2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生理中につきダイエットなお話

生理中でエッチしてないんで
今日は今が旬のMyブーム、ダイエットねたで行こーかな。^^

本格的にダイエット始めたのが今月の8日から。
もぉ、痩せるためならありとあらゆるコトやってます・・今。

なんでそんなに痩せたいか?
体重減らすよりボン・キュッ・ボン!が欲しいから。

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>とろけるエッチはキレイを作る効果絶大♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>ボン・キュッ・ボン!で着こなしセクシー♪【アドキャッスル・ライブドア店】


もぉね、とにかく体重よりもプロポーションが問題なのよ。
早い話が体重なんて測ってみなけりゃバレないじゃん。(笑)

男の人で、見た目で女の子の体重ズバリ言い当てられるなんてゆー人
あんまりお目にかかったことないもんね。

まりりんの彼でさえも、まりりんの体重なんて知らないし
当ててみてってゆってもわかんないと思うもん。

ってゆーか、女のまりりんですら
見た目で女の子の体重当てるのってムズカシーしね。

だから大事なのは体重よりもプロポーション
まずは“くびれ”ってのがまりりんの信条。

だけど歳を経ると共に
バストやヒップのサイズは変わんないけど形がヤバくなり
ウエストにいたってはサイズがア?ップ!
“くびれ”があやしくなってきた。__(_ _;) ウゥ・・

引力の法則に則って、バストやヒップの形が変わっていくのは
コレ悲しいけど、ある程度はしょーがないよね。

でもウエストの“くびれ”がなくなってくのだけは
女としての死活問題!ってくらいに
まりりんは大事なコトじゃーないかって思ってるの。

女性のウエストがくびれているのは、ひとえに男性の目を惹くため。

アタシは今、妊娠してないのよ。
だから、アナタの子を生もうと思えば生めるのよ。
もっとゆーなら、生む以前の作る行為をしよーと思えばできるのよ。
どーよ? アタシとしたいと思わない?

ってのが、女の“くびれ”の本質だってコトは
ココをご覧の皆様方ならとっくにご存知と思うのね。
もちろん一般論で・・だし、今の時代は・・なんだけど。

世の中にはフケ専とかデブ専って呼ばれる人がいたり
逆に、ポキっと折れそーなスリムじゃないと欲情しないって人もいたりして
それに大昔は太ってる女性こそが美の象徴とされた時代もあったらしーから。

もっとも現代でも一部地域には、太ってるコトこそを良しとする国はあるけど。
太れるとゆーコトは豊かさの象徴であり
栄養失調で痩せ細った女性は子孫繁栄に不利という理由で。

でね、話戻すけど・・おもしろい研究があって
一般的に男性は
ウエストとヒップの比率が70%の女性に惹かれるってデータがあるのね。
もうちょい幅を持たせるなら65%から80%以内におさまる女性。

たとえばヒップが88cmの女性がいたとするよね?(注:アタシじゃないデス。
だと・・・
88cm×65%?80%で57.2cm?70.4cmのウエストの女性が
男性にとっては魅力的に映るらしーの。

この比率は、たとえば極端な話・・・ヒップが1メートルでも変わんないんだって。

よーするに、ウエストとヒップの差、比率・・コレが問題だってゆーのね。

どんなに痩せててウエストが細くても、ヒップも小さくて寸胴なら
1メートルのヒップに70センチのウエストの女性の方が
メリハリなくただ細いだけの女性より魅力的って答える男性の方が多いってゆーの。

これには理由があって、たとえば寸胴でヒップが発達しなかった女性と
ウエストとヒップに理想的な差がある女性とを比べた場合・・・
エストロゲンと免疫力の値に差があるんだそーな。

つまり、ヒップとウエストに理想的な比率を持つ女性ってのは
病気になりにくく、子孫繁栄のために必要な
女性ホルモンの値も高いってコトが証明されてるんだって。

ってコトはよ? 生物学的に見て、普段、意識してよーがしてまいが
“くびれ”を持つ♀に♂が惹かれるのは当然の理と思わない?

♂の本質はより多くの種を撒き、自分の子孫を残すコトだし
♀の本質はより良い種を探し出し、その種を生み育てるコトで
人類は存続してきたわけなんだから
病気になりにくく女性ホルモンの多い女性って
子孫繁栄・種の保存って意味では有利ってコトになる。

もちろん人間には理性があったり個体としての好みがあったり
その背景には、育ってきた環境や後天的に得た知識や経験なんかがあって
一概に男は種蒔き、女は産み育てとは言えないんだけど
生き物のDNAに刷り込まれた本能とゆー部分では
コレが一番シンプルで真実な形・・と言ってイイと思うのね。

で! 彼に『痩せろ』と言われたまりりんだけど
正確には『痩せろ』ではなく『腹、ひっこめろ』

よーするに『ウエストを細くしろ』なわけで・・・(汗)

まりりんの彼もご多分に漏れず
刷り込まれたDNAに衝き動かされるモノがあるんだなー・・と
コレが言いたかったわけなのよ。^^;

体重ってのは、中性脂肪とか内臓脂肪とか、またはコレステロールとか糖尿とか
成人病、あるいは生活習慣病の危険性でもない限りは二の次でかまわないかと。

んで、ウエストとヒップの比率が適正であるならば
そーゆー病気にかかる率も低いってんだから
まずはやっぱりウエストにくびれなのかと。

でもって、ウエストにくびれを作るためには何が必要かってゆーと
今、まりりんは代謝を上げるためのサプリを飲みつつ運動してるんだけど

運動ってのは上手い具合に、成長ホルモンの分泌を促してくれて
コレがまた脂肪燃焼に大きく貢献してくれるホルモンで
痩せてる人は成長ホルモンが多いってデータがあるのね。

ホントはウエストだけが細くなってくれればイイかなーとも思うんだけど
脂肪を燃焼するってのは、ウエストのこの部分だけ!って訳にはいかなくて
全身の脂肪をまんべんなく燃やすわけだから
ウエストだけを集中的に細くしよーとしても全身の痩身効果もあるわけで
結果的には体重そのものは必然的に落ちていく。

で、この成長ホルモンってのは
性欲や性感といったモノにも大きく関わってくるホルモンでもあって
よく、最近太ってきたせいかセックスに積極的になれない・・
なんて話を見聞きするけど

太った姿をパートナーに見られたくないってゆー女ゴコロの心理面に加えて
性欲そのものが湧かない、あるいは性感がイマイチ・・と身体面でも
太った=成長ホルモンが少ないから→だから感じない・性欲沸かない・・
と、コレにもちゃんと理由はあるわけなのね。

・・・って、なんかココまで書いてくると
まりりんが最近どーもエッチにイマイチ乗り切れないのは
デブになったからなのか?って気にもなってくるわけよ・・(汗)

もちろん喧嘩したりして気分的に落ち込んでたり
そのせいで排卵が狂う=女性ホルモンの分泌が低下したってのも
原因のひとつにはなってるだろーなーとは考えられるんだけど。

人間のカラダってのはホント上手くできていて
この成長ホルモンは運動しても分泌を促すけど
燃えるよーな、蕩けるよーなエッチしても分泌されるのよね・・

で、そーゆーエッチはエストロゲンを活発にして
女性らしい“くびれ”を作ったり、お肌の艶やキメを整えたり・・と
もぉいろんなコトがセックスに関係してて、ダイエットにも関係あり。

ソノ気になれない・・とかゆってる場合じゃないんだな。
なれない原因、取り除いていかないと。^^

でも、ほんと人間て上手いコトできてるよね。

とりあえず、8日から始めたダイエット・・・
現時点では週に1キロくらいのペースで体重が落ちてます。^^

ウエストも脇の方がちょこっと締まってはきたかな。
お腹ぺしゃんこまではまだまだだけど。

生理が終わると浮腫みも取れて
体重そのものはもぉ少し落ちるとは思うんだけど
でも、コレは排卵が過ぎてPMSが出てくると
また元に戻る分なので計算外よね。

カロリーカットもしてるので、いずれ停滞期が来るのも目に見えてるし
食べる量を減らせば便秘にもなっちゃうからその対策も必要。

希望のプロポーションになれたとしても
リバウンド対策もしておかないとせっかくの努力も水の泡。

ダイエットって、ほんと大変よね。

美しくありたいと思うのなら、習慣から変えていかないと
ちょっと痩せたくらいじゃすぐに元に戻っちゃって
痩せる前より太りやすくなっちゃったりとか。

もぉコレは一生ダイエットしてなくちゃ・・だね。^^;

あ?なんだか先が長い・・・。

でも頑張らなくちゃ。
別に色んな♂を惹きつけたいとは思わないんだけど
彼の目だけは惹いておきたいもんね。

★ランキングに参加中♪どれでもイイので1個だけでもポチっとお願い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチでダイエット・・・してみる?【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>ボン・キュッ・ボン!なら似合うでしょーやっぱ♪【アドキャッスル・ライブドア店】




実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

比率ね

重要、重要!
私もダイエットしないとなぁ~といいつつお菓子食べてます。
女の人ってきっと常にダイエットしてる気分の方がいいのかもしれ
ませんね(ーー;)
私もダイエットに参加でーすww

響子さん♪

お菓子ねー 食べたくなるよね。
特に生理前は血糖値が下がるから甘いモノが欲しくなるし
ストレスも大敵! 食べて欲求を満たそーとしちゃって。(汗)

>女の人ってきっと常にダイエットしてる気分の方がいいのかも

ですねー。
付け焼刃でその時だけ・・ってのは、結局リバウンドしちゃうし
もぉハタチじゃないんだから、これからどんどん下り坂・・・
ソレを肝に銘じて習慣から変えようって思いました。

ウエストとヒップの比率・・そうですねー
確かにただ細いだけじゃ魅力感じないです^^
女性の体重は気にしたことないけど
シルエットは好みがあるし・・(^_^;

ダイエットは一生ものだと思います。
まりりんさんの
「ひとえに男性の目を惹くため」
この気持ちを持ち続けることが大切かも(*^^*)

ataruさん♪

>女性の体重は気にしたことないけど
>シルエットは好みがあるし

そーなんですよねー
男の人って、体重よりまずシルエットの方に目が向くと思うんです。

ダイエットはやっぱ一生モノですか。
ataruさんみたいに均整の取れた体の人から言われると
ほんと真実味がありますね。^^;

がんばりま~す!
彼のオメメ、一生アタシに釘付けにしておきたいので。(笑)

アタシもダイエットしなきゃ~ Σ(´□`;)

1週間に1キロー!すごーい♪
ダイエット頑張って
女に磨きをかけてる女性の方が
気持ちも輝いていて魅力ありますよね。
頑張ってるまりりんさんを見て
彼もきっと嬉しいと思います☆

mieさん♪

一週間に1キロでも1ヶ月で4キロ。
ペースとしてはまぁまぁだけど、必ず停滞期って来るだろーから
きっとこのペースも「今だけ」ですね。^^;

ataruさんにも言われたけど
ダイエットって一生もん。
愛する人に愛し続けてもらえるように
努力は惜しんじゃダメなんでしょーね、きっと。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL