2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お帰りエッチ

予定通り3日間留守にして4日目の夜に帰って来た彼。
でも、ほとんど寝てない上に冷たい雨の中での肉体労働・・・
かなりキツかったらしくってヘロヘロ?(笑)

さて、お帰りエッチの顛末は・・・・・

エッチって体力いるもんね・・続きの前にポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫気持ちイイえっちのお手伝い♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

ヘロヘロ?ではあるんだけど
男ってこーゆー時に限って出したくはなるらしーんだよね。
俗に言う『疲れマラ』状態。

出かける前にちゃんといってらっしゃいのエッチしたんだから
そんなにそんなに欲求不満になるはずないのに
『まりりん、俺、溜まってるよぉ?』って・・

なにやら期待してイイものやら、出すだけ出したらさっさと寝たいのアピールなのか・・
イマイチ良くわかんないコトを口にしていらっしゃる。(笑)

で、彼の真意を尋ねると・・
『エッチはしたいんだけど、まりりんを満足させられないかもぉ?(泣)』

『え?・・そんなぁ・・・
 カラダだけ貸せってことなのね・・orz』

『俺、ガンバル!努力する!・・でも、今日は自信ない・・
 だって眠いし、溜まってるんだもん・・』

ま、しょーがないよね、3日もロクに寝てないんだし。
とりあえずココは無事でちゃんと帰って来てくれた印に
早いトコ繋がっとかないと・・・
ってね、したんだけどね・・お帰りえっち。

いゃもぉ覚悟はしてたけどやっぱり早かった。(泣)

前戯から始まって彼がイクまで1時間かかんなかったもんね。
で、速攻でイビキ・・・。orz

前からこのブログを読んでくれてる人は
まりりんの彼が長持ちなのを知ってると思うんだけど
こんなに早く終わるエッチは年に1度もあるかないか。

それもまりりんを置いてきぼりにして自分だけイッちゃうなんて、ありえな?い!!

まりりんの超大満足な『イク』が天までも昇る感じと仮定すると
この日のエッチは富士山にも届かなかった・・
エベレストには昇れなくても
せめてキリマンジャロやマッキンリーくらいまでは連れてって欲しいよね・・

でも、な?んかその辺の丘にピクニック行ったみたいな程度のエッチ。

そりゃ、無事で帰って来てくれたのはうれしーよ。
お帰りエッチもひとつに繋がるコトに意義があるの。
イッた後、速攻イビキも疲れて帰って来たんだから全然許せるよ。

でもね、でもね、ひとりで先にイクなんてーーーー
アタシのこのムズムズはどーしてくれんのよぉ?っ?!

と、そんな感じ。

矛盾してんだけどね。^^;
でも、いったん火が着いたカラダって収めるのに苦労するんだからぁ?(泣)

『早い?!! 早すぎ?!! そんなんダメ?!! ヘタクソ?!!
 男が女を置いてきぼりにして先にイクなんて、サイテー!!』

もぉ思いつく限りの罵詈雑言・・・。鬼嫁顔負け。(爆)

でも彼ってメゲない人なのよね。
・・って、まりりんだって本気で鬼のよーな顔して言ってるわけじゃあないんだけど。
(でも、ジョーダンにしてはキツすぎ?>汗)

『なんとでも言って? 俺、もぉダメ・・(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・( _ _ ).。o○』

『”(*>ω<)o"クーーッ もぉっ!! んじゃ、明日も一回してくれる?』

『(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン 目を開けたまま?? (・_・)...zzzZZZ』

はぁ・・・・・ ダメだこりゃ・・・orz

諦めました、この日は。^^

んで、次の日。
前日の汚名を挽回すべくいちおー彼は来てくれたんだけど
まだ疲れが残ってたんだろーね。ゴハン食べたら寝ちゃった?(泣)

ってゆーか・・・
『ゴハン食べたら眠くなって、エッチできなくなるからゴハン要らない』
って言われたんだけど
その日は朝も昼も食事抜きで仕事してきたってゆーし・・

なんぼまりりんがエッチ大好きで、イカせてもらえないとゴネるからって言って
ゴハンも食べさせないでエッチして?なんて・・そんなヒドイこと言えない・・。
身体壊されたら困るもん・・・。

だから『寝てもイイからちゃんとゴハン食べて』って言ったんだけど
ホントに食べたら寝ちゃった・・・orz

疲れてんだな? ほんとーに。
仕事はしなくちゃいけないし、ゴネる女を黙らせないといけないし。(笑)

男って大変だぁ・・・^^;

で、次の日の朝起きて
『今日はいちおー会社の定休日だし、あんまり疲れたから昼で仕事は終わりにする。
 まりりん、午後から時間空くならホテル行こうか?』ってエッチのお誘い♪

待てば海路の日よりあり?(笑)
もちろん二つ返事で『行く、行く、行く?!!』

『\(+_<)/ギョッ ま、まりりん・・・ でも俺、あんまり溜まってないんだけど・・・(汗)』

『はぁ? 役に立たなかったらどーするって話??』

『う、うん・・・^^;』

『アンタにはそんなステキなお手々もお口もあるじゃな?い♪
 それはなんのために付いてるの??』

『ったく男って、ちん○んだけでイカそーと思うからそーゆーコト言う?
 エッチはちん○んだけでやるもんじゃないっつーの!』

まりりんの言いたいコトがわかったのか
『んじゃ、オモチャ持ってこーね。^^』って彼。

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_?)ういうい♪ OKよん♪(笑)


午後、ラブホに着いて
『さぁ?どんなエッチがご希望なのかな??』とか言われつつ
お風呂入って歯磨きもしてベッドに入って準備万端♪

彼の手がモソモソモソ・・っとおっぱいに伸びてきて
乳首をクリクリされたら濡れて来ちゃって・・・
そのまま69になだれ込んだんだけど、ココで早速オモチャ登場。(笑)

ってゆってもね・・・ オモチャもいっぱい持ってるから
その日、彼が選んだバイブがどれか最初は分かんなかったんだけど・・・

まりりんが上になってのシックスナイン・・
彼の***をお口で咥えてるから、まりりんの****の中にバイブを入れられても
どれだ??って感じで・・・

あんあん♪言ってると、なんだかお尻の方にひんやり冷たい感触が・・・
え? ローション?・・お尻にですか??((o(б_б;)o))ドキドキ

やっぱりそーだった・・ 彼が選んだオモチャはコレ

まさかこの間、早すぎ?!!とか
女より先にイッちゃうなんてサイテー!!とか悪態ついたから
ソレでお仕置きするつもりですか・・・いゃ、望むトコだけど。(笑)

先月の末・・『前も後ろも』ってエントリを書いたんだけど
あれで、なんかホントに目覚めちゃったみたいで・・・
せっかく忘れてたのに・・・アナルの快感・・・。

最初のうちは細い方のアナルバイブでもいっぱいいっぱい・・って思ってたのに
なんか訳わかんなくなるほど気持ち良くって狂ってるうちに
小さ目のディルドも入っちゃったらしくって・・・

後ろにディルド、前に彼の***、クリちゃんにローターあてがわれて
もぉずーーーーっとイキっぱなし。

クリちゃんのローターは自分で持つように手を持ってかれて・・・
もぉ恥ずかしーとかないのね・・・。

彼は時々***を抜いて、でっかいバイブに替えて
前と後ろと交互に出し入れとかしてるから
きっと彼の目の前にはスゴイ光景が広がってるんだと思うけど。

四つん這いになってベッドに頭を突っ伏して
前と後ろの穴にバイブ挿されて、クリにローター自分で当ててよがってる女・・

うっわ? なんか文字で書いてるだけでもスゴイわぁ?(笑)

でも、コレだけのコトすればかなり興奮!
ってゆーか、理性なんてとっくに吹っ飛んで狂っちゃってますね、ホント。

彼も同じだったらしくて、激しくピストンしてるわけでもないのに
珍しく荒い息遣いが聞こえてきて・・・


その後 一度シャワーして
今度はオモチャ無しで彼の上に乗って、騎乗位で彼のちん○んを堪能。

ずっとイキっぱなしだった****はシャワーの後も柔らかくなってて
ナマのちん○んの感触がとっても気持ちイイ。

狂うってのと違う、まったり感。
やっぱりオモチャの感触とは全然違うんだよね。

オモチャってさ・・ ちん○んより硬いくせに
変な顔とか書いてあるじゃん。
アレって角度によっては中でゴツゴツ擦れて痛いコトもあるんだよね・・・

女性の膣の中は鈍感だ・・なんてゆーけど
まりりんは顔の形とまでは言わないけど
どっちに顔が向いてるか、今 ドコの襞をどんな感じで擦ってるか
はっきりわかるのね。

カリが引っかかるのとも違うんだよね・・なんて表現してイイかわかんないけど。

オモチャのちん○んの頭はつるっとしてる方が気持ちイイです。
カリはないとツマンナイけど、顔までは要らないなぁ・・

同じ理由でイボイボがとがってるとかゆーオモチャも
どんなに柔らかい素材でできてるって言われてもまりりん的にはダメ。

顔つきならなるべく彫りの深くない日本人顔で・・ってゆーか
のっぺらぼうに近ければ近いほどイイって感じ。(笑)


で、そんなまりりんの希望に叶うのはなんと言っても彼のちん○んなんだけど
上に乗って、気持ち良さに身を任せて腰を振ったら
『o(´^`)o ウー まりりん・・ダメ・・ 出ちゃう?』って・・

出ちゃったら終わっちゃってツマンナイのでいったん動きを止めたけど
気持ちイイし、彼がガマンしてるの見るのも楽しいからまた・・
って、何回か繰り返してたら

『ダメだってば? 出ちゃうよぉ??』って正常位にひっくり返されて
ガンガン突かれてまりりんも昇天♪と同時に彼も昇天♪

o(*^▽^*)oあはっ♪ 気持ち良かった? ちょー満足。^^
コレでやっとまともなお帰りエッチができた?♪

夜、お家に帰って来てゴハン食べたらふたりとも爆睡。

今日はすこぶるゴキゲンのまりりんと彼。^^

今も隣に居るんだけどね・・。
別々のPCで別々のコトしてる。(笑)

彼は仕事してるみたい・・・。

でも、すぐ隣に居るってイイよね。^^
手を伸ばせば届くんだもん。

エッチしてる時も大好きだけど、こんな時間も好き♪
ずーーっと傍に居たいなぁ・・・^^


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫バイブいろいろ・・激安♪大人のオモチャやさん♪【アドキャッスル】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

いいな~♪

おかえりなさいのえっちもそうだけど、手を伸ばすとそこにいるって、、いいな~♪

まりりんさんの幸せなかんじがうつってきたかも~ 笑

ずーーっとそばにいられる日が来るようにあたしもがんばります!!


「ドコの襞をどんな感じで擦ってるか
はっきりわかる」ってまりりんさんは凄い敏感なんだ。
これってまりりんさんの武器かな(*^。^*)

横に相手が居てくれるのっていいですよね~
あの気持ちいい安心感と心地いい空気が好きです。って男なのに(^_^ゞ

それにしても、まりりんさんのエッチはやっぱり凄いっ!!

おかえり~

昨日は、勉強中ですみませんでした(笑)
いよいよ、あかえりですね。
いつまでも、こんな幸せ気分でいられるなんていいですね。やっぱり永遠の愛って存在するんですね。

やっぱり、すぐ隣に居るってイイですよね♪

彼、お疲れだったんですねぇ。
眠いときは寝かせてあげないとっ ( ´艸`)

おもちゃって、中でどんな風になってるのか
わかりますよね。
女の膣は鈍感ぢゃぁないっっ!

うわ~、

まりりんさんを満足させる…彼も大変ですね。
俺んとこは、ここ最近夫婦揃って冬眠中です。

ひろぷ~ちゃん♪

うんうん!(^-^) 手の届く距離っていいよぉ~(笑)
ひろぷーちゃんの彼だって、今がんばってるもんね^^
近いうちにきっとひろぷーちゃんの願い・・叶うんじゃない?
それまでがんばろーねー♪

ataruさん♪

敏感になったのって、今の彼と付き合ってからかなぁ・・
使ってるうちにだんだんと・・・(笑)

男の人でも好きな人が傍に居てくれるってイイでしょ^^
まりりんの彼も恥かしいからかめったに口に出さないけど
たまにそんなコトを言ってくれるときがあります♪

>それにしても、まりりんさんのエッチはやっぱり凄いっ!!
でしょ~?とゆーべきか、そーかなー?とゆーべきか・・・(笑)
いったい誰がこんなカラダにしたんでしょーねー?
気が付いたらエッチってこーじゃなきゃ・・ってなってたんです~^^;

ライさん♪

お勉強中・・・謝るコトなんてないですよん♪

永遠の愛かどーかはわかんないんだけど・・
男と女の関係って壊れやすいからこそ大切にしないといけないって思ってます。
何年一緒に居ても大好き~♪って思わせてくれて・・彼ってほんとスゴイです。(笑)
ずーっと続くといいなぁ・・・^^

mieちゃん♪

>眠いときは寝かせてあげないとっ ( ´艸`)
そーそーそーなの、そーなのよねっ
ってわかっちゃいるけど、甘えちゃう~^^;
彼の前ではダダッ子みたいになっちゃうんだよねぇ・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

>女の膣は鈍感ぢゃぁないっっ!
絶対そーだよねー ちゃ~んとわかるよね、中の感じ。
口の中と同じくらいの触感はあるよね、舌はないけどさっ

にひさん♪

にひさんに『うわ~、』と言われてしまった・・・(爆爆)

そーなんですぅ~、まりりんの彼になる人は大変なんデス・・。^^;
ってか、まりりんをこんなにしたのは彼じゃないかと思ってるんだけど・・・
だったら責任とってちゃ~んと満足させてもわらわなきゃ~ってね☆うふっ♪

(^^)

>敏感になったのって、今の彼と付き合ってからかなぁ・・

感じてくれ姿見るのは嬉しいものだから
彼はそんなまりりんさんの姿を見れて幸せだなあ(^^)

>恥かしいからかめったに口に出さないけど

自分もほとんど言葉にしません、照れくさいのもあるし。。。
心の中ではいつも思ってるんですけどね、
黙ってもそれが通じる関係までとなるとなかなか(^_^ゞ

二人は付き合いが長いからというより、
最初からお互いが自然体でいられる相性の良さがあったんだろうな(^^)

>気が付いたらエッチってこーじゃなきゃ・・ってなってたんです~

自分が言うのも変だけど、まりりんさんの考え方素敵だと思いまーす(^^)

ataruさん♪

>感じてくれ姿見るのは嬉しいものだから
やっぱりそーなんでしょーかねー?
同じ女相手に、よく飽きもせず付き合ってくれると思います。(笑)
男って飽きるもんだと思ってましたから。^^;

男の人ってココロの中のコト、あまり口にしませんよね。態度で示す~みたいな。
黙ってても相手のココロが透けて見えるよーな関係もイイですよね。^^

エッチもそーだけど、性格の相性ってのもありますよね。馬が合うってでもゆーのか・・
エッチはふたりで試行錯誤すればある程度相性って良くなってくんだと思うけど
性格って『地』の部分はなかなか変えるって難しいから・・

出逢い方があんまり良くなかった分、彼には最初から素の自分を見せられました。
自分の本性みたいなのを知っててくれる相手は付き合って楽です。
飾る必要がなくて居心地イイ。^^ だからエッチなコトも
無用に淑女ぶる必要がなくて、彼の前だと大胆になれたのかも~^^

お帰りのエッチの儀式はちゃんとリベンジするところがまりりんさんですねー(笑)
私はぜったいお帰りエッチは満足しない事がたいていですよ~わたしも怒ってよっかな~。自分だけ満足なエッチはいやーって(>_<)

響子さん♪

リベンジ、もちろんします! 後に不満を残すとロクなコトになりませんからね。(笑)
でも、怒っちゃダメですよん♪
文字で書くと罵詈雑言だけど、顔は笑ってたんですからぁ~(汗)
もしくは泣く! いつもいつもは使えないけど
めったに泣かない女性なら、女の涙はいざって時の武器になります!ってか。(笑)

>同じ女相手に、よく飽きもせず付き合ってくれると思います

でもそれって、まりりんさんのことを強く愛してる証ですね(^^)
性格は直るものではないし一番の関門^^

「素の自分で付き合えて、本性が出せる、飾る必要がなくて居心地イイ」
無理しないで付き合える。それが一番です、羨ましいなあ(*^o^*)

ataruさん♪

>でもそれって、まりりんさんのことを強く愛してる証ですね(^^)
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ そーかしら? だとしたらすっごいウレシー♪

性格ってそーですよね・・なかなか直そうって思っても直らない。
違っててもイイんですけどね。別の人格なんだから。
でも、無理しないでありのままで居られる、理解できて尊重できるってのは
付き合いを続けてく上で大切なファクターですね~^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL