2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじゃま虫

ゆうべ、このブログを書いたあと彼が来て
『続きしよーね』の約束どおり
続きを始めたまでは良かったんだけど
途中でなんかおじゃま虫・・・。

人の恋路を邪魔するヤツは馬に蹴られてなんとやら・・な心境デス。(悲)

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチなオモチャ・・・激安デス♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>コスプレでもして気分転換しよっか♪【アドキャッスル・ライブドア店】

前の晩の続き・・ってコトで
ゆうべも深夜に『あんあん♪』ゆってたら
最近引っ越してきた上の階の住人が帰ってきたらしく・・・

夜はまだ寒いのに窓をガラッと開けてみたり(声聞こえちゃうって!)
ドッタンバッタン歩いてんだか?騒いで(はいないよーだけど)音がして
気が散るったらありゃしない。

以前からココを読んでてくださる方は
まりりんはアノ声がデカイ!ってコトはご存知と思うけど

部屋でする時であんまり興が乗ってきて夢中になっちゃうと
彼に頭から毛布を被せられたりキスで口を塞がれたり・・と
声が外に漏れないよーな工夫は最大限してるつもりだけど
それでもどーしてもイク時は叫び声みたいにデカくなるん・・・。(汗)

ウチは古?いアパートなんだけど鉄筋コンクリートってのが取り柄で
木造よりは圧倒的に物音が聞こえないってのが気に入ってるんだけど。

しかも住人のほとんどがもぉ現役を退いて10年以上?ってゆーご年配・・
だもんで夜は10時も過ぎる頃には、まりりんちしか灯りが点いてない。

つまり、まりりんたちがエッチ始める頃なんて、皆さま方はとうに夢の中。
ってなコトで、夜中の部屋エッチもちょっとは救われてきたんだけども・・

最近、上の階に誰か引っ越してきたみたいなんだけど
男なんだか女なんだか
はたまた若いのか年配なのか
ひとりなのかカップルなのか全然わかんなくて・・
わかんないだけになんかちょっと不気味だし。^^;

で、物音し始めたとたんに気になって気になって・・・
イキそーになると抜かれちゃうし
気を取り直してもぉ1回入れよーとすると
彼のがちっちゃくなってたり・・・で

ちょっともぉどーしてくれんのよぉ?!(泣)・・な感じ。

ある程度は勃起率と射精のコントロールが利く彼も
さすがにコレには参ったよーで

『あ?思いっきりヤリてー』

・・・・・・・まったくだ。


しばらくしたら静かになったから、んでは再度再度でもぉ1回・・
イイ感じになってきたところでまたまた上の階で物音が!

・・・・・・・聞こえてんのかな?(滝汗)

で、やめると上も静かになるから
またまたそぉーっと始めると『ガタっ』とかいっちゃって
なんなのよぉー コレじゃー終われないじゃない!

ってな感じで延々続いて・・さすがにコッチも眠くなっちゃって・・
不完全燃焼のまま裸で抱き合って眠っちゃってました。(+o+)

前の晩、寝たの4時だったしね・・
気付いたのは目覚ましが鳴ってて、もぉ起きる時間。

あーん! もっとしたかったーっ!!
って思っても後の祭り。(T_T)

ひどいわぁ? 悲し・・・。

おじゃま虫・・・きらい。

顔も見たコトない上の階の・・
それも(たぶん)何の罪もないだろー上の階の住人を
逆恨みの如く恨んでしまいそーな自分がいます・・・。

お願いだから、エッチの邪魔しないでー!!
って、邪魔したつもりはアチラ様には毛頭ないんでしょーが。

前の晩までは深夜に音なんてしなかったから
たぶんゆうべは土曜だし、たまたまだとは思うんだけど・・
毎回だったらどーしよー?

なんか方法考えないと不感症になっちゃいそー・・・
彼はEDになるぞ、絶対。(笑)

男も女もこーゆーメンタル面では弱いからね・・
ことセックスにおいては。


ちょっと前まで“する気になんない”とか
なんか“感じ方がイマイチ”で・・とかゆってて
今回は生理終わった後、イイ感じで発情期に突入したなーって思ってたのに
こんなおじゃま虫が出てくるとは・・・。orz

って、見ず知らずの他人様を虫扱いしてゴメンナサイ。
なんだけど、やっぱしたいのにできなかった欲求不満なエネルギーって
もって行き場がないんでココで。(笑)

・・・って、ココまで読んで下さった皆さま方にも
ツマンナイ愚痴で大変申し訳ないデス・・・。

これから先どーなるか?
今までナンダカンダありつつも上手いコト行ってきた彼との仲なんで
ココで水を差すよーな、あるいは陰を落とすよーな話で
話の展開としてはおもしろいトコで乞うご期待☆ってな感じだけど
願わくば、昨日限りであることを一緒に祈っていただきたいデス・・・。

あぁ・・ほんとにもぉっ!
次から次へと、生きてるといろいろあるもんですね。


この日のエッチ満足度評価・・・・・☆☆(今年42回目)
                   ↑次は☆5つ付けたいデス。(泣)



★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>ひとりエッチでイキまくっちゃう?【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>セクシーランジェリー・コスプレ専門♪【アドキャッスル・ライブドア店】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

こんばんは。

マンションやアパートだと、結構、ご近所が気になるもの…。
私も、アノ時の声が大きいので、きっと、アパート暮らしだったら、H出来ないかもです。(爆)

結構、メンタル面にはきついですね。
ストレス、溜りそう。(笑)

ひまわりさん♪

アタシは・・・思う存分エッチしたいので
アパート借りてひとり住まいをする気になったんだけど・・
実家は近いし一軒家ですけど、まさか男を連れ込むわけにいかないし
かといって3日に1回、あるいは月に10回もホテルへ行けるほど
お財布に余裕もないもんで。(笑)

住まいはいろいろ変えたけど
今の部屋が防音って意味では一番だったんですけどねぇ・・・
なにしろソレを第一義に借りた部屋なんで。^^;
もしかしたらコッチが気にし過ぎなのかも?とも思うけど
でも気になるもんは気になるし・・・

メンタル面はキツイですよぉー
それでインポになったりレスになった話は嫌とゆーほど聞きますもん。
いっそのこと、ラブホを月極めとかで契約して、ソコに住みたい気分です・・(笑)

はじめまして★

まりりんさん、はじめして♪前から読んでるんですけど、初めてコメントします!!
実はあたしもマンションで(1ルームですケドw)ヒトリ暮らしをしてるんですけど、それが学生マンションで・・・ってことは上も下も右も左も3時まで起きてるなんてザラで!!幸いうちは角部屋なので右隣しかいないわけですが・・・そのお隣さんのギシギシが壁伝いにすごい聞こえるんデス!!最初は不審に思って壁に耳を(おぃ)あてて聞いてみたら、案の定・・・って感じで、だから自分たちもする時は気をつけてる・・・つもりだけど、思わず・・・って感じデス↓でもある意味「お互い様」ですかねぇ??

咲さん♪

はじめまして♪
初コメント、ありがとーございます。^^

1ルームの学生マンションですかー
それはまた厳しそーですねぇ・・・^^;

でもお隣も・・なら、ほんとに「お互い様」ですね。^^;
「うるさいっ!」とか言われても
「ソッチもでしょ!」って言い返せるもんね。(笑)

お隣・・パートナーが居る人で良かったじゃないですかー
って慰めるのも変だけど・・
居ない人で“もんもんもん・・”とされちゃうのは
もっと怖いかも?ですよぉー(って、アタシの経験ですが。>汗)

これはよくあります
気になりだすと小さい音でも集中力を削がれてしまう(^_^;
確かに、
男は意外とデリケートなので
これが頻繁になってしまうと下半身にによくないなあ



ataruさん♪

ですよねー
一度気になりだすとどこまでも・・ってありますよね。
この日は、ほんと、散々でした。(泣)

下半身によくないのは男の人だけじゃーないですよぉー
なんか方法考えますー
ってゆーか、やっぱこの日だけだったのかな?
ゆうべは気になりませんでした~上の音。うふ♪(* ̄ー ̄)v

はじめまして~☆

まりりんさん、はじめまして!
ラブラブなエッチをしてるみたいで羨ましいです!
うちは一軒家ですけど、我が家でエッチは出来ないっすね。
そーいう気分にならないし!
でも、確かに集合住宅系の方々は大変かも、ですね。
やっぱりアノ時の声って響いちゃうだろうし。
たまにはラブホに行って、思いっ切りするのも
いいと思いますよ!
また遊びに来ます!

虎十郎さん♪

はじめまして。
ラブラブで大変けっこうなんですけどねー
ラブラブゆえにエッチの頻度が高く
「声の問題」ではいろいろと工夫ぜざるを得ない状況ですねー(爆)

一軒家でもたいして変わらないと思うんですよ、この問題。
お庭がすごぉ~く広い大邸宅とか、山の中の一軒家でもない限りは。
それにお舅姑さんと同居、あるいはお子さんがいたりすれば・・・ねぇ?^^;

ラブホもイイですけど、いつもいつもは無理なので
どんなに声出してもOKの、周りはみんなエッチ大好きカップルばっかり
よそんちのコトは気にしない!ってゆー専用マンションとかあればいいのにー
って思います。(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL