2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ日本男児

本気で愛してる女に向かって
『愛してるよ』って真顔で言えちゃう男の人って
どのくらいいるんだろ・・・?

ポチっと押して応援してネ♪【人気blogランキング】
≫愛あるエッチのお手伝い♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

遊びやノリで・・・とか
下心アリアリでモノにしたいからサービスで・・
とかゆーんじゃなくて・・

なんてゆーかな・・
映画に出てくる欧米人の仲イイ夫婦みたいな感じで
自分の奥さんとか彼女とか・・
本気で大切に思ってる女の人に向かって『愛してる』って
なんの衒いもなく言えちゃうよーな男の人って
日本にはどのくらいいるんだろー?

まりりんたちより若いカップルだと
言ってそーな気もしなくないんだけど
けっこう年配とゆーか年齢の高いカップルになってくると
照れがあったり言わなくてもわかるだろー的雰囲気で
言える男の人って激減しちゃうよーな気がするんだけど・・

実際どーなの?ってちょっと気になっちゃったりして・・
どっかに信頼できる統計でも載ってないかな・・
なんて思ったり。(笑)

ってゆーのも、まりりんの彼は
言わない(言えない?)タイプだからなんだよね・・・。

面と向かって口に出してはもちろん
電話でもそーだし
メールでもメッセでも言わない(書かない?)し・・・

前に『言って』って言ったら
『死んでも言わない』みたいなコト言われちゃって
けっこうショックだったりしたんだよね・・・。orz

んでもこの間の連休中、いゃ連休に入る前かな・・
珍しく彼の方からメールがたくさん送られてきたりとか
電話がかかってきたりとかして
愛の告白とでもゆーか
彼のココロの中を吐露するよーな出来事があって

『愛してる』ってゆー言葉そのものじゃあなかったんだけども
あぁ、んでもこの人ってまりりんのコト大好きなんだなーって思えるコトを
いっぱい言ってくれて
彼の気持ちは充分に伝わって来たんだけども・・・

それ以来ちょっと彼の行動が変わったってゆーか
前よりもまりりんのコト大切にしてくれるってゆーか・・
傍に居てくれる時間が長くなって・・
お泊りに来てくれる回数が多くなったってゆーか・・

で・・・
昨日も仕事終わったあと家に来てくれて・・・
ゴハン食べてお風呂入って
寝る前にちょっと一緒にTV見て
エッチなしで寝ちゃっただけなんだけど・・
それでもまりりんトコに来てくれて・・
だもんで昨日はブログの更新ができなかったんだけどね・・^^;

前から会えない時はメッセ繋いだりはしてくれてたんだけど
それは彼が彼のお家か会社にいる時しかできないから
外に出ちゃってネット繋げない日は
たまに連絡が無いコトもあったりしてね・・

そーゆー時まりりんは
あ?きっと夜遅くまで出かけてんだろーなーとか
想像するしかなかったんだけど・・
それはそれでもう慣れちゃってたし信用もしてたから
特別眠れないほど心配ってわけでもなかったけど
それでもちょっとは心配で・・
事故とか急病とかね・・なってるんじゃないかなーって
やっぱり連絡が来るまではどっかで思ってたりもして・・・

それがここんトコ
家に来れない時でネットも使えないよーな時は
電話で連絡してくれるよーになって・・・
まりりんが心配したり気を揉んだりしなくてイイよーに
気を遣ってくれてるのがわかるんだよね・・・

彼には前から
ずーーっとってゆっても1週間とかそこらだけど
逢えない日とか続くとさみしーし
エッチしたいのにできなかったりすると
さみしーのを通り越して精神的にちょっと不安定になっちゃったりするし
ってコトは言ってあったはずなんだけど
そんでもね・・・やっぱ彼も人間だから
疲れてたり自分が落ち込んでたりすると
まりりんトコに来る足も鈍るわけで・・・

そんなコトをこの間の連休にもう一回ちゃんとお話したら
なんか彼は彼でまりりんに対する負い目みたいなのを感じてて
自分と付き合ってなかったら
まりりんがそんなさみしー想いとかしなくてもすむんじゃないだろーかとか
色んなコト考えてたみたいで

しかもそれをなかなか言えなかったってゆーか
言葉にしたらみっともないってゆーか
情けなさが倍増するみたいに思ってたってゆーか
とにかくホントの気持ちをまりりんにわかるよーに
なかなか伝えるコトができなかったってゆーのがわかったんだけどもね・・

言ったら少しスッキリしたのか
彼の態度がそん時から変わったんだよね・・・。

男の人って自分の気持ちを言葉にまとめて
細かいニュアンスみたいなのを相手に伝えるとかゆーのが
苦手な人が多いと思うんだけど
まりりんの彼もそーなんだよね・・・。

ココロの中の問題の話になると
どーもこう・・なんてゆーか
すれ違いじゃないんだけど
『さみしーよ』ってまりりんが言うと
『じゃあどーすればいいの?』みたいな話になって
気持ちを分かち合うとか共感するとかゆーより先に
解決策を探そうとするコトが多くて・・・
いゃそーじゃなくて
まりりんは気持ちをわかってもらいたいだけなんだよって
なんか話が噛み合わないってゆーか・・
会話になってないってゆーか・・
そーゆーコトってまりりんたちばっかじゃないと思うんだよね・・・。

これはもぉ男と女の感覚の違いってゆーか
脳ミソの違いだとは思うんだけど
そうわかってても話が通じないと悲しくなっちゃったりして
あげく『あたしの気持ちなんてちっともわかってくれないのね』的喧嘩に
発展しちゃったりしてね・・・。

それがこの間は彼の方から
自分のココロの中をさらけ出してくれるよーな話し合いになっちゃって
それ以来なんか彼が変わったんだよね・・・。

今までだって別に喧嘩はしたけど
ホントに愛されてないとかは思ってなくて・・
喧嘩したら仲直りして
また喧嘩したらまた仲直りして・・って長年やってきたんだけど
『もぉまりりんにさみしー想いさせないから』って言ってくれて
ホントにさみしくないよーに
すんごく努力してくれてるのがわかるんだよね・・・。

『愛してる』って言葉はなかったけど
幸せにしたいって思ってるって言ってくれたし
ずーっと離さない、まりりんをひとりにしないって言ってくれたし
それを実行しよーとしてるってゆーのが
ひしひしと伝わってくるってゆーのかな・・。

ちょっと前まではどーして好きってしか言ってくれなくて
愛してるは死んでも言わないみたいなコトゆーのか
ちょっと気になってたりなんかして
それほど愛してないって意味なのか
それともただ照れてるだけなのか・・って
そんな風に考えこんじゃうコトもあったんだけど

今の彼を見てるとそんなコトはどーでもよくて
彼もまりりんのコト離したくなくて必死なんだなーってゆーか
すごくまりりんのコト大事に思ってくれてるんだなーって
行動から伝わってきて
以前にも増して安心で・・・
やっぱり不言実行でも気持ちってのはちゃんと伝わるもんなんだ・・
なんて思ったり・・・
有言実行こそが全てじゃないんだなーってのがわかったってゆーか。^^;

甘ーい言葉やラブラブモードの言葉ってのを
彼の口から聞いてみたいって願望があったんだけど
それはまりりんの側に満たされない想いがあるから
なんとか言葉を聞くコトで埋め合わせをしたいとゆー気持ちからであって
言葉が聞ければんじゃ満足か・・と
そーゆーコトでもないんだよね・・ってコトに
今さらながらハッキリ気付いたってでもゆーのかな・・。

愛してるって言葉がなくても
行動で愛を示そうとするコトの方がもっと偉大で
一緒に居たいとゆーまりりんの本音の願いを叶えてくれるコトの方が
言葉をもらうよりもずーーっとうれしーんだってコトを
彼はちゃんとわかってくれて実行に移してくれたって感じなのかな・・。

彼の気持ちは彼にしかわかんないけども・・
少なくても彼は彼なりに一生懸命考えて
今までしてくれてなかったコトも
これからまりりんのためにしてくれよーとしてくれてるってのが
すんごくよくわかるんだよね・・・。

恋する気持ちってのはすぐ表面に現れやすいんだけど
愛ってのを行動や態度で示し続けるってのは
なかなか難しいコトだとゆーか・・
そこにホントに愛する気持ちがあって
しかもそれを続けていこうとか育てていこうってゆー強い意志がないと
どっかでダメになっちゃうもんだと思うから
それをやろうって思ってくれた彼を
まりりんは偉いと思うし心底うれしくも思う・・・。

どうか、どうか
その気持ちをずーーっと持ちつづけて
まりりんと一緒に死ぬまで歩みつづけて欲しいと
願わずにはいられない・・・

どっかの結婚式の誓いの言葉じゃないけどね・・・
死が二人を分かつまで・・・って

いゃ、死んでも離れたくなんかないけどね。(笑)

もぉイイ加減
ココまで気持ちが来ちゃったら結婚したいよね・・・
それが愛をまっとうしていく自然な形だと思うし。

早くそーなれるよーに頑張らなくちゃ
ってゆっても、何を?って感じなんだけど。^^;

とにかく覚悟だけはできてんだよね・・。
何があっても彼とだったら一緒にやっていけるってゆーか
一緒にやってくコトを諦めない覚悟。

そりゃ人間だから生きてれば色んなコトが起きるし
時々気持ちが揺らいじゃうコトもあるんだろーけどね・・
でもその覚悟さえキッチリ強く保っていければ
ひとりの人と添い遂げられるのかもしんないなーって
周りを見てると思うんだよね・・・。

日本男児は『愛してる』って言葉に出すのもちょっと大変・・・。
だけど、愛情を持ちつづけて育てていく方がもっと大変・・・。
言葉に出さずとも
常に行動や態度で示すのはもっともっと大変・・・。

それでもそーしたい
そーしよーって思ってくれる気持ちはすんごく大事で
ある意味奇跡。

彼のそーゆー真心をちゃんと受け取って
いつまでも大切なコトは何かってのを忘れないでいられる女でありたいと
つくづく思います・・・。


いゃあ・・、今日はエロネタまったくナシでした・・・。
しかもなんかダラダラ書いちゃってるし。^^;

エッチは相変らず好きなんだけどね・・
60になってもエロネタで盛り上がれる夫婦ってのが理想だもん。(爆)

うん・・・。でも・・・
先は長いんだよねぇ・・・。^^;


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫エロエログッズはコチラ♪【激安♪大人のオモチャやさん】











実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

うんうん!

今日の日記にスゴイ共感!うちの場合は私はいえないんたけどねー。彼がはじめて言ってくれた時はびっくりしてしまって。けど嬉しくて泣いちゃったなあ・・・そういうのを言うような人では決してないと思っていたのとまりりんが言うように態度で示してくれてたから満足だったし。けど改めて言われるとなんか不思議な感じでした。男子はなかなか恥ずかしくて言えない人多いよね。私も恥ずかしくて無理なんだけど(笑)まりりんたちのらぶっぷりがすごい伝わってきたよー。
私らも頑張らなくては!さらに幸せを倍増させられるよう、競争だわね(笑)

お久ぶりぶり

ご無沙汰しちゃっています (^^;;
こういう話題って、コトバを口にしないのは男の人って相場は決まっているけど
私達の場合、反対なんです^^;
彼も面と向かってはあまり口にしないんだけど
電話では時々・・・って感じかな
でも、「私も愛してる・・・」なんて言わない・・。「ウン♪」くらい。
ホントに気持ちを伝える時は電話やメッセじゃなく
直接、目を見て言いたいって思う^^
一人になるとしみじみ「彼を愛してる」って思えるから・・
そういう時は 今度会ったらこの気持ちを伝えてみようって思うんだけど・・
でも、会うと楽しくて、話すこともいっぱいあって、
行きたい所もしたいこともいっぱいあって、

・・・忘れちゃう

きっと平和な証拠かな

結局言ってない
アハハ

「アイシテル」

言って欲しいですよね。
言われないのは、サミシイ。
アタシのこと愛してくれてるんだなぁって思いはあっても
やっぱり、言葉にシテ欲しい。
女ならみんなこう思いますよねっっ

私は・・・

毎度、カキ逃げすいません!

そうですね・・・。たま~に、自分の気持ち、その言葉で伝えます。
なんか、本当に愛しいと感じたときに。
あんまり言い過ぎて、やすっぽくなるのも嫌ですし(^^;
でも、あまり伝えないのにはもうひとつ理由?が。
相手が一度も言ってくれた事がないんですよね~。
それだけならまだしも、名前すら呼んでもらったことがないです(汗)
ま~、そもそも無口に近いので仕方ないのかもしれませんが・・・。
ちなみに、電話もかかってきたことありません。
メールは短いです(笑)
なもんで、こっちばっか言うのも。ってなのが理由にもなってるかな・・・。

うちらのこの状況、第三者に話すと「はぁ?」です。
なんか、弁解するのも面倒で最近はあまり言わなくなりました~。
そんな最近で、この文面。
『甘ーい言葉やラブラブモードの言葉ってのを
彼の口から聞いてみたいって願望があったんだけど
それはまりりんの側に満たされない想いがあるから
なんとか言葉を聞くコトで埋め合わせをしたいとゆー気持ちからであって 』
↑これ、なんか自分にピッタシすぎて鳥肌でした!
見透かされたというか、奥底に隠して気づきたくない感情に気づかされたというか・・・。

まりりんさん、あなたは私の教祖になりつつあります(笑)
拝めます(^^)

冗談はさておき、本当にここはいろんな意味で役に立つな~。
長々とすいませんでしたm(-_-)m

愛してるって言えます。九州男児です!
って関係ないか(^_^;)

でも、滅多な事では言いません!
凄く大切な言葉だと思うので。

もぐたん♪

そだねー
まりりんの彼もそーゆーコト言うよーな人じゃないと思ってて・・
んでも『愛してるのに、愛してるって言えなかった』って
メールで告白された時にはビックリしちゃったよ。
でも、これが彼の精一杯の『愛してる』の告白の仕方なんだなーと思って
すんごいうれしかった。^^

もぐたんトコもラブラブだよね~
>さらに幸せを倍増させられるよう、競争だわね(笑)
うん!(^-^)って言いたいトコだけど
今もあんまり幸せ過ぎて怖くなる・・・
自分の好きな人にこんなに大切に想われるなんて
ホント奇跡みたいに感じちゃうの。
ずーーっと続くイイなー
ってゆーか、続くよーに頑張らなくちゃ・・d(^-^)ネ!

春ちゃん♪

まりりんもご無沙汰だったよ・・^^;
いっつも読み逃げばっかしてたから。(笑)

春ちゃんは言うの忘れちゃうくらい幸せなんだねー
イイコトだ☆
>一人になるとしみじみ「彼を愛してる」って思えるから
ホントだねー
一緒にいても思うけど・・ひとりの時はホントしみじみ思うもんね。^^
♪会えない時間がー愛育てるのさー♪(古っ!>笑)

実はまりりんも面と向かって目を見てなんて
言ってなかったかも・・・^^;
『大好きー♪』とかはしょっちゅう言うけど
逢うと楽しくて、他にやりたいコトいっぱいあって・・
で、なんとなくそんな神妙な雰囲気ではなかったりして・・・
ま、楽しいのはイイコトだね♪
平和、ばんざーい♪だよ。^^

mieちゃん♪

うん・・・。
ちょっと前まではね・・言って欲しいなーって思ってた。
けど、年中言われたらなんか安っぽい感じがしちゃうし
一生のうち、ここぞ!って時に何回か言ってもらえたらイイかな~って
最近、思うよーになったよ。^^

yyさん♪

まりりんも彼のコト、名前で呼んだコトないですー(汗)
彼はまりりんのコト、○○ちゃんって呼んでくれるんだけど・・・。
なんか、呼びなれないからか名前で呼ぶのって恥ずかしくて・・^^;
でもって、前にちょっと呼ぼうとしたら呼び捨てでイイみたいなコト言われて・・
彼はまりりんより年下だけど・・男の人を呼び捨てにするなんて・・
まりりんの中ではありえな~い!って感じで。^^;
でもって、『愛してる』もメールとかメッセでならあるんだけど
面と向かって言ったコトないし・・・
う~~~、なんかyyさんの彼女さんと似てる?
もしかして彼が言ってくれなかったのは
まりりんが言わないから~?
なーんて・・ちょっと思ったりもして・・。
んでも、やっぱりそんなんじゃないかな・・
人間、キャラってありますからね。^^
言わなくても気持ちが通じてればそれでOK♪
他人様が『はぁ?』でも、二人の間で通じるものがあれば
それでOKですよネ?

A君♪

A君は九州男児なんだー♪
なんか、九州男児って聞くと亭主関白とか
男らしい男ってゆーか、ハッキリしてる男!てイメージがあるんだけど・・・
もちろん人によるよね・・・(笑)

>滅多な事では言いません!
>凄く大切な言葉だと思うので。

うんうん(^-^) 軽々しく言ってもらっても
やっぱりうれしくないんだよね・・コレが。
前は外国映画みたいな『愛してるよ、ハニー♪(*^・^)チュ☆』みたいなのに
憧れた時期があったけど・・・やっぱまりりんも日本人だったよ。(爆)
ここぞ!って時の男の一言にクラクラ~っと来ます・・・(笑)
A君にもココロからその大切な言葉を言いたいって思える相手が見つかるとイイね。^^

以前独身の頃はよく使ってました。
「愛してるよ」
もちろん、下心です。
今、妻には使わない言葉ですね。
いや、過去に下心で使っていた分妻に対しては使いたくないって思っています。
俺の中では、軽い言葉になってしまっているから。
妻はたまに聞いてきます。
「愛してる?」
俺の答えは、
「うん、惚れてるよ」

惚れる・・

イイ言葉ですね♪
『愛してる』は気を引くためにも使えるけど
『惚れてる』とゆーのは『アナタにメロメロ♪』みたいな独特な感じがします・・・^^
まりりんは彼に惚れたなー・・ベタ惚れ(笑)
にひさんも奥様に・・・、でしょ?=^-^=うふっ♪

初めまして!!summerです。

この日記読んで本当に感動&今とても興奮してます(笑)
とにかく凄いなぁって・・・まりりんさんはとっても幸せ者ですね(*^-^*)
私も元彼と会えなくて「さみしい」っていっつも言ってました。
勝手に口から出てきちゃう言葉で、「どうしてほしいの?」って聞かれても、自分でも分からなくて・・・。
でも、実際一緒にいられないのは分かってるわけで。こんなすれ違いが何度もありました。
別れを告げられた原因もコレがとても大きいと思います。
でもこの日記を読んで納得しました。
私は「どうすればいいの?」じゃなくて、
「俺も寂しいよ」って言葉がほしかったんだろうなぁって。
私は会えなくて寂しいよ、あなたは同じ気持ちでいてくれてる?って不安を、「さみしい」の一言に込めてたんだと思います。

長々とすいませんでした(^-^;)

summerさん♪

はじめまして&いらっしゃい♪

男と女って、メンタルな話になると
どーも会話が噛み合わないってゆーか・・・(汗)
話をする時は相手にわかるよーに伝わるよ-に・・・
気をつけて喋ってるつもりでも
自分の気持ちがいっぱいいっぱいになると
なかなかわかっててもできなかったりしてね・・
もぉコレは男と女の永遠のテーマかもしれないですね。^^;

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL