2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

損した気分

来るぞーとは思ってたけど・・
案の定、エッチしてる最中に出血・・・。^^;
中出しOK日だったから
イチゴミルクのできあがり。(爆)

ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫激安♪大人のオモチャやさん♪【アドキャッスル】
 『まりりんのブログ見たよ』でローターorDVDプレゼント♪


PMSがキツかろーがなんだろが・・
エッチしたいとは思ってたので
昨日できたのは良かったんだけどね・・・。

突っついてたら案の定
出血がはじまっちゃって・・・

でもまぁそれも想定内の範囲だから別にイイんだけど(笑)
睡眠薬でも飲んだみたいに眠たいのには・・参っちゃった。

それと・・
久しぶり(ってゆっても1週間まで空いてないけど)
昨日はなんか生理直前で発情してたからか・・
とにかく前戯なんて要らないから
早く中に挿れてかき回してー♪って気持ちばっかり先走っちゃって

ほんとに彼の***を
お口でちょこっとイタズラしただけで繋がろうとしたら
濡れてはいるんだけどキツくって入らないし。(汗)

どーやら3日おきくらいにヤってないと
まりりんの****はキツクなっちゃうらしいのよね・・・。
ここんとこだいたい間隔が5日おきくらいになってるから
それだと道が閉じちゃうとゆーか。(笑)

まーね・・膣も随意・不随意あるものの筋肉には違いないわけで
使ってなければ萎縮するのはトーゼンなわけで・・

筋トレも5日も休んだら元に戻る・・ってゆーより
衰えちゃうわけなんだから・・

だからひとりエッチって大事なんだよねー、ここんとこしてなかった・・と
人が聞いたらバカじゃない?ってな
ミョーな反省なんかしちゃったりして。(笑)

で・・・
一度挿れようとトライしたんだけどギチギチでダメだったので
もう一回前戯に逆戻り。
シックスナインでしばしお互いの性器を弄くりあって
小陰唇がパックリ開いて指が中で自由に動けるよーになったのを待って
やっと合体♪^^

やっぱ焦っちゃダメですね・・・。
生理前のホルモンの関係で脳ミソは発情してるんだけども
視床下部からカラダの準備するよう命令を出させるには
やっぱ前戯はおろそかにしちゃイケマセン・・ってコトで。^^;

で・・・
どっちって言ったらオッパイよりもお尻が好きってゆー彼は
いつも最初はバックで入れたがるんだけど
コレがまた昨日は気持ち良くて・・

男の人の三擦り半ってのは聞いたコトあるんだけど
昨日はまりりんの方が三突き半(?)で逝っちゃう?♪みたいな勢いで。(爆)

生理前で子宮が下がって来てるから奥には当たるし・・
やっぱり生理直前でもぉ充血が始まってたのか
中の感じもふだんよりも敏感で・・・

彼が抜き差しするたびに
カリと裏スジが肛門側とお腹側の感じるスポットを
引っかかるよーに擦ってるのがわかるのね・・。

さっきまでは脳ミソにカラダがついてってない状態だったけど
今度はカラダの気持ち良さに思考がついていけないってゆーか・・
なんでこんなに気持ちイイのぉ??みたいな感じで
あっと言う間に立て続けに逝っちゃって・・・

まりりんの場合・・バックでエッチしてて潮吹くってめったにないんだけど
昨日は四つん這いで噴いちゃったよーで・・・
ってゆーか・・噴いたコトすらよくわからないほど
逝きまくっちゃったよーで・・
気が付いたらシーツがビチャビチャで冷たかった・・・。^^;

まりりんがいっぱい逝ったからそこで休憩にしたんだけど・・
そのあともう一回繋がって・・・

そしたらさっき逝った子宮の収縮で
中に溜まってた血が出て来ちゃったんだろーね・・
『あ?、まりりん、血 出てるよー』って彼が***抜いちゃって・・
まりりんの****をティッシュで押さえるの。

はじまっちゃったかーって思ったけど
まだお腹は痛くなかったし・・
『かまわないから、しよ♪』ってコトで続きをやって・・

彼も何度かまりりんの中で射精したみたいなんだけど
まりりんもまた何回も逝っちゃって・・・

あ?コレでちょっとは満足したわー♪
でもまだまだやりたい♪ 生理が本格的になったらできないしー
夏場はずーっと忙しいのが続く彼のコト・・
今度いつできるかもわかんないしー・・って
もっともっと逝きまくりたい気持ちだけはあるのに・・・
猛烈な睡魔・・・。orz

その様子を見た彼が
『まりりん、逝った? 満足?』って彼が聞くから
『んーん!ちょっとしか満足じゃない(笑)』って返事して・・
もっとしたい?!をアピールしたんだけども・・・
そんなして喋っててもアクビが出ちゃって・・・

彼と並んで横になってると
ついつい夢の中へ引きずりこまれそーに・・・。

『満足じゃないけど・・眠たいー・・・(泣)』
『寝ててイイよ^^』

は? 寝てて?
寝てイイよ・・じゃなくて 寝ててイイよ・・なのね?
ってゆーコトはアナタ・・
寝ててもエッチしてあげるよってコト?

“て”が1個あるかないかじゃあ
ぜんぜん意味が違ってくるんですけどー?

・・とは口に出さなかったけど・・
いゃ正確には口に出す正気もないほど眠たくて・・・
最後の方はしゃべりながら寝てた・・ってのがほんとのところ。(笑)

TV付けっぱなしでエッチしてたから
『朝まで生テレビ』が始まったばっかだったってのは覚えてるの。
なんか昨日は戦争関連番組がオンパレードって感じで
それもそんな感じのだった・・っては覚えてるの。
で・・彼がそーゆーのにわりと興味があって
おしゃべりしながら見てた・・ってのは覚えてる・・・。

ってゆっても覚えてるのはソコまでで・・・
次に起きたのは、寝てるトコにいきなり***を突き立てられたから。

なんか自分のカラダに振動ってゆーか
力が加えられたのはわかったんだけども・・
彼が寝返りでも打ったかなーって思ってたら
意識がしっかり覚醒する前に掛けてた毛布剥ぎ取られて・・
いきなりズブっ・・・と。(汗)

うっそ? いやん♪ マジ?
あぁ・・でも気持ちイイ(笑)

寝ながらのエッチってのも気持ちイイよねー♪
半分眠ってるよーな・・半分起きてるよーな・・・。^^

まりりんは自分で動く気はないから
彼が好きなよーに動いて・・・

でもそれってさー
勝手にどーぞーってのとも違うんだけど・・
なんか・・穴扱いされてる感じ・・・。

ほんと・・・眠たくて何も言わないのをイイことに・・
彼のイイよーに動いてる・・・。(ーー;)

いゃ気持ちはイイからイイんだけどね・・
なんてゆーか彼ってば・・
ほんとに興味あるのは穴だけなのねー・・
って感じがしなくもないってゆーのかなぁ・・・

カラダをピッタリ合わせて肌の感触を楽しむとかさー
おっぱい揉むとか乳首イタズラするとか
チューするとかさー
なんかあるでしょーが、まりりんが起きてたら。

それがないのよね・・・。
ほんと、ひたすらピストンしてる・・・。
変えるのは脚の角度だけ・・。
きっとまりりんの脚の角度を変えると
中の感じが変わるんだろーと思うのね。

まりりんの脚を開いてみたり閉じてみたり・・
勝手にやってる。(笑)

正常位でぴったり抱き合いたい・・って気分と
このままでも充分カラダは気持ちイイって快感と・・
回らない思考で考えてるんだけど
結局、彼の動きが激しくなってきて
そんなコト言い出せる余裕もなく・・・
『あぁ?ん、イクぅ?♪』

で、逝っちゃうとそーゆーのって
どーでもよくなっちゃたりなんかして。(爆)

そんなのがゆうべは2回あって・・
寝てるトコを起こされちゃったので今日は寝不足・・・。

で・・・
お昼寝しちゃったから
今頃になって起きてエントリ書いてる・・と。^^;

生理が本格的になってきたから
お腹が痛くてもぉ寝れない・・ってのもあるんだけどね・・・。

それにしてもね・・
せーっかくエッチできるチャンスをね・・
不覚にも睡魔で充分堪能できなかったのは残念だわ・・・。

してもらうばっかじゃなくってね・・
上に乗ったり、座位で腰振ったりとかしたかったのに?

寝ながらのエッチも気持ちイイんだけどね・・
脳ミソが発情してる時は能動的ってゆーか
攻撃的なエッチが好みってゆーか・・自分から動くエッチがしたかったのに

それが生理のせいで睡魔に勝てない・・って
なんか訳のわかんない状態で・・
ちょっと損した気分・・・。

次がいつになるかしれないけど
絶対リベンジしてやるー!!

なーんて・・
そん時はまったりエッチがよくなってたりしてね・・
女はカラダもココロも、ほんとビミョーな生き物デス・・・。(笑)



ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫いいエッチ・・しましょーねー♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

生理のときのHって思ったより動けないんだよねー
私は彼が嫌がるだろうなんて思ってたけど「中で出せるから」なんて言ってましたね(笑)絶対安全とはいえないかもしれないけど周期がキッチリしている私はほぼ大丈夫かな。終わった後に彼がせっせと拭いていたりすると悪いなあと思ったりするが。まりりんは睡魔に勝てなかったのね・・勿体無かったねー!けど今度終った頃にガッツリ楽しんだらいいじゃん。ぎゅーだけでも楽しくなるよね

もぐたん♪

生理中のエッチって・・ダメーって人もいれば
もぐたんの彼みたいに全然OKな人もいて・・
OKな理由が中出しできるからーなんてね・・
まぁ本能と言ってしまえばそれまでだけど
男の人の中で出したい欲求ってのは
女が想像するよりずっとずっと強いもんがあるよーで・・・。(笑)

で、思うに生理中のエッチで一番気になるのは
妊娠もそーかもしんないけど、それより傷や感染症かもしんない。
生理中の性器って充血してるし抵抗力落ちてるし。
やっと膀胱炎治ったばっかなんで、この上膣炎なんてなりたくないもんね。(笑)

終わってからリベンジするよー
最近彼が忙しくて充分時間が取れないのが悩みだけどね・・(悲)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL