2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の名器

女の名器ってゆったら
結局、男がヤッて気持ちイイ****ってコトだよね。
んじゃ、女がヤラレテ?気持ちイイちん○んは?

名器とは何ぞや?ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫気持ち良ければそれで良し♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

なんか名器なんてゆーと女の子のコトばっか話題になりがちで
ちょっと差別ってゆーか、品定めされてるよーであんま気分良くなくない?

なので今日はあえて男の名器についてググってみたのだけど・・・(笑)

女の名器は・・
カズノコ天井・ミミズ千匹・キンチャク・タコツボ
段締め(2段・3段あり)・饅頭・上付きetc.・・・
どれも聞いたコトあると思うのね。

それに対して男の名器って言ったら
カリ高・反り・長い・太い・色赤黒(コレは名器?>汗)・・
と、このくらいしか思いつかないんだけど他にもあるかな?^^;

まりりん的には型で名器を決めるのはイイけど
色をうんぬんゆーよりは
長持ちするってのを名器に入れてほしーんだけど。(笑)

・・と、まぁソレは置いといて。
日本人ってゆーのは昔から
性に対しておおらかな民族だったってコトは
知ってる人も多いと思うのだけど・・
江戸時代にもエッチな本はけっこうたくさんあったみたいなのね。

んでも、そーゆー艶本って今でも見るコトはできるんだけど
ふつーの本屋さんには置いてなかったりするよね。
だけど、そーゆーのを専門に扱ってる本屋さんなんかもあったりするわけで
好きな人は昔の艶本収集とかしてたりするんだろーね。^^

で、そーゆー本には興味アリアリだけど
調べてみたらどれもお値段が高くてちょっと手が出なかったので
『吉原YY広場』様隠語辞典から引用させていただきます。m(__)m

江戸末期に刊行された『子種蒔』という本の中に、一黒、二雁高、三反、四鉄砲、五麩、六白、七錐、八長、九大十小……とある。
 つまり、一番いいのが黒くて逞しいペニス。二番目がグランスの大きな雁高。つぎが、反り上がったペニス、という具合。 鉄砲は筒型。麩は、やや柔らかいペニスのことだ。白は、肌の色が白いモノ。錐は、先細のペニスを指す。
 また『女大楽宝開』の中には一麩、二雁、三反、四傘、五赤銅、六白、七木、八太、九長、十すぼえ……とある。
“麩マラ”を一位にしている理由は「麩のごとくやわらかにて玉門広き狭きを選ばず、開中にて太くなり、風味いたって締まりよきゆえ」なのだそうだ。
 また、大、長などが下位にあるのは「物を食べるのに、口一杯に頬張ってしまったのでは、その味を知ることが出来ない。適当な大きさを口に入れ、噛み返し、舌で味わうのがよい」というわけ。過ぎたるは及ばざるがごとし。巨根などを羨ましがることはないのだ。

とゆーコトなんだけども・・・
『長』『太』『大』は江戸時代では下位だったんだね・・。
現代ならこの3つは外せない・・みたいに思ってる人
多いと思うんだけど。(特に男子)

んでもまぁまりりん的にも
『黒』だの『白』だの『赤銅』だの・・色がどーのとゆーよりは
『雁』とか『反』とか『長』とか『太』とか
形を上位にしてもらいたかったなぁ・・・(ー"ー )

で、この『麩』とゆーやつね・・
コレは前に『変幻自在』とゆーエントリ
今付き合ってる彼が***の膨張率をコントロールできる
って話を書いたんだけども、まさにコレだよね・・と納得。^^

お麩のよーにお汁を吸って
中でピタっと合うよーに膨らます。
へぇぇぇ???、コレは名器だったのかー

いゃ、そーだとは思ってたけど。^^;

その他、彼に当てはまるモノと言えば
『反』『雁』『長』『太』『黒』かな・・・。

そうそう・・『雁』で思い出したけど
前にエッチした男の人で長さもふつー、太さもふつー
反りは無くてほぼまっすぐ・・
で、見た目のカリの高さもたいして無いのに
挿れて引く時、すごーく引っかかる人が居てビックリしたんだよね。
見た目の期待をイイ意味で裏切られた、ソレがはじめての体験。(笑)

と、こーなると
やっぱ見た目じゃないんだよね・・・
ヤってみないとコレばっかりはわからないってコト
あるんだもん・・・。

とか言って
誰カレかまわずヤッてみるわけには行かないけどね。^^;


まりりんは奥が深いのか・・長いのが好きデス。
でもって、一番最初に入ってくる時の
メリメリっとした充実感も欠かせないので
ある程度の太さも欲しーデス。

そんでもってふつーの正常位でも
中のお腹側のスポットを擦り上げるコトが可能な反りも欲しーデス。
そこでカリが引っかかるなら、型的には完璧デス。(笑)

だけど、ナンボ完璧な形をしてても
挿れて3分しか持たないんじゃー
多重オーガズムに至るのが難しくなるので
せめて一回の挿入時間は10分以上欲しーデス・・・。

『接して漏らさず』とゆーよーに
10分挿入してちょっと休憩・・
また10分とか15分とか挿入してまた休憩ってゆーよーに
挿れたら何が何でも射精しなきゃ・・ってゆーんじゃなくて
ガラガラヘビのごとく、しつこくねちっこいエッチが好きデス。(爆)

んでもコレはきっと男の人に言わせれば
かなりなワガママなんでしょーね・・。^^;

そんなに揃ってるのが居るもんかー!!と
叫びたくなる向きもいらっしゃるかもしれません・・・(汗)

でも今の彼は
まりりんの希望をほぼ完璧に満たしてます・・・

彼は『俺よりもっとスゴイのがいるかもよ?』ってゆーけど・・
まりりんは希少価値だと思ってるのデス・・。^^

なんてゆーか・・・幸せデス・・・

って、結局最後はノロケなんですが。>ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

いゃ、んでも真面目な話・・・
ナンボ名器と言われても
相手が代わればソレはダメー!!ってのあるかもしんない。

まりりんの彼みたいなのは
お皿気味な女の子には苦痛なだけだろーし。

名器は名器でも早撃ちで
リベンジが無いのもちょっとねぇ・・・かもしんない。

女の子だってそーだよね。
『君の中にミミズが千匹いるから長持ちしない』なんて
言われちゃって
コッチが満足できないよーなら、褒められても複雑だし。

『キンチャクで痛い』とか言われたら
感じると締まってくるから感じちゃイケナイ・・なんて
変な気を遣わなくちゃいけなくて気持ち良くなれないし。

トドのつまりは・・やっぱりエッチは相性なのかもね。

人によっては粗チン・粗マンと言われよーが
相手が代われば名器になり得る・・・
コレがエッチの不思議で魅力的なトコ。

相性の良し悪しが分からないって話を聞くけど
合うのに遭えば絶対わかるんだよね。

イクってのがどーゆーコトなのかも
逝ってみれば必ずわかるのと同じでね。

ただ、そーゆー巡り合せが自分の人生の中であるかどーか・・
ソレが難問なのかもしれないな・・と。

名器はあるにはあるけど、あくまでも一般論。
気持ちいいエッチは二人にとっての相対的な問題だしね。

一般的な名器が
必ずしも二人にとって気持ちイイを運んで来るかは
巡り合せ次第とゆーコトになるのかもね・・・。

と、そう考えると
やっぱりエッチってのは
二人で創り上げてくのが一番かと。

その他大勢に対して名器より
アナタだけ・・の名器であればイイわけで。^^

気持ちいいエッチ、しましょーね♪

ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫二人の気持ちイイ・・探そ♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

おもしろかった~

おもしろい!
すっごくおもしろいです。まりりんさん。
勉強になりました。江戸時代の名器の話し。
どこ情報なの?って感じもあったんですが、貴重な情報、これからも期待してます。

名器って、相手にとって気持ちのイイものであれば
それが“名器”ってコトですよね。
これが名器だ!って決まり事はないと思う~~
アタシは、あんまりにも長い人のは痛くなっちゃいます (ノ◇≦。)
気持ちよくなってくると、だんだん奥も大丈夫になるんだけど
最初から奥を突かれると痛い!
アタシだけかなぁ

こんにちわ~☆

二人で創りあげていくもの・・・
すごいっっ!!そんな風に思ったこと無かった!!
いつも勉強になりますですぅ(^∀^)

M男さん♪

いきなりですが・・・
名前はM男だけど性癖はマゾじゃないんですね。(笑)

江戸時代の名器の話は
そーゆー本を今でも扱ってる本屋さんがあるのデス・・
ちょっと調べてみたんだけど
『子種蒔』は見つけられなかったけど
『女大楽宝開』を扱ってる本屋さんがネット上にもありましたよ。^^
そのほかにも江戸時代には艶本がたくさん刊行されてます。
昔の風俗を知る上でとても貴重な資料ですよね。^^

mieちゃん♪

そうそう、名器はあってないよーなモノ。
名器の称号をいただいてても、ヤって気持ち良くなれなきゃ意味ないです。^^

奥を突かれると痛いってゆー女の人はけっこう居るみたいね。
まりりんも以前は最初から奥をガンガン突かれたら痛かったし・・・。
今じゃー伸展位でもポルチオを刺激できるくらい
長~いちん○んじゃないと物足りないカラダになっちゃったけど。(爆)

iceageちゃん♪

初めてのエッチからバッチシ合ってた・・ってコトはなくもないだろーけど・・
それはすんごい偶然と運と確率の問題だと思うのね・・。
たとえそーゆー最初から合ったってゆー幸運な二人でも
年齢・経験と共に好みや感性は変わっていくだろーしね。
そしたらやっぱりその時その時に応じて
相手と自分で二人の気持ちイイ世界を築いていくコトが必要になってくると思うの。
それがマンネリを避け、新鮮さを保ちつつ
慣れ親しんだ安心と安定の中で
長くイイ関係を続けていく秘訣でもあるのかなぁ・・と。^^

久しぶりに覗いてみたら

すごく面白い記事が!(>▽<)

「剥」ってのが無かったってことは、当時の日本でもあまりそこは気にされてなかったんでしょうね~。

皮帽子のkazuさん♪

あ~コッチの記事にもコメントしてくれてたんですねー
ごめんなさい。見逃してました。(汗)

お帽子に関する記述は女大楽宝開で10位の『すぼえ』だけですね。
でも、コレって真性のコトみたいですから
コトに及ぶ時に剥けさえすればどっちでも良かったのは
今も昔も変わりないのかもしれないですね。^^

どちらの本でも『雁』とか『反』が上位のトコを見ると
ふだんお帽子を被る・被ってないの見た目より
やっぱりいざって時の性能重視だったんじゃないでしょーか。(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL