2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不発

エッチはしたけど彼は不発・・・。
まりりんだけ何回も逝っちゃって・・・
眠くなったので、途中で終了?♪(笑)

続きの前にポチっとお願い♪【人気bloguランキング】

いちおう42回目のエッチ。
いちおうなのは、彼は逝かなかったから・・・。


突然来るって言うから何かと思ったら・・・
昨日はまりりんちで仕事したかったらしい彼。

My PCを持ち込んで
ゴハンを食べるとすぐから
あーでもないこーでもないと仕事のお話。

キッチンの後片付けを終えたまりりんを
彼の隣に座らせて延々喋ること3時間。

時計を見たら12時過ぎてて・・・
二人ともお風呂もまだだったし・・・
『今日はもうこの辺でやめよっかー、お風呂入っておいで』って彼。

まりりんも疲れちゃったから
お言葉に甘えて先にお風呂に入って・・・

その頃には正直言って
エッチしたい気分はなくなっちゃってた。

でもね・・・
もしかしたらね・・・
するかもしれないぢゃん?
いちお、念入りに洗わなきゃ・・・なんて思ってね
ヒダヒダの間もキレイキレイ。(笑)

ってゆーか、いつもキレイにはしてるつもりだけどね・・・
それでもやっぱりね・・・
するとなると心構えが違うよね。(笑)

まりりんが上がるとすぐ入れ替わりに彼がお風呂。
彼のお風呂はカラスの行水みたい・・・。
ゆっくり湯船につかってあったまるとかしないんだよね・・・。

お風呂から上がって二人とも一息ついて・・・
『なんか疲れちゃったね。もう寝よっか・・・』
『うん。』

このままおとなしく寝ようかなーって思ったの。
だって、ほんとに疲れちゃってたんだもん。
彼も疲れたみたいだし。

でもね・・・
やっぱりね・・・
隣に居るのに何もエッチっぽいことしないなんて
悪いみたいな気がしてね・・・。

相手にエッチなことしたいって
相手のことが好き・・・とか
興味ある・・とか
魅力を感じてる・・とかの意思表示でもあるでしょ?

それをなにもしないなんて・・・
なんかね・・・
失礼ってゆーか・・・
悪いことしてるみたいな気がしちゃって・・・(笑)

で、握るだけならって思って
『***は元気?』なんて感じでね
触ってみたのね。

そしたら、なんかとっても嬉しそうにするから
あぁ、やっぱり彼も同じようなこと感じてたんだなぁ・・・って。

お互い疲れてるのがわかってるとね・・・
手を出していいのか悪いのか・・・
ちょっと気を回しちゃうってあるよね・・・。

それで、やっぱり疲れてるのに悪いから・・とか思って
何もしないで寝ちゃったりすると
でもやっぱりちょっとさみしいな・・・みたいな。


それでね・・・
握ってるうちに、なんかだんだん膨らんでくるから
どーしよーかなーって思ったんだけど
これもちょっとだけなら・・なんて思ってね・・
お口でナメナメしてあげたのね。

そしたらなんだかおさまりがつかなくなっちゃったみたいで・・・
そんなに頑張ってお口でしたわけじゃないんだけど・・・

経験ある女の子ならわかると思うけど
フェラってけっこう頑張ってやると疲れるじゃない?
ペロペロ舐めてるだけならそんなでもないけど・・・。^^;

で、まりりんに
『お尻 こっち向けて』って言うから
まりりん、言うとおりにしたのね。

そしたらまりりんのパンティだけ脱がせて・・・
指でクリちゃんのあたりをスリスリ・・・

そんなことされたら、まりりんだって気持ち良くなってきちゃって
やっぱりおさまりがつかなくなっちゃって・・・
本格的にエッチに突入。

もう今日はエッチしないで
ちょこっとそれらしいことしただけで寝ようと思ったのに・・。
オヤスミ前のほんのイタズラだけにしておいて・・・。

でね・・・
まりりんも触られるとね・・・すんごく気持ちはイイんだけど
やっぱりもう眠いし疲れちゃってるし・・で
濡れ方が少ないのね・・。

指で逝かせてもらうのは
今日は無理なのかもぉ?・・・なんて
彼の***を口に咥えて
自分の****は彼に弄られてるっていうのに
どっか冷静に考えてるの・・・。

なんか、逝きたいけど逝けない・・・みたいな感じで。

でも、そこはさすがに長年付き合ってきた彼だけのことはあって
まりりんのことよぉ?く知ってるから・・・
こーゆーとき、どの位の力加減で
どこらへんを重点的に刺激してやったらいいのかって
ちゃんと心得てるんだよね・・・。

愛とか情熱とかいうより
もう、長年培ってきた
まりりんだけに通用するテクニックだと思うんだけど。

で、なんだかんだ時間がかかったけど
指で逝かせてもらって・・・

1回逝けばあとはもう逝きやすくなってるから
もう気持ちイイだけで・・・。

最初、バックで20分くらいかなー(たぶん)
突っつかれて何回か逝っちゃって・・・

まりりんが逝ったのを見届けると
彼はちょっとタバコ休憩。

そのあとまた後ろから突っつかれて
またまた何回か逝っちゃって・・・。

彼はまだ逝ってなかったんだけど
まりりんはもうグッタリしちゃってね・・・。

もともと疲れてる上でのエッチで
その上何度も逝ったあとだから眠くて眠くて・・・^^;

まりりんばっかり逝かせてもらって彼に悪いなーと思うから
***握ってお手々で愛撫してるつもりなんだけど
握りながら o(__)o......zzzzzzzz

彼も疲れてたのと
この間したばっかりだから
そんなに溜まってないのとで
絶対出さなきゃ・・ってわけでもなかったらしいのね。
ただ、何もしないで寝るのは惜しいなーみたいな感じで。

『まりりんがいっぱい逝ったの見たから 俺ももう満足』って・・

それで昨日のエッチは終了?。

男の人は大変だよね・・・。

ってゆーか・・・
彼にしてみれば
自分は出さなくても
女を逝かせてナンボのもん・・って感じなのかな・・・。

女に生まれて良かったぁ?♪

うん? いゃ違うかな・・・。
彼の彼女で良かったぁ?♪・・・かな?(笑)


不発でも満足できる?ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】


実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

うらやましー

素敵な彼氏ですね。

テクニックとかの問題じゃなしにまりりんさんのことよく分かってるからできることだよね^^

お邪魔します。

ブログ勉強中のかなえです。。どうですかぁ??
ハタチで高校生って・・・定時制だけど。。。
今、恋愛に悩んでます。。。

どーも♪

>美沙さんへ
 いらっしゃいませ♪
 まりりんの彼はイイ彼ですヨ。^^
 付き合いが長い分、まりりんのことも
 よく理解してくれてるようデス♪


>かなえさんへ
 ハタチで高校生でも30で高校生でも
 自分の人生だもんね、いいと思います。
 恋愛に悩みは付き物だしね
 いっぱい悩んだ分だけイイ女になると信じたいデス。
 

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL