2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンナの病気

いやん・・・、オシッコが真っ赤っか!!\(>o<)/

で、お医者に行って来ました・・・。(泣)


ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫激安♪大人のオモチャやさん【アダルトショップ・アドキャッスル】

実は先週の生理中の話・・・
もぉ終わり近かった頃なんだけども・・・

仕事で接客が長引いちゃって
おトイレ行きたかったんだけど途中で中座することができなくて
何時間もナプキン交換できなかったんだよね・・。

で・・・
やっとおトイレ行ってオシッコした時に・・
なんとな?く尿道口にほんのちょっとの痛みが走ったよーな気がしたの。

うん・・、あくまでも気がした程度だったんだけど。

で、そん時は
あぁ・・ちゃんとナプキン交換しなかったから
軽い尿道炎を起こしちゃったのかな・・って思って
お水をたくさん飲んだり
それからはマメにおトイレ行くよーにして・・・

そしたら、なんか痛かったのはその日1日だけで
次の日からはなんともなくて・・・
それで、治っちゃったんだなーって思ってたのよね・・・。

生理終わって、彼と2連チャンでエッチした後も
特になんともなかったし・・・

お腹痛いとかね・・やっぱりオシッコする時痛いとか
トイレ近い・・とかあったらね
放っておかないでお医者に行ったんだけど・・・。

で、一昨々日の晩なんだけど・・・
おトイレ行ったら、オシッコの最後の方で
なんかまた・・尿道口に軽い痛みが・・・。

で・・、オシッコ出切った後に
ポタっ・・ポタっ・・と、血が!

Σ(- -ノ)ノ エェ!? なにコレー?
やっぱアタシってばどっかおかしいの?

(・・。)ん? あ、でも今排卵期だしなぁ・・・
もしかして中間期出血・・・?

なーんて・・
最初、その血がどっちの穴から出てきたのかわかんなくて
しばしトイレでボーゼンと自分の出したもん眺めてたんだけど・・

あれぇ・・・?
今オシッコしたばっかなのに・・またしたい・・・(汗)

で、してみたら・・・
血が出てるのはオシッコする方の穴・・・。orz

マズイ・・・ヤバイ・・・
こりゃー明日会社行く前に病院行かなくちゃ・・・

なーんて考えてるうちにも症状はどんどん悪化・・
朝方にはオシッコは真っ赤っか・・
ってゆーか・・・
もぉ・・血そのもの。(泣)

とりあえず夜が明けて・・病院が開くのを待って
即効で前にも診てもらったコトのあるお医者に行ったんだけど・・
診断はやっぱり膀胱炎・・・。orz

生理の時から燻ってはいたんだろーけど
ついにまりりんの抵抗力がバイキンに負けたんだろーねー
と、お医者の談・・・。

はぁ・・・、そーなんですか・・・
いゃ、アタシもそー思います・・・

ってことで1週間お薬飲んで
来週、もぉ一回尿検査しましょ・・と。

薬を飲み始めたら症状は良くなってきたんだけどね・・・。

だけど・・膀胱炎って・・
まりりんは2年に1回くらいの頻度で罹るんだよね・・。

風邪引いて高い熱が出たときとかもなるし・・
今回みたいにナプキン交換できなくて
ちょっと不潔になっっちゃった時にもなるし・・・
あとは、おトイレ行きたいのをジーーっとガマンしてた時とか・・・

男の人より圧倒的に女性の方が罹りやすくて・・
女なら一生に一度は罹るってゆーくらいポピュラーな病気ってゆーんだけど
原因が・・・尿道から大腸菌なんかのバイキンが入り込んで
膀胱内で増えて炎症を起こしたから・・ってのだから
決していいイメージの病気じゃないよね・・・。
場所も場所だし・・・。

性病とは違うから
人にうつしたりうつされたりってこともないんだけど
なんか不潔なエッチでもしたのぉ??
みたいなイメージがないこともないし・・・。

お医者に行くには
ある意味ちょっとした勇気が要る病気なんだよね・・
まりりんにとっては・・ね。

で・・、それで思い出したんだけど
子宮頚部ガン・・・。

今の彼と知り合う前・・
たまたま産婦人科で受けたガン検診で引っかかったことがあって・・
精密検査をしたら細胞異形成ってゆー前ガン状態だったのね。

前ガンだからガンではないんだけど
ガンに発展していく可能性のある状態。

この時点で、以前から婦人科に問題を抱えていたまりりんは
医者から手術を勧められたんだけど・・・
どーしてもこれ以上子宮にメスを入れるコトに抵抗があって・・・
お医者に頼んで経過観察・・それでちょっとでも悪くなるよーなら
手術を受ける・・ってコトで了解してもらって・・
3年近く3ヵ月毎の検査をしていたの。

そしたら運良く、その異型細胞はなくなってね・・
ガンの心配からは開放されたんだけど・・・

子宮頚部のガンは・・
今じゃ男性経験豊富な人ほど罹りやすいってのは常識で・・・
まりりんもご多分に漏れず実際その類なんだけど・・

でも・・
お医者にならともかく・・
友達に・・とか
会社の同僚に・・とか
親に・・とか
まりりんのコトを良く知ってるけど
まりりんの性生活のコトまでは良く知らないって人に
自分がそーゆー状態だって話すのは
ちょっと勇気が要るコトだったのね・・・。

遊んでる女が罹る病気・・・
そーゆー目で見られるのが怖かったんだよね・・・。

前に洞口依子って女優さんがやっぱり子宮ガンに罹って
ひっそり闘病生活を送ってたらしいんだけど・・
治って復帰してきたときに
やっぱり最初は自分が子宮ガンだって言えなかった・・って
言ってたもんね・・・。

彼女にはご主人もいるんだけどね・・
お前は芸能人だから遊んでたんだろ?みたいに
誤解されるのがイヤだった・・って。

この女優さんがほんとに遊んでなかったかどーかは
彼女のみの知るところでまりりんにはわかんないんだけども・・・

実際、遊んだと自分で思ってるまりりんでさえ
人からそーゆー目で見られたら・・

自業自得なのは重々承知の上なんだけど
やっぱりイヤだな・・って思うわけで・・・

遊んだなんて覚えのない人なら
それこそ事実と違うのに
なんでこんな誤解を受けなきゃなんないの?って
すんごく悲しくなると思うんだよね・・・。

今回の膀胱炎も同じでね・・
エッチが直接の原因じゃあなかったけど・・
彼になんて言おかなー・・とか
ちょっと考えちゃったもんね。

先週末以来、彼とは逢ってないからね・・
まさかとは思うけど・・まりりんが浮気した?なんて
疑われたりしないよね・・・とか。

ま、そんな心配は無用だったけどね・・・。

彼に生理のときのことから順を追って話したら
『女の人はそんなコトもあるんだぁ・・・』って
妙に感心とゆーか、ちょっと驚いてただけだったみたいだけど・・・。

前に風邪をこじらせて膀胱炎を併発したときは
風邪で具合悪い・・ってしか言ってなかったし
それ以外の理由で罹ったときも
なんとなく具合悪い・・の一言で言葉を濁して
ちゃんと説明とかしなかったし・・・

今回が初めてかな・・・
彼に・・
まりりんは膀胱炎になりやすいって話したのは。

前だって、故意に嘘ついて隠そうと思ったわけではないんだけどね・・
やっぱりなんとなく言い辛かったんだよね・・。


子宮頚部ガンで引っかかったコトがあるってのはね・・
彼も知ってるの。
ガンじゃあ洒落にならないし・・・
まぁ、うつるなんてコトはないんだけど
手術になったらまりりん一人だけの問題じゃあないと思って
彼にちゃんと話したから。

その時、エッチの経験が豊富とゆーか・・
数多くの男の人を経験した女の人の方が
罹患率が高いんだってコトも話したんだけど・・・
話す前から彼は知ってて・・・
それでもまりりんがイイんだ・・って言ってくれたのね。

今まではいろんなコトがあったかもしれないけど
それでも今は俺とこうして一緒にいるんじゃないか・・って。
そーゆーいろんなコトがあったから
こーして巡り逢えたんでしょ・・って。

とっても嬉しかったなぁ・・・。

お蔭様で前ガン状態の異型細胞は
彼と付き合いが進むにつれだんだんと消失していって・・・
今じゃあまったく影もなく・・
お医者にも治りましたよって太鼓判もらったんだけどね。

こんなに女性の病気やカラダに理解のある彼にでも
なんか膀胱炎になっちゃった・・・ってコトは
言い難かったんだよね・・・。

むしろ彼とエッチしたのが原因でなっちゃった・・の方が
言いやすかったかもしれない・・・。
おトイレ我慢したとか
生理のナプキン交換しなかった・・とかゆーよりも。

・・・わかってもらえるかなぁ・・?
なんか上手く言いたいコトが書けてないよーな気がするんだけど・・・

女には女特有の・・・
男性にはわかりにくい病気があって・・・
(逆に男の人もそーゆーのあるだろーけど)

それが・・アノ人とのエッチが原因でうつされた・・!
とかゆーんじゃなくても
みんなに説明して回るわけにはいかないから・・

何個かある原因のうちのひとつにエッチってのが挙げられてると
そーじゃなくてもなんかそればっか・・ってゆーか
誰とやったの?とか・・やりすぎでしょ・・みたいに思われるんじゃないかって
ちょっと心配になっちゃうんだよね・・・。
考えすぎかもしれないけど・・・。

病気はなってしまったら
原因うんぬん言うより治す方が先なんだけどね。

病気で弱ってるところに
身近な人から偏見の目で見られたりとかしちゃったら
ますます落ち込んじゃうよね・・・。

膀胱炎もエッチするたびになる・・って女の人もいるくらいだから
まりりんも、そーゆー目で見られんのかなぁ・・なんてね。
たかが膀胱炎なんだけど・・思っちゃったんだよね・・。

まぁね・・・、今回の膀胱炎は
お薬飲んで水分たくさんとってればダイジョブでしょーって
お医者さんは言ってたし・・
彼にも話して気分的にも楽になったしね
そんな心配しなくちゃいけなほどじゃあないんだけどもね・・・

彼ってばちょっとがっかりしちゃってね・・
『しばらくエッチはオアズケなの?』って・・・

お医者は2?3日で症状はなくなるから
あとはふつーに生活しててイイってゆーんだけどね・・
お薬さえちゃんと飲んでれば・・。

だけど、エッチしてもイイなんて言ってなかったなぁ・・
って、言うわけないか・・ふつー(笑)


あんまり寝不足するのも良くないから
昨夜は早く寝ちゃってエントリあげなかったんだけど・・
なんかイヤなコトをイロイロと思い出しちゃったりね・・
考えさせられたりする一件でした・・・。

まずは早く治るよーに
少し摂生したいと思います・・・。


膀胱炎についてはよく名前は聞くと思うんだけど
ホントのトコどーゆー病気か知らないんだよね・・
って人もいるかもしれないから・・・
Yahoo!ヘルスケア にリンクを貼っておきます。^^
わりと詳しく説明されてるから
気になる人は一度目を通しておくのも悪くないかも・・デス。

*Yahoo!ヘルスケア 家庭の医学 膀胱炎


----追記デス----

子宮頚部ガンに関して知らなかった・・とのコメントがありました。
このガンが、男性器の恥垢や分泌物に潜んでいるウィルス・・
つまり、性行為で感染するヒトパピローマウィルスと
深い関連があることが書いてあるので、ココにリンクを追記しておきます。

*Yahoo!ヘルスケア 家庭の医学 子宮頚ガン
*成人病・生活習慣病予防「アンチエージング」 子宮がん
*北海道対がん協会 札幌がん検診センター ヒトパピローマウィルス


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫楽しいエッチがしたいなぁ♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

そうなの?

ジーナ知らなかった。
うちの母も妹も娘も膀胱炎にかかりやすいけど、おしっこ我慢しすぎたり、体調が弱っている時になるものだと思っていた。
ジーナと同じ職場の女の人も、平気で「膀胱炎になっちゃった」っていうし。
セックスとかに繋げて考えた事は一度もなくて・・・
初めて知りました。
子宮頚部癌も知らなかった。

「ハッシュ!」って邦画で「やりだこ」って言葉を聞いたのだけど、その病名がなんなのだか、結局わからなかったし。
「やりだこ」を調べたら「俗説」だったし。

>・・・わかってもらえるかなぁ・・?
ごめんなさい、3回読み直してみたんだけど・・・わからない(; ;)

それよりも、血尿がでちゃうくらい重度な膀胱炎が心配なジーナでした。

ジーナちゃん

膀胱炎の原因のひとつにセックスがあげられるのは・・・
その最中に、肛門から大腸菌が性行為により移動して尿道に入り込み
膀胱内に侵入した菌が繁殖し炎症をきたすと考えられているから。
もちろん、セックスに限らずウンチの拭き方が悪かった・・など
他の要因で菌が膀胱へ入り込むこともあるんだけど。
まりりんみたいに、ナプキンそのままにして交換しないでると
そこでバイキンが繁殖しちゃって・・それが入り込むとかね。
子供の場合はセックスと結びつかなくて当然。
膀胱炎の原因はエッチだけじゃあないんだから。

でもね・・エッチのたびに膀胱炎になる女性は実際いるのよ。
家の母がそうだし・・まりりんの友達もそう・・。
年中、医者行きで気の毒なくらい。
母は幸いエッチ嫌いになることもなく・・
セックスレスにはならなかったんだけども・・
友達んちはそれが原因でレスに陥って・・
一時離婚の危機まで発展したもんね・・・。
って・・それはどーでもいいか・・^^;

子宮頚部ガンに関しては・・・
いまやヒトパピローマウィルス(HPV)という性行為で感染するウィルスが
関係しているというのが定説です。
だからセックスの経験が多いほど(経験した男性の数が多いほど)
そして、早くから活発な性行動を起こしている女性ほど罹患率が高いと言われるのです。
子宮頚部ガンはもはや性行為感染症(STD)と分類されることもあるくらいです。
この辺の所はネットで検索すればたくさん出てくると思うんだけどな。

この前はレス有難う御座いました♪
膀胱炎になっちゃったんですね(>_<)
私も前膀胱炎になって電車乗るのも怖い程酷くなり、今では心因性の頻尿になってしまいました…
確かに言いにくいですよね~一応異性ですし^^;
でも言ってみたら意外と普通の反応だったりw
癌ですかぁ…一度性病検査も兼ねて婦人科行ってみたいとは思うんですが
領収書?みたいなのが家に届くから婦人科行ったら親にバレるし
病院行くのも恥ずかしいし…って感じで中々行けず。。。
どっちも放置しとくと危ないとは分かってるんですが…中々^^;

前のレスの事ですが、一応彼氏には言ってあるんです。
で、この前会った時そんな雰囲気になって他の事だったけど「痛い!」って言ったら
中途半端に止められて逆に辛くなりました…(;д;)笑
自分より年下なのに何故あれだけ持続力あるのかも謎ですが(-.-;)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛さん♪

病気はほっとくと危ないですよー
早いうちならたいしたことなくて済んでも
酷くなると治るのに苦労するし・・治らなくなっちゃうものもあるし。
とは言え・・家の人にバレたら困るってのもわかんなくないけどね・・
家にバレずに診てもらえるトコ探すとか・・性病やガン検ならネットで検査キット取り寄せできるしね
ほんとに心配な時は何か方法考えてね。

痛い話・・・
なかなかちょうどイイ加減ってのが伝わらないんですね・・・
やっぱり、よーーっくお話するしかないのかなぁ・・
してる最中に「それイイ」とか「それ強すぎ」とか言えれば一番イイんだろーけど
それもなかなかねぇ・・・
でも、痛いの我慢するのもどーかと思うし・・
ほんと難しいですよね。

カリのイボイボは、付き合った男にあるかどうかだけは若い頃から確認してたよ(笑)
あったら洒落にならん!って思ってね^^

ただ・・・。
妊娠回数&SEXが早い&人数
これが引っかかってます♪てへっ


実は、あの記事をUPする前にここで前から読んでいたから、まりりんちゃんには怒られちゃうなって思ってたよ^^;

昨日も看護婦さんに、癌とは違う細胞が検出されたのかもしれないって言われました。
なので、ならいいや!
って思っちゃったんだけど・・・。

で、昨日夫婦で話し合った結果。
どちらかが癌になった場合(手遅れの時)延命措置は一切しない!
で合意しました(笑)
すごい夫婦でしょ?

早期発見だったら、もちろん手術して治しますけどね(年齢にもよるけど)

ただ、10月の検査だけは行って来ます。。
行かなかったら、我が家はずっとケンカしそうだしww

心配かけちゃったね。ありがとう。

リンさん♪

よかった♪
検査、行く決心してくれたんですね。^^
なんともなければそれで良し。ちょっとお金や時間はかかるけど・・家庭平和のためだもん。(笑)

非公開にしたけど・・
ちょっと出過ぎたコメントしたかなぁ・・って
あのあと気になってたんです・・・。
でも、こーしてわざわざコメントしに来てくれて嬉しいデス。^^

>まりりんちゃんには怒られちゃうなって

やだなぁ・・怒ったりなんかしませんよ。^^;
リンさんにはご主人とお子さんと・・・
今の幸せをずっと大切に守っていって欲しいんです。
とーっても仲良い夫婦だからね。
まりりんと彼もそんな優しい関係を築いていきたいなーって思ってるんです。^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL