの?

A.はい、そーでーす♪(きっぱり!)>笑

  ってゆっても体位によるんだけどね・・・^^;

  脚を開いて・・自分の膝が胸に付くくらい
  きつくカラダを曲げた屈曲位。

  脚の間には彼のカラダがあって・・
  自分の脚と彼の体重の一部が下腹部にかかってる状態・・・。
  
  こん時の割れ目の状態って・・・
  お尻の方まで開いちゃってるし・・・
  脚を持ち上げてるから腹筋にも力が入ってるんだよね・・・。

  で、エッチってのは元々腸を刺激する運動でもあるわけだから
  その体勢でガンガン勢いよくピストンされると・・・
  腸の中で発生したガスが動いて・・
  開いた肛門から『ぶぶっ』っと・・。(汗)

  決して『ぷぅ?』とかではないんだよね。
  ピストンに合わせて『ぶっ・・』とか『ぶぶっ』なの。(笑)

  だからまりりんの場合は
  バックとか・・ふつーの正常位とか
  騎乗位・・座位なんかでは出ないのね・・・。
  出るのはこの屈曲位んときだけ。

Q.イキそーでオナラが出ちゃったとき・・彼はどー思ってると思う?

A.『を?こいつ、屁ぇしたな』って思ってると思う・・・。(笑)
  
  『ぶっ』って漏れた瞬間・・・
  一瞬、彼の動きが止まるんだもん・・・。(汗)
  
  でもすぐ、何ごともなかったよーにまたガンガン。

  そん時のまりりんは・・・って言えば
  もーすぐイキそーって感じの時だから
  トーゼン激しく『あんあん』ゆってるんだけども・・・

  オナラが出ちゃったからっていきなり素に戻って
  『あ・・。ごめん』とか言ってる余裕はないのよね・・・。
  出ちゃっても『あんあん』は急に止まれないの・・・。(笑)

  だもんで・・いっつも知らんぷり・・ってゆーか・・・
  そのまま流しちゃうってゆーか・・
  勝手に流れていっちゃう・・・。^^;
  
  ただね・・・
  コレは書いといた方がイイと思うから書いとくけど・・・
  まりりん彼は変態っぽいんだよね・・・。

  まりりんのオシッコとか潮とか平気で舐めちゃうし・・・
  ってゆーか・・むしろおもらししちゃって
  それが彼にかかったりしちゃうとスンゴイ喜ぶし・・・

  エッチの最中なら・・
  まりりんのゲロでもウンチでも全然OK♪
  俺、舐めてあげる・・ってゆーんだもん・・・。(汗)
  (ごめん・・きちゃないね・・) 

  もちろんそんな汚物プレイはしたコトないんだけどもね・・
  そーゆーコトゆーくらいだから
  オナラなんて・・それこそ屁でもないのかも・・。

  と言ってもね・・・
  みんながみんなまりりんの彼みたいに
  スカトロOK♪な人ばっかじゃないと思うから・・・

  この質問くれた方の彼氏さんがね・・
  もしもオナラのコトを気にしてるよーなら・・
  エッチが終わったあとにでも・・・
  『さっきはごめんね・・・』
  くらい言っとけば・・って思うんだけど・・・。
  そん時、『あんまり感じちゃって。(*^^*)』とか付け加えてね・・。

  出物腫れ物ところ構わず・・・ってのが理解できる人ならね・・
  それで許してくれちゃうと思うし・・
  大好きな彼女が自分とのエッチで感じちゃってイキそーになってて・・
  それでオナラが出ちゃったとしても・・・
  エチケット違反とかとは違うと思うんだよね・・・。
  
  だからそれで彼女に対する気持ちが冷めちゃうなんて・・・
  あんまり無いと思うんだけどなぁ・・・

  ってゆーか・・・
  冷めちゃうならエッチしなくなるとか・・
  なんかリアクションありそーな気がするしね・・

  そーゆーのもないんなら取り越し苦労だと思うんだけど・・・

  あぁ・・まりりんの考えって甘いかな・・・?^^;
 
  わりとまりりんもまりりんの彼も
  こだわりってのはあるんだけどタブーってのは少ない方なんで・・
  参考にならなかったかも・・・。<(_ _)>


続きの前にポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫激安♪大人のオモチャやさん♪【アダルトショップ・アドキャッスル】





  


実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

こんにちは~

友達とえろい話、楽しいですよね~~♪
どこまでの話題ならおっけーかな?って一応考えるけど。。。

彼のちょっと変態チックなところって愛をかんじちゃいますね~!
おしっこかけてほしい~とか飲みたいって言われると、恥ずかしいけどちょっとうれしかったり、、、あたしだけですかね??

ひろぷーちゃん♪

ちみは・・・変態ちっくのお仲間かえ?(笑)
ってゆーかね・・
変態ちっくに愛を感じちゃうところに
まりりんはひろぷーちゃんの感受性の豊かさを見たよ・・。^^
情が深いんだね・・きっと。
O型はそーだってゆーけどね。^^
ひろぷーちゃんの彼は幸せだねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開のコメントさんへ

長ーいコメント・・ありがとうございます♪
とっても嬉しかったデス~^^
ちょっとでもお役に立てたなら、それも嬉しーデス^^
またいつでもいらしてくださいねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうひとりの非公開のコメントさんへ

男の子と女の子では、女の子の方がオマセさんなのかも。(笑)
それに、女はおしゃべりデス。(爆)

いつでもお待ちしてますネ♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL