2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義務と努力とご機嫌取り

別に8年も付き合ってるからって言って・・
何日おきにエッチしなくちゃ・・とか
逢ってあげなくちゃ・・とか決まってるわけじゃあないけどね。

仕事仕事仕事・・ってばっか言ってると
どっか行っちゃうんだからぁ?!!

女のヒスは怖いのよん(笑)・・ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫満足エッチでストレス解消♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

エッチの回数が減っちゃうと
なんとなく不機嫌になるとゆーか・・・

彼がドキッっとするよーなコトを
さらーっと言ってのけちゃったりしちゃうのよね・・^^;

ヒステリーとゆー言葉の語源はギリシャ語で『hystera(子宮)』
で、女が・・
感情をコントロールできずに身体的不調を呈したり
情動不安定で言動に抑制が効かなくなったりするコトを
昔は『体内で子宮が動き回る病気』って考えていたってのは
わりと有名なお話・・かな?

精神医学の発達した現代において・・
まさか“子宮が体内を動き回ってる”から
ヒステリーは女の専売特許・・なんてコトは誰も信じないと思うけど
子宮が疼いてるんじゃないか?って思うコトは・・・なくもなし。(笑)

なーんて書くと・・・
一部フェミニストやその他の方々からの
バッシングにあいそーだけど。(汗)

だーってねぇ・・・
3日に1回くらいの割合でエッチしてる時は
自分でゆーのもなんだげど・・・

アタシってスンゴイ聞き分けがよくて・・・
彼の仕事にも生き方にも協力的で・・・
この人のためならもぉ本気で死ねる・・とか(笑)

そりゃもぉ従順でニコニコ笑顔で可愛げがあって・・
と、かなりの女っぷりを発揮してると思うんだけど・・

それが5日空き・・1週間空き・・10日空き・・になってくると
エッチがしたいのか・・それとも逢いたいだけなのか・・
逢ってイチャイチャしたいだけなのか・・・
それともお話がしたいのか・・・
それともそれともぜーんぶなのか自分でも良くわかんなくなって・・

とどのつまりは
『どーせアタシなんか・・・( ̄‥ ̄)=3 フン』ってな感じの
お決まりのコースを辿って

彼が『忙しくて疲れた』なんて言っても
『あっそ・・大変だねぇ・・・・( ̄  ̄) しらぁ?』

『エッチしたいんだけど・・疲れちゃって・・・』
なーんて・・ちょっとまりりんのご機嫌を伺うよーなコト言っても
『ふーん。でも、どーせできないんだよねー・・・・( ̄  ̄) しらぁ?』

しまいには
『エッチしたいだけで付き合ってるわけじゃないけどー
 エッチもしない相手と“付き合ってる”って言っても
 お互い存在価値が薄れてくよねー』とか・・・

『アタシー・・今さらアンタと
 “タダのお友達”になりたいとか思ってないしー』とか・・・

もぉ彼のココロにグサグサと5寸釘なんてもんじゃない
出刃包丁か刺身包丁か?って感じの言葉を
トドメを刺すがごとく投げかけて・・・^^;

Σ(゜m゜=)ハッ!!とした彼が慌てて
『まりりん、今すぐエッチしよ!!』って言うと
『無理しなくイイから』とか言いつつも
喜んでイソイソと仕度を始めるとゆーか・・・

で・・・
エッチしちゃうとピターっとこの病気は治まって
また元の聞き分けのイイまりりんが出来上がるのよね・・・。^^;


で・・・
昨日も、前回から6日空いちゃってたわけだけど・・
『忙しい』『疲れた』ばっかりの彼に
グサグサグサーっとワガママいっぱいシラケ半分の暴言を吐いたらば・・・
こりゃヤバイ!!と思った彼からお誘いが・・・。

『ちょっとしか時間ないけど、ラブホ行こう!!』って
なんとか仕事に段取りつけて
やっとの思いで抜け出してきた彼とホテルへ・・・。^^

まりりんたちのエッチって
部屋に入って服を脱いで・・シャワーを浴びて・・
コトが終わって服着て部屋を出るまで4?5時間ってのがふつー。
前戯から彼が射精し終わるまで
1回のエッチにかかってる正味の時間は2時間?3時間くらい。

なんだけど・・・
昨日はほんとに時間が無くて・・・
待ち合わせてホテル入ったのが3時半。
5時半には帰らなくっちゃ・・・で2時間しかなかったのよね・・・。

で・・・
昨日に限ってその時間になっても朝もお昼も食べてなかったから
お腹が空いてるし・・・なんか食べたい・・だし・・・。
元々ヒスを起こしかけてるくらいだから
ゴキゲンがそんなにイイわけでもないところに空腹が拍車をかけて・・
まりりんはなんかノリとゆーか調子が悪い・・・。

その辺の女の腹事情とゴキゲンの良し悪しの関係をも心得てる彼は
とにかくなんかまりりんに食べさそーと
フロントに食事を頼んでくれて・・・その間にシャワー。

お風呂場から出てきたらテーブルにはおにぎりと味噌汁が。(笑)

それをパクパク・・5分もかけずに食べあげて・・
いざベッドイン♪と思ったら・・・
なにやらゴソゴソと自分のバッグを漁ってる彼・・・。

出てきたのは新手のオモチャとローション。(笑)

膀胱炎がイマイチちゃんと治ってないまりりんに
クンニしたらマズイかも・・と
こないだ言ってた乾かないのにベタベタしないってゆー
ピュアローションってのと

時間が無い中でいかにまりりんを満足させるか考えた彼は
こっそり買っておいた
ローター付きのコックリングを持ってきたんだそーな。

はぁ・・・
もぉ・・なんとゆーか・・・
彼の献身と努力には頭が下がります・・・。
(いゃ・・単にエッチ好きなのかもしんないけど。>爆)

でもね・・・
思うんだけど・・・

ステディとして付き合ってるってゆー限り・・
性欲に飢えを感じたからって他で解消するってコトは
ある種の裏切りにあたるわけで・・・

性を解放する相手が1人だけに限られるならば・・・
男女どちらもパートナーにひもじい思いはさせないってゆー
一種の義務はあると思うんだよね。

義務でエッチ・・なんてゆーと
ココロがないよーに響くけど・・・
それが思いやりから出た行動なら
そこには立派に愛があるわけで・・・。

もぉ何日エッチしてないから・・・しなきゃ・・とか
逢ってないから・・逢ってあげなきゃ・・とか
ここんとこ話もろくすっぽしてないから
今日はゆっくり話を聞いてあげなきゃ・・とか。

まりりんのために何かをしてあげたい気持ち・・・
これが愛と呼ばずしてなんと言う?って思うのよ・・・。

そりゃまーね・・・
ソコにはそろそろしなきゃヤバイことになる・・とか
エッチなら自分も溜まってきて出したいとかね・・・
話だって、聞くだけじゃなく自分もしたい・・とかね

ソコにはエゴがあったり防衛があったりするんだろーと思うけど・・
基本的に、二人の関係を良好に保ちたいとゆー願いや想いがある上で
まりりんのためにまりりんが望んでるコトをしてあげたい気持ち・・
これはやっぱり彼の愛だと思うんだよね・・・。

そーゆー意味で・・
彼の義務をまっとうしよーとする努力・・・
まりりんのゴキゲンをいつも最上とは言わないまでも
少なくともヒステリー起こして
手が付けられないほどのダメージを受ける前に
なんとなしてやろーってゆー気持ち・・・
コレにはほんと・・頭が下がります・・・。

だから8年も持ってるんだと思うけど・・・。^^;

まりりんと彼との関係は・・
たぶん・・ひとえに彼の献身と努力の賜物なんじゃないかと・・・。

それだけのコトをしてもらえるほど・・
まりりんは彼に何をしてあげたんだろー?って考えるとね・・・

いゃ、やってる!って胸張って言えちゃうけど(笑)
それでもね・・・
“お互い様”のひとことで済ませては
イケナイんじゃないかと思うんだよね・・・。

お互い仕事も持ってるし・・・
お互い好きとゆー気持ちも持ってるし・・・
お互いかけがえのない大切な相手だとゆー認識もあるし・・・
お互い、だからこそ何かをしてあげたい気持ちも持ってるし・・・

だけど・・忙しくて時間が無い・・
その中で寝る時間や体力を犠牲にしてる割合は
まりりんより彼の方が負担が大きいと思うんだよね・・・。
その点において彼はまりりんより多くのモノを
まりりんに与えてくれてるんだって思うのね・・・。

義務と努力とご機嫌取り・・・
この3点セットがあるおかげで
まりりんのココロはわりと平穏でいられるわけだし・・
(わりと・・・ね。>笑)

ココロが平穏だとカラダも健康とゆーか・・
エッチもココロから楽しめるわけで・・

昨日は時間が無いにも関わらず・・・
ローター付きのコックリング・・なんて妙なモノを着けた彼の***で
めいっぱい逝かせてもらって今日はすこぶるゴキゲンうるわしい。(笑)

アレって・・・男の人も気持ちイイんだね・・・。
ローターの振動が***にもタマちゃんにも行き渡って
まりりんにしてみれば“生モノのバイブ”になっちゃってるんだけども・・
その振動が気持ち良くて彼まで逝きそーになるー♪って喜んでた。(笑)

着けた姿はね・・・ちょっと間抜け。(笑)
でも気持ちイイからそれも可愛いに変化しちゃうってゆーオマケつき。^^
じぃーーっと見てたら
『なにそんなに***見てんの? いっつも見てるくせに』って
笑われちゃったー。^^;

だって・・その二股に分かれてるトコが
ちょーどクリちゃん当たって気持ちイイんだもん・・・。

ブルブル振動してる***で中を掻き回されながら・・
ローターで絶えずクリちゃんを刺激されて・・・
クリ逝きと中逝きが同時に味わえるなんて・・・
しかも生モンの***よ?・・ただのバイブじゃなくて♪
一緒に気持ち良くなれるんだもん、イイよねー♪

『コレ、気に入った?』って訊くから
思わず大きく頷いて『うん♪』って言ったら
また笑われた・・・。^^;

彼の思惑通り・・・
短い時間で満足させてもらって別れたんだけども・・
その後彼は会社のお付き合いでビアガーデンへ。
で・・その後さらに海釣りへ。

釣りから帰ってくる途中に電話があって
『黒鯛釣れたから持ってく』って・・・
『少し休んだら会社に戻らないといけないんだけど』って・・
今日はお土産を持って来てくれたのね・・。^^

大き目の2匹を刺身に下してもらって
残り1匹は鯛メシにしたら美味しかった♪

今日はエッチしてないけどね・・・
昨日は下のお口・・今日は上のお口にサービス満点の彼に
大満足なまりりんです・・・。^^

さぁ?て・・・コレがいつまで持つかなぁ・・・?(爆)


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫コックリングはコチラ♪
 ピュアローションはコッチ♪・・by アドキャッスル






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

彼と一緒にいたいと思う。
ココロのままにいられる自分を幸せだと思う。

でも、人は欲望のカタマリで。
次から次へと新しい幸せを望んでしまう。
今のままでも幸せだけど、もっともっと幸せになりたいって。

「幸せは、いまいる場所にある」って分かっていても。
いまいる場所でもっと幸せになりたいって。
欲張りなものです。

はじめまして。実は立ち上げの初期の方から読んでたんですがずぅーーと読み逃げしてました(笑)
なんかまりりんさんのブログってエロだけでなく、ためになる話も多いですよね。あと非常に共感できるというか、、
最近ブログ作ったんでお暇なら来て下さい☆
また来ます

そうそう!
女もえっちしてないと不機嫌になって
全然関係ナイところに当たっちゃったりしますよね!
やっぱり、仲良くえっちゎラブラブな秘訣っ(≧∇≦)

まりりんさんは、こんなに思ってくれる彼氏がいて
幸せですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
8年も続いてて、こんなにラブラブだなんて
羨ましい限りです♪♪

ラブラブですね!!

8年って長いですよね!!まあマンネリ化しないで、愛し合うって実は大変なことだと思います!!頑張ってくださいね!!
トラバはらせてもらいますね!!

義務と努力

記事のタイトルを見て「義務と演技」とか言う本のタイトルを思い出しました。

相変わらず奥の深い記事ですね…
彼とのHがマリリンさんにとっての安定剤になっているのは確かですね。
ならば、彼は義務だろうが努力だろうが主治医として薬を処方しなければなりませんね。

俺の主治医(妻)はヤブっぽいので、よく薬を切らしてしまいますが…禁断症状の頃に処方する薬が強力です。


アミティーさん♪

はじめまして♪・・ですね。^^
『足る事を知る』とゆーコトは幸せへの近道ですが・・
欲があるからこそ二人の関係がますます実り多きものへと成長していったり・・・

我意我欲に囚われて・・相手のコトがないがしろになってしまうのは不幸の始まりだと思うけど
互いが互いをもっと高みに引き上げるための欲であるならば謙虚に活用すべし♪・・と勝手ながら思います。(笑)

響子さん♪

はじめまして♪
初期の頃から読んでくださってたんですか^^
ありがとうございます♪

ずぅーーっと読み逃げ・・あります、アタシも。(爆)
でも、こーしてコメントいただけると嬉しーもんですね。^^
どうぞまたいらしてください♪
まりりんもお邪魔させていただきますね。^^

mieちゃん♪

>8年も続いてて、こんなにラブラブだなんて

あぁもぉなんとゆーか・・・
早い話が彼が偉い!それだけデス・・・。^^;

マジシャンさん♪

そう・・8年は長いです。^^;
マンネリ化しないのは、単に二人ともエッチ好き・・
そして彼のリードがイイからデス♪

で・・・
>トラバはらせてもらいますね!!

どーぞー♪ 
ってゆーか・・上手くTBならなかったのかな??
もしそーならおっしゃってくださいね。
あまりにもスパムが多いのでちょっと制限かけてます。
そのせいでTBできないコトもあるよーですので。

にひさん♪

ありましたねー「義務と演技」(笑)
義務をこなせばイイんだろーとゆー夫と
それを気付かない振りで演技で喜ぶ妻・・とゆー構図でしたっけ?
佐野史郎と浅野ゆう子のコンビでドラマ化されたのをずーーっと前に見た覚えがあります。^^

主治医と薬ですか・・。上手い表現ですよね^^
例えるのが上手な人・・好きデス。(笑)

生涯のある時期に・・主治医は1人しか持てないのなら・・
医者には患者に対する責任を負ってもらわないと。(笑)
もちろんそれは・・にひさんの所みたいに互いの立場を入れ替えても同様ですが。

>俺の主治医(妻)はヤブっぽいので
なんのなんの(笑)
微妙なさじ加減でにひさんを捕らえて離さない奥様は素晴らしい名医と思います。^^


Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL