2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二夜連続で案の定

生理デス・・・。
突っつかれました・・・二夜連続で。^^;


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチって突っつくだけじゃーないよね♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>シースルーのベビードールなんて・・・どぉ?【アドキャッスル・ライブドア店】


このあいだエッチした後からなんとな?く腰とお腹が痛くって・・・
ほんの少?しだけど出血もしてたよーな。

ちょっと生理には早かったんだけど
今月は彼と喧嘩しちゃったし・・・
ホルモンバランス、崩れちゃったんだよね。

そのせいだろーと思うけど
彼からお誘いがあっても
ダルイの眠たいのって相変らずノリが悪くって・・・

いゃ、したい気持ちはあるんだけど
カラダがついて行かないってゆーか、寝る方が先ってゆーか。^^;

そしたら『マグロでイイから♪』って襲われて・・・
『なんかお腹が痛いのよ』ってゆっても
『生理、来るのかも』ってゆってもなんのその。

『そぉーっとするから♪ ちん○ん、あんまり大っきくしないから』って

そりゃこーゆーデリケートな時は
MAXデカイちん○ん入れられたら痛いから
半勃ちくらいに調節してもらわないとマジで困るんだけど

それにしてもパンツ脱がしてくれただけでキスもしないで
いきなり『入れてイイ?』にはビックリだわよ・・・
何をそんなに焦ってんだか。(笑)

でも、こーゆーのも嫌いじゃないのよね・・・^^;

たっぷり前戯ももちろんイイんだけど
とりあえず入れてからゆるゆる動いて・・・

だと、彼の恥骨のあたりにクリちゃんが擦れて
中と外と同時に刺激されながらだんだん性感が高まってくの。

手や口を使って前戯した時よりイクまで時間がかかるけど
その時間がかかるゆえ、いつもより長くゆるゆると繋がって
ちょっとずつちょっとずつ気持ち良くなってく過程がイイんだよね・・

キツく閉じてた入り口が少しずつ開いてって
クリちゃんがだんだん膨らんで
****全部が充血するまで15分以上はかかるかなぁ・・いゃ、もっとかな?

そーなってからが本番ね。
少しくらい強く動かれても痛くない。
むろん、MAXでっかくなったのでも痛くない。
むしろ半勃ちだと物足りない。(笑)

焦って入れた割には長時間繋がってるコトになるんだけど
それは彼も承知の上。
長持ちに関しては何の問題もない人だから。^^

結局その日は2時間くらいエッチしてたかなぁ・・・

でもやっぱり途中で眠たくなってきたりして
『もぉ、そろそろ寝よっか』ってフィニッシュ♪

で、次の日・・・

前の晩したんだし、彼もちゃんと出したんだから
今日はしないで寝るだろーなーって思ってたら

お風呂上りにイタズラしたのが悪かったのかな・・
おっきくなっちゃって・・・
ってゆーか、小さくならなくなっちゃって。(汗)

そんでも眠たかったから
『コレ、どーしてくれんだよぉ?(半泣)』ってゆー彼に
『そのうち小さくなるからダイジョーブよ♪』って可愛くゆって知らん振り。

オヤスミのチュッ♪して『アタシは寝るのぉー!』って寝たふりしたら
そのチュッ♪がちょっと濃厚過ぎていけなかったのか火に油を注いだよーで
『やっぱりダメだぁー』ってまたしてもパンツ脱がされて・・・

そんでもうつ伏せになってベッドに張り付いて動く気のないまりりんに
今度は前の日と違ってお手々でコチョコチョ。
ギュッと閉じた太腿の間からちょっと強引に手を入れて・・・

あーん、もぉ・・・
そんなコトしたら気持ちイイじゃんか。(笑)

結局、閉じてた脚はだんだん開いていっちゃって
『もっと、もっと♪』

うーん・・・ 知り尽くされてますね、アタシ。^^;

で、まりりんは脚を伸ばしたうつ伏せ寝のまま
彼が後ろから覆い被さるよーな形で合体。

もぉ待ってました♪みたいになってたソコは
前の日と違ってキツくなかった。


思うに・・・
やっぱ、エッチって頻繁にしてる方が
スイッチの切り替えが上手くいくよーな気がする・・・

だんだん良くなる法華の太鼓?

この間のエッチより一昨日のエッチ・・
一昨日のエッチより昨日のエッチの方が気持ち良かったもん。

ってゆっても、あんまり毎日毎晩だと
飽きちゃいそーで怖いんだけど。^^;

でも、そしたらなんか新しいコトすればイイよね?
彼とだったらセックスも進化していけそー(笑)


・・・話がズレちゃったけど
そんなこんなで二晩連続で突っつかれたら
予定より2日早く生理になっちゃった。

ホントは始まる前から鎮痛剤を飲んでおけば良かったんだけど
今回は間に合わなかった・・・ので、お腹が痛い。"""(ノ_・、)"" "

痛くて眠れそーにないんで
こーしてブログ書いて気を紛らわせてるんだけど。

なんかアレだよね・・・
気持ちイイの代償は大きいよね。

それにやっぱ喧嘩なんてするもんじゃないね・・・
ホルモンのバランスが狂うとは・・・良いコトないじゃん。(泣)

どーせ狂うなら遅れる方に狂えばイイのにー
そしたら1年に13回が12回になるのにね。

痛いのは年に1回でも少ない方がイイのにな・・・
そーは問屋が卸さないんだな、コレが。orz

って、なっちゃったもんはしょーがないんで
とにかく薬飲んで大人しくしてよ・・・

ってなわけで・・
二夜連続のエッチ満足度評価。

   4/21・・・・・☆☆☆☆(今年39回目) 
   4/22・・・・・☆☆☆☆☆( 〃 40回目)


★ランキングに参加中デス♪1個だけでもポチっとお願いします♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>それでもエッチは気持ちイイのだ♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>エロカワ♪セクシーランジェリー・・・激安♪【アドキャッスル・ライブドア店】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

いやーん(u_u。)ポッ♪

こんにちは^^

ななこも・今日2日目です。

まりりんさんにコメント送った翌日・・彼は・・午前中から・・来てくれて・・まったりゆっくり・・ランチをはさんで・・3回も・・しちゃいました(u_u。)ポッ♪

まりりんさんの彼のように・・1回が・・2時間3時間とはいかないので・・回数で・・彼は頑張ってくれます^^

かといって・・1回が・・数分って事は無くて・・30分位は・・全然大丈夫みたいですが・・^^;

なんだか・・まったりゆっくり・・時間を気にしないエッチは・・久しぶりだったので・・

すっごく気持ちよくて(;^_^A
昼間なのに・・声大きかったかな~。
でも・・ちょうど・・その時間お隣さんはお留守で良かったかけどね^^;

やっぱり・・先月と同じく・・彼に・・つつかれたら・・生理来た~。
しかも・・久しぶりのゆっくりエッチだから・・いっぱいしちゃったせいか・・・
今月のは・・いつもより増して・・辛い生理痛(ノ_<。)うっうっうっ

でも・・欲求不満解消されたから・・いいんだ^^

まりりんさんのコメントのお返事に・・退化しない為には・・一人エッチ・・とあったけど・・・

彼は・・一人エッチで・・自分の気持ちいいところ・・見つけて・・一緒にいけるようにって・・バイブ買ってくれたけど・・

最近は・・モンモンを一人で解消しちゃダメだよ^^
次逢うときまで、とっといてね(u_u。)ポッ♪って・・いうんです。
モンモンだと・・ななこ・・激しいらしい・・結構開放してるらしくて・・。

まりりんさんの彼と同じなのかな・・気持ちよくなってる姿を見るのが・・いいって・・事を言います。

最近・・とっても・・中が・・気持ちよくて・・・・
もっともっと・・まりりんさんのように・・いっぱい・・感じられて・・いっぱいイケる日が・・来たらいいな~と・・思ってます。

これからも、いろんな・・知識・・などなど・・教えてくださいね。

あと・・もう一つのブログにも・・お邪魔しま~す^^

暖かくなってきたけど・・夜は・・まだちょっと肌寒いので・・風邪などひかないように・・気をつけて・・頑張って下さ~い。

ななこでした。



ななこちゃん♪

良かったねー^^ 彼、忙しいのに時間作ってくれて。

生理2日め?
あたしもー 今が一番ピークかな。
今回は早く来たにも関わらず
なんか血の量が半端じゃない・・・クラクラする。(泣)

お互い、この峠を過ぎるまで辛抱だねー
次のエッチを考えるのはそれから。(笑)
ななこちゃんもカラダ大事に、彼と仲良くね♪

しているときに私もセーリが来た事あるよ(笑)
突然血まみれ!になって彼心配するする!!(笑)
まりりんは痛みが結構あるの?
私はほとんどないので全然平気なんだけど。
痛くてだるいと何にもしたくなくなっちゃうねー
早く終わってまた良いエッチしてね。

もぐたん♪

してる最中に始まって血まみれ・・・あるねー
で、いちごみるく作ったりとかー>違っ!^^;

もぐたんは生理痛が軽くてイイよね。
ほんと、そーゆー人がうらやましい・・・。

今回は痛いだけじゃなく出血もスゴイ量だし
今はお腹痛くてなんにも食べたくないんだけど
治ったらレバ刺しでも食べて精つけるかな。
彼がもぉ『早く終わって発情期になれー』って待ちわびてるみたいなんで。(笑)

いきなり挿入してしまってそれから愛撫、
膣で相手のぬくもりを感じながら高めていく、
繋がっている時間を長くとるセックスもいいですよね^^

>エッチって頻繁にしてる方が
スイッチの切り替えが上手くいくよーな気がする・・・

確かに久しぶりだと、ぎこちなかったり
きっかけがうまく作れないということはあるなあ(^_^;

ataruさん♪

セックスっていろんなやり方がありますよね。
いきなり入れちゃったり、入れる前に焦らしに焦らしてみたり。
その時々の気分とか体調とかでやり方変えられるってゆーの
イイなーって思います。だから飽きないのかも?(笑)

>確かに久しぶりだと、ぎこちなかったり
>きっかけがうまく作れない

ですねー 
そして女性の場合は気持ちとカラダがシンクロするトコがあるので
カラダの準備が整うのに時間がかかったりしますね。
その辺、うまくリードしてくれる男性なら最高デス。^^

えっちって
頻繁にしてる方がスイッチの切り替えが上手くいく
に、賛成~~ ヾ(´▽`*)ノ
あんまり間が空いちゃうと
なんだか体も慣れないような気がしちゃいませんっ?!

mieさん♪

賛成ですか。^^

慣れないってゆーか、あんまり間が空くと
火が点いて燃え上がるまで時間がかかりますねー

種火が燻ってる状態で間が空いてるならまだしも
火の気(ソノ気?)もパッタリ消えちゃってるなら
創意工夫しないと火は点かないです、って、これ当然ですよね。

また遊びに来ました。
いつも楽しみにしています。
応援クリックして帰ります。

stayupさんへ

>また遊びに来ました。

コメントいただくのは初めてですよね?

はじめまして。
応援していただいて、ありがとう。

初めまして♪

初めまして。
前から、ちょこちょことお邪魔させて頂いておりましたが、コメントは初めてです。(笑)

良ければ、Linkさせてください!
また、遊びに来ます。

ひまわりさん♪

はじめまして。
初コメント、ありがとーございます♪

Linkはどーぞしてやってください。
ウチはリンクフリーです。^^
アタシも後でゆっくりひまわりさんトコにお邪魔してみますね。
またいつでもいらしてください。どうぞよろしくお願いします♪

ありがとうございます。m(__)m
早速、Linkさせて頂きました♪

また、私もゆっくりお邪魔しますね。

ひまわりさん♪

ハーイ♪ 
わざわざご報告、ありがとうございました~^^
末永いお付き合いを・・よろしくデス~

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL