2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不満解消♪

うっふっふ♪
運は我に味方した?
>いゃいゃみんなが一緒に祈ってくれたからかな?^^

しちゃったもんねー、ココロゆくまで♪
いゃ?満足、満足♪

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>バイブにローター・・どれにする??【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>春だもん、新しいの欲しいよね・・ランジェリー【アドキャッスル・ライブドア店】

この間エッチしててたら
おじゃま虫が出てきて不完全燃焼で終わっちゃって・・・
       ※何の話?な方は前の記事

んで、一日空いて昨日。
夜のエッチはなんちゅーか・・・
やっぱりこの間みたいに途中でおじゃま虫が出てこないか?ってのと
夜も更けて眠たいのとが手伝って

するにはしたし・・・イクにはイッたけども
思いっきり!ってゆーわけにはいかなくて
やっぱり昨日も何となく不完全燃焼のまま
裸で抱き合って寝ちゃったのよね・・^^;

で、朝起きて・・・
今日はまりりんも彼もいつもより遅いご出勤でイイ日だったから
ベッドの中で、いちゃいちゃ。(笑)

いちゃいちゃしてればトーゼンゆうべの続きをしたくなるわけで
そろそろと声を抑えて始めたわけなんだけども
なんてゆーか・・彼の方が動きをセーブしてるってゆーか

まりりんが大声出さないよーになのか
最近、まったりゆるゆるエッチがお気に入り♪って彼にも言ったんで
それを実行してくれてるのか
とにかく動きがまったりゆるゆる・・・

でもねぇ・・・
不完全燃焼で欲求不満なカラダには
まったりゆるゆるじゃあ物足りなくて。(爆)

正常位でしてたんだけど
手を伸ばしたら彼が握ってくれたから
それを支えにカラダを起して座位に持ってって

そっからさらにディープなキスをしながら彼を押し倒して
騎乗位に持ってって・・・思いっきり腰をフリフリ♪

彼に覆い被さるよーにキスしながら
腰だけを上下に動かして・・

だとコレがまた・・・
角度的にクリちゃんとGスポットの両方が擦れてかなーりイイ感じ。

奥に刺激が欲しい時はカラダを起すと奥まで入るし
中とクリちゃんに刺激が欲しい時は
男と女、正常位の逆バージョンみたいになるとイイ感じになるのね。

ちん○んの先のほうはGスポット
抜き差ししてるサオのほうはクリトリス。

これで早?く腰を上下すると彼も気持ちイイみたいで
『あ?ダメ、ダメ、出ちゃうぅ・・・』とかゆーから
まりりんも楽しさ倍増、気持ちよさも倍増。(笑)

んでもまだ最後まで出しちゃって終わりたくない彼は
必死になってまりりんの動きを制止しちゃうんだけど。^^;

それでもまりりんはちゃんとイケちゃうから
何度も何度もコレで昇りつめて・・
朝っぱらからだってゆーのに、汗だく。

でも気持ち良過ぎてやめらんなーーーい。(笑)

考えてみれば朝ってさ・・
みんな起きてるんだけろーけど
それぞれのお家でTVつけてたりとかするだろーし
真夜中より声って気付かれないのかもね。

それに上の階の住人さん・・・
ゆうべは別に夜遅くまで起きてた様子もなく・・・
今この時間も静かっていえば静かなんだけども

やっぱこの間は“たまたま”だったのかなぁ・・・?
引っ越してきたばっかみたいだし
片付けでもしてたんだろーか・・・?(←と、都合イイよーに解釈>^^;)

まぁんでも・・、朝の濃ゆいのですっきり満足♪

※ご近所さんへ
 聞こえてても知らん振りしてくれたのなら感謝デス。(爆)

んでも彼はまだしたいんだってー
これから来るんだってよ? もぉ12時過ぎなのにね。

さぁさぁ今夜はどーなんでしょか?
やっぱ上の階・・気になんのかな?

乞うご期待☆ですね。(笑)


この日のエッチ満足度・・・・・☆☆☆(今年43回目)←ゆうべの分
               ☆☆☆☆☆(今年44回目)←今朝の分


★ランキングに参加中♪1個でもイイのでポチっとお願いしま?す♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチなオモチャ・・・激安デス♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>セクシーランジェリー・コスプレ専門♪【アドキャッスル・ライブドア店】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

いいなぁ~

おはようございます、まりりんさま。

記事を読んでいて羨ましくなりました。 勉強も出来ますしこれからも頑張って下さいi-175
この頃は彼氏と出来なくてかなり気持ち的に不満で何もヤル気が出てこない事v-91もあって心身充実したくなるんですけどねv-393
メールではお世話になっていて掲示板では初めてです。
また、メール送信するかも知れないので宜しくお願いします。
これからもよろしくおねがいしますm(__)m

よかったね。

朝っぱらから汗だく…ってのがいい。
かわいい表現だし。夜より爽やかかも(笑)ね。

やっぱ

やっぱり、思い切り出来るのはいいですね。(笑)
中途半端だと、身体も心もストレスが…。

私も彼と今度は、いつになるのかなぁ…?(笑)

汀さん♪

いらっしゃい♪ 
ココでははじめましてですね。^^

トレーニング、頑張ってるみたいですねー
実はあれ以来毎日おじゃましてます・・・^^;
彼氏さんとも仲良くね。^^

それと、メールのコトは気にしなくてイイですよ。
またいつでも遠慮なくどーぞ♪

Kenさん♪

ありがとーございます♪

汗だく・・かわいいですかー?^^;
でも夜より爽やかってそーかも。
朝の方が淫靡な感じはしないですねー
お互い隅々まで丸見えなのにね。(だからかな?ww)

ひまわりさん♪

ほんっと中途半端は心身ともにストレスですー
思いっきり!がイイですねー(笑)

それと、コメントなんですが
タイトル欄にココでは使えない絵文字があったので
勝手ながら直させていただきました。
悪しからずご了承ください。m(__)m

まったりしたい時、激しくしたい時、
気分によって変わりますよね。

まりりんさんが騎乗位で腰を振る姿、きっと凄いだろうな(*^^*)
不満解消できてよかったですね

ataruさん♪

気分ですねー
激しいのとまったりは。

>まりりんさんが騎乗位で腰を振る姿

どーなんでしょー?
自分で自分のは見れないから・・・^^;
彼には「そんなに激しくしたら出ちゃうぅ・・」ってよく言われますけど。(汗)

不満解消、良かったデス~^^
あのままおじゃま虫の出没が続いてたらどーしよーかと思ってました。
おかげ様で今日はぐーーっすり寝れそーデス。(笑)

やらなすぎです(/□≦、)エーン!!

ちょっとだけでもわけてくださーい(/□≦、)エーン!!

せつじつ。。

まゆさん♪

はじめまして。

切実ですかー
分けてあげたいけどーそーもいかないので
自分で探す!もしくは作る! コレですね。^^;

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL