2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になるニュース

ニュースってゆっても最新のってわけじゃあないんだけどね。^^;
ここ数ヶ月の間にまりりんが気になったお話を備忘録代わりに・・・。

*女性のオーガズムには遺伝的な要因が関与
*テストステロン値と女性の性欲低下は無関係
*早漏を時間的に評価した初めての大規模試験

続きの前にポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫激安♪大人のオモチャやさん♪【アドキャッスル】

*女性のオーガズムには遺伝的な要因が関与 

ロンドンの聖トーマス病院の研究チームによって行われたアンケートで、女性のオーガズムの得やすさには遺伝的要因が関与しているとの報告。

研究チームは6000組以上の双子の女性を対象に性交とマスターベーションによりオーガズムが得られる頻度を調べた。年齢は19?83歳、およそ3%がレズビアンもしくはバイセクシュアルで4037人からの回答。

結果、性交によりいつもオーガズムが得られる女性は14%、32%は4回の性交で1回のオーガズムを得られるだけで、16%はまったく得られていなかった。また,マスターベーションによりいつもオーガズムが得られるとの回答は34%。

回答は714組の一卵性双生児、683組の二卵性双生児が含まれ、二卵性双生児は一般的に生育環境が類似していること、また一卵性双生児ではさらに遺伝子が同一であることから、研究チームはオーガズムの得やすさに関して遺伝要因が関与していると結論。
≫原文はコチラ



このアンケートによると・・
エッチで毎回必ず逝けるってのはわずか14%しかいないのね。
で、ひとりエッチでも必ず逝けるってゆー女の人は
全体の3分の1しかいない・・と。

しかもコレが遺伝的要因と言われちゃったら
なんかちょっとショックな数字です・・・。

日々、大好きな彼女(もしくは妻)を絶頂に導いてやろーと
切磋琢磨している男の人も多いと思うのにね・・。

が・・、しか?し!
逝けないのは自分の遺伝子のせい・・・なんて
女性は思う必要ないと思ったりもして。

だって・・・
自分がほんとにその遺伝子を持ってるかどーかなんて
わかんないじゃんね。

男性にはぜひ・・
俺とエッチしても逝かないのは相手の遺伝子のせいだ・・なんて
テク不足・お勉強不足・その他・・・を責任転嫁して
怠慢エッチに陥るコトのないよーに・・と切に祈りたいと思います・・・。

逝けないってゆーだけで不感症だとか
性嫌悪症だとかじゃあないわけなので
好きな人とエッチすれば気持ちイイ♪
コレは間違いない事実なので
うーんと愛してあげて欲しいな・・って思います。^^


*テストステロン値と女性の性欲低下は無関係

女性にも微量ながら男性ホルモンであるテストステロンが分泌されていて、その不足が女性の性欲低下症の原因になりうることは、専門家の間では常識となっていたが、女性の性欲低下とテストステロン不足には相関関係がないとオーストラリアのモナッシュ医科大学の研究チームによって報告された。

同研究チームは18?75歳の女性1423人を無作為に選び、血中のアンドロゲン(テストステロン)濃度を測定。それぞれの女性に性欲について回答してもらった。対象となった女性のうち、45歳以下でピル、精神科関連の薬剤服用中などの女性は除外。最終的に1021人の女性が分析の対象となる。

結果、女性の性欲低下とアンドロゲン(テストステロン)値は無関係と認められた。
≫原文はコチラ



コレはまぁ・・この通りなんだけど・・
テストステロンってホルモンは男性ホルモンの一種で
別名、愛情ホルモンとも言われてるのね・・。

女の人でも僅かながら男性ホルモンが分泌されてるってコトは
知ってると思うんだけど・・
コレが不足するとエッチしたい欲求がなくなるってのは
男はもちろん、女もそーだと考えられてきてて・・・

欧米ではそーゆー女性にはテストステロンの補充療法を試みてきたんけど・・
それがどーもそーじゃあなかったとゆー報告なのね・・・。

ま、したい盛りのまりりんにはあんまり関係ない話なんだけど。(笑)

でも・・・
ホルモンバランスの崩れ・・なんてのはわりと聞くし
_(‥ )フーン・・そーなのかーってな感じで
ちょっと知っててもいいかな・・くらいで気になったので
載せときマス・・・。^^;


*早漏を時間的に評価した初めての大規模試験

性交時の腟内挿入から射精までの平均時間は、早漏(PE)の男性が1.8分、そうでない男性が7.3分であることが、ストップウォッチを用いた初めての大規模試験によって明らかにされた。また試験では、PEの男性とその女性パートナーでは、PEではない男性とのカップルと比べて、個人的な悩みやパートナー間の問題、性行為に関する不満を抱えている割合が高いことが判明した。

研究では、PE男性200例以上、PEでない男性約1400例を対象。
この試験はPEに関して女性パートナー側の問題に対処するために実施された初めての試験。

試験では、男女ともにさまざまな主観的要素について報告を求め、その結果、射精待機時間(腟内挿入開始から射精までの時間)」の測定がPEの診断材料としては十分ではないことがわかった。

PEは男性とそのパートナーに悪影響を及ぼす性的機能不全としては、最も頻度の高い症状だが、PEを時間的な障害と考えるだけでなく、射精コントロールの悩み、性的満足感などの主観的要素を考慮しながら治療に当たる必要があるということを示唆した結果となった。
≫原文はコチラ



ココで言うPEとは病的な・・とゆー意味だと思うんだけど・・
病気なんだから1.8分はまぁ当然だとしても・・・

実はまりりんが気になったのは・・
PEじゃない男の人の腟内挿入から射精までの平均時間が7.8分って・・
そっちの方なのよね・・・。

やっぱ・・ふつーはそんなもんなんだろーか・・・

だとしたらまりりんは・・
ふつーじゃぜんぜん満足できない・・orz

まりりんの今の彼は確かに並外れてるとは思うけど・・
今まで付き合ってきた歴代彼氏たち・・・
みんなみんなふつーじゃなかったのぉ?(汗)

早い方じゃなくって・・・
遅い方に病的なのを選んでただけなのかな・・って・・

なんか自分はまったくふつーじゃないんだって見せ付けられたよーで
気になったニュースなのでした・・・。


続きの前にポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫ランジェリーもお買い得♪【アダルトショップ・アドキャッスル】








実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

はじめまして

ちょっとまえからロムさせてもらっていました。

実は私、逝ったことがないんですね。
でも、ダンナとえっちするのは好き。
>逝けないってゆーだけで不感症だとか
>性嫌悪症だとかじゃあないわけなので
>好きな人とエッチすれば気持ちイイ♪
>コレは間違いない事実なので
>うーんと愛してあげて欲しいな・・って思います。^^
そのとーりなんですが、ダンナには「自分ばっかり
気持ちよくて悪い」と言われます。「いーの。
私も十分気持ち良いし、ぎゅーってするだけでも
十分なくらいなんだから」と言ってもなんとなく
納得してないみたい。

今は私が妊娠しているのでお休み中ですが、
一段落したらまた頑張ってもらおう(*^o^*)

じんじんさん♪

はじめまして♪

>「自分ばっかり気持ちよくて悪い」
優しい旦那さまですね♪
女の人がぎゅーってしてるだけでいーの。って言っても
なかなか納得してくれない男の人は多いと思います・・・。
本人が気付いてるかどーかは別にして・・
男の人には征服欲があるから。
相手の女性を逝かせてこそ、真の意味で俺の女・・みたいな。
女からしたら、それってちょっと違うんじゃ?の世界なんだけど。(笑)
納得できないのはジンジンさんのコト、愛してる証拠じゃないかと思うんだけどな。^^

でも、逝ったコトがないって人も
子供を産んだら逝くよーになった・・なんて話をわりと聞きますよね。^^
今は妊娠中とのコト・・お産が終わって一段落して・・
エッチを心底楽しめるのはちょっと先になっちゃうのかな?
まずはお体を大切に・・元気な赤ちゃんを産んでくださいね~^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL