2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんなところにこんなもの

『まりりん、まだ生理終わんないのー?
 エッチしたくならないのー?』

はい、彼はお待ちかねでしたね・・・まりりんの発情期。(笑)
時間がない割にはぐっちゃんぐっちゃんにされちゃいました。
アナルにちん○は慣らしが要るけど
指は即入れOKですねー^^;

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>アナルグッズいろいろー♪激安♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>穴開きパンティでも穿いてみる?【アドキャッスル・ライブドア店】
ゆうべ彼がまりりんちに来たのは1時半。
毎度のコトながらホント遅いお帰りで・・・

『疲れてんだよねー俺。疲れすぎて眠れないんだよ』

かわいそーに。

『まりりん、エッチしたくならないのー?』

(・・。)ん? エッチすれば眠れるってか?
んじゃしよー♪ そろそろ生理も終わったみたいだし♪

ってなコトでとっととお風呂に入ってもらったのはイイんだけど
上がってきてからもなんかウダウダとネットなんかして
仕事の調べモノなんかしてるから

それじゃーいつまでたっても寝れないし、疲れもとれないじゃん・・と思って
彼に(*^・^*)チュッ♪を迫ってそのままソファーに押し倒しちゃった。(笑)


仕事の邪魔したいんじゃないんだけどね。
仕事のコトが頭から離れないみたいだったから・・・
寝る時間になってもそーゆーのって神経が休まらないでしょ。

エッチってこーゆー時、ホントいい気分転換になるよね。
眠りたいのに眠れない時の睡眠薬代わり。
しかも薬より安全安心♪
もっとも愛し合ってる者同士、しかもセックスの後
そのまま眠るコトが許される者同士ってゆー条件が付くかも・・だけど。


押し倒された彼は仕事の邪魔されたにも関わらずマンザラでもなさそーで・・
ってゆーか、喜んでたな。
触ってもないのにちん○んおっきくなったもん。(笑)

9年も付き合ってんのに
いまだもってキスだけで勃たせられるって
ちょっとまりりんも嬉しかったりして。^^

せっかくおっきくなったんだからちょっとお口でもしてあげよーかな・・
なんてね。

最近、彼にしてもらうばっかでしてあげてなかったし。^^;

お口でしてあげるとピクピクゆって可愛かったから
もっといっぱい気持ち良くしてあげよーと本気モードで舐めはじめたら
彼から反撃されちゃって・・・

生理の後はクリちゃんよりも中がやっぱり感じるみたい。
指を入れられた瞬間から、ちょっと理性が飛んじゃった。

カラダがぱぁ?っと熱くなって
声も大きくなっちゃって・・・

マズイ、ヤバイ、声が外まで聞こえちゃうーとか思いつつも
もぉ止まんなくなっちゃって。(汗)

もっと彼が弄りやすいよーに
脚を開いて四つん這いになって
お尻をうーんと高く揚げて・・・って、すっごいエッチぃアピール。

まりりんの喘ぐ声に混じって、彼の切なげな吐息・・・

まりりんが興奮すればするほど彼もそれに呼応して
それが嬉しいから、もっともっとって自分を高みに押し上げる。

そのまま後ろから繋がって何回かイッたと思ったら・・・
お尻のあたりになんだか冷たい感触が・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!? ローション垂らしてる??

なんで・・・?
なんで、そんなところにそんなものを??

ハッΣ(゜ロ゜〃) 

いやぁぁん、そんなトコ弄るなんて聞いてないー
するならココロの準備とゆーもんが・・・
不意打ちなんて・・・ズルイぃーーー

それにここんとこダイエットしててあんまり食べてないから
今は便秘気味なのよぉ・・・(滝汗)


イッちゃって頭の回転は鈍くなってるはずなのに
一瞬にしていろんな思いが駆け巡るのね。
女ってのはエッチの最中、実にいろんなコトを考えてるもんです・・・。

でも、声にはならなくて
せいぜい『いやぁ・・ ダメぇ・・』ってゆーので精一杯。

もっとも彼の耳には『いやぁ?ん♪ ダメぇ?♪』と
“♪マーク”が付いて聞こえたよーで、やめる気配は一切ナシ。

とか言っちゃって・・・
まりりんの方も、ホントに嫌でダメなら彼を突き飛ばしても逃げるから
やめて欲しくない気持ちもあったわけで。

仕事、仕事、仕事・・・で仕事モードの彼の脳ミソ
出過ぎちゃってるノルアドレナリン・・
コレが彼をより激しく責めるよーなセックスに駆り立ててるのは明白で・・

ならば引き受けてあげたいじゃーないの。^^

人間が眠る時はセロトニン優位。
ノルアドレナリンは覚醒ホルモン。

攻撃的になったり眠りたくても眠くなれないのは
このノルアドレナリンが出過ぎちゃってるから。
んで、このノルアドレナリンはセックスの快感を高めてくれるホルモン。
まさに彼の状態を物語ってるもんね。(笑)

身を捧げるってゆーのはこーゆー気持ちかもしんない・・
なんて、ちょっと思ったりして。>大げさ。^^;


んで、ひとしきり後ろから両方の穴を責められて・・
でもって、空いたお手々でクリちゃんまで弄られて・・・3点責め。

えらい気持ち良かったー♪o(*^▽^*)oあはっ♪

捧げるだとかナンダとか殊勝なコト言ったって
まりりんも気持ちイイんだから、全然捧げたコトにはなんないかもー^^;

でも、コレでイイんだよね。
ってゆーか、コレがイイんだよね。

やっぱどっちか一方のためだけのセックスなんてツマンナイもん。


前も後ろもぐちゃぐちゃにされた後、ちょっとは気が済んだみたいで
今度は前からふつーに繋がって・・さっきと一変した優しいセックス。

繋がってるってコトを確かめるよーな・・・
深く深く貫かれて。

うん、コレもイイのよねー
最近、コレ、お気に入りかもしんない。(笑)

もっとしてればもっともっと遠くに飛んでけそーだったけど
時計が3時半を過ぎちゃったので、ココで終了?

続きは今日するんだって。^^

実は、彼、出してないんだよね。
んでも満たされるモノはあったよーで
上手く脳ミソ切り替えるコトができて、その後すぐ寝息たててた。

寝ながらまりりんの唇を探してんの、半分寝ぼけながら。(笑)

まりりんもすごい満足♪
いいエッチしたなぁ。^^


この日のエッチ満足度評価・・・・・☆☆☆☆☆(今年41回目)


★ランキングに参加中♪どれか1個でもポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>アナルにローションは必需品♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>ライブドアユーザーならポイントつくよね♪【アドキャッスル・ライブドア店】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

いやぁ~(*≧艸≦)

読んでると自然と顔がにやけちゃってる自分がいます(笑)kyokoにも1年9ヵ月付き合ってる彼がいますが、彼は普通の人と比べると性欲が少ないようで…(;^‐^A まりりんさんが羨ましいです><。って言っても明日はホテルに行く約束しちゃってますが…w(笑)エッチムードのもっていき方参考になります(笑)

kyokoさん♪

おはよーございます♪
今日はホテルでデートですかー イイですねー^^

エッチムードのもってき方って考えちゃうと難しいけど
そゆトコ行くと、自然にそーゆームードになれますもんね。
いっぱい楽しんで来て下さいね~
いいデートになりますよーに☆



一般的な男は「射精して満足」、肉体的満足が優先すると思う。
「射精せずに満足して寝れる」
腹八分で止めておくと言う感じだろうけれど・・・

きっとそれができるから
「9年も付き合った今でもキスだけで勃たせられる」
関係が保てるのかもしれないですね^^

「身を捧げる」っていい言葉だなあ。
そういう感性の女性好きです^^

ataruさん♪

>一般的な男は「射精して満足」、肉体的満足が優先すると思う
>腹八分で止めておくと言う感じ

肉体的満足が優先ってのはなんとなく理解できる気がするんだけど
女のアタシには男性の「腹八分」ってのがよくわかりません~^^;
どーなんだろ? どんな感じなのぉー?・・デス。(汗)

でもま、彼が満足ならそんで良し・・かな。^^

一瞬、「身を捧げる」よーな感覚にとらわれたけど
結局アタシの方がイイ思いしたみたいなんで
全然捧げたコトになってなかったです。(爆)
しょせん女ってコトなんですね、あたしは。^^;

アタシで感じてくれてるんだぁって思うと
こっちも感じてきちゃいませんっ?!
相手のがおっきくなるのって
嬉しいですよね (*/∇\*)キャ

それと
タグやら何やらがさっぱりわかんなくって
ずっと放置だったんだけど (○ ̄ ~  ̄○;)
アタシもやっとブログピープルのリンク貼れましたッ
FC2ブログってホントに色々いじれるんですね~
まりりんさん見習わなきゃッ ( ´・∀・)ゞ

mieさん♪

レス、遅くなってごめんなさい。

>アタシで感じてくれてるんだぁって思うと
うれしーですねー^^
もっともっと可愛がってあげたくなりますー(笑)

>それと
>タグやら何やらがさっぱりわかんなくって
あれ?mieさんて機械に強いから
そーゆーのも強いのかと思ってました。^^;

FC2、いいですよ~
慣れもあるかと思うけどカスタマイズしやすいし
いろいろいじって楽しんでください~^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL