2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルセックス開発記

興味ある人には興味ある・・
だけど興味無い人には、なんでそんなトコに入れるん?って場所・・・アナル。

ataruさんからリクエストがあったので・・・
今日は、まりりんが初めてアナルセックスに挑戦した時の話から
・・ン?もしかしてアナルって気持ちイイかも?♪ってなるまでの長き道のりのお話。
長き道のりなんで・・ホント長いんですけど・・最後までお付き合いくださいね。^^;

今日も18禁かなぁ・・(汗)。続きの前にポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫初心者には指よりアナル専用バイブがオススメかも♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

一番最初にアナルセックスってゆーのがあるんだって知ったのが18?9歳の頃かな・・・
それまでは男と女のエッチってのは
前の穴にしか入れるコトはないんだって信じてたんだよね・・。^^;

んでも、その頃付き合ってた男がロクなもんじゃなくて
7つも年上だったわりには今考えると無知で・・
ある時『女はお尻に入れても感じるんだ』って話を鵜呑みにして
いきなりまりりんのアナルにチン○ンを突っ込もうとしたの。

そう・・ローションも何にもつけずに・・
まりりんのの前の穴から出てきたジュースだけで。

たしかにヌルヌルには濡れてたけどね・・
まるっきし初めてよ? そんなトコにチン○ンが入るってコトすら知らないのよ?

痛くて飛び上がった・・・。(泣)

いちおーね・・、そん時は好きで付き合ってた彼氏なわけだし・・
まりりんも『気持ちイイんだ』って聞けばやってみたい好奇心は湧いたわけで・・

んでもねぇ・・、なんの予備知識も準備もないんじゃ?、無理よね。^^;

一度痛いっ!ってインプットされた恐怖はなかなか拭えなくて
その後、その彼が、バターを塗ろうがクリーム塗ろうがローション塗ろうが
もぉカラダがこわばっちゃって『力、抜いて』とか言われても目いっぱい力んじゃって
ぜ?ったい入らなかったのね・・・。

今考えるとこの彼・・・
アナルにチン○ン入れる前に、指でマッサージして穴を広げてやるとか・・
そーゆー知識はなかったらしい・・・。^^;

とにかく滑りを良くすれば入るもんだと信じてたんだろーね・・・。
で、『痛いっ!』って言っても、滑りを良くして入ってさえしまえば
女は感じるんだって信じてたんだと思う・・・。

何を見てそー信じてたのかは知らないけど・・
おおかたSMアナルビデオでも観てたんだろーね・・・。
『痛い痛いもイイのうち♪』とか言って。^^;

で、その彼とはなんとなく・・・
だんだん付き合ってるうちに好きじゃなくなって別れちゃった。


その後、何人かと付き合って・・
まりりんにしてはちょっと長めに付き合うコトになる人ができたんだけど
この彼はアナルセックスには興味はなくて・・
アナルに指をちょこっとだけ入れながら前の穴にチン○ン入れる・・ってのがお気に入りで・・

特にバックでしてる時ね・・
前の穴でピストンしながら
まりりんのアナルをマッサージするの。

だと、なんかの拍子に・・スルっとアナルに指が潜る時があるんだよね・・。
ふつーにエッチしてる時だから構えてないし濡れてるし・・で
そのスルっと入る時ってのはちっとも痛くはなかったんだよね。
で・・むしろ、気持ちイイな?♪・・と。(笑)

でも、この彼とはそこまでで終わり。
チン○ン入れてみよーとかは全然思わなかったのね・・ふたりとも。

この彼が言ってたんだけど
アナルを触るとまりりんの****がキュウ?っと締まるらしーんだよね。
それがこの彼には楽しかったらしくて
お尻にチン○ン入れよーとは思わないけど
まりりんも****が締まると早くイケるし
自分も気持ちイイから後ろの穴を触るんだ・・ってなコトを言ってたのね。

でも、今考えてみると
前に痛い思いをしてるアナルを触られるもんだから
もしかしてまた痛いコトになるんじゃないかって思って
無意識にカラダに力が入る=アナルがすぼまる・・・
アナルがすぼまれば8の字筋で繋がってる****も自動的に締まる・・と
こーゆーコトだったんじゃないかと思うんだけど。

ホントのアナルの気持ち良さって
すぼまってる時じゃなくって緩んでる時にこそ快感を感じるもんだって
後で知ったから。 ウン○が出る時と同じで。


で、この彼ともエッチは悪くなかったんだけど
付き合ってるうちに人間的なところでなんか違うなーってのが出てきて別れちゃって・・

しばらくの間はフラフラ・・あっちの男、こっちの男?って散々彷徨って・・
次に現れたのが
とうとうまりりんの後ろの穴を制覇するコトになる男・・・。

この彼はとにかくマメで甘えたさんで・・
お風呂に入る時は必ず一緒で洗いっこ・・・

で、ある時やっぱり一緒にお風呂に入ってカラダを洗ってもらってて・・
『ちゃーんとココもキレイにしないとね』とか言いつつ
お尻の穴まで石鹸つけてキレイにしてもらってたら

石鹸でヌルヌルしてるもんだから
スルっと指が1本・・間違って入っちゃったんだよね。(笑)

まりりんもビックリしたけど、その彼もビックリしてね・・
『え?痛くないの?』って。(笑)

『うん。痛くない』って言ったら
『もしかして・・ココにチン○ン入るかなぁ?』って・・・

だから『それは試したコトあるけど無理だった』って言ったの。

そしたら次はそぉ?っと指を2本入れてきて・・・
『じゃあコレは・・痛くない?』って訊くから・・
『うん・・・、あんまり痛くない』って答えて・・

『んじゃ、コレは?』って・・・指を3本入れよーとしたから
『あ??、ソレは痛いかも?』って・・・

かも?・・って言っただけなのに、この彼、すぐやめちゃって・・・

それで、この人ならまりりんに痛いコトは絶対しないな?って
なんかちょっと安心したんだよね・・・。

この安心感って大事よね。
リラックスできないとカラダってこわばっちゃうから。

それからしばらくはお風呂で必ず石鹸つけてアナルマッサージ。
指1本からはじめて・・痛くないなら2本でグニュグニュ・・って。

もちろんアナルだけマッサージするんじゃなくて
おっぱいとかクリちゃんとか・・・時には前の穴とかも・・
とにかく色んなトコをエッチな気分になるよーに触ってくれたんだけどね(笑)

で、だんだんドコが気持ちイイとか・・
考える余裕もないくらい夢中になって来たトコで・・・
ある日、指が3本入ったの。

でも、まりりんは3本入ってるなんて気が付かなくて・・・
ってコトはつまり、3本入れても痛くないくらいに拡がってたってコトだよね・・

それで『指3本が楽々入るんなら、チン○ン入れても痛くないかもね』って・・

うん・・確かに。
その彼のチン○ンは、指3本分よりは細かった・・・。^^;

なので、入れてみたら・・
最初ちょっと痛いかな・・ってくらいで飛び上がるほどでも
ガマンできないほどでもなくて・・・

だけど、別にチン○ン入れたから気持ちイイってもんでもなくて・・・
ただ『入ったね』ってそれだけだった。(笑)

それでもその彼は楽しかったらしくて
毎回お風呂に入るたびにアナルマッサージしてチン○ン入れて・・って繰り返して・・

そんなコトしてるうちにだんだんまりりんも要領を得てきて
どーすれば痛くなく入れられるか・・
どーすればアナルにチン○ン入れたまま『入ったね』だけじゃなくて
気持ち良くなれるかってのがわかってきて・・・

(・・。)ん? もしかしたらアナルってやっぱ気持ちイイのかも?♪
ってのに目覚めて行ったんだよね。^^

こーなるまでだいたい3ヶ月近くかかったかなぁ・・・
最初に間違って指一本入った時から。

んで、それまではいっつもお風呂場で石鹸つけて・・ってのばっかだたけど
あるときベッド上で
『後ろに入れてみてもイイ?』って訊くから
まりりんも試してみてもイイかな?って気持ちがあったから
『イイよ』って答えて・・・

でも、バックで入れよーとしたら失敗。(>_<)
そん時はクリームを使ったんだけどやっぱ力んじゃって・・・。

でも、またあるときベッドでふつーに正常位でエッチしてて・・・

コレってたまにあると思うんだけど・・・
入れる穴を間違って・・・ってゆーか
ちゃんと前に入れよーとしてるんだけどなんか滑っちゃったりして
勢い余って後ろの穴目掛けてグイっ!みたいな・・・あるよね?^^;

それで・・グイっ!ってやったらズブっと入っちゃって・・
『(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 入った?♪』みたいな。(笑)

アナルセックスってゆーと・・・
なんか体位はバックがお約束・・みたいなイメージってあると思うんだけど・・
バックから入れよーとすると、どーしても恥ずかしーってゆーか・・
お尻の穴・・モロに晒すコトになるからなんか落ち着かないってゆーか・・

正常位だとふつーに抱き合ってエッチしてるのと同じで
相手とカラダが密着してるせーか安心感もあるし
ばっちぃくて恥ずかしー穴を晒してる?ってのがなくてイイのよね。^^

コレってオススメかも・・正常位で初めてのアナルエッチ。(笑)

と言っても、まりりんがこの彼とアナルエッチに成功したのには
色んな要因が重なってるとは思うんだよね・・・。

まず、絶対この人なら痛くしないってゆー安心感。
一番最初にアナルに挑戦しよーとした時の男がマズかったからねぇ・・・
なんの予備知識も準備もなくいきなり入れよーとして
飛び上がるほど痛かったってゆー・・・

だから、痛いコトは絶対されないってゆー信頼は大事。

次に、2番目の人がアナルマッサージ大好き男で
アナルってのは痛くないよーに触れば痛くないトコだし
むしろ触り方とかピストンとの組み合わせやタイミングによっては
気持ちイイってのもアリなんだ・・って、下準備をしてくれてたコト。

で、3番目の人がその下準備のできてるカラダを
これまた丁寧に丁寧に根気良く・・アナル拡張の作業をやってくれて・・

しかも場所がお風呂場で
まりりんが心配だったバイキンの問題が
上手い具合にクリアできてたコト。

で、もうひとつは・・実はこの彼・・
まりりんのアナルにも興味あったけど・・
自分のアナルにも指突っ込まれるのが大好きで
まりりんがそーしてあげると
けっこう大きな声出して悶えてたのよね・・・。^^;

まりりんもまだその頃は今ほど色んなコトを知ってたわけじゃあなくってね・・
男が声出して悶えるほど気持ちイイんじゃ
アナルって覚えたら・・絶対アタシも気持ち良くなれるんだ♪って確信してたもんね。(笑)

そんなこんなの色んな理由が重なって・・
まりりんはアナルエッチってもんに抵抗がなくなってって・・・

で、何度も挑戦してるうちに
ついにコレはもぉたまんなく気持ちイイ?♪の領域に達したのね・・
もぉ・・アナル病み付き?♪みたいに。^^;

でも、コレでひとつ困った問題が起きたのね・・。

そう・・ひとりエッチする時でも
アナルと****の両方になんか入れないとイケなくなっちゃって・・・

それにクリイキも好きなもんだから
ひとりでするのに両手の指だけじゃ?足りないってゆーか
上手くできないってゆーか・・・^^;

かと言って、まだその頃はウブだったのか・・
専用のオモチャ買おー♪とかゆー勇気は無かったし。(笑)

で・・・、結局その彼とも結婚するかしないか・・みたいな深い話が出たトコで
なんかやっぱりこの人じゃないのかもって思って別れちゃって・・

その後すぐに今の彼と知り合ったわけなんだけども・・・

余談になるけど今の彼・・・
驚いたコトに今まで見たどのチン○ンよりも大きくて・・
こんなん入るんかな・・・壊れそう・・とか思ったのに

実際エッチしてみたら・・この壊れそーな感じがなんともたまんなくて・・
コレほど気持ちイイえっちってしたコトなかった?!!ってゆーぐらい気持ち良くて・・

ひとりエッチでも後ろを弄らないとイケなくなってたまりりんを
前の穴だけでじゅーぶん♪って治してくれた・・ってゆーか・・

今までしてきた他の人とのエッチはなんだったんだ?って感じで
もぉ・・入れただけで奥まで当たる今彼のチン○ンに夢中になったってゆーか・・
そんなチン○ンを持ってる彼のセックスの仕方にハマったってゆーか・・

で、今彼と出会ってからはすっかり後ろの快感なんて忘れちゃってたんだけどね・・

なのに、ついこの間から・・なんか今の彼も
『アナル?、アナル?』って言い始めて・・・

で、とうとうこのあいだの『前も後ろも・・』みたいなコトになったんだけど。^^;

アレですっかりアナルの快感を思い出しちゃった・・・。^^;

んでも、使ってない時期が長いから
前の彼の時に拡張したアナルは元の大きさに戻っちゃってて
彼のチン○ン入れられるほどには広がってないのよね・・・。

また少しずつ慣らしてけばチン○ンも入るよーになるんだろーけど・・

んでもやっぱ・・
アナルはアナルでそりゃ気持ちはイイんだけど
まりりん的には彼のチン○ンを前の穴に入れてポルチオで感じるオーガズム・・
こっちの方が好きなんだよね・・・

なんつってもバイキンの心配も要らないし・・
膣より繊細で痛覚のない粘膜でのエッチは
色々と気を遣わなくちゃいけないコトも多くって・・・。^^;

なので後ろでエッチはあくまでオマケでいいや。(笑)

幸い彼も、女は膣よりアナルの方が
入れて気持ちイイとかゆーんじゃないみたいだし。


・・・と、ほんと長くなったので
まりりんのアナルセックス開発記はこの辺で・・・。^^;

ataruさんのリクエストにお答えして書いてみたんだけど
他の方にも何か参考になるコトがあれば嬉しーデス♪


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫アナルグッズを買うならココ♪・・激安デス♪
 ゴムとローションも忘れずにネ♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】










実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメちゃん♪

長~いコメント、ありがとねー♪
サプライズ・・なくなっちゃったのかぁ・・・
でも、またいつかその気になるかもね。^^

酔っててもお家に帰る彼・・・かわいそーってゆーよりちょっとさみしーね・・・
わがままじゃなくて『お家でゆっくりする方がイイナ♪』って気持ちをお話してみれば?
でも寒くなってきたし・・お家で鍋とかイイかもね。^^
彼もそーゆー気になってくれるとイイね♪

そんな長い道のりが・・・


アナルセックスに限らず、
絶対この人なら痛くしない!って安心感、大切ですよね。

最初のトラウマをここまで解消して快感にできた
まりりんさんと、まりりんさんを開発した男の方達
すごーいっっ!

素敵な快感って、努力が必要ですねぇぇ (´∀`人)

mieちゃん♪

(゜-゜*)(。。*)ウンウン 安心感って大事~^^
ビクビクしてたんじゃ、感じるモノも感じなくなっちゃうもん。

別れた男を悪くゆーのもどーかと思うけど・・
どの人もエッチに関しては努力家だったけど、女を人として大切にする・・
ってゆー意味じゃあイマイチだったなぁ・・。まりりんに対してだけじゃあなくってね。
今頃彼らはどーしてるんだろー?とか思う時もあるし
風の便りで噂を聞くこともあるんだけど・・幸せになっててくれればイイなって思うよ。^^

いずれにしろ今のまりりんがあるのも彼らのおかげ・・
今の彼とももっと早くに出会ってたらソノ良さがわかったかどーか知れたもんじゃないし
まりりんを育ててくれた人たちには感謝しなくちゃね。
アノ人たちが居たから、今の彼が一番だって分かるんだから。^^

>こんなに丁寧に。。ありがとうございます。
それにしてもまりりんさん凄~いアナル歴ですね。
アナルでひとりエッチも凄いっ!(°O°;)

自分は、おしりは菌だらけだから注意しなければいけない、
筋をほぐしてあげないといけない、くらいしか知識は無かったです(^^;)ゞ

もしそんな場面になっても、ばい菌のこと、拡張のしかたetc・・・・
しっかり学んでから、たっぷり時間を掛けて彼女を傷つけないようにしなきゃ。
それに安心させてあげられるような、緊張を解いてあげるような
信頼関係になることも大事だし。。(#^_^#)

それにしても最初の男はひどすぎますね~、自分勝手!
自分の快楽の為だけで、女性のことは何も考えてないし。。。
女性を物みたいに扱って。。。。(-_-#)

でも今、素敵な彼氏に巡り合えてよかったよかった(^-^)
ありがとうございましたっ!(^o^)

ataruさん♪

こんな感じで良かったかなぁ?
長いばっかで分かり難くなかったですか?

アナルでひとりエッチ・・・凄い~?(汗)
アナルってほんと癖になっちゃうんですよぉ・・^^;
ataruさんだって覚えれば病み付きになっちゃうんだから~(笑)

最初の男・・うん、ひどかった。
性根が悪い・・とかゆーんじゃないんだけど
あんまりオツムが良くなかったのかもしんない・・・^^;
そーゆー人を好きだと思って付き合ってたまりりんも
たいしたオツムは持ってなかったんだけどね。(爆)

とっても分かりやすくて、エッチで・・・
まりりんさんカウンセラーみたい、ありがとうヽ(#^ー゜#)v

アナル覚えれば癖に?。。。男でも。。。?(@_@)
考えただけで挿入は怖いです、
自分で挿入する勇気はないなあ(*^^*ゞ

こういう人間のほうが、将来はまったりして(笑)

そっか~

まりりんさん、ありがと。
あたしもがんばってみる!って、気合いはいると痛いかな。
リラックス~。

ataruさん♪

カウンセラーみたい・・ですか。^^;
そんなに言って貰うと恐縮しちゃいます~(汗)

『トコロテン』って言葉、聞いたコトないですか?
男の人の方がアナルは気持ちイイはずですよ。
なんてったって、女にはない前立腺があるんだから。^^

sweetyさん♪

sweetyさんにもお礼を言ってもらえるとは・・・。^^;

そうそう、リラックスが肝心ですね。^^

ありがとう(*^_^*)

>「トコロテン」初めて聞きました、
女性より男のほうが気持ちいいことも・・・
ということは「そんなオナニーしている男性も
けっこういるのかな?」なんて考えてしまう(*^^*ゞ

自分には、とてもそんな一人エッはできそうにないですが(^_^ゞ  
忘れずに覚えておきまーす、ありがとうございました(^∇^)

ataruさん♪

『トコロテン』ってのは・・
男の人のアナルから指を入れて前立腺マッサージをしてあげると
本人の意に関わらず、あまりの気持ち良さに
何度も立て続けに射精してしまう様子が
トコロテンを作る時に、専用器具に入れて
後ろから押すとムニュっと出てくるアノ様子と掛けて表した隠語ですよん♪

男の人にとっては
自分の意思じゃ~どーにもならないほど気持ちイイのがアナルってコトですね。
女のアナルの快感とは比べ物にならないエクスタシーとオーガズム・・・
でもソコでひとりエッチするか彼女にやってもらうか・・はたまたゲイに走るかは
個人の好みの問題でしょーね。^^;

へえ~~っ!

へえ~~っ!
「何度も立て続けに射精」「自分の意思じゃ
どーにもならないほど気持ちイイ」す・ご・い・世界ですねw(@。@;)w

まさに理性が吹き飛ぶ、もうどうなってもいい。。そんな感じだろうな、
放心状態になってしまうかも(◎_◎;)

ゲイは絶対無理、自分でするのも怖い、それに病気への心配もあるし・・・
となるとやっぱり彼女と。。。?
でもまりりんさんのように知識もあって、
そのうえ信じて任せられるような女性には、巡り合えないだろうなあ(@^^@)ゞ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL