2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テストステロン

男の人の性衝動って
愛があっても攻撃的・・ってこともあるわよね?

続きの前にポチっとお願い♪【人気blogランキング】

ストレスから胃の不調を訴えていた彼だけど
今年37回目のエッチは
ちょっといつもと違ってた・・・。

家に来たのはもう夜中だったんで
お風呂入ってまもなく『寝よっか』ってことになったんだけど

なんだか彼は
すご?く疲れてるように見えたのね。

最初はね・・・
したいんだけど動きたくないな?ってこと、あるよね?
口に出して言わないけど、そんな感じだったのね。

だからまりりんがご奉仕に徹することにしたのね。
こないだ途中で寝ちゃったし
疲れすぎてエッチしたい・・・
だけど動きたくない?ってのもわかんなくないし。

でも男のセクシャリティって
勃たないことにはどうしようもないじゃない。(笑)

最初は下着の上から手で撫でてたの。
いろいろ普通のお話しながら・・・ね。

でも彼が自分でパンツを脱いだから
今度は直接ナデナデしてあげて・・・

だんだん大きくなってきたから 次はお口で

まりりんにお尻を差し出すように促されたから
まりりんは彼の言うとおりにしたの。
そしたらいきなり下着を剥ぎ取られて・・・

その剥ぎ取り方がいつもよりちょっとだけ乱暴だったの。

あれ?っと思ったけど
かまわずお口で彼の***を愛撫してたのね。

そしたら彼の指がまりりんの****を触るんだけど
なんかやっぱりいつもと違うの。
痛いわけじゃないんだけど・・・
情熱的っていうのとも違うし・・・

なんて言うかなぁ・・
一心不乱・・・?

なんか無心になって弄ってるって感じ。

それはそれで気持ち良いんだけどね。(笑)

でもそのうちなんか・・
彼から
メチャクチャにしてやる?!!みたいなオーラが
出てきたのね。

えぇ??? さっきまであんなお疲れモードだったのに??
なんなんだ、この変わりようは??
って、ビックリしちゃった。

もうまりりんは彼のペースに
自分のカラダと快感グラフを合わせていくのに必死。
咥えてた***の愛撫もおざなりになっちゃって・・・

左手の指でグチュグチュ音が出るほど
まりりんの中を掻き回し
右手の指の腹でクリちゃんを刺激してくる・・・。

ちょ、ちょっと・・・
ペース速いよ・・・ ついてけない。待って・・・
って感じなんだけど
彼は無心に弄ってるのね。

いつもと違う?・・って思いながらも
快感はあるわけで・・・(笑)

いつの間にかまりりんも
彼のペースに巻き込まれていっちゃったの。

指だけで激しく逝かされた後
間髪いれずに彼の***がまりりんの中に・・・。

あとはもう突きまくられて
カラダごと揺さぶられて
子宮の入り口にガンガン当たる彼の***

そりゃ、気持ちは良いんだけどね・・・
なんてゆーか・・・まったり感はまったく無いのね。

すんごく激しく突きまくるの。

前に、ピストンの深さが愛の深さって話を書いたけど
そーゆーのともちょっと違う・・・。

愛とか恋とか、そんな甘いイメージじゃなくて
もっと激しくて強い神経の高まりを
カラダごとぶつけてくるっていうか・・・。

対ストレス性の高い男ほど
テストステロンが分泌されてるって言うけど
彼はそのテストステロン値の高い男だと思うのね。

男のセクシャリティを決めるテストステロン値が高いと
攻撃的になったり支配欲や征服欲が強くなったり

薬理学的には力で相手を支配することによって
憂鬱な気分を高揚させたりって作用があるらしいのね。

彼は今、相当ストレス抱えて
気分的にはウツなんだと思うけど
それに負けじとするかのように
まりりんにぶつかってくる感じ・・・。

エッチを二人で楽しむとかいう雰囲気ではないのよね・・・。

でも、まりりん思うんだけど
女の人は、エッチしなくてもギュッてしてもらうだけで
ホッとしたり嬉しい時があるように

男の人にも、まったりした感じが良い時や
逆に今日みたいに、男らしさ?を解放する日が
欲しいのかもしれないね・・って。

その日、その時の気分を受け止めて
的確に応えてもらえると誰だって気分がいいもんね。

激しいって言ったって
痛いことやイヤなことされるわけじゃなし
(まりりんも気持ちはイイわけだし・・・)

そーゆー男のワガママも
時には受け止めてあげるのも
女の優しさっていうのかなぁ・・って。

ふだんの信頼関係みたいなのがないとね
ただモノとして扱われた、とか
欲望の捌け口にされた、とかいう話になっちゃいそうだけど。

男の性衝動って
もともと暴力や攻撃性と一体化しやすいと思うのね。
能動的じゃなければエッチってできないわけだし、男は。

今回はたまたまそれがクローズアップされたんだよね・・・。

最後に思いっきり中に出して彼は終わったけど
いつもより精液の量が多かったのも
やっぱりホルモンの影響かな。(笑)

エッチって一口に言ってもさ
そのメカニズムって
カラダの面でもココロの面でも
知れば知るほど神秘だよね。

思いっきりガンガン 力いっぱいエッチして
一晩眠った後の彼は 来た時より元気になってた。^^

胃の調子が良くないって言ってたのに
食欲が出てきたのか、朝ゴハンも
ふだんは一膳しか食べないのにおかわりしたし。

会社のこと・・・、大変なんだろうけど
負けないで欲しいな。
いつも元気な彼でいてくれたら まりりんも楽しいし。

まりりんとエッチして病気が治ってくれたらなぁ・・・
なんて、そんな都合よくいくわけないよね。(笑)

でもほんと・・・
彼にはいつも元気でいて欲しいなぁ・・・。


押してくれたらうれしいな♪【人気blogランキング】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL