2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生祝い

延期になってた彼のお誕生祝い・・無事終了♪

誕生日って、数あるイベントの中でも一番特別な日・・・。
この日、彼が『おぎゃあ』って生まれてきてくれたから
まりりんは彼とめぐり逢えて・・・
来年の今日もまた一緒にお祝いしたいね・・って願いを込める
とってもとっても大切な日だから。

んふ♪女はイベント好きなのよん。(笑)・・ポチっと押して♪【人気blogランキング】
イベントにエッチは付き物なのだ♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

相変らず彼は忙しそーなので、丸1日とか休みを取れるわけでもなく・・
まりりんが風邪をうつしちゃったりしたせいもあって
延び延びになってた彼のお誕生祝い・・・やっと無事に済ますことができました♪

ってゆってもね・・ドコへ行くわけでもなく
まりりんちでふだんよりちょっと豪華なゴハン食べて
プレゼントを渡しただけなんだけど。^^;

毎年、このメニューとプレゼントを考えるのが大変で・・・
付き合い始めの頃なら、なにしても珍しかったんだろーけどね・・
8年も付き合ってると、コッチの手の内も知られちゃって。(笑)

でも、そんな時間が楽しかったりもするのよね。
1年掛けて、また来年の誕生日まで
彼が喜んでくれそーなコト、探すの。^^

冒頭でも書いたけど・・
誕生日って、まりりんの中ではイベントの中でも特別な日。

クリスマスとか・・付き合って何周年記念とか・・
恋人たちにとってイベントになりそーな日は色々あるけど
誕生日だけは別格。

この世に生を受けたからこそ出逢えたわけだし
今こーして彼とふたりで幸せでいられるコトって奇跡みたいなもんだと思うから
来年もこの幸せが続いてますよーに♪って願わずにはいられない・・。

彼を生んでくれたお父さんとお母さんと・・
そのまたお父さんとお母さんと・・・
果ては命を授けてくれて、ふたりを引き合わせてくれた神様に
ふだん忘れがちな感謝の想いを捧げる日。

特別どっかに旅行とか行けるわけじゃないし
記念になるよーな思い出を残せるわけでもないんだけど・・
命あるコトを祝って、印ばかりのプレゼントを渡す。

うんと高いモノなんて買えないしね。
使ってくれそーで、喜んでくれそーなモノを探して・・・

今年はこの間初めて釣りに連れてってもらった時に
夜の海ってすごい寒いんだな?って実感したから
パタゴニアのネルシャツを贈ったの。

フリースは何枚か持ってるみたいだったから
その中に着れるよーにと思って。

こんな良いモノ・・普段使いにもったいないって言ってたけど
服なんて、飾っといても意味ないから
いっぱい着てくれるとイイんだけどな。


あぁ・・、んで・・・
話が急に下世話になるんだけども
やっぱ、恋人たちのイベントって言ったら
エッチは付きもんでしょ?ww

ご多分にもれずヤッちゃったんだけど
突っついたら生理になっちゃって・・・
今日はお腹がめっちゃ痛い・・・(泣)

んでも始まる前にお祝いできて良かった♪^^
ご馳走作るのもエッチするのも
生理痛じゃキツイしね。(笑)


と・・
こーして今年の彼の誕生日も無事に終了?♪

また1年、彼が健やかに過ごせるよーに
まりりんもがんばろ♪^^



生理始まって、お腹が痛いんだけど
もぉ発情期に入っちゃったみたいデス・・・。^^;

とりあえず痛いの治まったらエッチしてもらわなきゃ。
なんてったって、いつもエロエロ仲良く・・が、健やかの基本だからね。(笑)
(↑自分に都合イイよう解釈・・v(^^)v)


なんかまりりんの周りに今月がお誕生日って人が多いよーな気がするんだけども・・
皆さんもイイお誕生日が過ごせますよーに♪


ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫一度はやってみたい♪勝負下着にリボンをつけて・・アタシを彼にプレゼント♪
 ランジェリーもいっぱいよん♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

良かったですね^^

延期になったようですが、まりりんさんと彼氏さんが無事に誕生日をお祝いできて良かった~!風邪、やっぱり移っちゃったんですね(汗)男の人ってそういう時「大丈夫♪」って言いますよね~。
実は私の彼も私が治っ2.3日後に風邪を引いちゃいました・・・ついでに私はいま生理中。なので水曜日は一緒に過ごしたのに最後までできませんでした><先週お泊まりしたばっかりだけど付き合い始めっていうのもあって会いたくてたまりません!!奥手な彼だけに私はかなーり抑えているケド。。
付き合って8年になるんですね。それで今のラブラブの状態って本当に尊敬します!!誕生日って何度迎えても同じ日はなくて、大切な日ですよね。まりりんさんのブログ見ているとなんか自分まで満たされた気分になります♪

楽しい誕生お祝いになったみたいで
良かったねー!私も自分の延期になっている誕生祝を
今月末にする予定よー
今から楽しみなんだけど(笑)
生理前とか終わった後ってなんか発情するよね?
しかし私の場合「したくないとき」がない気がする・・・
いいのかそれで?!と思うけどね
まー楽しいからいいかと思ってます

彼とますます仲良しの酔い一年を過ごしてねー

はるかさん♪

どーもありがと♪
ヤリたい一心の『大丈夫♪』・・信じちゃダメですね~やっぱりうつりました。(笑)
でもまぁちょこっと延期になったとは言え、無事にお祝いすることができたので
メデタシめでたし・・デス。^^

付き合い始めの頃かぁ・・まりりんたちにもそんな頃があったんだろーけど
何年経っても・・・いゃ、年数たった今の方が
最初の頃より会いたいって思うかな。傍にいない方が変な感じってゆーか。
もっともウチらこそ順番はまったく無視のカップルだから
恋愛マニュアル的には例外の部類なんでしょーけどね。(笑)

もぐたん♪

もぐたんも誕生祝も延期中なんだ~?
末にやる予定なのね・・ 何すんのかな~?^^
ステキな日になるとイイね♪

『したくないとき』・・・うん、ないね。(爆)
生理前後の発情期ってのは
普段もしたいけど、もっとしたくてどーにもならない時期のコトだもん。(笑)
楽しいからイイんだよ、それで。^^ 仲がイイのが一番だよねー^^

今までの人生でどこか一つでも違う方向を選んでいたら、
今の彼には出会えなかったわけだしね~
こんな気持ちで誕生日を祝ってくれる
まりりんさんがいれば彼は幸せですね(^^)

「ドコへ行くわけでもなく まりりんちでゴハン食べて 、
プレゼントを渡しただけ。高いモノなんて買えないし、
使ってくれそーで、喜んでくれそーなモノを探して・・・ 」

そういうのが男は嬉しいんです!!\(^o^)/
どんなに豪華なホテルで、おいしいものを食べるよりも、
嬉しいし、記憶に残るし、幸せな気分になれますから(^o^)
ますます二人の絆が深くなりましたね~^-^

ataruさん♪

(゜-゜*)(。。*)ウンウン きっと別の時に出逢ってたら
お互いの良さに気付くコトもなく通り過ぎてたと思うんだよね。
まりりんたちって、人に話したら決して褒められたよーな出逢い方じゃなかったけど
ちゃんと神様は見ていて、しかるべき時にしかるべき出逢い方で
ふたりを逢わせてくれたんだって思ってる。

女ってイベントってゆーと力入っちゃうからね~
男の彼が、心底喜んでくれてるのかどーかは疑問です。(笑)
でも、祝ってあげたいのが女のキモチなら
それを素直に受け取ってやるは男の懐の広さ。
時間もお金も無いから大したコトはできないんだけど
それでもキモチだけは受け取ってもらえたと思うから良かったって思います。^^

おめでとう

記念日を一緒に迎えることができるって、何よりうれしいものですね。
…そう言えば、俺もそろそろ誕生日。
こんなエロエロ中年オヤジな俺を果たして妻は今年も祝ってくれるのだろうか?

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

まりりんさんの大切な彼のお誕生日・・お祝いできて良かったね^^

誕生日って産んでくれたお母さんへの感謝の日っての・・最近ひしひし感じています。
もちろん・・お父さんの種(u_u。)ポッ♪が無ければ子供は出来ないんだけど・・10ヶ月以上お腹で育ててくれたお母さんって偉大だよね。
そのお母さんが辛いのも動きづらいのも耐えて・・苦しみながら、この世に生み出してくれたおかげで・・この世の楽しみ、苦しみ、喜び、誰かを愛おしいって思える事・・いろんな事を知る事が出来るんだよね。

大切な人のお誕生日をお祝いする時は・・何をするわけでもないけど・・まりりんさんと同じく、彼を産んでくれた、お母さんに感謝・・そして彼の周りの人達に感謝・・そして・・彼と出会うチャンスをくれた神様に感謝だよね~。

年をとると共に・・お誕生日なんて・・お祝いする年でもないし~なんて言っちゃうけど・・・・お母さんへの感謝の気持ちは忘れちゃいけないね。

来年は・・私の誕生日に・・両親へ旅行でもプレゼントしようかと思ってます。
ななこの生誕●●年のお祝いに^^;

そうそう・・ななこは・・11月生まれですが・・いて座です^^

さそり座の女ってのもミステリアスでいいけどね^^

まりりんさんの彼は・・さそり座かな?!

今年もまりりんさんと共に彼が・・健やかにエロエロで過ごせますようにお祈りしております(^о^)

彼を生んでくれたお父さんとお母さんと・・
そのまたお父さんとお母さんと・・・
果ては命を授けてくれて、ふたりを引き合わせてくれた神様に感謝

こういう想いって、すごくステキッ♪..。.(´∀`人)

イイお誕生日祝いができてヨカッタですね(≧∇≦)

にひさん♪

ありがとうございます♪

にひさんの誕生日も近々なんですか。^^
エロエロ中年オヤジ・・おおいにけっこうじゃーないですか。健康な証拠デス♪
と言ってもにひさんにはまだ『中年オヤジ』の称号は早いよーな気がするなぁ・・・
アタシの中ではせいぜい『エロいにーちゃん』止まりデス。
だって、イケ面さんなんだもん。(笑)

奥様、お祝いしてくれるとイイですね♪
プレゼントはもちろん・・・アレ♪でね。
そうなるよーに祈ってますネ。(*^^*)

ななこちゃん♪

ななこちゃんも11月生まれ?
ほんと、なんかまりりんの周りには11月生まれの人、多い。(笑)
でも、さそり座じゃなくていて座なのね。^^

自分の誕生日に両親へ旅行をプレゼントかぁ・・
いい記念になるね。^^
ご両親にもななこちゃんの想いが伝わって、とびっきりのプレゼントになるね。^^

>年をとると共に・・お誕生日なんて・・お祝いする年でもないし~なんて言っちゃうけど・・
うんうん、よく聞くね~
でも、いくつになってもお誕生日はお祝いしなきゃ。(笑)
自分のためじゃなくって、今ある自分を作ってくれたすべての人や物たちに
感謝の気持ちを忘れないためにね。

mieちゃん♪

mieちゃんも、ありがとう♪

命があるって不思議よね。ずーっと昔のご先祖さまから繋がってて。
人の出逢いも不思議。
出逢うべくして出逢うべき時に、出逢うべき人とちゃーんと出逢ってて。

ソコにどんな力が働いてるなんて難しいコトはわかんないけど
とにかく今目の前にある幸せは誰のおかげかって考えたら
森羅万象、すべてのものに感謝せずにはいられないよね。
単純なんだけどそんな想い・・ 普段忘れがちなだけに
この日だけは忘れないよーにしたいんだよね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>この日、彼が『おぎゃあ』って生まれてきてくれたから
>まりりんは彼とめぐり逢えて・・・

コノ気持ちですよねー!
その「愛」があるからまりりんさんはステキなんですよ(^-^)
まりりんさんに愛されてる彼がウラヤマシイわぁ。

A君♪

ウラヤマシイだなんて。
A君だって、ホントはもぉ出逢ってるのかもよ・・気付きたくないだけで。(笑)

でも、経験ってのはなんだって、後になれば自分の身を助けてくれる。
いつかA君にもステキな人ができたら教えてね。
それまでは牙を磨いて男を上げて・・・
でも、女の子を毒牙にかけちゃ~ダメよ(笑)
今のA君の、基本はHappyってゆースタンスだけは貫いていってね。(^_-)-☆パチッ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL