2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女同士で長さのお話

今日、会社でランチしながら同僚たちと話してて・・・
で、ひょんなことから
『細くて長いのと太くて短いの、どっちが好き?』
って話になったの・・・。

続きの前にポチっと押してネ♪【人気blogランキング】

会社のランチタイムにゴハン食べながら
そんな話をしてんのか??!ってのはちょっと置いといて・・・^^;

でね。
まりりんはどっち?って言われたら
細くてもいいから長い方が好きなのね・・・。
ってゆーか
奥まで届かないと物足りないのね・・・。

やっぱり子宮の入り口をガンガンと突かれる感じが
たまらなくイイから。
ポルチオに至るにも、まずは奥に届くことが前提だし。

だけどね・・・
『絶対、短くてもいいから太い方がいい』
って人もいたのね。

彼女は奥も感じるけど
それよりも、膣の入り口付近を
グリグリ太いので擦られた方が気持ちイイんだって。

で・・・
ここで一体長いってどのくらい?
ぶっちゃけ、短いって何センチよ?って話になったのね。^^;

考えてみればそーだよね。
長いとか短いってだけじゃ主観の問題だもん。
数字を出さなきゃほんとのところはわかんないもんね。(笑)

でね、そこでひとつ問題が出たのね。

みんなそれぞれ
『アタシは○センチがイイ!』とか
『ウチの夫のは○センチだよ』とか言うんだけど
いくら数字はあがってても
測り方ってもんがあるじゃない?

○センチって・・・
どっからどこまでなのよ??みたいな。(笑)

泌尿器科なんかで測る正式な測り方は
大まかに2種類の方法があるらしいんだけど
そんな測り方なんてみんなやってないのよね・・・。
定規で測った事あるよ♪って人はいてもね・・・。
(まりりんもある・・・笑)

で・・・、とりあえずだいたいでいいから
お腹側の根元から測ったらこのくらいってことで
話は落ち着いたのね。

お箸を***に見立てて
『この辺まで』とか
***握ってるときみたいに手を軽くグーの形にして
『一握り半!』だとか・・・
(スゴイ光景なんだけど・・・爆)


それでわかったのが
太い方がイイって言った彼女は12センチくらいが
すんごく具合がイイって言うのね。
挿れる角度によっては奥にも当たるし・・・って。

でもね・・・。
まりりんは12センチじゃ奥まで届かない・・・。
んーん・・・、届くには届くかもしれないけど
物足りないと思うのね・・・。
どんなに太くても・・・。


まりりんの身長は150センチとちょっと。
チビなの・・・。(>_<)

で、彼女の身長は167センチ。
彼女は、背、高いの・・・。

それなのに膣の深さは
まりりんの方が深くて 彼女の方が浅いのね・・・。

ってゆーか、女性の膣の深さは7?8センチ
せいぜい深くても10センチ程度って言われてるのに
12センチで物足りないのはなんでなの・・・?

10センチより余った分は
ピストンの時に
子宮を押し上げるのに役立ってるってことなのかな・・・?
押し上げられた子宮は
当然、他の内臓とも連動するわけで・・・
だから長いと気持ちイイ・・・?


まりりんの彼のは17センチくらいなのね。
前に気になって測ってみたの。(笑)

で、定規出してきて、このくらいってやってたら
彼女、目 むいちゃって・・・
『そんなん、絶対ダメ! その半分でもいい!』って・・・。

『半分?! うっそぉ?? アタシ・・・ダメだ・・・』
って言ったら、そばにいたもう一人が
『うん。半分はダメだ・・・』って。(笑)

『やっぱ長いほうがイイ?』って聞いたら
『アタシは13?4センチくらいがちょうどイイみたい・・・』って。

12センチじゃ『ん?・・・』だけど
15センチ以上になっても
やっぱり『ん?・・・』な感じなんだって。(笑)
ちなみにその彼女の身長は162センチ。

日本人の男性の平均が12?3センチっていう報告もあるから
彼女たちが理想としてる長さも
だいたいそれと合ってるのかも知れないよね・・・。^^
ってことはまりりんだけ、外れてる・・・(汗)


エッチの気持ち良さって***の長さだけが問題じゃないから
どーでもいいって言えばどーでも良いことなんだけどね・・・。
でもなんかちょっと人のことも知りたくない・・・?
友達とかのリアルな話も聞いてみたいとか・・・。^^;

いつも職場でこんな話ばっかしてるわけじゃないけどね
今日はなんか根堀葉堀聞ける雰囲気だったんだよね・・・。
よくぞ聞いてくれました!って感じの人もいたし。(笑)

ふだん誰とでもは喋れない話題だから
気の置けない仲間だけで
女同士のこんなお喋りもたまには楽しいんだよね。^^
男の人にとっては恐ろしいことかもしんないけど。(笑)

まりりんたちが
あんまりキャーキャー言いながら喋ってるもんだから
仲のいい男性社員が騒ぎを聞きつけて
『なに? たのしそーだねー♪』って混ざってきたんだけど・・・
『***の長さの話♪』って言ったら
早々に退散して行っちゃった・・・。(爆)

やっぱ、男の人にとってはキツイ話題だったのかしらん?(笑)

アナタはどっち派?ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】



実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

トラックバックさせていただきますね(;^_^A

はじめまして

今日、ブログリストに追加させていただいて見に来ました。
オモシロイ☆ムフフですね。
またみにきます

(._.?) ン?

“なかなか興味のあるお話で”サンは
“健康フェチ日記”の管理者サン?

いずれにしても・・コメントありがとう。^^

はなさんへ

ようこそ♪
ここがお気に召していただけたみたいで嬉しいデス。^^
ブログリストに追加・・・ありがとうございます♪
どうぞ仲良くしてやってくださいネ。^^

お久しぶりデス♪

春も絶対長いのがいい
で、細めが大好き
イッパイイッパイよりも感じられるから。
私の身長も彼のサイズも瓜二つだ・・・
自分のコト書かれてるみたい (///ω///)

リンクありがとう
こちらにも貼りましたので
是非バンバンコメントして下さいね♪

春さん、ありがと♪

リンクの件、ありがとうございます♪
良かった~、今度からちゃんとコメント残しますね。^^

やっぱり長めのがお好き?(笑)
でもって、太すぎてキツキツよりも
少し余裕があるほうがイイんだよね♪
・・・と、まりりん彼も申しておりました。(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL