2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“好き”の理由

優しいから?
エッチで気持ち良くしてくれるから?

人を好きになるのに理由なんてない・・とはよく言うけどね。(笑)

続きの前にポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫エッチも重要なファクターよん♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

義務と努力とご機嫌取り以来
幸いにもまだご機嫌うるわしい状態が続いてるので・・・
また『忙しい』が口癖に戻った彼には仕事に勤しんでもらうコトにして・・
あえて“好き”の理由を考えてみちゃったりなんかして。(笑)

エッチの相性
笑いのツボ
性格の温厚さ・繊細さ
頭の回転の速さ
精神力に行動力&決断力
包容力や愛情深さ
努力するトコ
マジメなトコ
ちょっと茶目っ気のあるところに
素直だけど意地っ張りなところ(笑)

好きな理由はまだまだいっぱいあるんだけどね・・

でもひとつだけって言われたら・・・
きっと彼のたくましさ。
いゃ、エッチの時のじゃなくってね・・・(笑)
人として・・男としてのたくましさかなーと。
(いゃエッチもたくましいけど。>爆)

好きにもいろいろレベルがあって・・
なんとなくちょっとイイナ♪から始まって
この人、大好きー♪ってなるまでには
好きの理由も変化したりしてきたかも・・・。

ちょっとイイナ♪のキッカケは・・
前に『声』とゆーエントリでサラっと書いたコトあったけど
彼の電話の声と話し方だったのよね・・・。

で・・・
まぁお付き合いをするよーになったばっかの頃は
彼のエンターテイナーなトコとゆーか
まりりんに対してサービス精神の旺盛なトコが好きだったわけで。
(その辺は今も変わってないけど・・^^)

で・・・
もっともっとお付き合いしていくうちに
彼の人間性とゆーか男らしさとゆーか・・
たくましいトコに惹かれていったんだよね・・・。

もちろんお付き合いの初期の段階で
エッチの良さとゆーか・・
やれば必ず逝けるとゆーか・・
テクニックがどーのとゆー以前に
凸凹の相性がイイって確信はあったんだけど・・・。^^;

でも・・・
エッチの相性がイイだけだったなら
ただのセックスフレンドってコトで
そっからの進展はないわけで・・

そっから恋人に昇格とゆーか・・
互いのオンリーワンだかナンバーワンだかに至るまでには
エッチ以外の要素も必要だったと思うんだよね・・。

女は男と違って
1回エッチしちゃうと妊娠の可能性があるばっかりに
本能的にその相手に執着する・・とは聞いたコトあるけど
男の人は逆に回を重ねれば重ねるほど
相手に興味が湧かなくなる・・とゆー皮肉な因果も
ある意味真実ではあるわけで・・

やっぱエッチだけ良くて
まりりんの側だけ彼に執着していったとしても
彼に飽きられてしまったらその関係はどこかで終わっちゃうわけで・・
8年付き合ってもまだ終わってないのは
エッチだけが良かったからではないと思うんだよね・・・。

彼がまりりんのエッチ以外のどこに惹かれたかは
彼のみぞ知るところだから
ココでまりりんが何か語っても想像の域を越えないのでやめとくけど・・

まりりんが彼に惹かれたトコは
さっきも書いたたくましいところ・・なのね。

この人なら・・
もしも腕の1本や2本なくなっても・・
もしも足の1本や2本なくなっても・・
きっと残りの使えるところはみんな使って
なんとか自分の力で生き抜いていこーとするだろー・・みたいなね・・
そんなたくましさ。

身体の不自由な方・・ごめんなさい。
コレはあくまでも例えです・・・。
差別しよーとか・・気分を害してやろーとか・・・
そーゆー意図はまったくないです・・・。
が・・、例えが悪くて気に障られたらごめんなさい。<(_ _)>


そりゃ最初は落ち込んだり嘆いたりするかもしれない・・・けど
彼の脳ミソが健在である限り
彼は彼の明晰な頭脳と残った身体のパーツを駆使して
その環境でも出来るコトを見出して行くだろーって思うの・・。

どんな苦境に立たされても
それを淡々と受け容れ、乗り越えていこーとする力・・・。
打ちのめされそーになってもそれを人のせいにせず
自らの力で変えて行こーと努力する意志と精神力の強さ・・・。
そしてそこに付随する頭の回転の良さやセンスと決断力・・・。

こーゆー男に愛されたならば
女は幸せになれると思うんだよね・・・。

そして・・そーゆー男を愛するコトも
女としては幸せなコトかもしれない・・と。


なーんて・・・ちょっと難しく書きすぎ。^^;

つまりはね・・・
彼なら例え・・大事な大事なおちんちんが
使い物にならなくなったとしても・・・
まりりんのためならちんちん以外の彼の身体のパーツと頭脳を使って
まりりんを満たしてくれよーとするだろー・・と
早い話がそんなトコ。(笑)

ちんちんの挿入ナシでエッチする・・・
そんな状況になったとしても
彼ならまりりんを楽しませる術も
満足させる術も編み出せるだろー・・と・・・。

なんだよー、結局エッチかよーって言われそーだけど。(汗)

でも・・・男の人にとってちんちんって
アイデンティティのひとつでもあるわけでしょ・・・?

それを失った時・・・またはその能力を欠いた時・・
それと向き合わずに諦めてしまうのか
状況を受け容れて適切に判断し、他の方法を模索するのか・・
模索する意志と能力と気力や根気があるのかないのかってのは
大きく違うコトだと思うんだよね・・・。

そりゃね・・・言うは易く行うは難しで
実際問題として楽々クリアできるかどーかは
それこそ状況によると思うけどもね・・・。

だけども・・・
少なくてもそー信じたくなるよーなたくましさを
まりりんは彼に感じちゃってるわけなのね・・・。^^;

優しいトコも思いやりのあるトコも好きだし
それは恋が長続きする重要なファクターではもちろんあるんだけども・・・
彼のどこが好きなのか?って問われたら・・・
彼の人として・・男として・・生きてく力のたくましさ。
それを尊敬してるから・・・とゆーのが答えなんだよね・・。

じゃあもしも彼の気持ちがまりりんから離れたら?
それでも彼を好きでいられるのか?ってコトなんだけども・・・

まりりんのために何かをしてくれる彼は
もちろん、まりりんにとって大切な存在だし大好きなんだけども・・・

だけど・・・
彼の愛情をまりりんのために注いでくれなくなったとしても・・
彼の能力が彼のモノであって・・それが尊敬に値するモノである限り・・
まりりんは人としての彼を尊敬し続けるだろーし
そーゆー意味での好き・・は変わらないだろーと思うのね。

色恋を抜きにしても彼の人間性を尊敬してる・・・。

常々彼にぶー垂れたり拗ねてみたり・・
上げてみたりすかしてみたりのまりりんだけど・・・
付き合い始めの頃の“好き”と違って
根っ子のところには“尊敬”ってのが確実に根を張って・・・
“好きの理由”も変化してきた・・・と、今日はそーゆーお話でした。^^

エッチがスンゴイ合ってたってのは重要なコトだけどね
凸凹が合うだけじゃあ8年は持たないよねー・・・と。

やっぱそこにはなんらかの人間性の良さとゆーか尊敬の念とか・・
男と女以前に人としてどーなのか?・・みたいなトコでOKが出せないと
喧嘩した時とかね・・・、意見が食い違っちゃったりした時に
一歩譲って引き下がるってコトができなくなっちゃうと思うしね
そーなるとなんぼエッチが良くってもしたい気分になれないとかね・・
どっかで破綻しちゃってたと思うんだよね。

いゃなんちゅーか・・・
まぁとっても当たり前でありきたりなコトなんだけども
一度こーやって文字にして書いてみるってのも
自分のためには悪くないなーなんて思ってね・・・

相変らず長々としたエントリなんだけど
最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫それでもエッチは大事デス♪(笑)【大人のオモチャ・アドキャッスル】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

もうっっ♪もうっ♪ヾ(≧∇≦)〃♪
ここまで彼の好きな所を挙げられるなんてすごいぃぃぃ
相手のコトを尊敬できるって、とっても大事ですよね
そう思うからこそ「この人に抱かれてる」って思うからこそ
えっちももっと②よくなるし♪

そんな彼氏に愛されてるまりりんさんも
まりりんさんに愛されてる彼氏さんも、幸せモノぉぉぉーーっ
☆゚・*:.。. .。.:(ノ´▽`)ノ☆゚・*:.。. .。.:。

そうだねー
相手の好きなトコってどこですってなかなか
いえないけど。
8年も付き合っているまりりんだもんね
体だけじゃないいろんな部分がきっとピッタリなんだろうと思う
私もそうなるように頑張るよー!!

たくましい人すき~

年とともにいい男の基準が変わってきたような気が・・・
どんなトコに魅力を感じるかってことが変わったのかな??

やっぱり男以前に人間としてすきだって思えたり、尊敬できたりしないと続かないですよね

なんだかわかんないけど、きっとなんとかしてくれる!この人ならだいじょーぶ!って思える人がいいですよね~~♪

mieちゃん♪

好きなトコはまだまだいーーーっぱいあるんだよね・・
んでもキリがないからテキトーなトコでやめないと。(笑)
長く付き合ってても尊敬できるってゆーのは幸せだよね・・
長い分だけだんだんヤなトコとか見え初めて
こんな人だと思わなかったー!とかってゆーのが多かったんだけど。

もぐたん♪

そーなんだよね・・
好きなトコ挙げろって言われてもいっぱいありすぎて。(笑)

>体だけじゃないいろんな部分がきっとピッタリ
それもそーなんだけど・・慣れてくるってのもあるしね。^^
意外と違うトコを受け容れて
相手のやり方に慣れるコトができるかどーかってのが
長く続いた理由かもしれないよね。

で・・・
受け容れるために、まりりんの場合は
相手に敬意を払う気持ちが一役買ってたのかもしんない。^^

しっかしもぐたんトコもラブラブだねー(笑)
・・ってか・・いっつも読み逃げでゴメン。m(__)m

ひろぷーちゃん♪

(゜-゜*)(。。*)ウンウン。歳を重ねると好みが変わってくるってゆーか・・
魅力を感じるトコも変わってくるよね。
コッチもそれなりに歳の分だけ学習してるから
いっつも同じタイプを好きになるとは限らないもんね。(笑)

やっぱりね・・人として魅力的じゃないとずっと好きでいるのは無理なのかもしんない。
エッチは最高だけど・・何よ、アンタは??って年中感じる相手とじゃあ
上手く行かなくなる時が来るんだろーと思うよ・・・。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL