2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけのエッチ

『エッチと寝るのとどーして両方いっしょにできないのよー?』
エッチしたいのに眠くて眠くて・・・
彼に無理難題を吹っかけた・・・。^^;

ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫イキまくりたい?♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

ゆうべ、まりりんちに彼が来たのが夜中の2時半・・・。
エッチしよー♪って言ってたんだから
すぐに始めればイイものを・・なにやら彼は
まりりんちにモバイル機を持ち込んでまだ仕事モードだったのね・・。

邪魔するのもどーかと思って彼の仕事に付き合ってたんだけど・・
イイ加減眠くなってきて・・時計を見たらすでに4時近くだったのね。

さすがのまりりんも諦めちゃった、一時は。
あぁ?今日はもぉエッチできないなーって。

だぁ?って眠かったんだもん・・・。
今日だってふつーに仕事だったしね・・
朝、ゆっくり寝てられるならね・・
4時からでもヤルんだけど。(笑)

で・・・
スゴスゴと電気を消して毛布被って不貞寝(ウソ>笑)

眠いんだけどエッチはしたい・・・
いゃ、眠たいからこそ『寝るコト』と『エッチするコト』しか
頭に浮んで来ない・・・。

エッチ無しでおとなしく寝る時って・・
ふつーは次の日やらなきゃいけないコトとか・・
今日1日あったコトとか・・
なんか浮んでくるんだけどね・・・。

で、傍に彼がいるなら
そーゆー他愛のないコトをベッドの中で
ひとしきりおしゃべりしたりするんだけど・・
ゆうべは眠たくて
そーゆーのはまったく浮んでこなかったんだよね・・・。

で、口を突いて出て来るのは
『眠い?』と
『エッチしたい?』のふたつだけ・・・。^^;

彼もちょっと困っちゃったってゆーか・・
いったいどっちなのかわかんなかったんだろーね・・。
ふつーに考えて
『寝る』と『エッチ』は同時にできないもん。(笑)

『エッチと寝るのと両方一緒にしたいけどできない?!!
 どーして同時にできないのよー?!』
なんて・・
もぉ難癖つけてるとしか言いよーがないよーな文句言って・・

まりりんが、あんまり眠そーにしてるから
『じゃあ寝ちゃう?・・』って彼が訊いてきて・・

すんごく残念だけど『うん・・・。』って返事したら
腕枕してくれて一旦は寝る体勢に・・・。

あ?あ、彼もやっぱり今夜のエッチは諦めちゃったんだなー
なんて思いながら・・
ま、遅いし、明日は早いし・・しょーがないか・・

・・と、睡魔よりも強くまりりんのコトを襲って
眠気なんか吹き飛ぶくらいの
快楽の世界に連れてって欲しーのにー・・なんて・・

勝手な期待をちょっと裏切られたよーな・・
少々さみしー気持ちで目を瞑ると・・・

やっぱ、やーめた!ってゆー感じで腕枕を外されて・・
おもむろにまりりんのパンティに手を掛けて一気に引きおろすと
今度は脚の間に割って入って
いきなり****を舐め始めちゃった・・(汗)

『もぉ、いきなり挿れちゃうから』って彼・・

どーやら前戯に時間を掛ける気はないとゆー意思表示。
でも、いきなりはいきなりでも
ちっとも濡れてないトコに挿れたら痛いだけ・・なのは知ってるので
下見?と唾液で湿らすのを兼ねてクンニしてあげる♪
と、そーゆーコトらしい・・・。(笑)

彼がソノ気なら望むところよね。^^
まりりんも次の日早いのに
朝方の4時頃から前戯にたっぷり時間をかけて・・
なんて思わないもん。

いきなりでいーわよ、いきなりで。
ズブっと一思いにヤってちょーだい。
それはそれで寝込みを襲われたみたいでドキドキするし・・・
とは言わなかったけどね。(笑)

時間のある時なら、お口で一回は逝かせてもらうんだけど
ないから・・・
『あんっ、ん、あんっ・・』程度の声が
漏れてきたトコでクンニは終了?。

次に正常位で挿れよーとしたんだけど
コレがなかなか入らなかったのよね・・・。^^;

まだ穴は塞がったままとゆーか・・
小陰唇も開いて来てなかったし
道もできてない感じ。

いきなりでいーわよ・・と思ってはみたものの・・
コレ、マジでズブっとヤラれたら膣が裂けそう・・(泣)

女は受け容れ準備が整うと
****が充血してクリちゃんは勃起・・
小陰唇がパックリ開いて膣にも柔軟性が出て
道ができるもんだけど・・
前戯が短い(ってゆーか、ほとんど無い)から
まりりんの****はまだソコまで準備できてない状態・・・。

かと言って
もう一度クンニまで戻るのもメンドクサイし時間無いし・・で
一気にズブっと・・は到底無理だけど・・
ちょっとずつ道をつけるよーに
***の先っぽを少ぉ?し入れては戻り・・入れては戻り・・

一番太いカリのトコが入ったところで
ちょっとずつちょっとずつ奥へ奥へ・・・

でも、少しでも膣内の抵抗が強くなると戻って・・って
彼はまりりんが痛くないよーに・・って必死なんだけどね・・

まりりんはなんか久々にバージンに戻った気分♪
でもって、なんか大事に大事にされてる感じがイイ感じ。(笑)

そんなコトをしてるうちにやっと彼の***が根元まで埋まって・・
ソレでも急にストロークの長いピストンは危険だから
埋まった***をゆっくり回して道を拡げて・・・

ココらでやっとまりりんのカラダも準備できてきて
中も濡れて、クリちゃんも膨らんできて・・
『あふん♪・・・』と甘い吐息が・・・。^^

中が拡がって充分濡れてくればもぉ平気♪
ココからはいつもと同じ腰の動かし方されても
痛くないどころか気持ちイイ♪^^

でも、時間がないから早く逝かなきゃ・・ってなもんで
ピストンしてる彼の恥骨がクリちゃんを擦ってくれるよーに・・って
自分で脚の開き加減を調節して腰を少し浮かしてみたのね・・
コレだと中とクリちゃんと両方刺激されて気持ちイイから。^^

で・・・
『あんあん♪』ゆー声もいっそう大きくなってきて・・
もぉちょっとで逝きそーって感じまで行ったんだけどね・・

時間がないから早く逝かなきゃ・・ってのは彼も同じで
まりりんが逝きそーになって締め付けるとすぐ射精しちゃう・・

で、彼ってば射精する時は腰の動きが止まるのよね・・

ふつーならココでガマンして
出しちゃったりはしないんだろーけど・・
なにぶん時間がないから早く出さなきゃ・・
(ってのはわかるけど)

コレじゃーまりりんがイケないじゃん!!

動きの止まった彼の腰を下から捕まえて
グッと自分の方へ引き寄せて・・
下から煽って、ちっちゃくだけどいちおう逝けた。^^

こんなのを2?3回繰り返して・・・
時間にしたら30分くらいかな・・。

本番ってゆーか・・本格的なエッチに突入する前に
お茶を濁したよーなエッチで終了?orz

続きは今度ネ♪ってコトで即効寝るコトにしたんだけど・・
彼が射精したのは知ってるけど・・まりりんは物足りない?!!

『アタシ、ちゃんと逝ってないよー』って言ったら
『だいじょーぶ。俺も7分の2しか出してないから。^^;』って
7分の2ってどんな感じ?・・みたいな返事。(笑)

要は全部出し切ってないから
残りはこの次まで取っておくって意味らしーけど・・
女のまりりんにはイマイチこの辺の感覚は理解不能・・・。^^;

でも・・
ちょっとの時間だけでもひとつに繋がった・・って
気持ちの上での充足感はあったよね。^^

いつもみたいに『イク、イク、イクーッ!!』みたいな
カラダの充足感はイマイチ物足りなかったけど・・。^^;

こんなに短い時間のエッチは
彼と付き合ってから初めてだったけどね・・
しないよりはマシだった。(笑)

あのまま寝ないで良かったー♪
ってゆーか・・・
眠いの襲われて嬉しかったーって感じかな。^^

まりりんは眠たかったからほとんどマグロ・・・
寝てるだけで彼が一方的に“してくれた”だけだったから楽チン♪
フェラどころか***ニギニギもしなかったし
カラダを起こすとゆーコトすらしなかったもんね・・・(汗)

この次はちゃんとサービスしてあげなきゃ♪

でも・・、この次っていつかなー?^^;


ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫足りない分はひとりエッチ♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】








実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

あはは~

かぜひいてだるかったときにえっちしたら、体にちから入らなくってまぐろだったなぁ・・・
なすがまま、みたいな。
で、なんかゆるいんだけどって言われた! 笑

それにしても、大事にされる感じ、、いいっすね♪
7分の2っておもしろいですね~
ぜんぜん出してないってことですかね?
わかんないなぁ~その感覚。。。

hiropuちゃん♪

7分の2って、きっと・・
ちょっとだけしか出してない、まだいっぱい溜まってるってコトだと思うのだけど・・
そもそも何回も出せるってコトが驚異デス。(笑)

だるくてからだに力が入らないと緩いってのは知らなかった~(笑)
ってゆーか、そんな時でもやっぱエッチはしたいんだね(爆)

少しの時間も大切ですよね。

こんにちは。まりりんさん、
MIRACLE広報担当の宮田紗江です。

紗江は、アダルトビデオを作ってる会社にいるんです。
だからすごく情熱的な場面もたくさん見ていますが、彼がなかなか相手にしてくれなくて、寂しいっていう気持ちは(個人的に、ですが)わかります。だからちょっとの時間も大切にしなくちゃいけないんですよね。


紗江もブログ持ってて、MIRACLEの裏話とか、
撮影秘話なんかをあれこれ書いてます。

紗江がやってる仕事とか、この世界の雰囲気が伝わったら、良いなぁって思ってます。

良かったら遊びに来てください。
感想とかも聞かせて貰えたら嬉しいな。
みんなが楽しめるブログにしたいです。

宮田紗江 様

こんにちは♪
出ると見るとは大違いであろうAVの世界。
出るコトは考えたコトがなくても、見るのは好き・・とゆー
人間のイヤラシサと大きな矛盾を抱えつつ
MIRACLEさんのサイトも紗江さんのブログもお邪魔したことがあります。^^
また遊びに行きますね。書き込み、ありがとうございました。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL