2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショック

今晩、仲直りエッチしようね♪って言ってたのに
彼ってば急な出張だって。

ちょっとショック・・・。

続きは長いです。その前にポチっと押してネ♪【人気blogランキング】

もう慣れたって言えば慣れちゃったけどね・・・こーゆーの。

目の前に急いで片付けなきゃいけない仕事がぶら下がってると
男の人ってそれしか見えなくなっちゃうんだよね・・・。

そのへん、女とは全然違うよね・・・。

今の彼に、たぶん、何言っても聞こえない。

ふつーのデートのキャンセルと違って
今日のはちょっと・・ってゆーか、かなりショック。

仲直りしたかったから。

エッチがオアズケになっちゃったってことより
ちゃんと仲直りする機会がオアズケになっちゃった・・・って
ことの方がショック。

『ごめん、今日まりりんちに行くつもりだったけど
 急に出張しなきゃいけなくなったんだ・・・』
『え????!昨日もダメで今日もダメ?』
『ごめん、どーしても今日中に行かないと間に合わなくなるんだ・・・』

思わず言っちゃった・・・。
『まりりんのこと怒鳴っておいて
 そのくせ中出しして自分ばっかり気持ち良くなって
 まりりんの気持ちなんか考えてくれなくて・・・
 それでも、もしかしたらまりりんの気持ちに気付いてないだけで
 悪気はなかったのかもしれないって思ったから
 こっちから仲直りしよーって手を差し伸べたつもりなのに
 昨日それを断って明日にしてって言ったのはそっちで・・・
 だから待ってたのに・・・今日もダメって何?』

一気にまくし立てちゃった・・・。

『ごめん、とにかく今は図面の確認しないと・・・
 ほんと悪いけど 話は後にしてくれないか』
『邪魔なのね・・・』
『邪魔なんて言い方すんな?!』
『・・・・・・・・』

これ以上なにか喋るとね・・・
取り返しつかない喧嘩になりそうだから
黙っちゃった。

もぉっ!行くなら行けば?
どーせ止めても行くだろうし。
ってゆーか・・・
別に行くななんて止める気ないけど・・仕事なんだから。

しょせんこーなったら置いてかれる方は
待ってるしかないのよね・・・。
それができないなら、こーゆー男と付き合うのは無理だもん・・・。

だけど、彼って
帰って来てから
能天気にも
『エッチしよっか?』とか言うんだよね・・・。

仕事、片付いたから
オアズケになってたことやりましょか?ってな感じでね・・。

こないだからまりりんが
悲しかったりさみしかったりしたことなんて
気にも留めてないよーな素振りで。

忘れてくれてればいいなーって気持ちは・・・わかるのね。
自分がいない間に、まりりんの気分が
良いほうに変わっててくれたらなーってのも・・・。
言い難いことは、なるべく触れたくないなーってのも・・ね。

だけど・・・
ウヤムヤにされるのはイヤなのね。

女はメンドクサイとか思われても・・・
それが女の気持ちってもんなんだから
しょーがないじゃない。
まりりん、女なんだもん・・・。


なーんて書いてたら、彼からメール。
『帰ったら 中出ししていい?・・・』

ふざけんな?っ!!
ってゆーか・・・やっぱりね・・・。^^;

これって彼独特の愛情表現なんだよね・・・。

わかってるけど・・・素直になれない。
『うん♪』なんて・・・言えない・・・。

仲直りはしたいけど・・・
今はエッチする気になんて、なれない・・・。したいけど。(笑)

行く先立って喧嘩なんてしたくないけど
『今はエッチする気になんてなれません。
 まずは気をつけて帰ってきて・・。』
って、返事したの・・・。

『そうか・・・』って、彼、ちょっとさみしそうだった・・・。


明日の夜か明後日の朝には帰って来れるって・・・。

どうしよう・・・。
どうやって仲直りしよう・・・?

彼の仕事が大変な時に
自分の気持ちをぶつけちゃった・・・。
相手が上手く受け取れない状態だってわかってるのに。

まりりん・・ ワガママだったかな・・・
彼も悪いと思うけど
まりりんも言いすぎちゃってるよね・・・。

どうしよう・・・

帰って来てから もう一度話し合う・・?
すんごく重たい話し合いになりそーだけど・・・。

それとも もう 意地はるのやめて
彼とエッチしちゃって仲直りしちゃう?

どっちかしかないような気がするのね・・・。
どうしたらいいのかな・・・

なんか、すごく悲しい・・・・・


つまらない話ばっかでごめんなさい。
ポチっとお願い♪【人気blogランキング】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL