2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変幻自在

射精をコントロールできる男の人ってけっこういると思うけど
膨張率をコントロールできるって話はあまり聞いたことなくない?

何の話?続きの前にポチっとお願い♪【人気blogランキング】

結局、昨日はエッチしましたよ♪
まりりん希望のゆるゆるまったりエッチ。(笑)

でね、
彼とはもう長いこと付き合ってるけど
生理2日目の大量出血時にエッチってのは
ナンボ長い付き合いでもそんなにそんなに経験ないのね。

生理痛の方はだいぶ良くなってきたけど
なんとなくやっぱり下腹部が重苦しい感じだし
生理のときって中もデリケートだよね、いつもより。

だからガンガン激しいエッチはやっぱりしたくなかったのね。
でも、裸でベタベタまったり気分で抱き合うようなエッチなら
してもいいなって思ったの。

彼には
『あんまり突付くとお腹いたくなりそうだし
 生理のときって中も柔らかくなってるから傷ついたりしたらヤダし・・・
 でも、やさし?くしてくれるなら気持ち良さそう^^』
って言ったのね。

そしたらちゃんとわかってくれて・・・
『そっか。んじゃギュウギュウしないよ。
 いつもと正反対のエッチがいいんだね^^』
って、まりりんが着てたTシャツを脱がすとおっぱいにチュウ♪

『下着は自分で脱いでね』って彼。

(/ー\*) イヤン♪
長さ30センチの多い時用ナプキン・・・
さすがに彼もこれを脱がすのはやめたみたい。(爆)

汚れてもだいじょうぶなように
厚手で大きめのバスタオルを2枚重ねて敷いて
まりりんは仰向けに・・・。

『いきなり入れちゃうからね・・・』
『えぇ??! 痛くないの?』(←ちょっと怯)
『だいじょうぶ。***、あんまり大きくしないから』

そう言って入ってきた彼の***は確かにフニャ**。(笑)

まりりんはいつもみたいに堅くて大きいのが
前戯もナシにメリメリ入ってくるのかと思って
きつく目を閉じて、唇をぎゅっと結んで覚悟したのね。

血が出てるからクンニは無理でも
手の前戯くらいしてくれたってぇ?・・・(T.T)
とか思いながら。

そしたら、ふにゅっとした感じの柔らかい***が入ってきたの。

『あ、あれ? 痛くない・・ってか、大きくなってないの?』
『ん? 半分だけおっきくした。あんまり勃たせると痛いと悪いから』

なーんて、***が入ってるのに
ふつーに会話ができてしまうくらい痛くないのね。

その半勃ちの状態のまま、彼がゆっくりと腰を動かすと
まりりんの中で、ほんのちょっと***の容積が増したのがわかるの。

『これくらいでも痛くないでしょ^^』
『う・・うん・・・。気持ちイイかも・・・』

愛液というよりは生理の血でヌルヌルのまりりんの****の中
フニュフニュしてるけど
ちゃんと形がはっきりわかるくらいに大きくなった彼の***
ゆっくりゆっくりピストンされると
だんだん腰のあたりに痺れるような快感が広がってきて・・・

『あっ・・あんっ・・・あんんっ・・・』

あぁ?なんか・・、とっても気持ちイイ・・・。

ゆっくりゆっくりなんだけど
徐々に昇り詰めて行くまりりんのカラダ。
彼の***も だんだん容積を増してかたくなる・・・。

だけどやっぱり今日は、かたいのはイヤ。(笑)

『あん・・あっ・・あっ・・ かたいよぉ・・・』って言ったら
『あ、ごめん・・・痛い?』って彼
ちゃんと元のフニャ**に戻してくれた。^^

射精をコントロールする男はいっぱいいたけど
ピストン運動の最中に***の膨張率を自在に変えられる男って
男性経験、メチャ豊富のまりりんでも
あまりお目にかかったことがないのね。(笑)
これって彼の特技なのかも・・・って思うんだけど
どーですか?・・・^^;


でね・・・、思うんだけど、生理痛ってね、
女に生まれたがための痛みや苦しみ
悲しさや哀れさの象徴のように感じるんだよね・・・。

生理があるって
赤ちゃんが産めるオトナな女性・・・
ゆえに、セックスの快楽も享受できる
明るくて健康的なイメージももちろんあるんだけれども

さもすれば
男を喜ばせるためだけに存在してしまう****は
力ずくで来られれば
その侵入を拒めない悲しい器官。

子宮は望まない男の子供でさえも
その命を宿してしまうような
強いけれども哀れな臓器。

生理痛は
そういう子宮の
月に一度の嘆きとも叫びとも思えることがあるんだよね・・・。

まりりんは元来明るい性格だから
女に生まれた歓びの方をふだんは強く感じるけど
あんまり生理痛がひどかったりすると
時々ふっとにそんなふうに暗く考えてしまうことがあるのね。

そんな悲しい女の痛みの象徴を
男の彼が、優しく優しくちょうどいい柔らかさの***で
『安心して良いんだよ・・、悲しくなんて思わないでね』って
ナデナデしてくれてるみたいで
なんかすごくうれしくてイイ気持ち・・・。

カラダが溶けていくのと同時に
ココロの中の
ふだんは抑圧されてる悲しい想いが
ゆるゆると溶けてすーっと消えていく感じ・・・。



あぁ・・、ごめんねぇ?
まりりんは文才が無いからさぁ・・
うまく表現ができないんだわ・・・(汗)

でもなんとなく雰囲気だけでも伝わってくれたかなぁ?^^;

男の彼がね、
そんなこと考えながらエッチしてくれたなんて
ぜーったい思えないんだけれど・・・

でもね、女って
好きな男に優しくされたって感じると
その男のためだけに存在するものになりたいって
真剣に思ったりするほど嬉しいもんなのよ。(笑)

今回のエッチで
『イク、イク、イクぅ?!!!』みたいなのは
なかったんだけどね。
すんごく気持ち良かったぁ♪

静か?に動いてるから、体力も消耗しないしね。
いつまでもそうしてカラダを繋げて
抱き合っていたいなぁ・・・って。^^

フニュフニュも
カチカチMAX張り詰めた状態も
変幻自在な彼の***はまりりんの宝物デス♪

一生離れられそうにありません・・・。(笑)


最後まで読んでくれてありがとう。
ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

こんにちは♪

彼スゴイですね!
はじめてききました(*'m')膨張率のコントロール
どうなんだろう…半分くらい勃たせるとか出来るんですねー
今度、彼にも出来るか聞いてみよう

まりりんさんも、まりりんさんの彼も
とっても優しい人なのが読んでてわかります(*´-`*)

Nanaさん、いらっしゃい♪

まりりんも彼がはじめてデス♪
MAX勃たせようとしても半勃ちにしかならないっていう
EDっぽい人ならいっぱいいるんだろうけどね。(爆)
自分で勃ち加減を調整できるっていう人ははじめて。

優しいってか・・・
うふっ♪ほめてくれてありがとー♪
素直に嬉しいデス♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL