2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチするより寝たかったオンナ

『エッチしたぁ?い♪』
とか言って自分から誘っておきながら・・・
いざっ!って時になったら睡魔が・・・。^^;

彼をソノ気にだけさせといて
しれっと知らん振りして寝よーとしたら
『だーめ。まりりんがしたいってゆーからでっかくなったんだから、ヤルの』

あーそーですか・・・
そのお気持ち・・・その反応のよさ・・・
すごーくすごーくあり難いデス・・・。(#´ο`#) はぁ?

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>ブィ?ンって音で目も覚める♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>エロカワ下着?それともコスプレ?【アドキャッスル・ライブドア店】

ってなわけで、睡魔と戦い
このままベッドに埋もれてしまいたいカラダを起して
まりりんが上になっての69。

ん?・・・ やっぱ眠いせーかまりりんの反応は良くない・・・
彼のは唇が裂けるんじゃないだろーか?ってほどMAXになってるのに。

なにゆえこんなに元気なんだか?
この間えっちした時からそんなに日にちも経ってないし
彼だって忙しい上、寝不足のはず・・と思ってたんだけどなぁ・・・。

まりりんの方は生理が近くなってきてるから
PMSで眠いのよね・・・ カラダもむくんでだ?るいし。
何より今は発情期じゃないもんね。
気持ちは繋がりたくてもカラダが比例する時期じゃーないのデス。(笑)

それでも頑張ってモグモグナメナメしましたよ。
人間、言ってソノ気にさせた責任ってのがありますから。

いゃコレがたいして好きでもない人相手なら
無責任とののしられよーが人でなしと誹られよーが
ぷいっと背中を向けて寝るんだけど・・・

なんと言っても相手は大好きな彼だもんね。
そんな非情な仕打ちはできない・・・ってゆーより
好きな男に『ヤリタイ』なんて言われたら嬉しーじゃーないの。
眠気でくっつきそーになってた瞼のかわりに鼻の下が伸びちゃうよね、デレっと。(笑)

あ?『ヤリタイ』なんてそんな下品な表現は嬉しくないとか言わないでね?
『ヤリタイ』でも『したい』でも『抱きたい』でも結局ヤルことは一緒なんだから。

で、一生懸命ナメナメしてればソレに応えて
彼も一生懸命お返ししてくれるわけなのね。

いつもよりヤル気がなく反応の良くないカラダだなーって感じてはいるんだろーけど
だからってなかなか濡れてこないコトに痺れを切らして早々に入れようとしたり
早く濡れろー!とばかりに力任せに弄繰り回すみたいなコトもなく・・

MAX状態のソレは早く入りたくってまりりんの口の中でピクピクしてんのに
まるで急がば回れとゆーよーに、くちゅくちゅぷちゅぷちゅすりすりと
まりりんが一番感じそーでソノ気になりそーな場所を丁寧に探ってる。

コレは多分アタシだけじゃーないだろーと思うんだけど
日によって、体調によって、気分によって
オンナのカラダの感じる場所って違うよね。

まりりんは中イキ・クリイキどっちもOKな人なんだけど
それでも今日はクリちゃんがイイ日とか中がイイ日とかあって
中は中でも膣の入り口近くのGスポットがイイ日と奥のポルチオがイイ日とあって
ホントいろいろ様々・・・。

でも今日はココ!ってのはヤッてみるまで自分でもわかんないの。

自分の中の統計では、排卵までは比較的中がイイ日が多くって
排卵過ぎて今みたいなPMSの時期はクリちゃんがイイ日が多いかな・・
っては思ってるんだけど、確率的には7割程度で必ずしもそーとは限らないし
両方同時攻撃、いわゆる2点攻めじゃないと前戯ではイカない日もあるんだよね・・

私的には前戯で何回かイッてた方が挿入後も高い快感レベルを保てるので
入れたら即イキって感じでその後も何回もイケるから
入れる前に1?2回はイッときたいってゆーかイカせていただきたいってゆーか。(笑)

一番イイのは前戯でイッた瞬間、膣がまだ0.8秒間隔で収縮を繰り返してる間に
ググっと入ってこられるのが一番好き♪それこそ脳天に快感が突き抜ける。(爆)

でもコレって男の人にとってはかなり高度なテクニックなんだよね・・・
まず前戯で必ずイカせてやらなきゃいけないわけだし
イカせたらイカせたでイッた瞬間を見極めて
イッてる最中のオンナを横目にすかさず体位を変えて
ギュギュっと収縮を繰り返して抵抗感の増している****の中に
速攻&的確に挿れなきゃなんない。

オンナがイッた時の0.8秒間隔の収縮はせいぜい数回から数十回。
なので時間にしたら3?5秒の間にすべてをやってのけなきゃならないので
『今、イッた?』とか『穴、ドコ?』なんて迷ってる時間的余裕は全然ない。

経験とテクニックと勘の良さ・・・コレが揃ってないと無理。
ってゆーか揃ってても成功率はそんなに高くはないんだけど。

なので彼にもいつもいつもココまでは要求しないってゆーか
上手く行ったら儲けモノくらいにしか思ってないんだけど
たまたま上手く行った日にゃ?あ?た。
イヤン、ステキー♪ なんてエッチ上手なの♪と
彼を見る目がハートマークになってたりするんだよね、ゲンキンだけど。^^;

とは言ってもコレは心身共に比較的落ち着いてる時の話。
やっぱ精神的にイラっとするコトがあったり落ち込んでたり
カラダがうーんと疲れてたり寝不足だったりするとこの限りじゃないわけで・・

気持ちイイSEXってのも攻撃的になったり受身まったり好きになったり・・
と、コレもホントいろいろ様々・・・。

ピンポイントで感じる場所が見つかったとしても
エッチには雰囲気とゆーかエロ一色があったりラブ色強しがあったり
攻守があったりするわけで
ヤリたいエッチってのもソノ日によってやっぱ違う・・ってのがホントのところ。

でもこちらの方はソノ日の感じる場所をピンポイントで探るってのと違って
ヤル前からある程度、どんなエッチがしたいかってのは最初から分かってるから
『今日はまったりがイイ♪』とか『上に乗ってがんがんヤリたい♪』とか
またはやっつけ仕事の如く『マグロでもいーい?』とか『前戯ナシで即入れて♪』とか

ヤル前に要望として提示しとけば彼はソレに合わせてくれるので
こんなエッチがしたいんじゃなかったのにぃー!みたいなコトは
まず起こらないから安心。^^


・・・と、話はトコトン飛んじゃったけど、この日はマグロで居たかった・・・。
けれどソレじゃー面白くない彼は69を要求。

んで、
まりりんもいつもいつも自分の要求ばっかり通すのはフェアじゃないって思ってるので
睡魔をねじ伏せ頑張ってモグモグナメナメしてあげてたわけなんだけど
ソレに気を良くした彼がまた一生懸命まりりんにお返し・・・と。

したらある一点ですごーく感じる場所があって
ソレが生理前のこの時期にしちゃー珍しくGスポット付近・・・

ソコを押されると急にオシッコがしたいよーな
尿道が一気に液体で膨満したよーな感じがあって
ソコと同時にクリちゃんをひと撫でされたら急激に体温が上がってきて・・・

あ?コレはイケそー やっと来た来た 今日はコレだなーみたいな。(爆)

つってもこっから先も最初イクまでは道のりが長いんだけどね・・・

ココ!コレ!って分かってから5分は欲しーよね。
一人エッチなら3分でOKだけど、なにぶん自分以外の人間が
文字通り手探りでやってる状態なので
どーしたって自分でヤルみたいな一直線の気持ち良さにはなんないんだから。

この辺の緩急・強弱に関しては口では説明しずらいし
もちろん文章で書くなんてのも難しーし
彼の勘に頼るしかないトコなんだけど・・・、なんとかイケた。^^

でもイク感じ・・とゆーか収縮がやっぱりちょっと弱かったので
彼は多分イッたのかもうちょっとなのか分かんなかったんだと思うけど
さらにちょっとだけ弄り回して、割といいタイミングで入ってきてくれて
そっから先はいつもどーりの眠気も覚める気持ちイイえっち♪

んでも休憩入れよーとカラダを離すと、イッた後ってコトもあって
やっぱり急激に睡魔が襲ってきて・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ

『なーんだ、まりりん眠いんじゃん』
って、いゃエッチ始める前から眠かったんですけど・・・?(汗)

『んじゃ、さっさと終わらせて寝よっかー^^』
って、今度はやっつけ仕事に変更デスか・・・
さっきいっぱいイカせてもらったのでイイですけど。

んじゃアタシはマグロに変身させてもらいます。
って思ったけど、イッちゃったカラダは敏感になってるので
今さらマグロにはなれないわけで
正常位でのしかかってる彼の下で、彼がイク前にもぉ一回いこーと
けっこー必死で腰使ってたりして。(爆)

なんか最後はやっぱり一緒かその前にもぉ1回くらいはイカせてもらわないと
その前がどんなに良くっても中途半端に昇って終わっちゃった感じになるんで
彼がイク前、あるいは同時にはイキたいんだよねー何回ソノ前イッちゃってても。

でも、こーゆーやっつけ仕事ムードの時に下から腰使って煽るのは良し悪しだね・・
まりりんがイク前に彼の快感レベルが極限に達しちゃうから・・加減しないと。

『あ、俺、イキそー・・・』

早っっ! ダメダメ、アタシも一緒にイクー
と、なんとか間に合って一緒にイケて、この日のエッチは終了?

いゃー『イキそー』ってゆってもらって良かったよ・・・
でないと置いてきぼり食らうトコだった。(笑)

で、終わった途端、速攻で寝たのは彼の方。
まりりんが身づくろいして横になる前から『グぅ・・・』だって。

やっぱ彼も眠たかったんじゃん。
まりりんの不用意な一言でソノ気にさせちゃってちょっと悪かったかな。

でもまー今回も眠いのナンダのと言いつつも
気持ち良かったので結果オーライってコトで。(^_-)-☆


この日のエッチ満足度評価・・・・・・☆☆☆☆(今年67回目)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチなオモチャで一気にイッちゃう?【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>セクシー下着とコスプレ専門♪【アドキャッスル・ライブドア店】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

女性は日によって感じる場所が違うんですか?
好きな女性の身体のことは何でも知っていたいという
気持ちはあるけれど、男と違って女体は複雑ですから難しい(^_^;

>女性の反応を見極めてイカせたら
3~5秒の間に収縮を繰り返している膣に挿入。。。

「愛のあるセックスは女性が主導」だと思っているので納得^^
確かに迷ってる時間の余裕はないですね、忙しそう

女性のオーガズムは男の絶頂(射精)とは
比べ物にならないくらい感じるんだろうなあ。
その波が連続するわけだし。。。
できることなら1度経験してみたい(笑)

お久しぶりです

おはようございます 
まりりんさんのブログにコメントって久しぶりですが、これからもちゃんと挨拶に来ますので、これからもよろしくお願いします。
昨夜、蒸し暑い中彼氏とエッチしたのですが、途中から睡魔が襲ってきて自分から誘っていたのに途中で眠りかけたのですが、彼氏が元気で眠ろうとすれば69に切り替えられたのです。
でも、その後でも続けたはずなのですが記憶がなくて寝ていたわたしですが、気が付いたら彼氏の勃起した****咥えたままでした。
口から出したくても彼氏が上位でわたしが下位だったので、少し苦しくて体位動くまで息もあまり出来なかったのですが、うれしかったですv-398
普通の女性って****に挿入されて彼氏の動きで絶頂に行くのが当たり前みたいですが、その時の気分でお口に同じようにされて絶頂に達するわたしって変なのでしょうかv-404

私事ばかり書いてコメントになってなくて、すみません。
これからもずーーーと応援していますので、何卒よろしくお願いしますv-421

>女性は日によって感じる場所が違うんですか?

ちょっと言葉足らずでしたねぇ・・・
Gスポットとかポルチオとか、中じゃ感じないって女性もいるんで
女性すべてがそーだってわけじゃないですね。
でも、少なくてもアタシはそーなんデス。
オッパイもおんなじよーな愛撫なのに
乳首がすっごい感じる時とそーでもないときとあるし。^^;

オーガズムを感じてる最中に挿入して欲しい・・ってのも
きっと人によるでしょーね。
第一、体験したことない人多いと思うし
忙しいですからね。(笑)

女性のオーガズム、イイですよぉー
スンゴイ快感です。狂います。(笑)
アタシは男性になってみたいですねー
射精って1回経験してみたいデス。

汀ちゃん♪

久しぶりのコメント、ありがとーデス。^^
寝ながら咥えてましたか・・・そりゃスゴイ。(笑)

>普通の女性って****に挿入されて彼氏の動きで絶頂に行くのが当たり前みたいですが、その時の気分でお口に同じようにされて絶頂に達するわたしって

別に変じゃないと思いますよ。
エクスタシーを感じるのはあくまでも脳なので
一種のトランス状態を作るコトで
直接性器に触れてなくてもイクことは可能デス。

応援、ありがと。
またいつでもいらしてくださいね。^^
お待ちしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

えっと・・・返信先がなかったので
簡単にココに返事を書いておきます。

その男性はいわゆるセックスフレンドには向きますが
彼氏や恋人として付き合うにはどーかと思いますね。
あなたの気を引きたいがために見栄を張ってる可能性もありますが
経験の少ない女の子に、デリカシーのない言葉を投げかけ自慢する態度は
仮に、本当にあなたに好意を持ってのことだとしても
その男性の幼稚さを実によく物語っています。

彼の気持ちは彼にしかわからないので
なぜ彼がそういうことを言うのか?はアタシには答えられません。
が、一般論を言えば、好きな女の子には嫌われたくないし
傷つけたくないとふつーは思うので、そういうことは言わないし
言うにしてももう少し配慮のある言い方をすると思います。

その男性はセックスに興味があるだけで、恋愛には興味がないのでは?
あるいは人を大切にすることやその方法を、まだ知らないのでは?
というのが、アタシの正直な感想です。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL