2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

法華の太鼓

なんちゅーか・・・ 最初はソノ気になれないとしても
時間かければ何とかなるもんなのね。

だんだん良くなる法華の太鼓・・、でも、好きな人限定デス。(笑)

ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫やっぱりエッチはイイもんだ。(笑)【大人のオモチャ・アドキャッスル】
彼とお昼ご飯一緒に食べて、ラブホに行ったのね。
んでも、なんかやっぱりヤル気がなかったの、最初は。

外は寒かったから、ご飯食べた後
風邪ひいてるのに街中をブラブラするのもなんだかな?って感じだったし
かと言って映画でも観に行くよーな気分でもなかったし・・
でも、そのままお家へ帰るのももったいないよーな気がしたし・・

で、とりあえずゆっくりしたかった・・
ってゆーより具合悪くてグッタリしてたので・・ラブホ。

もーね、この間も書いたけど
風邪はなんだかいつまでも治り悪いし
生理は長引くし
オマケに体調が悪いもんだから仕事が捗らなくて山積みだし・・
でも考える気力もないから脳ミソも飽和状態で
な?んか性欲まで湧かなくなっちゃって
エッチなんてやり方忘れちゃった?みたいな感じだったんだけどね・・。

彼にね、話したの。
『なんかエッチしたい気分にならないんだけどぉ?』って。
そしたら『そりゃ大変だぁ!! ホントなら今が一番の発情期じゃん』って・・・。

良くわかってますね・・・。(笑)
たしかに生理の終わりごろって
いっつもガマンできないほどムズムズしちゃって
エッチしたくてしたくてたまんなくなるのね。

んでも、この日はなんだかムズムズどころか
しないならしなくても全然へーき。
ってゆーより、エッチするのがメンドクサイ気分・・・。

んでも彼ってばなんか冷静なのよね・・
『まりりん、風邪こじらせちゃったからじゃない?』とかなんとか。

『うん、頭痛いの、薬飲んでも治らないし。
 鼻炎がヒドくなったせいかなぁ・・・?』

『きっと、そーだよ。鼻って悪くなると頭痛くなるし』

それは分かってるんだけど?
アタシは具合が悪いのよぉ? って感じなんだけどね
『俺はいっぱい溜まってるよ?o(*^▽^*)o~♪』って・・・
アンタ ( ̄。 ̄)σ なんか喜んでな?い?みたいな。(苦笑)

ヤル気満々なのね・・アナタは。
アタシがソノ気になれないってゆってんのに。( →_→)ジロ!

んでも、さすがまりりんの彼
『ヤレば具合悪いのも治りそーな気もするんでしょ?^^』だって。

うん、当たってるんだけどね。(笑)
自分じゃしたい気分にならないから
アナタの力でなんとか元のエッチなまりりんに戻してちょーだい♪って感じなんだもん。

幸いにして彼のヤル気はじゅーぶんのよーだし・・・
まりりんはマグロしちゃっててもイイかなぁ?
っては口に出さなかったけど通じたみたい。(笑)

部屋に入ると、いつもはまりりんがお風呂にお湯を入れたり
コーヒー淹れたりするんだけど
この日は彼が至れ尽くせり。 まりりんはソファーにドテ?っと座りっぱなし。^^;

お風呂の準備ができたよって促されて
裸になるのもかったるかったんだけど
やっとの思いで服を脱いで浴室へ・・・

下着を脱ぐ時ちょっと見たら
まだナプキンに少しだけど血が付いてたりして・・・あ?あって感じ。

気を取り直してジャグジーにでもゆっくり浸れば
少しはシャキっとするかも?とか思ってスイッチONして
足裏マッサージしてたら彼も入ってきて・・

まりりんを後ろから羽交い絞めするみたいに重なってお湯に浸かってたら
おっぱい揉んだりクリちゃん弄ったり・・・

元気な時にこーんなことされたら
あっとゆー間に『あんあん』声が出ちゃうんだけど
特に何にも感じなくって
『あ?あ・・やっぱりちっとも気持ちいくない・・・』とか思って凹んでたら
カラダが温まるにつれて、なんとなくソノ気の『ソ』の字くらいには感じるよーに・・

で、もしかしたらコレはイケるかも?って思ったから
そのまま彼にされるがままカラダを預けてたら
ん??、なんか性感が戻りつつはあるよーな・・・?

でも、やっぱりいつもほどじゃあないのよね・・

のぼせちゃうからバスタブから出たら
石鹸ヌルヌルにして『おいで』って・・

イスに腰掛けた彼の上に乗っかって
風俗よろしく上半身ヌルヌルマッサージ。

うん・・ コレもちょっと気持ちイイかも♪とか思ってたら
ググっとまりりんの中に彼が入ってきて・・

『あんんっ』って声が出たけど
気持ちイイから・・ってゆーよりは
カラダの中心に無理やり割って入って来られて力が入ったからで・・・

でも、クネクネ腰を動かしてみたら
石鹸でヌルヌルしてたから、中よりクリちゃんが擦れて気持ち良くって・・・

でもなんてゆーか・・ひじょーに中途半端な感じ。

別に、エッチするのが絶対イヤとかゆーんでもないし
気持ちイイよーな気がするって程度の気持ち良さで
いつもみたいに理性が吹っ飛ぶとか狂っちゃう?って感じでもなくて。

カラダを離すと余韻もなくて
離したとたんに素に戻っちゃう・・みたいな。

なんちゅーか・・・ツマンナイ。(_ _。)・・・シュン

それでもそれでも気を取り直して今度はベッドへ・・・

マグロの如く寝転んで彼の愛撫を待ってたら
そこでタイミング悪く彼の携帯が鳴っちゃって・・・

なんか仕事の電話だったみたいだけど
すんごい長電話・・。すっかり醒めてしまった。(泣)

で、やっと電話を終えた彼がまりりんのコトを気持ち良くしてくれよーと
アレやコレやとやってくれるんだけど・・どーも火が着かないのよね・・。
ぶすぶすと何かが燻ってるよーな感じがするだけで・・ちゃんと燃えないの。

それでも何となくは気持ちイイから
『もっとして』って言っちゃうんだけど
いつもの反応と違う?ってのは彼の目にも明らか。

自分でも、ドコをどーしてもらったら一番気持ち良くなれるのか
イマイチわかんなくって・・・
クリちゃん舐めて?♪なのか、中、掻き回して?♪なのか。

とりあえずされるがままの前戯を一通り受けて挿入?

ふむ・・・ まぁまぁ気持ちイイ。
いつもみたいに・・とは行かないんだけど。

挿れたまま腰をグラインドされると
彼の恥骨にクリちゃんが当たって・・なんかイイ感じ。^^
Gスポットのあたりもグリグリされるとイキそーなくらい。

でもぉ? イクんじゃなくて
イキそーってゆってるよーじゃ・・イってないってコトなのよね。

やっぱり今日はイケない日なのかしらん・・・?

・・・と、ココで体位をバックに変えたの。腰をうんと高くして
頭はベッドに伏せて。

で、その形で彼が奥まで入ってきたら、お腹に鈍?い痛みが・・・orz

『痛ぁ?い・・・ ダメ・・』

めったに『痛い』なんて言ったコトないまりりんの口から
そんな言葉が出ちゃったもんだから彼ってば慌てちゃって・・・

一回抜いて、上げてた腰を伸ばして腹ばいになって
奥まで当たらない伸長位に変えて・・ うん、これならだいじょーぶ。^^

でもねぇ・・・ なーんか楽しめないよね。

彼もガンガンやったら悪いのかなーって遠慮しちゃったみたいで
早々に出して終わっちゃったし。

(ノ_σ)クスン 結局、ちゃんとイケなかった・・・

お腹が痛かったのは、まだ生理が終わってないせいかな・・

ばっちぃ話で申し訳ないんだけども(食事中の方は読まない方がイイかも。^^;)
女の人でまりりんと同じコト言う人はけっこういるんだけど
生理の時って、お腹が緩くなるのね・・

一番出血のヒドイ時なんかは、トイレ行くと
前の穴からおしっこ、真ん中の膣からは血が出てきて、後ろの穴からはうん○が・・って
3つの穴からそれぞれ同時に出て来ちゃうコトも珍しくないのよね。

これは生理が始まると女性ホルモンの一種、プロゲステロンが急激に減少し
それと入れ替わるようにプロスタグランディン(臓器を収縮させるホルモン)が分泌されるため
当然といえば当然の現象なんで不思議でもなんでもないんだけど
要するに下痢だから、お腹が急にぎゅるぎゅるいって
生理で子宮が収縮する痛みのほかに、生理の時って腸が動く痛みもあるのね。

ソコでエッチなんかしちゃって、たまたま彼のチン○ンが腸を刺激しちゃうと
お腹が痛い?ってコトにもなっちゃうわけで・・

それに加えて生理の時は子宮が充血してて過敏になってるし
奥まで当たると、子宮越しに腸まで動いてますますお腹が痛い・・と。

さすがの彼もコレは知らなかったよーなので
終わった後に説明したんだけど。

でもねぇ・・・ 説明して納得したからっていって
まりりんがイケなかったコトには違いないし・・・ なんとな?く気まずい雰囲気・・・。^^;

なので、もう一回おねだり。
『今度は奥まで当たらない、痛くない体位で』って。

『今日は奥よりクリちゃんと入り口側が気持ちイイから、ソコやって?』って。(笑)

で、もう一回チャレンジ♪

したらね・・・ なんか、一回目のエッチでこなれたせいか・・気持ちイイじゃん。^^

彼も今日やってイイコトとやっちゃいけないコトの区別がわかったみたいだし。

彼の、こーゆーカンの良さって・・好き♪

男のカラダしか持ってないんだから
女のまりりんのカラダがどんなふーなのか・・なんて
口で説明してもわかんないかなーって思うんだけど
言うとわかってくれるんだよね・・・。^^

で・・、して欲しいコトだけやってもらってるうちに・・
だんだん良くなる法華の太鼓。(笑)

一回イキはじめたら、ちゃーんと続けて何回もイケて・・・
2回戦終わってもムズムズが続くよーに。^^

で、3回戦をおねだり。(笑)
『はぁ? まだヤルのぉ??』って言われちゃったけど
『うん!(^^) だ?って、すればするほど気持ち良くなってくみたいなんだもん♪』

で、ヘロヘロになるまで頑張ってもらって
やっといっぱいイケた?♪って満足。(笑)

そのあと彼と話したんだけど・・・
ソノ気になれないからって、エッチから遠ざかるとますますイケなくなって
エッチってなんかメンドクサクなっちゃうのね・・
だから、やっぱりやらなきゃダメだね・・って。(笑)

で、痛いからっていってソコで諦めちゃうとソレまでだから
そーゆー時は、痛くない工夫してヤル方向で持ってかないとダメなのね・・って。

それとね・・・ 風邪のせいで鼻が詰まってたんだけど
エッチして感じてくると鼻の通りが良くなるのよね。コレもエッチの効用かな。(笑)

で、昨日エッチしたら疲れたは疲れたんだけど
気分はスッキリ♪ 鼻もスッキリ♪

だから今日は頑張って仕事してたら、いい成果が。^^

ソノ気になれないからエッチしない?って言わないで良かった♪
やっぱりまりりんにはエッチが一番のお薬だったみたいデス・・。^^


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫気持ちいいエッチのお手伝い♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

>ソノ気になれないからって、エッチから遠ざかるとますますイケなくなって
エッチってなんかメンドクサクなっちゃうのね

ほんと、そうだよ~。
家、そうだったもん。その気になれない&面倒くさいあたしに彼が飽きた感じしました。
だからね、その気になれないからってやめないで自分でも気持ちいいとこさがさにゃ~。と思ってますよぉ。

うんうん。わかる~。

まりりんさんの今日のコメント・・すっごーーーくわかる。
ななこも・・彼と・・エッチいっぱいしてる月は・・毎回のようにイケたけど・・
この数週間・・逢ってても・・エッチなしだったりしてるうちに・・なんだか・・エッチしたいような・・別にいいような感じで・・その内・・エッチしても・・イケない事が・・数回・・
ここ数週間・・ななこ・・イってない(ノ_<。)うっうっうっ
まさしく・・してないから・・ますますイケなくなるって・・まりりんさんの言うとおりだと思ったよ。

今・・ななこも生理中なので・・この生理が終わる頃から・・いっぱーいエッチして・・感覚取り戻そ~う(^о^)

あと・・お腹が緩くなる話・・・わかるーーーーー(;^_^A
ななこも・・そうゆうときあるもん。

昔ね~飲み友達数人と話してる時に・・男の子が・・小と大って・・一緒に出来るか?!って話しをしはじめて・・
男性って。。どっちかからしか出来ないみたい。
その話聞きながら・・「出来るけど・・・・」と思いつつも・・恥ずかしくて・・いえなかったけどね(;^_^A

同じ人間でも・・男と女・・色々違うんだよね~。
わかってくれるでしょう!では・・ダメなんだよね・・わかってくれる様に・・説明することも大事だよね^^

ななこも・・結構・・彼と・・ここをこうして欲しいとかって言えるようになってきて・・エッチが気持ちよくなったってのを実感してる。
昔は、恥ずかしくって・・そんな事言えなかったもんな~(;^_^A

しかーーし、恥じらいも、なくしてはいけないんだよね~一応・・乙女としては(u_u。)ポッ♪
いつまでも・・彼の前では・・かわいい女の子でいたいと思う・・今日この頃です^^

早く・・風邪なおして・・いつもの、まりりんに戻ってね~^^お大事に。

(*^^*)

まりりんさんに嫌がられても諦めない彼も凄いですね~^^
自分だったらその時点で
「わかった、わかった、今日はしないよ^^」と言ってしまいます、
もちろんそれで気持ちが離れることはないですけどね(*^^*)

生理の時、お腹が緩くなるのは知りませんでした(^_^ゞ

sweetyさん♪

sweetyさんトコは、だから今頑張ってるんだもんね。^^
エッチもいったん遠ざかっちゃうと
ちゃんと感じるよーになるためにリハビリが必要ってコトですね。
って、今回まりりんが間空いたのはたった5日だけなんだけど。しかも生理で。(汗)
それでも極端に具合悪かったりするのが重なれば
セックスレスに陥るのも他人事ではない・・と思いましたよ~^^;

ななこちゃん♪

ななこちゃんもリハビリ必要?^^;
生理終わったら彼といっぱい仲良くしなきゃね♪

そーゆーコトをね・・ちゃんと話して分かってくれて
しかも治してくれる彼で良かった~って思ったよ。^^

男の子が両方一緒にできない話・・
そーなんだよねー まりりんの周りの男の子も
ひとり除いて、みんな一緒にできないって言ってたから
やっぱ、男と女では造りが違うんだろーね。

でも、恥じらいは大事だね。
お見舞い、ありがとね♪ 

ataruさん♪

ソコで『わかったわかった、今日はしないよ』って言わない彼で助かりました。(笑)
でないとレスまっしぐら・・も他人事じゃないかもしれないもん。^^;

女に一度や二度断られたくらいで気持ちが離れる男はサイテーって思いますけど
まりりんは今回、エッチがイヤだったわけじゃーないんですよね・・
イヤじゃないけど、なんかメンドクサイ。そんな感じ。

メンドクサイなんて言われるくらいならしなくていいよ!
って思う男の人がほとんどなのかもしれないけど
メンドクサイと思うよーになった理由をちゃんと考えて
元のエッチなまりりんに治してくれるトコが彼ってスゴイです。(笑)

生理の時にお腹が緩くなる話・・知ってる男の人は少ないかも・・・
あんまりキレイな話じゃないしね・・女が全員ってわけでもないし・・
言わなきゃ言わないですむコトだから
黙ってる女の人、けっこういると思いますよ。^^;

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL