2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だから言わんこっちゃない

風邪・・彼にうつっちゃいました・・・。

だ??って『エッチしたい!』ってゆーんだもん。
うつるからダメって言ったのに。

誘惑に負けちゃった?^^;・・ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫激安♪大人のオモチャやさん♪【アドキャッスル】

できないと思うとしたくなるエッチ。(笑)

まりりんが風邪ひいてたもんだから
彼はエッチしたいのにできなくて
『したい?、したい?』って言ってたのね。

でもまだちゃんと治ってなかったし・・
うつしちゃ悪いと思って『まだダメかも?』とか言ってたんだけど
ついつい『ダイジョーブだから。^^』ってゆー彼の言葉と情にほだされて
んじゃしよっか♪ってしちゃったんだよね・・・。^^;

そしたら今日のお昼頃、彼から電話があったんだけど
『あぁ・・俺、しっかりうつったみたい』って
喋ってる声も、もぉガラガラ声で。

だから言わんこっちゃない。
やっぱりうつったんじゃない・・ ドコがダイジョーブなのよぉ?

な?んて言っても『んじゃ♪』ってしちゃったまりりんも悪いんだけどさ・・・(((((?_?) フンッ

んでもねぇ・・ おかげで彼の誕生祝いは延期だわよ・・・。
ホントは今日にでも・・って思ってたのに。

もぉ材料もそろえて下準備もイロイロやって・・・
ケーキだって出来上がってるし・・・

あとは彼が来てくれて
ご馳走並べてプレゼント渡したら、ハイ完璧♪の目論みだったのに・・

肝心かなめの彼が、風邪で食欲がないってゆーんじゃ?ね・・
料理も作る張り合いがないし・・
今、また無理して悪くなられても困るしね。

まーねー・・・
彼がエッチしたい、エッチしたいって言ってる時から
なんかこーなるコトはどっかで予想してたよーな気もするんだけどね・・
ホリエモンの言葉を借りれば、コレも想定内って感じ?(苦笑)


まりりんの風邪はだいぶよくなったんだけど・・
んでも、彼の誕生祝いの用意するために
夜遅くまで起きてたりとかしてたから
すっかり治ったって感じでもないんだよね・・。

人がせ?っかく具合悪いのをおして頑張って準備したのにね・・
たった一回のエッチでパァ?よ、パァ?!(泣)

早く受け取ってよ?アタシの好意・・って感じですかね。

んでも好意ってのは押し売りしても
受け取る方はありがた迷惑だってコトもわかるので
ココはやっぱりエッチしちゃったアタシも悪かったってコトで
彼に文句言うわけにはいかないよね。^^;

大人しく治るのを待つとしましょー^^


だけどね・・・ 彼ってばね・・
『ご馳走は食べる元気ないけど、まりりんは食べたい』だって。

まだ言うかコラァ!!
ココで無理したらまた延期の延期になっちゃうでしょーっ!!
って感じなんだけどね・・

そんなふーに言われると悪い気はしないんだよね・・・。

どーせ具合悪いんだから口先だけだろーと思うけど・・
リップサービスだってわかってても
延期にしちゃってゴメン・・って気持ちは伝わって来るもんね。^^

え? できない時ほどしたいもん?
そーかもしんない。(笑)

んでも、いずれにしろ『したい』って言ってもらえるのはウレシーよね♪

o(*^▽^*)oあはっ♪
アタシってイイよーに解釈するの、得意なんだ?(笑)

だから8年も続いてるのかもしんないね。^^;

昔のまりりんはそーじゃなかったから・・・
きっと今みたいなコトになってたら
自分のしたコトは棚に上げて、彼に文句言ってたと思うもん。

『アタシがあんなに頑張って準備したのに?!!』とかって・・。

ワガママだったんだよね・・アタシ・・。

彼に出逢って、そーゆーのもちょっとは分かるよーになったかな・・

愛の力は偉大よね。
人を大人にならせてくれるから。


あぁ・・またなんか取り留めのないコトを・・・^^;

んでも、風邪なんて引かないに越したコトはないですね。
健康が一番♪

ゴハンもエッチも美味しく食べられよーでなくっちゃね・・
生きてる半分以上はツマンナイです。(笑)

早く治ってくれないかな?
今度こそ、仕切りなおしてラブラブで誕生祝いがしたいんだけどな。^^


ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫欲しかったアレやコレ・・秘密でお届け可能デス♪
 郵便局留め対応、商品名も選べます♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】








実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

先日は・・・

どうもありがとう♪
機械オンチなので助かっちゃいました^^

彼は今月お誕生日なのね
うふふっ(*゜v゜*) ウチの彼氏クンもです♪
プレゼントも用意して、あとは仕上げだけ・・・
この期間がソワソワしちゃう
私もついウッカリ・・・っていうことにならないように気をつけなくちゃ
今、風邪が流行っているもんね

いや、しかし
私もお見舞いに行ったら押し倒しちゃうだろうなぁ~^^;

春♪ちゃん

お役に立てて何よりデス♪
ってか・・ほんのあれしきのコトくらいでしたらいつでもお安い御用です。^^
まりりん、こー見えてもパソ暦は長いのよ~^^

春ちゃんトコの彼も今月なのね。
どーんなお祝いするのかな?^^

ついうっかり・・なんてダメよ~
もちろん風邪ひいてるのに押し倒したりしてもダメです。(笑

でも、ほんと気をつけてね~ まりりんたちみたいにならないよーに。(涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら~お楽しみは・・

延期になっちゃったんだね~。
まりりんさん・・頑張ってたのにね(;^_^A
でも、風邪がうつるかもしれないって、わかってても、まりりんさんとエッチしたかった彼・・かわいいよね^^

ななこも、じつは今月お誕生日なんです。
誕生日当日・・彼は日本にいないので・・10日程早めに・・お祝いって事で・・ずーーーっと行きたかった、ディズニーシーへ行ってくるよ~ん。
でも・・昨日から、ななこの彼も、まりりんさんの彼と同じく・・風邪をひいてしまったらしくて・・治ってくれるといいんだけど~(;^_^A
心配・・・・。

結構、無理しちゃう人なんだよね~。
まりりんさんのブログ読んでると・・ななこの彼とまりりんさんの彼と・・結構似てる^^

だから・・親近感覚えちゃう~(u_u。)♪
あっ!もちろん・・まりりんさんにね^^

ななこは・・今のところ風邪の兆候もみあたらないので・・大丈夫そうです。

ビタミンB・Cを毎日飲んでるからなのかな~今年は風邪をひかないような気がしてるのです。
そーいう油断が怖いんだよね~本当は・・・^^;

ひきはじめと、治りかけがやっかいだから、まりりんさん・・完治をめざして・・彼と一緒に風邪をなおしてね^^

鍵コメさんへ♪

コメントありがとうございます♪
風邪、早く治るよーに頑張りまっす!^^
またいつでもおいでくださいね~(o^∇^o)ノ

ななこちゃん♪

ななこちゃんも11月生まれ?
もしかして・・さそり座の女ってヤツですか?(笑)

ディズニーシーなんて、うらやまし~
イイお誕生記念になるね。^^

サプリはホントに効くかもしんない。
まりりんも飲んでるんだけど、風邪はひいても熱とか出ないもん。
前は40度の高熱とか1年に何度かあったんだけど・・飲み始めたらぜんっぜん!^^

彼の風邪・・ちゃんと治るとイイね。お大事に♪
んで、ステキなお誕生日を迎えてくださいね~♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL