2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極の催淫剤?PT141

催淫剤=媚薬・・・。なんとも淫靡で怪しい雰囲気だけど
ソノ気になれない女性を一発でソノ気にさせちゃう薬があったら?

そんな薬の研究が、今、アメリカで進んでるのをご存知ですか?

今日は真面目なお話デス・・・続きの前にポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫激安♪大人のオモチャやさん♪【アドキャッスル】


一世を風靡したバイアグラ。
世の悩める男性方に福音を与えた有名な男性用勃起障害治療薬。

このお薬を開発して莫大な利益をあげたファイザー社が
二匹目のドジョウを狙ってのコトだったかどーかはさておき・・
女性用の性的不能治療薬の研究を進めていたんだけど
少し前に、8年にも渡る臨床試験を中止してたんだよね。

研究が頓挫しちゃったのは
女性のオーガズムの仕組みがあまりにも複雑怪奇で
男性のように勃たせれば目的が果たせるわけではなかったから
とゆーのが大方の見解。

男の人はとりあえず、いつでもヤリたい欲求を持ってるとゆーのが定説だけど
女はそーじゃないってのが証明されちゃったのね・・。

濡れればOKとか、膣に血が集まればOKとか、クリちゃんが勃起すればOKとか
そーゆー問題ではないってコト。 それだけじゃあ女はオーガズムは得られないってね。
要は脳ミソ・・まず第一に頭の中でヤリタイ欲求が湧かないコトにはどーしよーもないって。

で、女から言わせれば何を今さら、そんなの当たり前じゃん!なんだけど
今日、このブログで取り上げたいのは
今アメリカで研究が進んでるパラティン・テクノロジーズ社のPT141とゆー薬。
  
  ネーミングが味気無いのはまだ研究段階だからで
  コノお薬が市場で流通するよーになった暁には
  もーちょっと気の効いた名前が付けられてると思うよね・・(たぶん)


バイアグラが勃起の持続を阻害する体内酵素の作用を抑制し、血流を促進させ
その結果、途中で萎えちゃう、または勃たないってゆー身体面での症状を改善するのに対し
このPT141は性中枢に直接働きかけ、精神面でも『ソノ気』を起こさせるってゆーから
ちょっと注目なわけなのね。

バイアグラではちん○んを触る・・とか、女の人の裸を見る・・とか
視覚や触覚から刺激を受けないコトには『役に立つ』状態にはならなかったのに
このPT141は、摂取した直後からエッチしたくてたまんなくなっちゃうって・・
そう、たとえ相手がいなくてもね。(笑)


2003年には、あの厳しいとされるアメリカFDA(米食品医薬品局)の承認に必要な
臨床試験の第1段階をすでに通過していて
ねずみの実験だけど、PT141を投与されたメスのねずみは
直後から交尾する相手を探し回る行動に出たってゆーし・・・

現在でもまだ治験の段階ではあるけれど、人間での投与テストも既に始まっていて
治験者の方々からの評判はすこぶるヨロシイらしーのね。男性にも女性にも。

男性の場合はヤル気満々になるのに加えて勃起障害が改善し
女性の場合も投与数分で強い性欲を覚えたってゆー報告があって。

女性の場合、身体面で性的興奮と同様の状態を薬で作り出したからといって
果たしてソレが本当に気持ちイイえっちに繋がるかどーかはわかんないよね。
ヤリたくもないのに身体だけそんな状態にされても。

男性の場合は、とりあえず勃って出すもの出せれば
オーガズムに達するコトはできるんだろーけど
女性のオーガズムってのはそんな単純なもんじゃないし
第一、オーガズムを知らない女性もけっこういるわけだし。

オーガズムを知らなくてもエッチがしたくてたまらない!
そー思わせるには、肉体面の状態も大切だけど
ココロ・・つまり精神面や脳ミソで何を考えてるか・・も重要なわけで。


女性用に、身体だけ興奮した状態を作り上げる薬は
ファイザーがかつて研究していた女性版バイアグラにはじまり
ヴィーナス社のアリスタなんかがあったけど
これらはヤリたいけど濡れない・・・元々エッチ好きなのに
肉体的に興奮した状態にならなくて困った・・・って人には一定の効果があっても
エッチそのものがしたくない・・って心因性の障害を抱えた人たちには
投与しても性欲がすご?く湧くってコトも立証されず・・その効果はあやふやだった。

でも、このPT141は性的欲求を司る神経に働きかけるコトによって
ヤリタイ欲求をも起こす・・となれば
本当の意味での媚薬=催淫剤としては初めての医薬品ってコトになる。


まぁね・・・。最近、取締りが厳しくなって手に入れるコトは非情に困難・・
ってゆーか、手に入れたらそれは犯罪になっちゃうわけなんだけど
リーガル(=合法・脱法ドラッグ)と呼ばれるモノの中にも
明らかに催淫効果のあるものはあったんだけどね。

もちろん以前から法で取り締まられてる麻薬の中に
催淫効果の高いモノがあるってコトは知られてるし
SEXとは全然関係ない、ある病気の治療に使われる薬品の中にも
副作用として性欲を亢進させるものはあるし。

でも、依存性や耐性が高かったりして中毒で死人が出たり・・
効果よりも強い副作用の方が問題で
一般に性的改善の治療薬として安全に使えるもんじゃなかったんだよね。

ドラッグついでに書いとくと、日本ではあまりマスコミが取り上げないけど
海外ではドラッグを使ったデートレイプなんてのも問題になってるよね。

外国では自分の飲み物のグラスから
たとえ一瞬でも目を離してはいけないってのが常識で
油断した時に使われるのが無味無臭のそれらの違法ドラッグ。

友人とか知人とか・・まだ初エッチ前の恋人とか・・、気を許しやすい相手に
主に麻酔系のドラッグで眠らされてカラダを奪われるからデートレイプ。


違法なドラッグに限らず、薬ってのは作用もあるけど副作用もあるわけで
バイアグラや、それと同じ作用を持つレビトラやシアリスは
硝酸塩系の化合物(いわゆるニトロ系の薬)と併用した場合
急激な血圧低下により死に至るケースが報告されてるよね。
つい最近では深刻な視覚障害なんてのも報告されたし。

でもこのPT141の副作用は、今のところ
顔の紅潮と軽い吐き気が摂取数時間後にごく一部の治験者に現れただけで
ニトロ系を服薬してる心疾患患者にも安全だって報告されてるんだけどね。

デートレイプみたいに悪用されたら怖い薬になりそーだけど
パートナーの求めに応じてあげたいのに、なんかソノ気になれなくて・・とか
もちろん勃起障害で男性としての自信をなくしちゃってる・・なんてケースには
本当の福音となるかもしれない・・・。

なるかもしれないんだけれど・・・
お義理のエッチも可能になっちゃうのかなぁ?・・なんて
思わなくもないんだけどね。^^;

いずれにしても媚薬とは・・いつの世も人々の興味を強く引く対象ではあるわけで
ソノ気じゃないのにソノ気になっちゃう・・なんて夢の話かとも思うけど
実現したらSEXレスで悩むカップルは少しは減るんだろーか・・・

まぁ、飲み薬じゃないから知らずに飲まされて(PT141は鼻腔内噴霧薬)
目の前の人としたくなっちゃって、薬が切れたら後で後悔・・
なんてコトにはならないだろーとは思うけど

女をソノ気にさせるってのがいかにむずかしーかってゆー研究と
ヤリたくてもできない男性がこの世にはゴマンといるんだろーな・・
だからこそバイアグラが登場した今でもこーいった研究は進んでて
PT141以外にも、遺伝子を操作してEDを治癒させる試みなんてのもあるわけで・・

それが成功すれば莫大な利益が約束される薬品会社は
この巨大なマーケットを見逃すわけないよね・・・なんて
色々とモノ想うニュースなお話なのでした・・・。^^


で、いちおー今日の元ネタはこちら
ライブドアのニュースなんだけどね・・ ソコに書いてあるコト以外は
まりりんが数年前から興味があって集めてた資料の中からの覚書なんで
間違ってるコトがあったらご指摘くださいませ。<(_ _)>


ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫エッチは楽しく♪いいエッチしよーねー♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

(^^)

なんでもそうだけど、その人の使い方によって
良くも悪くも使えるわけで。。。
それで二人の関係がうまくいく
きっかけになるのならいいかなとは思うけど。
薬で女性の脳を操るのかと思うと・・・(*^^*ゞ

デートレイプ・・・催眠術を使ってレイプするみたい・・・
そんな薬ができたら確かに簡単に性犯罪に使われそう。

まりりんさんは、ほんといろんなこと知ってますね~
女性について悩み事ができたら、
まりりんさんに相談したくなる~(^^)

ataruさん♪

>薬で女性の脳を操るのかと思うと・・・
ですよねぇ・・・まりりんもその辺がヒジョーに気になったので
ちょっとこのブログで取り上げてみたんです。^^

女性に限らず、何かトラウマのよーなものがあってSEXが怖いとか
相手に対して気持ちはあるんだけど
年齢的なものやストレスなんかで勃たなくなった・・なんて人には
健全な性生活を取り戻すのにイイかと思うんだけど・・・。

デートレイプは海外だけの話じゃないんですよ。
日本でもあるんです、ナンパした相手を違法ドラッグで昏睡させてヤッちゃうってのは。
ただ被害者が泣き寝入りするケースが多いんじゃないかと・・
日本でのレイプの罪は軽いですし、訴えてみても二次レイプなんてのもあるし。

日本での認可を待つまでも無く、この薬もアメリカで承認されれば
バイアグラの個人輸入と同じよーに、手に入れるコトが可能になります。
そのとき、誤った使い方が無いよーに祈るばかりですね。

それにしても、エッチな市場ってのは巨大ですね。
バイアグラはクリスマス前になるとグンと売上が伸びるそうですよ。
その理由は・・いわずもがな・・ですね。(笑)

アレが!

タバコより害の無いあのハーブが合法になったらなぁ。
アメリカの某州では合法なのに。。。

なんて思ったりするイケナイ俺でした(´ー`)

A君♪

あのハーブね・・・。アメリカの某州じゃないけど
まりりんのお友達がオランダにいるわ。^^

確かにタバコが良くて、何でアレは合法じゃないの?っては思うよね。
アルコールだって当然有害ドラッグだってコトを知りながら
政府はそんなコトには微塵も触れずに税金とって売ってるし。

その辺はまりりんも腑に落ちない・・ってゆーより強い憤りを感じてるから
A君のコトをイケナイとは思えないなぁ・・・。(笑)

(*^^*ゞ

そうですね~
表に出るのは、きっと氷山の一角なんだろうな。

性犯罪といい、ネット犯罪といい、
犯罪に法律が全然追いつかない。
最終的には自分のことは、自分で守るしかないかなあ。。。(^_^ゞ

へえ~、クリスマスにバイアグラのお世話になる人増えるんだ、
ということは若い男性が使うのかな?

バイアグラを試飲して男性の話聞いたことあります。
人にもよって違うかもしれないけど、
その人は物凄い硬さと勃起が戻るに戻らなくて・・
「興奮してもいないのに、長い時間痛いくらいに勃起しっぱなし」
というのはかなり辛かったらしいです^^

自分にはちょっと怖くて飲めない・・
そこまでならなくても、彼女を見て自然勃起でいいや(*^^*ゞ

う~ん

そんな薬があるんですか!?
今は薬でなんでもできるんですね... なんか怖いです。
上手く利用すれば良い薬。でも、使い方を一つ違えると犯罪に結びつく。
難しいところですね。

バイアグラといえば――劇団ひとりがナンパで相手を見つけるつもりで飲んだのに、相手が見つからない。もうビンビンに勃っているのに、そこは街中。流石にそれはまずいので、仕方なく、勃ってるアレをさらに上にあげてベルトに挟んでその場をやり過ごしたって――いう話をラジオか何かでしてました笑
何事も、ご利用はご計画的にですね。

ataruさん♪

法律もそーなんだけど、全体的にモラルが低下してるんじゃないかって思います。
良いと悪いの区別がつかない。人の迷惑より我がコト優先。
イイ人そーに見えたり、社会的にも地位のある人がとんでも無いコトをしでかす。
時代の流れなんでしょーかね・・。自衛しか手段がないのは悲しいコトですね。

バイアグラはその辺で売ってる怪しげな媚薬とは一線を画します。
知識もないのにイタズラに量を間違えれば二度と使い物にならなくなるコトも。^^;
健康な人が興味半分で飲むものではないですよね。
薬ってのは両刃の剣なんだもの。自然に出来るならそれが一番と思います。^^

さやかさん♪

そんな薬の研究は、ずっと以前から続けられてるし
セックスできるかできないかってのは大昔から人類最大の興味なんじゃないかな?
歴史を探ればその辺の真実が見えてくると思いますよ。^^
それこそ学校じゃあ教えてくれないコトだけどね。(笑)

バイアグラにまつわる話はまりりんの周りでもいっぱいあります。^^;
モテない上司がお金で女の子をナントカしよーと
やっとの思いでホテルまで連れ込んで
バイアグラ飲んでいざコトにあたろーとしたら
『今日はアタシ、そんなつもりじゃないの』と交わされて
『俺、どーしたらいいのー?』
勃ったままじゃ帰れない・・痴漢と間違われるし・・って。(笑)

もぉほんと、男ってしょーもないですね。
でも、そんな男を愛しく思うのも女なんだから世の中って面白いのです。^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL