2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直談判

思うんだけど・・女って
会話の絶対必要量とゆーか・・
会話量のノルマみたいなのってあると思わない?

すれ違いばっか続いて
まともな会話をする時間がなくなると・・・
話がしたいーっ!って欲求不満になるんだけど・・
それって、まりりんだけかなぁ?^^;

ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫らぶらぶエッチがしたいなー♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
この土日・・まりりんは珍しく休日出勤で・・
彼は元々お休みじゃなくて・・・

お互い忙しくて・・なんかちょっとすれ違い・・・(悲)

さみしーってゆーか
気持ちがザワザワして落ち着かなかったの。

ふだんならそれでも夜だけは
メッセ繋いで
彼とたわいない会話ができるんだけど・・・

彼ってばここ数日飲み会続きで
夜のメッセもあんまりやってなかったのよね・・・。

日中は逢えないし・・
夜もお話できなくて・・・
なんかお互いの状況がイマイチ不明瞭・・・。

別に浮気してるとかは疑ってないけど・・
逢えないならせめてお話したい・・って思うのは
女特有の性質なのかしらん?

いゃ・・別に・・
特別な用事があるとか相談ゴトだとかじゃあないんだけどね・・
ただのお話・・今日はこんなコトがあったとか
世間話みたいなツマンナイ話なんだけど・・・^^;


男の人は仕事が忙しくなると
仕事仕事仕事・・・で、仕事のコトしか考えられないみたいだし・・

ってゆーか・・
女と違ってアッチもコッチもイロイロと・・
ふたつのコトを同時に考えられる脳ミソにはできてないみたいだから
まりりんのコトと仕事のコト・・同時進行で考えるってコトは
できないみたいなんだよね・・・。

・・と、そーなると・・・
最近逢ってないなーくらいは思ってても
会話まで減ってるなー・・なんてコトには
気が付きもしないわけで・・・
それでまりりんが欲求不満に陥ってるなんて
考えも及ばない・・・あぁ悪循環。

それに・・ほら・・
まりりんは先週から膀胱炎なんて・・
別にたいした病気じゃないけど
んでもまったく健康!ってわけじゃいから
ちょっとは心配して欲しい・・なんて
甘えた気持ちも持ってたりしてね・・・。

で・・
このままじゃどんどんドツボにはまりそーだから
彼に直談判したの。

『ちょっとー!! アンタ アタシのコト
 どー思ってんのよっ?!ちっともかまってくれないじゃん!!』

あぁ・・・怖いですねぇ・・・
女のヒステリーは嫌われます・・・
みんなは真似しないよーに。・・・いゃ、マジで。^^;

男が嫌う女のセリフ・・ワースト10くらいわざと並べてやると・・
彼は『あぁ・・・またやっちまった・・(_ _。)』と
気が付いてくれるのよね・・。

どーゆーわけかココまで言わないと気が付かないし
そのくらい並べちゃうとジョーダンにしか聞こえないのかな・・・
怒りもしないのね。(笑)

で・・・
今日はたまたま夜の飲み会もないらしく・・
これからケーキ買って行くからって・・・

まりりんの誕生日のケーキ・・
ずっとオアズケになってたやつね・・・。

言いたいことは言わなきゃ伝わんない・・・。
コレ、ほんとのコトなんだけどね。
でも、言い方ってゆーもんがあるだろーって思うんだけど
やんわり言ってちゃ仕事モード一色の
彼のココロにまでは届かないのかなぁ・・・

もぉちょっと可愛らしい言い方してるうちに
気が付いて欲しいなーって思うんだけど・・・。
『仕事、大変だね・・でも、まりりんのコトも忘れないでね』
とかなんとか・・・。(笑)

そーゆー時
『うん、忘れてないよ』と返事は返ってくるけど
忘れてるよーってのがありあり・・・
で・・今日みたいに直談判に相成るわけで・・・

うーん・・・コレはもぉまりりんたちのパターンなのかも。
イイのか悪いのか・・って言ったら
あんまりイイコトじゃないよーな気がするんだけど・・・。

でもま・・・おかげで今日はケーキ買って来てくれるってゆーし・・
まりりんの気持ちに気付いてわかってもらえて・・
それをなおかつ行動で示してもらえるんだから
やっぱりコレはコレでイイってことにしておこー。(笑)


でもね・・・でもでも・・彼ってば
バッカじゃないの?って思うんだけど・・・
ちんちん増大器とかゆーのあるじゃない?
あの、ポンプみたいなヤツ・・・。

今でも充分な大きさがあるし
まりりんは今の彼のでじゅーぶん満足だから
それ以上でっかくしなくてイイって言ってるのに・・・

もっと大きくなったら、もっと乱れるまりりんが見れる・・って
まりりんと逢えない間、せめてソレで鍛えておこーって
使ってみたらしいのよね・・。

そしたらアレって真空状態にでもなるのかな?
抜けなくなって・・・小さくもならないし・・
で、無理やり引き抜いたら
大事なおちんちんに擦り傷&内出血・・・

今日はエッチできないかもぉ・・・(x_x;)
だって。

なんてゆーか・・・
可愛いんだけど
馬鹿だよねぇ・・・^^;

もぉ・・なんか開いた口がふさがらない・・・
しょーじき言って・・あきれた。(爆)

どーせ来てくれるなら
ケーキも楽しみだったけど
エッチもしたかったのにな・・・。

・・って
あんまり欲張っちゃいけないかな・・。
まりりんの膀胱炎も
良くはなったけどまだ完全ってわけじゃないだろし・・

ここはエッチはガマンしなさいってコトで
上手くできてんのかな。(笑)

まずは今日は
美味しいケーキ食べて
エッチできない分、いっぱいおしゃべりして
欲求不満解消?♪ってコトにします・・・。^^

・・・にしてもなんで男って・・
大きさにこだわるのかしらね・・・

その理由もわかっちゃいるけど・・
大きくするのに大事なトコにケガしてたんじゃ
役に立たないってゆーのよね・・・
大きさより何より・・まずはやれなき意味ないっつーの。

・・・と、自分の膀胱炎のコトは棚に上げて・・・
彼にはしっかり言っておこーと思う・・・。


ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫健康増大器はコチラ♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

コミュニケーションの量

男は十分コミュニケーション取ってる。って思ってても、女性にとっては全く不足してるってトキってありますよね。

男にとっては、案外コミュニケーションって作業だったりスルものです。悲しいかもしれないですが。

仕事と、会社の飲みとかでバタバタしてるトキに1つ2つメール送っておけば、『頑張ってるぞ。俺』って思っちゃうんですよね。

逆に、それで足りない!不安!!っていう女性の気持ちがあまり理解出来なかったり。

ムツカシイものですね。

ちょっと荒れ気味??

ほんと、わかりますよ~!!
もっとかわいく、さみしいな~なんて言えるくらいだと気づいてもらえなかったり。
あとは、自分に言う余裕がなかったりで・・・
我慢してたら爆発しちゃう~。

でも言いたい事ちゃんと言わないと分かってもらえないからなぁ。

ほんと女ってやっかいな生き物ですね。。。

それにしても使い物にならなくなっちゃったら意味ないっつーの 笑
まりりんさんの彼おもしろすぎ!!
ま、それも愛ですよね~ん♪

Fスタさん♪

>男は十分コミュニケーション取ってる。って思ってても、女性にとっては全く不足

ほとんどがこのパターンじゃないでしょーか(笑)
作業だってわかってるんですけどね・・・
目に余っておざなりになってくると最初の頃はたしかに不安でしたけど・・
だんだん付き合いが長くなってくると
ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ ちゃんとやってよー!!
ってカツ入れたくなるんですよね・・こっち向いてもらいたくて。

女も年季が入ってくると
肝が据わって可愛げがなくなっちゃうんです・・・、ああ怖い。(笑)

ひろぷ~ちゃん♪

そーなのよ・・、可愛く言ってるうちに気付いて欲しいのよ・・・。
でも、気が付かないんだなぁ・・コレが。
男の人って、そーゆートコ・・鈍感なトコあるよね。(笑)

ガマンばっかりじゃ爆発しちゃってトーゼン。
ガマンばっかじゃ付き合ってもツマラナイしね・・ストレスたまって。

適度に行きたいんだけどね・・加減が難しいね・・・。^^;

>それにしても使い物にならなくなっちゃったら意味ないっつーの 笑

だーよーねー(笑)
まったくもぉ笑わせてくれちゃうんだから。
でも、このくらい面白いと怒る気もなくなっちゃうよ。^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL