2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おあずけ

風邪ひいちゃった・・・(泣)
この土日・・・な?んにもしないであったかくして寝てたらだいぶ良くなったけど
まだ頭痛いしノドも痛いし・・ハナ水たらりんで咳がひどくてダルダル?(ノ_-;)ハア…

こーゆー時に限って彼は発情中のよーで
この前エッチしたばっかなのに『たまった?、出したい?、早く治れ?』

でも、さすがのまりりんもコレには応える元気はないので
『風邪、うつったら困るから・・・』とか言ってはぐらかしてたら
珍しく『自家発電しよっかな』と彼からひとりエッチ宣言が。(笑)

どーぞどーぞナンボでも。・・ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫オナホールでも買ってみる?【大人のオモチャ・アドキャッスル】

ヘソから下の下半身は元気♪
だけど、ヘソから上が具合悪い・・・。(泣)

もともとアレルギー体質でぜんそく持ちのアタシ・・
風邪ひくと必ず気管支がやられちゃう。

咳すると胸が痛い・・息が苦しい・・
気管支が狭くなっててヒューヒューゼイゼイ音がするん・・・。

熱が高くなかっただけマシなんだけどね・・
早めに薬を飲んだからだいぶよくなったし。^^

メッセで彼に『風邪ひいた』って言ったら
『なんか欲しい物ある?』って心配してくれたんだけど
『来るとうつるから』って断っちゃった。

まりりんも風邪には弱いけど、彼も風邪には強くないのよね・・
まりりんは有給いっぱいあるから会社休めるけど
彼は具合悪くなっても仕事休めないし・・

一緒に暮らしてたら絶対うつるんだろーねー、こーゆー時・・・
ひとつ屋根の下、接触しないよーにするなんて無理だもん。

『うつったらうつった時のコトだよ』って彼は言うんだけど
うつらないに越したコトはないわけなので
とりあえずココ2日ほどエッチはおあずけにしてたんだけど
なんか彼ってばすごい勢いで発情中・・・。(笑)

できないと思うとなおさらヤリたくなるのかもね・・。
時々起きてメッセ繋ぐと、スゴイ台詞が飛んでくるの。^^;

『ちゅ?したい??!!』くらいならまだ可愛いもんだけど
『中出ししたい?!精子でグチョグチョの****をチ○ポで掻き混ぜたい?!!』
『アナルにチ○ポ入れて、お○○こにバイブ突っ込んでグチャグチャにしてやりたい?』

だ?か?らぁ?、アナルにチ○ポは無理なんだってば。(汗)

などとゆーアタシの言葉は届くはずもなく・・・
彼の妄想は止まるところを知らない様子・・・。(ノ_-;)ハア…

元気な時ならねぇ・・・張り切ってお付き合いするんだけどね・・
何もしてなくても息ゼイゼイじゃ
エッチする気にならんのだよ、ちみ・・わかるかなぁ?(苦笑)

『ごめん、具合悪いのに。怒ってくれ・・・(泣)』
『いゃいゃ、別に怒るほどのコトでもないんだけど・・・(汗)』

風邪ひいてよーが具合悪かろーが、できないってわかってても
相手が求めてくれるってのは気分イイもんです、はい。怒るなんて滅相もない。(笑)

んでもいつまで続くのやら、この彼の発情期・・・

自家発電する・・とか言いながら
昨日ひとりエッチしなかったのかなぁ・・・、してもいいのに。

男の人って・・、ひとりエッチでも出しちゃったら
それでいったん性欲おさまるよね・・女と違って。

女はひとりエッチでイッたからっていって
必ずしもその後エッチしなくても良くなるかって言ったらそーじゃないけど。

そーいえば、エッチした後にひとりエッチする男ってのも聞いたコトないな。(笑)
女はあるよね、エッチした後のひとりエッチ。
ふたりエッチでいっぱいイッてもひとりエッチしたい・・・っての。

男の人もヤレばヤルほど性欲増すんだろーか・・・
たとえ出しちゃって空っぽでも?? ( ̄~ ̄;) ウーン・・謎だわ・・・。


どーでもイイけど・・
風邪、治ったら、彼の性欲もおさまってたりして。^^;

もう生理も近くなって来てるから、その前にエッチしたいんだけどな。

彼の誕生日も近いしね。^^
そろそろ仕込みに入らないと、ご馳走が間に合わなくなっちゃうし・・・
寝てる場合じゃないかもしんない・・・。

抗生剤がなくなっちゃったんだけど
良くなってきたってコトは
風邪のウィルスも死に始めたかな・・
うつらなくなるにはどのくらいかかるだろ・・・?

せめて彼の誕生日までには治ってたいよねぇ・・・
ってゆっても当日は仕事だってゆってたから、次の日までかぁ・・・

うんっと美味しいご馳走作って
ふたりだけでイチャイチャらぶらぶなパーティして過ごしたぁ?い♪(笑)
(・・・て、誰のためにやるんだか。^^;)

あぁ?ちょっと元気になるとやっぱエッチがしたいデス?
ちゅーしなかったらうつらない・・とか、そんなだったらイイのにね。^^

彼のコト・・おあずけを食らった犬みたいだ?とか言って笑ってたのに
なんか自分がそーなりそーな予感・・・
人を笑っちゃいけないですね・・罰があたっちゃうから・・・。^^;

季節の変わり目・・皆さんも風邪には気をつけて。

ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫ひとりエッチのお道具はココで♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

おたいじに。。。

あら~まりりんさん、、大丈夫ですか??
でもこうやって更新してあるって事は少しはよくなったのかな~?

あたしも昨日は頭が痛くて10時半くらいに寝ちゃいました
早すぎ、、、 笑

彼の誕生日には何をつくってあげるんですか~?
いいなぁ。。。あたしもまりりんさんの手料理たべたーい♪

早く回復してラブラブえっちができるといいですね!!

ダブル・・・><

風邪と喘息、ダブルなんてきついですね。
喘息なんていったら・・・声出したら悪化しちゃいますよね><私もこの前治りかけだったのにバカな事にカラオケいってエッチして・・・またちょっぴり喉が痛いです。。生理中とかエッチできないって分かっている時ほどしたくなっちゃう気持ち、わかります。
風邪も治りかけだったらしちゃう(それまでずっと一人で寝てて退屈だし寂しいし、って感じでした。とくに一人暮らしの頃。)けどその時期が一番移りやすいから彼に「いま、風邪とかはねのけちゃう位元気?」とか「会ったあと絶対うがいしてね!」と言います。でも次の日に仕事があるならやっぱり断るカモ・・。まりりんさんは彼のイベントも控えている大切な時期。報告もずごく楽しみです♪ほんっとーに早く治ると良いですね!!

ひろぷ~ちゃん♪

お見舞い、ありがと♪
風邪はだいぶ良くなりました。まだ声はガラガラなんだけど。^^;

誕生日のメニュー・・メインデとケーキは決めたけど前菜とサイドメニューがまだ・・。
クリスマスなみにどど~んとお料理並べたいと思って・・(笑)

風邪、今はやってますよね。ひろぷ~ちゃんも気をつけて~^^

はるかさん♪

やっぱ、できないと思うとしたくなっちゃうもん?(笑)
風邪は治りかけが一番うつりやすいってホント?
喘息はもぉ小さい頃からだけど、ふだんはなんともないくらい軽いヤツだから
そんなにヒドくはないんだけど・・
でも、風邪が大きな発作を誘引するコトがあるので油断は禁物ですね。
今日あたりからボチボチ仕込みに入ります。
彼の喜ぶ顔が見たいなー^^ 終わったら報告しますね♪^^

大丈夫?

以前、喘息の女性が身近に居たので、
まりりんさんもあんな辛い思いしてるのかなあ?
ちょっと心配。。(自分が心配しても仕方ないけど(^_^ゞ )

男の性欲ですけど、あくまで自分の場合で話をすると。。。

確かに射精したら いったん性欲はガクッと落ちますね(*^^*ゞ
再び欲情するとしても時間が必要です。
時間が経てばエッチした後に、今のセックスを思い出しながら
オナニーもしてもいいかな(*^_^*)

心の中を話すとしたら、腰を振っている時は「気持ちいいっ!」がメインで、
射精後は「相手のことを愛しく思う」にメインスイッチが切り替わります。
まりりんさんは、性欲は落ちないようですが、
心の中のメインスイッチが切り替わることってあるのかなあ?

P・S アナルエッチのお話、楽しみにしてまーす(^^)

ataruさん♪

心配してくれてありがとー♪
喘息は、前に何度か発作を起こしてから、自己管理ができてるので
最近はそんなにヒドくならないうちにコントロールできるよーになりました。
医学も進歩したしね、まりりんが小さかった頃に比べると。^^;

ココロの中のスイッチですか・・
ataruさんの言葉を借りれば、腰振られている時はひたすら気持ちイイ・・
で、終わった後は愛しいと言うより満たされたって感じですかね・・
エッチにおいて、アタシはあくまで自分本意デス・・あはは。^^;

女がやるふたりエッチの後のひとりエッチには、二つの意味があります。
これは前にもどっかに書いたかな・・
ひとつは、たった今終わったばかりのエッチの余韻がまだムズムズと続いてて
その快感にもぉ一度身をおきたいため。
そして二つ目は、いつまでも続いてるエッチモードを通常モードに切り替えるため。
エッチモードのスイッチを切って通常モードに切り換わるためにひとりエッチをするってコトが女にはあります。(コレはたぶん、まりりんだけじゃーないと思う・・皆、あんまり口に出さないけど)
射精すると一気に性欲レベルが下がる男の人とは違う生理だと思いますよん。(笑)

へえ~~っ!

>エッチの後のひとりエッチの意味・・・・
「いつまでも続いてるエッチモードを通常モードに切り替えるため。」

自分を落ち着かせるためのオナニーという考え
これは初めて知りました!!(°O°;)

消える(落ち着く)直前に一気に激しく燃え上がる、ろうそくのような感じなのかなあ?
違ってたらすいません、男にはない感覚だからわからなくて。。。(*^^*ゞ
でも女性の気持ちが知りたくて(*^^*ゞ
まりりんさんの言葉は、女性の気持ちを知るのに凄く勉強になります!!

ataruさん♪

>消える(落ち着く)直前に一気に激しく燃え上がる、ろうそくのような感じ

うん、そーかもしんない。
スイッチ切るためのひとりエッチは、クリイキが中心になるコトが多いから。

クリでイク時の快感グラフは、男の人のオーガズムが描く曲線と似てると思うの。
その点、ムズムズが続いててもぉ一度その快感を・・って時は中イキがしたくて・・
コレは女独特のオーガズム曲線。何度でも山を描くアレ。

つまり、ふたりエッチの後でエッチモードがいつまでも続いて困る時・・
強制的にグラフの曲線を一気に右肩下がりに持っていくためには
ひとりエッチでクリイキをする・・
グラフの曲線が一気に下がれば自動的に通常モードにシフトする・・・と
こーゆーコトです。・・・わかるかなぁ・・・?^^;

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL