2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いってらっしゃいのエッチ

恋人や旦那さんが何日か出張でいなくなる・・とかゆーと
いってらっしゃいのエッチとか・・しない?^^;

続きの前にポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫種類いっぱい♪ラブグッズ♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】


まりりんの彼は、今夜から夜間の仕事が入ったそーで逢えないのね・・。
遠くへ行ったわけじゃないから出張ってゆーのともちょっと違うかもしれないんだけど
でも、夜もお家に帰れないらしーから、感覚としては出張に行ったのと同じなの。

で、ゆうべのコトなんだけど
『俺、明日から3日間ほど留守になる』ってゆー彼に
『んじゃ、行く前にエッチしてから行って♪』ってエッチのおねだり。^^

一昨日もラブホ行ってしてきたばっかで
ゆうべも・・ってなると2連チャンなんだけど。

それでもやっぱり逢えなくなるって聞いたらやっとかなきゃ。(笑)

なんかイマイチその気になれなかったのも一昨日のエッチで治ったみたいだし・・
エッチしたら気分良くなったせいか風邪の症状もすいぶん楽になったし
生理もようやく終わったし・・・で
いつもどおり生理後のムズムズ・・発情期も到来したみたいだし。^^

少なくても3日間は逢えないなんて言われちゃったらね・・
やっぱりね・・気をつけて行ってらっしゃいのエッチしなきゃ♪

彼は一昨日、からっぽになるまで出しちゃった・・ってゆーんだけど
一晩経ってるんだから、できないコトはないわよね。ww

ってゆーか、この際、出るか出ないかよりも
勃てばイイのであって、ひとつに繋がるコトに意義があるのね。

とは言え・・・溜まってなければ勃たないのも男・・
溜まってない男を欲情させるにはどーするか・・だね、これは。(笑)

で、ちょっとまぁ考えたわけなんだけど
いつもと違うコトをすればイイんだよね・・と。^^

ゆうべも彼が来たのは11時過ぎてたし・・
それからゴハン食べて・・となると
腹の皮が突っ張れば必然的に目の皮がたるむ・・と
そーなるとエッチする前に寝ちゃうといけないから
お腹いっぱいでも目が覚めるよーなコトをしなければいけないのね・・。

って言ってもね・・・裸にエプロンじゃ
落ち着いてゴハン食べれなさそーだし・・
そんな遅くまでお昼抜きで働いてたって言うんだもん・・・
夜のゴハンくらいはゆっくり食べて欲しいしね。

んで、ゴハン終わってお風呂から上がった彼に
タイミング良く着替えを持ってく振りをして
裸の彼に抱きついて・・チン○ン触ってあげる振りしていきなりパックン♪

そのまま跪いて仁王立ちの彼にフェラ。

お口でサービスしてあげるのはいつものコトなんだけど
考えてみたらそれってベッドの上が多くて
彼が仁王立ち、まりりんが跪いて・・ってのはあんまりないのよね。

視覚的に悪くないでしょ、こーゆーのも、たまには。(笑)

ちょっとしたコトなんだけど
するコトは同じでも
ベッドと脱衣所・・横になってと立って・・って
場所とシチュエーションが違うだけで
なんかエッチな気分になるじゃない?^^

『空っぽで役に立つかなぁ・・俺、今日、めっちゃ疲れてるし』とか言ってた彼も
コレだけで元気げんき♪ ちゃーんと勃ってるじゃあないですか。(笑)

『もぉパンツ穿かなくてイイから♪』って
着替えを持ってったくせに着せてあげないで
そのままベッドに移動してエッチに突入?♪

今度はベッドだからいつもみたいに69になったんだけど
一昨日のエッチの時にお腹痛くなったりして
『奥はダメだけど、クリちゃんと入り口が気持ちイイ』って言ったせいか
ソコを一生懸命集中的に弄ってくれて・・・

したい気分の割にはあんまり濡れてなかったんだけど
挿入前に前戯だけでイカせてくれたから
それだけでもぉ嬉しくて♪

やっぱ、指をちょこっと中に入れてグニュグニュしながら
クリちゃんをクルクル・・・ コレが一番まりりんには効くかも。(笑)
どっちか1か所だけの刺激より、圧倒的な速さでイケちゃう。^^

一昨日バックでした時、奥に当たったら痛くなったお腹・・・
ゆうべもダイジョーブかなぁーってちょっと不安だったけど
ポルチオ刺激しても痛くならなかったから
きっともぉ元に戻ったんだね・・カラダ。

あのまま痛みが続くようなら一度病院で診てもらわなきゃ・・って思ってたけど。

彼もソレは気にしてたみたいで
『お腹痛くならなくて良かった』って・・
『すっかり治ったんだね』って・・。^^

うん、良かった?
しばらく逢えないから行ってらっしゃいのエッチしてるのに
途中でお腹痛くなったりしたら彼も心配しちゃうと思うし。

まさかソレで仕事に身が入らない・・なんてコトはないと思うけど
気にならないって言ったら嘘だと思うしね。

いってらっしゃいのエッチには色んな意味があるのね・・。
アタシのこと、忘れないでね・・とか
気をつけて行ってきてね・・とか
アナタを忘れないよーに、このカラダに刻んで行ってね・・とか。

動物で言ったらマーキング?(笑)

逢えない間、さみしくならないよーに・・おまじない。(笑)

それなのに、そのおまじないのエッチが痛くって
途中で中断したりしたらね・・・なんか縁起悪いし。^^;

空っぽだ?とか言ってたくせに
しっかり出して彼もイって・・
まりりんもイケて大満足♪

時間にしたらそんなに長くなかったと思うんだけど・・
何しろ今夜から夜は仕事で、彼、寝れないって言ってたから
早く寝なくちゃ・・ってのもあったし。

でも、ちゃんといってらっしゃいの儀式ができて良かった♪

『帰って来たら、今度はお帰りエッチしよーね』って彼・・・

もちろん、言われなくてもそのつもり。^^

外は雨降ってるし・・夜間の仕事は外での仕事だって言ってから
『風邪ひかないよーに気をつけて』って・・
『でないと、お帰りエッチできなくなるよ』って・・
『まりりんだってイイ子で待ってるんだから
 帰って来たらご褒美にお帰りエッチちゃんとしてね』って送り出した。^^

まだ行ったばっかなんだけど、早く帰って来ないかなぁ・・(笑)
元気で無事に帰って来てくれるのを祈るばかりデス・・・。


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫裸にエプロン・・やってみる?コスチュームもお買い得♪【アドキャッスル】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

(^o^)

>裸の彼に抱きついて・・膝まづいてフェラ。

いいなあ・・・そんなフェラされてみたいっ!
そのままの状態で頭撫でてあげたり・・・(*^。^*)

いってらっしゃいエッチに1票!(^o^)/
しばらく合えないから、身体に思いを刻んでおきたいっていう心理。
口に出しては言わないけど(^_^;
自分もそううところありました、

でも女性もそんな風に思うものなんですね~(^_^)

幸せそうですね。

はじめまして。こんばんは。
うらやましいですね。一度、空っぽになるまで出してみたいです。
むしろ、独り身なのでたくさん溜めてドバっと出すという虚しさです(^_^

3日は、つらいですね。って、僕は5日の禁欲。どう処理しよう。
体、なんともなくてよかったですね。健康には気をつけようね。

ataruさん♪

男の人でも同じようなコト考えるんですね。^^
持ってるカラダは違ってても、好きな人と離れる時に感じる想いは
男も女も一緒なんですね、きっと。

>裸の彼に抱きついて・・膝まづいてフェラ。
ごめんなさぁ~い!・・まりりん、字、間違ってました~
『膝まづいて』じゃなくて『跪いて』ですよね。
いやん、もぉ、はずかしー(汗) せっかくシチュエーションが良くても、字間違ってたら興醒めですね・・ごめんなさいでした。m(__)m

ライさん♪

はじめまして♪いらっしゃいませ(*^^*)

3日逢えないのはちょっとさみしーかな・・。今、発情期だし。(笑)
でも3日なんてあっという間ですね、きっと。^^ 元気で無事に帰って来てくれて
お帰りエッチできるのを楽しみに待ってよーと思います。^^

ライさんは男の方なんですね。^^ 
お独りで・・5日の禁欲・・どー処理するか知りたいよーな・・・(笑)

カラダのコト、心配してくださってありがとう♪
ほんと健康って大事ですよね、気をつけます。^^

お返事ありがとう

とうとう我慢できずに処理しちゃいました(笑)
気持ちいい! 処理内容はヒミツです(笑)

純愛っていいですね。いいなあ。いい人見つけよ♪

ライさん♪

とうとうしちゃったんですか~
でも内容は秘密なんですね・・残念。(笑)

純愛なんて言われると照れちゃいますよぉ。^^;
でも、想いが通じる人がいるってとっても幸せデス。
ライさんもイイ人見つけてくださいねー♪

任しとき~

そんな幸せ見せ付けられちゃ。
いい人見つけるよ。
こころも体も満たされないと。やっぱり、好きな人とのHは最高ですもんね。

相変らず濃いエッチねー!
会えないと思うとしたくなっちゃうよねー
私もそうだもん来月彼に遠島での仕事があるらしいので
その時どーしたもんかな後か思っちゃう
彼が帰ってきたらまたたくさん楽しくて気持いいHしてねー!

ライさん♪

(゜-゜*)(。。*)ウンウン ライさん、その調子♪
見つかったら教えてね。そん時はお祝いしよーヽ(*^^*)ノ

もぐたん♪

いゃ~もぐたんに“濃いエッチ”なんて言われると恥ずかしいわ~(笑)
もぐたんトコもウチに負けず劣らずラブラブじゃないの~^^

来月、彼とあんまり逢えないのかな?
逢えないって分かっただけでもぉさみしーよね・・
今のうちにいっぱい愛情の貯金しとかななくっちゃね。^^

動物で言ったらマーキング(笑)

会えなくなる前って
えっちしておきたくなりますよね。
お帰りエッチ報告も楽しみにしてまーす ( ´艸`)

会ったばっかりなのにもうすでに会いたいって思っちゃいますね♪

まりりんさん、元気になってよかったぁ

あたしもマーキングしてきちゃった☆

mieちゃん♪

mieちゃんもやっぱ、そぉ?
逢えなくなる前ってしたくなる?^^

マーキングって・・可笑しかったかなー?^^;
印つけておきたいんだもん。『アタシのものよ~』って。(笑)
お帰りエッチも、したら報告しま~す!

ひろぷ~ちゃん♪

ひろぷ~ちゃんは、今、絶好調でしょ~(笑)
良かったね~逢えて。^^

さっそくマーキングしてきましたか。(笑)
次に逢えるのはいつかなぁ?楽しみだね♪
ひろぷ~ちゃんを見てると、まりりんまで元気になるよ^^

私もするするー

私らの場合はやりおさめ感があるけれど。。
なので生理で初めあった日とか中の一緒の期間に出来なくてもこの最終日に出来ないとかなり悲しいですよ。お帰りのエッチより大事かも。もちろん両方がベストですけどね(^^ゞ
そして、マーキングにキスマークはかかせません(笑)

響子ちゃん♪

あぁ・・なんかわかるよーな気がしますね~
最終日にできないとかなり悲しい・・ってゆーのは。
やっぱ、今から会えなくなる・・って時は切ないですからね。
たくさん時間があっていつでもできるって時より
気持ちも盛り上がっちゃってますからね。(笑)

マーキングにキスマークですか~^^
そんな話してると、したくなってきます~
早く帰って来ないかな~(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL