2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまじない

チチンプイプイ 痛いの痛いの飛んでいけー♪

エッチは最高のおまじない。(笑)

続きの前にポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫やっぱりエッチは最高だ?♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

昨日の続き。^^

直談判したのが効を奏して・・・
彼が持って来てくれたケーキを
夜だってゆーのに2個もたいらげて・・・
ひとしきりおしゃべりして・・ちょっと欲求不満解消ー♪(笑)

で・・・
夜も更けてきたので寝ましょーか・・ってことになって・・
でも、その前にお風呂はいらないとね。^^

まりりんはもぉ先に済ませてたので
彼だけお風呂に入って・・・

上がってきた後
内出血したってゆー彼の***を見せてもらったの。
ってゆーか・・見たいなんて言ってないのに
パンツ脱いで『ほらぁ?』って見せるんだよね。(笑)

あはは?♪確かにアザになってる?♪
場所が場所だけに血管も多いんだろーね・・・
黒っぽい紫色になってて・・・痛そー。^^;
押したり圧迫したししたら痛いんだろーなーって感じ・・・。
こりゃーやっぱりエッチはオアズケかなー
なんて思ったんだけどね・・・。

エッチしないで寝るなんて・・・疲れてもいないのに・・・
このあいだ2連チャンでエッチしてから1週間も経ってるのに・・って
ギュッて抱っこしておとなしく寝よーって思っても
なかなか寝付けないんだよね・・・。

その想いは彼も同じだったのか・・・
『舐めて・・。 口でして』って彼。
『え?っ? やっぱりするのぉ?ってゆーか・・痛くないの?』
『うん。痛くない』
『ほんとにぃ??』
『うん・・・。』って・・
なんか無理してそーな気もしないでもないんだけど・・・

やっぱりそーだよねぇ・・・
1週間ぶりで逢ったのにエッチしないで寝るなんて・・
無理だよね。(笑)

痛くない・・って、彼はゆーんだけど・・・
でも・・押したりしたら痛そーだから
手はそっと添えるだけにして・・恐る恐るお口でナメナメ。

トーゼンまりりんのも触って?舐めてぇ?♪なんだけど・・
ココでふっと我に返って・・・

うーん・・・唾液は細菌だらけだもんなぁ・・・
膀胱炎・・完治したわけじゃあないから
唾液が付くってのはマズイかも・・・と
まりりんの****に伸ばしかけた彼の手を
『ちょっと待ったー!!』って、ガッシとつかんで・・・

・・って、ムードもヘッタクレもない・・・。(汗)

『どーしたの??』って驚いてる彼に
『今日は唾つくみたいなコトしちゃダメね』
『・・・?』
『膀胱炎・・まだ完全に治ってないみたいなんだもん。
 ローション使お、ローション♪』
と、ペペのボトルを彼に渡したら・・・

ああ、そっか・・と彼も納得。^^
69なんだけど・・まりりんだけお口で・・
彼はペペローション塗った手で・・まりりんの****をヌルヌルに。

ローションで滑りやすくなった****は
乾いた手で触られるのと違って・・すごーく気持ちイイ・・・。^^

クリちゃんの皮も自然と剥けて敏感になるんだけど・・
ヌルヌルしてるから少し強めの刺激でもちっとも痛くないし・・・
ってゆーか・・その強めの刺激が気持ちイイ。(笑)

クリちゃんをつまんだりひねったり・・・
ローション無しなら痛いと思うよーな刺激の仕方が気持ち良くて・・
ある意味、新鮮♪

コレって・・女の子の****を触るとき・・
力加減がイマイチわかんないって男の子にイイかもしんない。^^
少しくらい強く触っても痛くないし
弱いなら弱いで焦らされてるみたいな効果があるし・・・^^

まだ前戯の段階なのに・・・
なんだか腰が勝手に動いちゃって・・・
****がカァーっっと熱くなって・・・逝っちゃった。

彼の***もまりりんのお口の中で
カチンカチンに容積を増してたんだけど・・・
うん・・・内出血してアザができててもダイジョブそう・・・(笑)

先っぽをジュルジュルと音を立てて吸い上げるよーに舐めてあげると
口の中でピクンピクン跳ねるの。

それが面白くて続けてフェラしてたら
今度はまりりんの****の中に指を入れて・・
Gスポットを押しながらクリちゃんを撫でまわすの・・・。

コレはもぉたまんな?い・・ 逝くのに1分もかかんないよ・・・^^;

逝ったと同時にキュウキュウと痙攣する****から指を抜いて・・・
まりりんを四つん這いにさせると
後ろから彼が入ってきて・・・
静かにピストンしながらまたクリちゃんを指で・・・

連続する刺激に・・・まりりんの頭の中はだんだん真っ白に・・・

ローションで滑りがよくなってるせいか・・
ヌチャヌチャと交わる音も大きくて・・・
それがいっそうイヤラシさを掻き立てるよーで・・
逝くことしか考えられなくなる・・・。

もっと・・もっと・・・って
彼にお尻を突き出して・・自ら腰を振ると・・・
『中とクリトリス・・どっちが気持ちイイの?』
なんて・・・意地悪な質問。

『両方・・・ 両方・・して』
『欲張りだねぇ(笑) でも、今日はクリトリスが感じるみたいだよ』
って・・・
いっそう激しくクリちゃんを撫でまわす・・・

『あぁ・・・ん・・ イク・・っ!』

彼の言うとおり・・・
昨日はクリちゃんがめっちゃ感じる日だったのよね。(笑)

中ももちろん気持ちイイんだけど・・
ローションで滑りが良くなってるから
***が入ってくる時もメリメリっとした圧迫感とゆーか
激しく中の壁を擦られてる感じが少なくて・・・

その代わり・・・ヌルヌル ヌチャヌチャとした
潤いたっぷりの摩擦感を味わうって感じで・・・

その後、正常位→座位→伸展位→屈曲位と体位も変えてみたけど
欲情して・・ぽってりと膨れ上がったまりりんの****からは
ぱっくり割れたソコからクリちゃんが顔を出してて・・

どんな角度でピストンされても
クリトリスがヌルヌルと擦られてる感じになっちゃって・・
中逝きとクリ逝き・・両方同時に味わえて
二度美味しい・・って感じのエッチ。(笑)

でも・・彼の***にはアザができてたし・・
まりりんの膀胱炎は完全じゃなかったから・・
昨日は全部で2時間くらいで終了ー^^;

二人とも元気だったらもっとしてたかったんだけどなぁ・・・

ってゆっても・・できないと思ってたのにできたんだから
それだけでも良しとしないとね。無理は良くないし。(笑)

今日になって彼に『痛くない?』ってもう一回訊いてみたけど
『ぜんぜん!』って・・・ほんとに治ったみたい。^^

まりりんの昨日までのイライラも
いっぱい気持ち良くしてもらったら治っちゃったしね。^^

エッチなおまじないは最高に効くよねぇ・・・
ってゆっても、効果はせいぜい1週間くらいしか持たないんだけどね。(爆)

あとは膀胱炎が完全に治ってくれたらイイんだけどな・・・。
明日がいちお、お医者に行く日なんだけど・・。


・・・にしても・・・
膀胱炎のおかげでローションエッチしたわけなんだけども・・
ちょっとしばらく病みつきになりそーな感じ・・・(笑)

ペペは粘度が高くて水で薄めないと途中で乾いてきちゃうから
今度は乾かないローションっての買ってもらおーかな。^^



ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫ローション各種はコチラ♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん!やっぱローションかー。

最近、ヤル度に古傷が開くAでした。(;´Д`)

早くイケば良い事なんですが・・・なかなかねー。

A君♪

ローションぬるぬるはイイですよー♪
ギチギチの摩擦感はなくなるけど
また違った意味で気持ちイイ♪(笑)
ヌルヌルだと傷への負担も少ないかもよ?

>早くイケば良い事なんですが

いやぁ・・早いのはダメでしょ、やっぱ。(笑)
人によっちゃあ長けりゃイイってもんでも
ないかもしんないけど・・・^^;

でも、まりりん的には遅いの大好き♪
イロイロ工夫して楽しみましょーねー、お互いに。(^_-)-☆

あたしも早いのはダメ・・・ 笑

使い物にならないかと心配してたのにだいじょーぶでしたね♪

ローションぷれい、ぬるぬるできもちよさそー!

つーか、えっちしたい!!
欲求不満ですよぉ~ 笑

まりりんさんとこの、この雰囲気すきですよ
ハートがいっぱいだし☆

まりりんさんの文章なんかいいんですよねえ・・・何というか素直というか・・・やわらかいh感が好きです!!更新頑張ってくださいね!!

ひろぷ~ちゃん♪

やっぱり早いのはダメ?(笑)
ってゆーか・・ひろぷ~ちゃんはずっとしてないんだもんねぇ、エッチ。
彼の帰国まであと2ヶ月だよね?
帰って来たらいっぱいしてもらいなね。^^
(・・のつもりだよね?とーぜん^^;)

神の指先をもつマジシャンさん♪

>まりりんさんの文章なんかいいんですよねえ
小説書いてるマジシャンさんに
そんなふーに言ってもらえるなんて・・テレます。(笑)
でも、うれしー♪

更新、ここんとこ飛び飛びですけど・・
がんばりまーす♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL