2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PMS(月経前症候群)

オッパイが痛いー
頭が痛いー
胸焼けがするー
むくむー
眠たいー やる気ないー

困った・・・。(T_T)

女って大変なのよね。ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫エッチしたら治るかな♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

PMS=月経前症候群
排卵日を過ぎて黄体ホルモンが増えてくると
病気じゃないんだけどカラダのアチコチに不調が出たり
気分が落ち込んだり・・・

あぁ、それってアタシもー!って人も多いと思うんだけど・・
まりりんは昨日からスンゴイ調子悪いのよね・・。

おかげで昨日の更新もサボっちゃった・・^^;

今朝、基礎体温を測ったら・・若干低め・・
今日明日中には生理がきそーな気配・・・。

生理が来たら来たで
生理痛がまたヒドイんだけどね・・
こーなるともぉ早く始まって欲しいわ・・・。

ゆうべ・・・
『生理がきそーだからエッチしよ♪』って彼を誘ったんだけど・・
9時頃だったかな・・・
『まだ仕事が終わんないから待ってて』ってゆー彼を
おとなしく待ってたんだけどね・・・

待ってる間になんかどんどん調子悪くなっちゃって・・
彼が『仕事、終わったよ。今からする?』って
聞いてきたんだけど・・・
『もぉ眠たいからダメー』って断っちゃって・・・

で・・・結局
『明日(今日の事ね)生理来てなかったらしよーね♪』ってコトになって・・
今から彼が来るんだけど・・・
まだ8時前だとゆーのに猛烈に眠たい・・・。

あ?もぅ!
ずーっとしてないからしたいのよね・・エッチ。

スンゴイ気持ちよかったら治るよーな気もするんだけど・・
突っついたら始まっちゃうかな?
望むところだけど。(笑)

それにしても・・・
今回の症状はキッツイわ・・。

一昨日まではオッパイ張るなー乳首痛いー・・くらいだったのが
昨日からガツーンと気分まで落ち込んじゃって・・
ちょっと今仕事が上手く行ってないってゆーか
お盆休みを控えてけっこう大変な時期なんだけど・・
思うようにコトが運ばないってだけで
泣きたい気分になったり(泣かないけどw)

彼のコトだって・・
別に喧嘩とかしたわけじゃないし
まったくもってふつーの状態なんだけど
それでもちょっとしたコトが気になって気になって・・・

考えてどーにかなるよーなコトでもないしょうもないコトを
頭の中で堂々巡り・・・
忘れよう・・考えないようにしよーって思っても浮んできて・・

なんだかなーって感じなのデス・・・。(泣)

コレ・・PMSだってわかってるから
まだ自分でコントロールが効くとゆーか・・
悠長に構えて、こーしてブログなんか書いていられるんだけども・・
知らなかったら鬱病かなんかと間違えちゃうよね・・。

長い人でこーゆー状態が2週間続くってゆーんだから・・
そーゆー人は大変だよね・・・。それに周りの人も・・。

鬱病とPMSの見分け方は食欲の違いなんだって。
鬱病の場合・・食事はしたくない。
だけどPMSの場合は・・なんか食べずにいられないんだそーな。

言われてみればここ数日・・
ダイエット宣言してるにも関わらず・・
甘いものとか炭水化物とか・・・やたら食べたかったもんね・・(汗)

むくみも手伝ってるとは思うけど
さっき体重はかったら2キロも増えてるしー(大泣)

生理終わったら仕切りなおしだね・・コレは。


・・・とまぁなんだか今日のエントリも支離滅裂とゆーか・・
ちゃんとした文章になってないよーな・・。^^;

とりあえず今から彼が来るってゆーんで
ゴハンの仕度始めなきゃ・・。^^

PMSって何のコト?
詳しく知りたいって方はコチラのサイトが参考になるかと・・。

*PMS情報・コミュニケーションサイト お月さまのごきげん

では、みなさん良い週末を♪
また明日♪^^

ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫エッチするぞー♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】




実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

私もです!
そろそろ生理がくるんですよ。。。
なのでまりりんさんと似たような症状が数日前から続いています。
私の場合、食欲が止まらない!!
とにかく食べたくて仕方ないんですよ。
あと胸が張るし、なんかイライラ。
普段は気にならないことがこの時期は小さなことにイラついてしまうんですよ。
この前婦人科に行った時聞いてみたら、「ある程度は誰にでもあるものだけど、抑える薬があるから試しに飲んでみて」って薬とPMSについての小冊子をもらいました。
薬を飲んでみたんですけど食欲は止まらなかったような・・・
私も小冊子を読みましたが、彼にも読んでもらいました。
私がイライラしたり食べまくる理由を少しは理解してくれたみたいでした。
私は何もしないでいると食べてしまうし抑えられない自分がイヤで落ち込んでしまうので、おもいっきりはじけて遊んだりムダに動き回ったり(洗車とか大掃除とか)して気を紛らせています。
私もダイエット中なんですが痩せるどころか太ってしまった。。。
これからもPMSと長いお付き合いだと思うと憂鬱ですがうまく乗り切っていきましょうね。

また長々と書いちゃってすみません。。。

私は幸せなことにPMSもなければひどい生理痛もありません。
生理前後や最中はいつも以上に眠たいくらいです。
母も妹2人も同じようなので、遺伝なんでしょうか?
子供を産むと身体が変わるというのでちょっと心配ですが、
感度が良くなる、と言う意味では期待してます(*^o^*)

女性は大変ですね。
うーん、なんか上手く言えないけど・・・
お大事にして下さい!
ってなんか違うか(;´д`)

kyouさん♪

kyouさんも・・ですかー
生理前ってやたら食べたくなっちゃって困りますよね。
ダイエットが長続きしないのはPMSのせいかも~(笑)

ほんと・・コレってもぉ長いお付き合いになるんでしょーけど
上手く乗り切って行きたいですよね。^^

じんじんさん♪

同じ女なのに個人差が激しいですよね。
PMSも生理痛もまったく感じないって人から
日常生活がまともに送れないって人まで・・・。
ない人が羨ましーデス・・・(泣)

遺伝・・あるかもしれないですね。
まりりんとこは、まりりんの妹もわりとキツイ方なので。
母親は生理痛はそんなでもなかったみたいだけど
PMSと更年期、あとお産が大変だったみたい・・・。
まりりんもその遺伝子受け継いでるのかーって思うと
ちょっと怖いー(涙)

Aくん♪

ありがとね♪
病気じゃないけどお大事に・・
コレで合ってると思う。^^
女同士でもたぶんそーゆーと思うもん。^^

男の人にはイマイチ理解できないコトかもしんないけど・・
知ってると知らないとではきっと見る目も変わってくると思うから・・
お大事に・・ってその気持ち
持ちつづけてもらえると女はとってもうれしーのデス♪

PMS。症状の重い人は本当に大変そうですよね。

アタシは痛くなったり気分が悪くなったりはしないけど
生理前になると→とにかく沢山食べます!
(普段の3倍くらい)
だから、いっぱいお腹がすき始めると
「あ~もーすぐ生理だなぁ」なんて思います (>▽<;;

まりりんさん、体の調子は大丈夫ですか
無理せずお大事に (*´∇`*)

もうすぐ。。。

おっぱいはりはり~
パンツのあとがくっきり~
眠いです。
だるいです。
やるきないです。

来るなら早くこい~~!!って感じですね♪

mieちゃん♪

やっぱ生理前は食べたくなるクチ?
あの食欲は止められないよねー(笑)

心配してくれてありがとう♪
今が痛みのピークかなー、寝れません・・・(T_T)
ってゆーか・・こーなるかなーと思って
お昼寝しといたんだけどね。(笑)
きっとあと1日の辛抱・・・頑張るよ・・・。(涙)

ひろぷーちゃん♪

おっぱい・・デカくなるよねー
このときばかりは1カップUP!(爆)

だるい 眠たい やる気なし・・
同じだねー
で・・生理きたら来たでお腹痛いしね・・
うっとーしーよね・・ほんと。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL