2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメ押し

弱り目に祟り目。
青菜に塩。
月にむら雲、花に風。
雨は降っても地は固まらず・・・。(悲)

続き、長文だけど読んでみる?その前にポチっとお願いネ♪
【人気blogランキング】


昨日のエッチ・・・。途中までは良かったの。
彼も優しかったし、気持ちも良かった。

だけどね、ひょんなことで行き違い。

エッチの最中、インターバルっていうのかな?
まりりんたちは一回にかけるエッチの時間が長いから
途中で休憩入れるんだよね。

事件が起こったのはその休憩時。

枕元近くに置いてある、まりりんのノートパソコンいじってた彼。
その中に彼には不慣れなプログラムが入ってたのね。

『これってどーやるの?』

すでに何回か逝っちゃってグッタリ気味のまりりんに
彼が質問したんだけど・・・
まりりん、頭がボーっとしてて
彼の質問の意図が汲み取れなかったのね。
質問と答えがかみ合ってなかったの。

言葉を変えて、何度か同じ質問されたんだけど
まりりんは逝っちゃてるから 頭が回らなかったんだよね・・・。
で、正直、起き上がるのもメンドウで横になったまま

『だからぁ? それはこーであーで・・・』
とか言ってたんだけど
彼の求めた答えと違うわけ。
もしかしたらその言い方も悪かったのかもしれない・・・。

で、思わず彼が声を荒げちゃったのね。
ふだんは短気な人じゃないんだけど
なぜかそのときだけ・・・。その理由はわかんないんだけど。

長いこと付き合ってるけど、彼がまりりんに
大きな声を出したのって、これで2度目。
1度目はほとんど口論みたいな時だから
大きな声でもしょうがないって納得。

でも昨日は休憩中とはいえエッチの最中。

彼もすぐ『ヤバっ!』と思ったみたいで
すぐ元の彼にってゆーか、元以上に優しい口調で話してくれたんだけど
まりりんがビックリしたのに気付いたくせに
『ごめん』ってひとことその場で謝ってくれなかったのね。

悪いと思ったんだなーっていうのはわかったんだけど
それでもね・・・、やっぱりひとことでいいから
はっきり言って欲しいじゃない・・・?

その場ですぐフォローしてくれれば
まりりんも後に引くようなタイプじゃないし・・・

ってゆーか、やっぱり彼だって人間だから
ふだんはホント神様みたいに優しくて強い人だけど
まりりんの知らないところでいろんなモノを抱えてるだろうし
それがたまたま昨日、悪気はないのに
まりりんの前で出ちゃったんだなーって
簡単に水に流すことができるのに

フォローの変わりにエッチの続きをはじめちゃったのね。
男の人にありがちな、カラダで納得させようってやつね。

無言で手を伸ばされた時『え?謝らないの?』って感じだったけど
悲しいかな、その前に何度も逝っちゃってるカラダは敏感で・・・

気持ちとは全然裏腹で、カラダだけは反応しちゃったんだよね・・・。

彼はそれでまりりんが許してくれたものと思ったみたいで
中で出して逝っちゃった・・・。

カラダは反応しても、気持ちはついてってないよね、そんな時って。
『あんあん』声も出ちゃうんだけど
半分喘ぎ声、半分泣き声・・・なのに
彼にはいつもと同じ喘ぎ声にしか聞こえなかったみたいで・・・。

『いやっ・・・』って言っても、彼には
『イイっ・・・』に聞こえちゃうんだよね、きっと。

こんな気持ちのままエッチするのはいやっ!
のイヤなのに。
男の彼には、そうは聞こえなかったみたいで・・・。

それも正常位ならまだ顔が見えるんだろうけど
後ろからだったから、彼にはまりりんの顔が見えてないの。

好きな男に泣きながらエッチされるなんて・・・

いゃこんな感じるシチュエーションはないんだけど。(爆)>違っ!^^;


昨日も書いたけど、エッチの時って理性のタガが外れちゃってるわけで
感情がダイレクトに表面に出てきて
自分でもコントロールができないんだよね。

彼のことはキライじゃないの。
んーん、大好きなの。
ちょっと間違えて大きな声出したくらいで
許せなくなっちゃうよーな、そんなちっぽけな好きとは違うの。

だけど、間違いでも大きな声出されたことはショックだったの・・・。
とっても悲しい気持ちになって・・・。

理性がうまく働いてないから、大好きと悲しいがゴチャゴチャ。

だけどショックで悲しいってことは、脳ミソを一気に緊張させるんだよね。
そんな状態で、まりりんは逝けるわけないじゃない・・・。

カラダはちゃんと感じて反応してるけど
ココロは固くむすぼまれちゃって
逝きそうになるけど、逝けない・・・。
一歩手前で、すぅーっと引いてってしまうの。

そんなふうに、ほんとにほんとにちょっとしたことなのに
彼のすべてを受け容れて
素直に快感に身を委ねられなくなっちゃってる自分もイヤだし
こんな状態に気付かない彼の、男の人特有の鈍感さも
頭では理解できてるけど・・・イヤ。

エッチって・・・なにがなんでも終わった後に
幸せな気持ちにならなきゃウソだと思うもの・・・。

なのに、なのに、彼ってば
よりにもよって中で出して逝っちゃうなんて。

アタシは一体なんなのよ?!って、ますます悲しくなっちゃうじゃない・・・。


終わった後は、まりりんが無言・・・。

いつもなら彼に腕枕を要求して
たわいないピロートークをするんだけど、それもナシ。
彼は一生懸命話し掛けてきてくれたんだけどね・・・。

でも、さっき大きな声だしちゃったことには触れないの。
まりりんの様子を伺ってる感じ。

『あれ?あの後もエッチしたのにまだ気にしてんのかな?』って
彼の心の声が聞こえてきそうな感じよね・・・。

もおっ!だったら素直に謝れよって言いたいんだけど
まさかそんな言い方できないし・・・。(泣)

彼に背中を向けて眠ってしまいたい気分だったけど
そこまでしたらさすがに彼も傷つくかなーと思ってやめちゃった・・・。
自分が傷ついたからっていって
彼のことも傷つける必要まではないんじゃないかなーと思って。

だけど、この気持ち・・・
どーにかわかってもらうまではモヤモヤだよね・・・。

彼と逢ってエッチしたら
元気になれるかなーって思ってたまりりんの期待は
ものの見事にはずれちゃって・・・。

ってゆーか、そもそも相手に期待すること自体エゴなんだから
アテがはずれたからって文句は言えないんだけどね・・・。

だけど、自分の気持ちだけは伝えておきたいよね。
アタシは悲しかった・・・って。

夜、眠る前に言おうかと思ったんだけど
どういう言い方したらちゃんとわかってもらえるのか
考えがまとまらなかったから
一晩眠って、朝起きてもモヤモヤが治ってなかったら言おうと思ったのね。

だけど朝起きても、なんだかうまい言葉が見つからなくて・・・
ちゃんと正確に自分の気持ちを表現する言葉が出てこなかったの。

だから、起き抜けの彼の胸に甘えてみたんだけど・・・
やっぱり彼の口からは何もそれらしいことは聞けなかった・・・。

う?ん・・・、これはやっぱりまりりんから
口火を切るしかないのかぁ・・・なんて言えばいい・・・?
朝からずーっとそればっか考えてて・・・
さっきやっと言えたのね。メッセでだったけど。

『エッチの最中、大きな声出したりするのやめて』って。
『その後、なんのフォローもなく中出しされたアタシは一体何?・・
 って すんごく悲しかった』って。

ずっと考えた割には
馬鹿みたいにストレートな表現なんだけどね・・・。^^;
O型のまりりんにはこれしか浮ばなかったんだ。(笑)

ほんとは逢ってもう一回昨日のエッチのやり直しがしたいんだけど・・・
そしたら今度こそ本当に元気になれそうなんだけど・・・

彼は明日朝早くから予定があるのね。
だから今日は逢えないの・・・。

ここんとこずっと調子悪かったまりりんだけど
昨日はほんと、途中までは良かったんだけどね・・・。
元気になれるかな・・って思ってたんだけど。

なんか崖っぷちから谷底に突き落とされたみたいな感じになっちゃって
今日も1日ずーっとイロイロ考えて・・・
なんかダメにダメ押しされたみたいな日だったなぁ・・・。

でも、自分の気持ち、はっきり言ったらスッキリしたのね。^^
顔が見えないメッセだけど、いちお、彼から
『ごめん』って聞けたし。

今晩一晩眠ったら
明日はもうちょっと元気になれてるみたいな気もするし。^^

生理も終わって、そろそろ本格的な発情期に入るからね・・・
彼と喧嘩なんかしてる場合ではないのよ。
仲良くしなきゃ・・・。(笑)


イロイロと考えてたら、記事UPする時間が遅くなって・・・
そのうえ長々と書いてごめんなさい。
読んでくれてありがとう。^^

ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】




実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

すっごくよくわかる~~

はじめまして!
たまにおじゃましてます!!
この記事にはすごく共感できたので
今更だけどコメントしちゃいました

涙ながしながらH。。。
あたしも経験あるし、ちゃんと声に出して
ごめんって言って欲しいことありますよね!

なんだかすごく良く分かる~!
こうゆう時に男と女の違いがわかったりしますよね~

また遊びにきまーす♪
あたしもO型です!! 笑

hiropuさん、いらっしゃい♪

今更だなんて・・そんなぁ♪
共感してもらえてとっても嬉しいデス。^^

男の人って・・なかなか謝らなかったりするよね。(笑)
こっちは傷ついたっていうのに
ちょっと知らん振りしちゃったり
エッチに持ち込んで誤魔化そうとしたり・・・。

それでも全然OKな時もあるんだけどね・・
ダメな時もあるわけで・・・。
そこらへんの女の気持ちを理解して~!って言っても
相手は男の人だから・・・無理なのかもしれないね。^^;

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL