2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリプルパンチ

風邪が治んない・・・いつまでもグズグズ。
ゆえに仕事も捗らないから、やらなきゃいけないコトが山積みでイライラ。
こんな時、エッチでもすればイイ気分転換になるんだろーけど、ただいま生理中・・・

なんかもぉトリプルパンチです・・・(泣)

ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫エッチは特効薬になるかしらん?【大人のオモチャ・アドキャッスル】

なんかもーね・・・体調悪いし仕事は山積みで気分悪?って感じなんだけど・・

風邪ひいてるのに、彼の誕生日があったりして
ちょっと張り切り過ぎちゃったかなぁ・・・
オマケに生理が長引いてて・・今日で5日目なのに
けっこうまだ血がいっぱい・・。

ゆうべ、いちおーヤル気で彼が来てくれたんだけど
なんかソノ気になれなくてウダウダとTVなんかを観ていたら
朝、早起きだった彼からイビキが聞こえてきちゃってエッチするのは断念・・・

だいたいこのアタシがソノ気になれないコト自体が変なのよね・・・
どっか具合でも悪いんだろーか・・
って、風邪で生理中なわけなんだけど。^^;

でも、そのくらいでソノ気になれないなんて・・まりりんにしちゃ珍しいのよね・・。
やっぱり仕事が気になるのかなぁ・・・誰が代わりにやってくれるもんでもないし。

どれかひとつだけなら別にどーってコトないんだろーけど
3つも重なるとやっぱちょっと来ちゃうのかな・・色んな面で。

生理はもぉお腹も痛くなくなったし・・ほっといてもそのうち終わるだろーから
せめて風邪だけでもスッキリ治ってくれるとイイんだけどな・・。
そしたら仕事にももぉちょっと身が入るだろーし。

・・・って、あぁ・・・なんか愚痴ですね、思いっきり。^^;


今朝起きて・・ゆうべ先に寝ちゃった彼が
悪いな?って思ったのか、ぎゅうぅっって抱きしめてくれたんだけど・・

ソノ気になれなくてウダウダしてたまりりんも悪い癖に
なんちゅーか・・・体調悪いし気分悪いのでちょっと八つ当たり・・・。

まりりんのお手々を朝立ちのチン○ンに持っていこーとする彼に
『イヤっ!先に寝たくせにっ!((( ̄へ ̄井) フンッ』
『!Σ( ̄口 ̄;;  イ、イヤって・・・』
『だ?って、エッチしてくんないんだもんっ!ナデナデしてあげないっ!』

あはっ・・ 責任転嫁・・・。^^;

なんかしたい気にならなくてウダウダしてたら
朝早かった彼が寝ちゃった・・ 

ホントは彼は悪くないのね・・。

でも、彼の方から『しよーね♪』って言っておきながら
先に寝られたコトは面白くないのよね・・。

女の甘えなんだけど・・
悪いけど今日はアナタが悪者になって♪ そんな気分・・・。

そのココロの声が聞こえたのか、彼ってば
『あーん、ごめんよ?』って、もぉいっぱいいっぱいチューの雨を降らせてくれたから
ちょっと気分だけは良くなったのね。(←単純。^^;)

んでも朝だから時間ないし、やっぱりエッチはおあずけ・・・
そのままなだれ込んだらソノ気じゃなくてもソノ気になりそーだったのに・・(泣)

明日の朝も早いから今夜もやめにして
でも、彼の仕事は午前で終わる予定だから
明日は昼間っからラブホ行く?って訊かれたんだけど・・
まだ返事はしてないのよね・・・。

うーん・・どーしよーかなー
仕事も気になるし・・・

ってゆっても、どーせ明日も捗らないコトは目に見えてるんだけど。

イライラしたまま仕事をしても効率良くないしね。

かと言って、なんとなくソノ気になれないのにラブホに行っても
楽しめないよーな気もするし・・・
でも、とりあえずでもエッチしちゃえばイケないってコトはないだろーから
イッちゃえば、なんか劇的に気分が変わるよーな気もするし。

あぁ・・もぉなんか珍しく優柔不断・・・。orz


風邪に生理に仕事の山・・・
トリプルパンチはキツイです・・・。(泣)

生理はじまったばっかの頃は、お腹痛くてもエッチしたい気分で
もぉ発情期??!とか思ってたのに・・・
一気に精力減退デス・・・。

自分で言うのもなんだけど・・・
このアタシがエッチしたい気分にならないなんて・・・
ホントにどっか悪いんじゃないかと思ってしまう。

彼に話したらビックリするなぁ・・・
なんかソノ気になれない・・なんて言ったら本気で心配するかも。

んでも、俺が絶対ソノ気にさせてやる!とか何とか・・・
すごぉ?い頑張ってくれちゃったりするのかな・・・
ソレもなんか楽しそーかも♪
って・・・、冗談言ってる場合じゃないね。(汗)


明日のお昼の仕事の出来具合と気分次第で決めるコトにしよ・・・。
とりあえず、今夜は早く寝て風邪を治さないと。^^;

ではでは皆さま、おやすみなさ?い♪
明日どーなったかはまたご報告しますねー♪


ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫エッチすれば治るかなぁ?【大人のオモチャ・アドキャッスル】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

トリプルパンチは

辛いッスね。
でも、まりりんさんのことだから、
きっと今日のエッチで復活!ですね。

(^^)

さすがのまりりんさんも、トリプルパンチでは
優先順位が変わってしまうんだ(笑)

でも相性がいいというか。。。
二人が同時に激しくぶつかり合うことがなくて、
どちらかが怒る(熱くなる)ともう一人が冷静に受け止めて和らげてくれる。
それが自然にできる、読んでいてそんな感じがします。
いい関係(^^)

にひさん♪

うん、トリプルではちょっとしんどかった~(泣)

なんかね・・・ 結局エッチはしたんだけどなかなかイケないし
お腹が痛くなったりして最初ちょっと凹んじゃったんだけどね・・・
してる内にだんだん勘が戻って来たとゆーか・・
まぁ最終的にはイケたので良かったー。(´▽`) ホッ

イケたらグッタリ疲れちゃったんだけど気持ち的には軽くなったし・・
昨日サボった分、今日はがんばってお仕事しなくっちゃ♪

ataruさん♪

あぁ・・もーね・・ いっつもエッチモードでいたいのは山々なんだけど
さすがに3つも重なるとソノ気になりたくてもならないね・・って、そんな自分が
不思議だったりもするんだけど。(笑) 
んでもストレスからEDになる男の人の気持ちがわかるよーな気がしたわ~

性格の相性は悪くないってゆーか・・
もぉ付き合いが長いのでね・・・『ヤバい雰囲気』ってゆーのがわかるのね、きっと。
さほど自分は悪くないって思ってても、女の甘えに付き合って
『ごめん~』って言ってくれる彼だから今まで持ってます・・・。^^;
ソコで『俺は悪くない!』とかゆー人だと喧嘩は必至・・今頃別れてると思うしね。
彼のおかげで最悪な状態にならずにすごさせてもらってるんだな・・アタシって・・と
やっぱりココでも感謝ですね。(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL