2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安眠剤

イッたあとってよく眠れるよね♪
彼とのエッチはまりりんの安眠剤。^^

ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫ちゃんとイケてる??【大人のオモチャ・アドキャッスル】

ゆうべ、ブログを書いたあと・・
まだ仕事終わんないのかなーと思って彼のPC画面を覗き込んだら
近くに寄り過ぎたのか、腕とか足とかぶつかって・・ドキッ♪

慌てて離れたけど・・なんか考えるとバカみたい。
エッチの時はあんなスゴイコトしてんのにねぇ・・・
ちょっと腕が触れたくらいでナニ恥ずかしがってんだか。^^;

まりりんが甘えたくなってベタベタ彼のカラダを触っても
いつも彼はまりりんのしたいよーにさせててくれてるから
彼はなんとも思ってないと思うんだけど・・・(たぶん)

でも、意図しないで触れちゃった時・・・
まりりんはなんかドキドキしちゃうんだよね・・
ちょっと恥ずかしーよーな・・照れくさいよーな・・・。

考えてみると変なの?(笑)

まりりんの恥ずかしーの感覚はどっか狂ってるね。^^;
ハズカシー人はあんなスゴイ格好してエッチしないっちゅーの。(自爆)

ちゅうして?♪とか、えっちして?♪とかゆって自分から求めて触れちゃうのは
全然恥ずかしくないんだよね・・。
なのに、触る気じゃなくて弾みで触っちゃったときは・・ドキッ♪
触れられちゃった時も、もちろんドキッ♪

で、そんなドキッ♪があったせいかは定かじゃないけど・・
やっとお仕事終えて、遅いし、もぉ寝よっかーって電気消して・・

一昨日ホテルまで行って超々大満足な(笑)エッチしてきたんだから今夜は無しね・・
とか思ってベッドに並んで入ったら・・・
彼が腕枕してくれたんだけど
まりりんのお手々を自分のちん○んまで持ってくのよね・・

んでも、スウェットパンツの上からだから
なんか生地がゴワゴワしちゃって上手く触れなかったのね。
ってゆーか、彼はただナデナデするだけでイイって思ってたのかもしれないけど
まりりんはナデナデじゃなくてニギニギしたかったんだよね。(笑)

でも、ニギニギなんてしてたらまたエッチしたくなっちゃうから
『そんなトコ触らせるとエッチしたくなっちゃうよ?』って言ったら
『誰が?・・・』だって・・。

(; ̄ー ̄)...ン? 
アンタはアタシにナデナデされたくらいじゃソノ気になんないってか?
っても思ったけど、事実彼はそっちの方ではまりりんよりもガマン強いんで(笑)

『アタシが? ちん○ん触るとエッチしたくなるぅ?♪』って言ったら
『ど・お・し・てぇ??(笑)』ってさも楽しそーに笑いながら言うから
『だぁ?って、ちん○んだぁ?♪って思うんだもん。
 コレ入れると気持ちイイんだよな?って♪』って正直に言ったら
『あらそぉ?・・』だって・・・。orz

バカにされた?(*/□\*)うわぁ?ん
せっかく正直に言ったのにぃ?(泣)

・・・と、ココで泣いてメゲちゃうよーなまりりんじゃないのデス。(笑)

くやしーから『パンツ、脱いで!』

こーなったら直接ニギニギしてやるぅ? 直に触れば彼だってソノ気にもなるだろー
ってなわけで、有無を言わさずスウェットごとパンツをずり下げて
ナマのちん○んをお手々でニギニギ♪

・・・と思ったら、なぁ?んだ、もぉカチカチじゃん。

どーもまりりんの『ちん○ん触るとしたくなる?♪』の言葉に反応したよーで
彼がまりりんの言葉だけで勃って来ちゃうってトコがかなり嬉しかったりして。(笑)

だもんで、気を良くして、お手々だけなんて言わないで
お口でナメナメしてもっと気持ち良くしてあげよーなんて思っちゃったり。(笑)

で、ナメナメしてたら気持ちイイのか彼がピクピク反応するんで
もぉダメ、コレ入れたい!とか思っちゃって
『して、シテ、して?♪ エッチして?♪』って言ってチュウしたら
しっかり前戯から・・って思ったのか、まりりんの下着の上からクリちゃんとか触るから・・

『んもぉ、いきなり入れるのぉ♪ エッチするのぉ?♪』って
下着だけ脱いで彼の上に・・・。

彼のちょっと大きいから痛いかな・・って思ったけど
ナメナメしてるうちにまりりんもちゃんと濡れてたみたいで
メリメリメリっと音を立てたよーな気はしたけどたいして痛いコトもなく・・・

ってゆーか、このちょっと無理めな感じで入ってくる瞬間って
スゴく好きなんだけど。(笑)

でも前戯してないのにいきなりズブっと入れたんじゃ痛いといけないから
ゆっくりゆっくり腰を沈めて行って・・

やっと根元まで入った時には中がもぉいっぱいいっぱいで
気持ち良すぎて思わず声が出ちゃった?^^;

おさまりのイイとこ探して腰を前後に振ると
クリちゃんが擦れて気持ちイイ♪

でもこれだとGスポットの刺激にはならないから
時々上下に腰を動かして・・

感じてくると中が締まってくるから、この動き方は彼も気持ちイイよーで・・・
時々かすかに『うぅ・・・』とかって呻くから
ソノ声聞いちゃったりするとますます感じてきちゃって中はキュキュウ・・
動きは激しく・・・

そしたらジュワ?っと彼の上でオモラシまでしちゃったりして・・
『あぁ??ん、イッちゃう?』って、ひとりで動いてひとりでイって・・

コレって、彼のカラダを借りたひとりエッチ・・?!(汗)

そーやって何回か好き勝手に腰振ってイッたあと・・
『なんか、すぐイッちゃうんだけどぉ?・・・』とか言ったらまた笑われちゃって・・orz

『どれ・・』って今度はカラダを裏返しにされてバックから入れられたんだけど
奥の奥まで当たってコレがまた気持ちいいのなんのって・・言葉にできませ?ん。(笑)

昨日はなんか最初から子宮が下りてたみたいなんだよね・・
もしかして排卵日だったかな。^^;

ポルチオにグリグリ当たるちん○んの先・・・
抜き差しするとGスポットと裏Gスポット(超さんのSEX講座/裏Gスポット講座参照)
の両方に、カリが引っ掛かるよーに擦られて・・・

も?ぉ頭まっしろ? プチュっ・・とまたまた潮なんか吹いちゃって
スゴい大きい声が出ちゃったらしく・・
彼に『しぃ?っ!』って言われちゃたのだけ覚えてる・・・

まりりんが大きくイッたのを見届けると
彼ってば、自分はまだイってないのにちん○ん抜いて一休み。

でもなんか眠そーにも見えたので
『ねぇ、もぉ終わり? もぉおしまい? もぉしないの?? もっとする?♪』
と、たたみ掛けて上に乗ろうとしたら
『んじゃ、ほら、こっち向いて』ってもぉ一回後ろから・・・

上に乗って好き勝手に動くのも気持ちイイけど
やっぱり攻められる方が好き♪

上に乗ってると、気持ち良くなるには動かなくちゃって意識があるから
失神するわけには行かないもんね。(笑)

まりりんが下なら、気が遠くなっても彼がちゃんと動いててくれるから
ドコまでも昇っていけるもん。

で、なんかまた最後にプチュっと吹いたよーな気がしたけど
脚を閉じてるから飛び散るよーなコトもなく・・・彼もイってこの日はおしまい♪

あとは心置きなくふたりで・・{[(*--)--*)]}...zzZZZ

彼も腕枕してくれてピターっとくっついてても
もぉまりりんのお手々をちん○んにもってくよーなコトもないし。(笑)

今日になって、なんであんなにしたくなったのかなーって考えてたら
排卵期で発情してるってのもあったんだろーけど・・

やっぱり伏線になったのは
彼がお仕事してる時に、不意に触れちゃってドキッ♪としたことかな?と・・。^^;

で、そこに輪をかけてちん○んなんて触らせるもんだから
すっかりソノ気になっちゃった・・って、こーゆーことかしらん?・・と。(笑)


いずれにしても寝る前にエッチすると良く眠れます。ww

やっぱ、一緒に並んで寝てるのにドキドキしちゃって寝れないよりは
するコトやって気持ち良くイって・・
カラダも気分もスッキリ♪の方が安眠できるし。(笑)


彼とのエッチはまりりんの安眠剤。
彼の腕はさしずめまりりんの安眠枕。

こーんな気持ちイイもの手放せませーん。^^
大事にしなきゃ?ね。(笑)


ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫気持ちイイえっち、してますか?^^【大人のオモチャ・アドキャッスル】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

気づいたかも^^

カラダに触れてドキッとしたら相手も感じたかもしれない、
二人のような深い関係ならなおさら。。。
そういう変化ってけっこうわかるものなので。。。(^^)
「あれっ?いまのまりりんいつもとちょっと違ってたなあ」とか

>甘えたくなってカラダを触っても
いつも彼はまりりんのしたいよーにさせててくれてる

それって男としては幸せに感じます、
「もっと触っていいよっ」て感じかな、口には出さないけどね(^^)

好きな男性の前で、そこまで素直に曝け出してくれたら、
お互い身も心も満足できますね・・・
それがまりりんさんの魅力なんだろうな(*^^*)

ataruさん♪

え~っ!気付いてるでしょーかー?
彼に、変なの~(*^m^*) ぷぷッ・・とか思われてるんでしょーかね?(汗)
う~なんか照れる~ なんかくやし~ まりりんだけドキドキだなんて~

>好きな男性の前で、そこまで素直に曝け出してくれたら
好きな人にはなるべく本音を出すよーにしてます。
時と場合は選ばなくちゃ・・っては思うけど
ココロを偽ると後で苦しくなっちゃうんですよねぇ・・^^;

( ^-^ )

「変なの~(*^m^*) ぷぷッ」とは思ってないんじゃないかなあ。。
「あれっ?いまのまりりんは。。。。?」って感じだと思います(^^)

いろんな記事を読んでいると、まりりんさんの彼と
「好きな女性に対する考え方や想いが、自分と似てるなあ」と感じました。
あっ!すいません、別に変な意気は無いですから(*^^*ゞ

>好きな人にはなるべく本音を出すよーにしてます

うんうん( ^-^ ) 
自分の内面を相手に知ってほしい、わかってほしいと思いますよね~

ですよね~^^

いくら何でもソコまでお見通しじゃないですよね~
『あれっ?』程度ですか~^^ ならイイけど。(笑)

ataruさんはまりりんの彼と考えや想いが似てるんですか・・^^
ダイジョーブですよん♪ 変な誤解しませんから^^
でも、そー言ってもらうとウレシーです♪
ataruさんにも早くステキな彼女ができるとイイですね~(*^^*)

安眠剤ですよね~♪

好きな人とおもいっきりえっちするのって
肉体的にも疲れてよく寝れるし
精神的にも満たされてよく寝れるし
彼の隣で眠れるし

イイコトづくしっっ♪♪*:.。☆..。.(´∀`人)

後ろから・・・

抱きしめられるとドキッ・・・とします
それはえっちしてる時じゃなくてね デート中とかね^^

えっちは眠剤ってよくわかりますよん
でも、私は腕まくらは苦手なんです
寄り添って寝ても、ベタベタはしないの。
今の彼はそういうのをちゃんとわかってくれるから心地いい

彼とお泊まりしたら寝不足でしんどい・・・ってイヤだもん

朝まで寝てます・・・私^^;

(^_^ゞ

読めば読むほど「うんうん^^そうそう^^」って感じです。
だから二人のやり取りも、エッチも興味があるし楽しいし・・・^^

まりりんさんのように彼にだけ「エッチしたい」って
素直に本音で来てくれる女性を探さなきゃ(^_^ゞ

mieちゃん♪

(゜-゜*)(。。*)ウンウン♪
ほんと、好きな人とのエッチってイイコトづくしですよね~♪
良い眠りは健康のためにも大切だしね。
エッチして幸せで健康になれるなら、コレ以上のコトないよね。(笑)

春♪ちゃん

デート中とかね・・ うんうん わかる♪
不意に・・ってのがイイんでしょ。(笑)

腕枕、苦手ですか~^^;
まりりんトコは喧嘩したとき以外は必ず腕枕。
彼の腕とか肩とか胸とかの肉の付き方が
高めの枕が大好きなまりりんの枕にちょーどイイんだよね。

くっついてると気になって寝れなかったのは最初の頃だけで
彼の腕がしびれよーが耳元でイビキをかかれよーが朝までグッスリ。(笑)
でも朝起きると背中合わせに寝てたりして、いつ寝返りしたんだ~?って思うコト
あります。(爆)

ataruさん♪

そーですか。^^ 読めば読むほど共感・・ですか。^^
ataruさんだったらきっとステキな彼女できますよね♪ 
楽しみ~♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL