2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬も食わないよーなお話

『まだ生理が終わってないからぎゅうぎゅうはできないよ』

このひと言が命取り。
見解の相違とは恐ろしや?? m(-- )m?m( --)m?呪!


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング

土日月と3日連続で飲み会だったはずの彼が
どーやら初日に飲みすぎてしまったらしく
2日目の予定をキャンセルしたとゆーので
急遽予定を変更して日曜の晩に会うコトに。

まだ生理はちゃんと終わってなくて少し出血もあったんだけど
でももぉそろそろ終わる頃だし、お腹も痛くなくなったし・・
ホントは生理前にしたかったのにできなかったから
逢えるんであればエッチしたぁ?い♪って気分だったのよね。

だけどカラダはまだホントじゃなくて。
ソノ気はあるしアソコも少々ムズムズしてるんだけど
上に乗ってガンガン動くとか
下になって脚を高く上げるとか
四つん這いになってお尻を突き出すとかゆーのは
シーツも汚れそーだし体力的にもまだちょっとキビシイかなーって感じで・・・

だもんで『ぎゅうぎゅうはできないよ』って言ったんだけども
まりりん的にはコレは「エッチはしたいけど激しいのはできないよ」
って意味で言ったつもりだったんだけど
どーゆーわけか彼には「ちょっとならイイけど、たくさんはできないよ」
って意味に聞こえたらしーんだよね・・・後になってから判ったんだけど。


で、まぁいざエッチって段になって・・・
前戯もナシ、ちゅーもナシ。
オマケに『タオル敷いて自分でパンツ脱いでね』って・・・

なんだか変なんだよね・・
まりりんのヤル気はあんまり伝わってなさそーってゆーか。
どっちか言ったら、彼がヤル気で
まりりんはそーでもないけど付き合ってあげるって時のノリっぽい。
『ちょっと穴貸してね』みたいな。^^;

まーイイけど。
まだ血が出てるから触ったりしたら彼の手も汚れるし。
その手でその辺触ったら、触ったトコも汚れるし。
いきなりズブリも嫌いじゃないから、あえてそーゆーのがイイ時もあるし
生理中のエッチはそのパターンの時も多くて今に始まったコトでもないし。

と、気を取り直しておっきなバスタオルを持って来て2つにたたんで
言われたとおり自分でパンツも脱いでその上に仰向けになろーとしたら
おもむろに覆い被さって来る彼・・・

『まりりん、ちょっと痛いかも? 俺、今日、MAX大きい?』って・・・

おぉ、すっごいねー♪
なーんもしてないのにもぉMAXまでデカくなってんのかー(笑)

なーんて感心してる場合じゃない。
エッチはしたいけど痛いのはイヤだ!

『ちっちゃくしてよー』

『無理だよぉー すっげー溜まってんだもん』

・・・・・・そりゃそーだ。考えてみれば1週間ぶりだもん。

『でも、痛いのはイヤっ』

とか口では言ってみるも然したる抵抗もせず様子を見てると
そろそろそろ・・・と彼がまりりんの入り口あたりを先っぽで探ってくる。

1週間エッチがなかったソコは少しキツめで
しかも少々出血して血で濡れてるとはいえ
前戯がないためまだ全然準備ができてなくて・・
入ってこられるとやっぱちょっと攣れるとゆーか滑らかではないとゆーか。

バージンを破られた時の痛みと比べりゃ雲泥の差だけど
ちょっと痛い・・・。

『気持ち良くなーい、ちょっと痛いよぉー』

『だいじょーぶ、思ったほどキツくなってないから』

ふむ・・・確かに。
もっとすっごい痛いかと思ったけど、このくらいならすぐ慣れそーだ。
・・・って、****にちん○んが入ってるってゆーのに
まりりんてばずいぶん冷静・・・。

全然エロモードになれな?い。・・・・・ツマラン。( ̄へ ̄)

それでもしばし緩々と繋がったまま
このままじゃーどーにもツマンナイえっちになりそーなんで
目を瞑って一生懸命意識をソコに集中してると
明らかに中から経血ではない液体が・・・。

と同時にだんだん****が充血してきてクリちゃん勃起。
緩々と動く彼の恥骨に擦れてカラダの中心に甘?い感覚が拡がっていく。

攣れて少し痛かった中も液体で満たされて動きも滑らか。
彼が腰を振るたび入り口付近の潮吹きポイントが刺激され
その甘い感覚は脳に伝わり快感は徐々に増幅されていく。

あ、イイ感じ?♪
コレだ?コレコレ・・・この感覚?♪

まりりんが感じてきたのがわかるのか
それまでゆっくりだった彼の腰使いが少しずつ速さを増して・・・

OHhhh・・・I’m Coming・・・!

来た来た来た来たー イっクぅーーーー!!

来るんだかイクんだかどっちなんじゃ?!って感じだけど
急激に快感の波が押し寄せて来てアッとゆーまにイッちゃった。(笑)

やっぱこの人ってスゴイわぁ?
まりりんてばあーんなに冷静モードだったのに
ちゃーんと気持ち良くしてくれちゃうんだから。

軽く5?6回はイッたかなぁ・・・時間にしたらココまでで20分くらい。
でもまだそんなコトを考えてる余裕があるんだから
イキまくったにはほど遠い。佳境はこれから。

1回目より2回目のイク・・2回より3回目のイク・・3回より4回目の・・
イク回数を重ねる毎にまりりんの快感は強く深くなっていく。
そーゆー自分のカラダが好きだし、だからこそエッチも好き。

ココまで来ればあとはどこまでも昇り詰めるのみで
ひじょーに贅沢な話なんだけど
底ナシになってドロドロに蕩けて数なんて数えられないくらい
理性の世界から分離され、何も考えられないくらいにならなければ
エッチした?♪あ?満足?♪って気にはならない。(ってゆーか、なれない)
5?6回イッたくらいじゃまだまだ序の口・・・。

それなのに、ああ、それなのに。
彼ってば急に数十秒大きく腰を振ったかと思うと一人一気に絶頂に達して・・
急にカラダを離して

『まりりん、早く服着て。 血が垂れる』って、おいっ!

『ウソ?! もぉ終わり?!』

『うん^^』

『はやっ!!』

『( ̄ェ ̄;) エッ?』

『早いよー まだまだ全然、これからでしょーがっ!』

『だってー、まりりん、今日はぎゅうぎゅうしちゃダメ・・って・・・(汗)』

『ぎゅうぎゅう激しいのはダメだけど、早く終われなんてひと言も言っとらん!』

『( ̄□ ̄;)!!・・・・・・
 で、でも、さっき眠そうにしてたし、早く終えないとって思ったんだよー』

『なんで勝手に決め付けんの? んなこと、ひと言も言ってないっ!
 激しいのはできないって言っただけでしょー?! 
 少ししかしなくてイイなんて言ってないーっ!!!』

『そ、そんなこと言ったって・・・俺、もぉダメ。全部出しちゃったもん^^;』

『んもぉ?っ!! こんなんじゃ寝れない???っっ!!!
 今度から終わってもイイですか?って聞いてからにしてっ』

『_(^^;)ツ アハハ そーする』

哀れ・・・まりりん、大暴れ?(爆)

でも、寝れないのはホント。
やっとこさ火がついてイイトコまで行ってたのに
終わりと言われてハイそーですか、なんて大人しく寝れるわけがない。
一度点いてしまった火は燃え切るまで燃やしてやらないと。

でも燃え切った・・ってゆーより出し切ってしまった彼はもぉオネム・・・
今にも寝息を立てそーな風情。

『寝ちゃダメっ!』

『う、うん』

『アタシが眠れないのに自分ばっか満足して先に寝るなんて、絶対ダメ!
 アタシが眠るまで起きてなんか喋って』

『・・・・・・』

『なんか喋って』

『・・・・・・腹、減った・・・』

”(*>ω<)o"クーーッ まったくこの男は。
さっきスゴイわぁ?なんて褒めたの撤回したくなる。 

デリカシーってもんがないのかっ!
アタシは必死にアンタが点けて置き去りにした火の中から抜け出そーと
もがいているとゆーのに。

とは言え、こんなすれ違いを起したのも素はと言えばまりりんのひと言から。
もっと彼にもはっきり伝わるよーな言い方があっただろーに
コレで解るだろーとタカを括ったとゆーか手抜きした言い回しが原因。

エッチする前にちゃんと打ち合わせしとけば良かったー
今日はコレコレこーゆーエッチがしたいデス?とかって。(笑)

ま、ソレはジョーダンだけど。
でも、自分が今どんな状態で、どーゆー気分で、どんなのを望んでいるのかってのは
その都度伝え合わないとこーゆーすれ違いを起すのも事実。

生理とか関係ないときで気分的&体力的にキャパが広い時なら
成り行き任せ、彼任せで楽しむのもイイんだけど
自分の中に、今日はこーゆーの!ってはっきりした要望がある時には
やっぱちゃんと言わないと伝わらないコトも多いんだよね・・・
同じひと言でも言葉に対しての認識とゆーか
見解の相違ってのはよくあるコトなんで。

そう考えるとあんまり理不尽に彼をイジメるのも可哀想な気がしてきたんで
冷蔵庫にあった肉まん食べる?って聞いたら食べるってゆーんで
「チン」してあげよーとキッチンへ行こーとしたら

『ソーメンとかうどんとか、ないの?』って・・・

ちょっと反省したまりりんをまた火の中へ引き戻すよーな彼のひと言。

『あるけど? こんな時間から作れって? ( →_→)ジロ!』

アタシはアンタの飯炊き婆さんじゃないっ!

口に出して言ったわけじゃーないんだけども
なんとなくまりりんのココロの声を察した彼は

『すいません・・・。肉まんでイイです・・・』

トーゼンだ。

肉まんを取ろうと冷蔵庫を開けたら
生理になる直前に作っておいたスイートポテトもあったんで
それも食べる?って聞いたら食べるとゆーんでソレも出した。

で、食べ物を口にしたら眠気が覚めた彼としばしお喋り。

いいチャンスなので前から聞こうと思ってても忘れてしまったり
なんとなくキッカケがなくて聞けずにいた彼の昔の浮気のコトとか聞き出して
当時もこっぴどく怒ったら「もーしません」って言ってたけど
もぉ一回「もぉしない」って約束してもらったり
それこそ照れ屋でめったに言ってもらえないのでこの時とばかりに
『まりりんのコト、大好きって言ってー』と催促して
10回くらい『大好き』って言ってもらったらちょっと気が済んだので
抱き合って寝た。(笑)

カラダが満足できなかった分は
少々理不尽な甘え(ワガママとも言う>笑)を受け入れてもらうコトで
気持ちを満足させて解決。

ってなワケで、とりとめのない犬も食わないよーなお話・・・。^^;


この日のエッチ満足度評価
  2月4日・・・・・☆☆(今年10回目)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

いいな~いいな~

まりりんさんは・・まだまだ序の口・・

これからっていう回数かもしれないけど・・

一度しか・・それも・・毎回イクわけでもない、ななこからしたら

うらやましすぎます~(;^_^A


どおしたら20分の間に・・そんなに・・気持ちよくなれるの~

来た来た~イク~

って感覚が・・どんどん良くなっていく。。。。。

体験してみたい~。

まりりんさんの、感度のいい体と、まりりんさんの彼との
体の相性は。。ドンピシャなんだよね~きっと。

ななこも。。彼とそうなりたいな~о(^-^)о

精進しま~す^^

ななこちゃん♪

名前・・・「りん」て書いてあるから誰かと思えばななこちゃん♪

スンゴイ物足りない、イクにはイッてもそのあと悪態ついて
大暴れしなくちゃいけないエッチなんて、ちーーっとも羨ましいコトないですよぉ^^;
このエッチは「求む!やり直し!!」です。(笑)

20分あったら気持ち良くなれないかなー?
短時間でいっぱいイケるよーになるにはいつも言ってるけど一人エッチ。
「やろう!」と決めて一人エッチを始めたら
5分以内にイケるカラダをまずは自分一人で作るコト・・ですね。
相性よりそっちの方が、自分のカラダやオーガズム、メンタル面をコントロールする
とゆー意味において重要デス。 どーぞ精進してくださいまし~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやーん^^;

おっっと^^;

他のブログに遊びに行って・・・コメントの名前ちょっと変えたの忘れてました。

ぜんぶの名前が・・変えた名前になってしまってたんですね~(;^_^A

お恥ずかしい^^;


やはり・・一人エッチですか~(u_u。)ポッ♪

おもちゃ。。とか・・何個か買ってみたんですが・・
ちょっと、サイズが大きすぎたりとかで・・痛かったり
なんか・・ピン!っとくる物に・・であえなくて^^;

新しいおもちゃを、まりりんさんのお友達の・・お店で、また購入とか
考えていたんだけど・・今は療養中でおやすみなんですよね~。

アダルトグッズのHPって・・色々あるけど・・安いところもあるけど・・
いまいち信用度にかけるというか・・

心配で。。購入できないんですよね~。
まりりんさんのお友達のお店って事で・・あそこは・・信用度高いから。。


早くお友達良くなるといいですね。

営業再開したら・・いち早くここで教えてくださいね~。


よーーしо(^-^)о一人エッチで・・自分の体を開発するぞ~ (^ー^* )フフ♪

鍵コメさん♪

すごく嬉しいデス。^^
どーもありがとーございますー♪

ななこちゃん♪

他のブログでおいしーcookie食べてきた?(笑)
ウチもそーだけどコメント時にcookie発行してるトコ、多いですからねぇ^^;

お気に入りのオモチャってのもけっこー自分で数多く試してみないと
コレ!ってゆーのに出会えなかったりしますね・・
それにその日のコンディションによっていつも同じのがイイとも限らないし。

でもまー一番お手軽なのは自分のお手々かな。
洗うだけでOKで片付け不要、いつでもどこでもできちゃうし。(笑)

お友達んトコはだいぶ良くなったんですが、まだちょっと大変そー。
営業再開したらココでお知らせしますねー
それまでもーちょっと待っててやってください~m(__)m

あくまで自分の予想ですが。。。(^_^;
お互い(特に女性)が満足して終わることが出来る
セックスしている人は少ないんじゃないかなあ^^
まりりんさんの様子を読んでいると。。。
(今回はすれ違ってしまったみたいですが)
これだけ充実したエッチをしている女性は稀のような(*^_^*)

初めまして。ランキングから来ました。
彼氏とのエッチでクリトリスをさわられてら感じることはできるけれど、中ではぜんぜん感じることができません。
あんまり乗り気じゃないときにもいけるなんてうらやましぃな~。
どうすればいいんでしょうね中でいくには?笑
すいませんいきなりこんなこと聞いてしまって。
また遊びに来ますね~応援ポチッとして帰ります。

ataruさん♪

他の女性のコトはその人にしか分からないコトなんで
アタシも「たぶん」としか言えないですけど
ataruさんの予想は当たってるんじゃないかと思いますー

よく「女性が満足して終わるセックスをするためには男性の協力が必要」とか言われるけど
協力してもらうとゆーからには、この場合、
行為のイニシアチブを取らなければならないのは女性の方ですが
男性のプライドを傷つけないよーに・・・とか
女性としての品性を必要以上に低下させるコトがないよーに・・とか考えちゃうと
その辺が上手くできない女性は潜在的に多いんじゃないかって思ってます。

が、人は人。
エッチの後に睡眠薬でも飲まないと寝れなくなるよーなエッチは勘弁願いたい。(笑)

まーでも、こんだけ回数やってりゃたまにハズレが出るのも確率の問題ってコトで
次に挽回の機会もあるんだろーし、こーゆー時でもないと
ハズレを出した分は真夜中のお喋りで・・なんてワガママもできないんで
コレはコレで後になってみれば良かったかなーなんて思ってますー

西園寺詠美さん♪

はじめまして。
まだお若い方なんでしょーか?
それともまだ経験が浅いとか・・・?^^;

女性がクリトリスで感じるのは先天的に備わった性質ですが
中で感じるよーになれるには、ある程度経験を重ねるコトが必要だとゆーのが
一般的な見解ですね。

ぶっちゃけた話、凸凹の形状的相性が悪くなく
なおかつココロから愛せて相手にもココロから愛してもらい
ご自身のカラダ開発、快感開発に真剣かつ楽しんで取り組めるよーな男性と付き合うのが中でイケるよーになる一番の方法だとは思いますけど
なかなかそんな人を見つけてお付き合い・・とゆーのも難しーコトだと思うので
やはり一人エッチで訓練と、二人エッチの時の意識の集中の仕方でしょーか。

以前からこの手の質問をいただだくコトが多いので
いつか記事にしよーと思うのですが・・なかなか。^^;
また遊びに来てくださいー いきなりの質問、歓迎しますんで。(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL