2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポルチオ

今日で生理4日目なんだけど猛烈な眠気・・・。
ネタを考える頭の回転もイマイチなので
検索語句からヒントをもらっちゃった。(笑)

続きの前にポチっとお願い♪【人気blogランキング】

まりりんのこのブログ*セックスとハートの相関関係*
検索から来てくれる方もいっぱいいるのね。

1位 おもらし
2位 ひとりエッチ
3位 セックス
4位 ポルチオ
    
で、おもらしは潮吹きか?は前にも書いて、結局結論はでなかったし
ひとりエッチやセックスじゃあ、あまりにも漠然としすぎ。
てなわけでポルチオについて書いてみよーかなーって思うのね。^^
せっかく検索かけて来てくれた人にも
ちゃんとした記事がないと申し訳ないし。^^;

まりりんが『これがポルチオオーガズムだ?!』って初めて実感したのは
今の彼とエッチするようになって4年くらい経ってから。

今でこそ週に2回、多いと3回彼と逢ってエッチすることもあるけど
付き合い始めの頃はせいぜい週に1回程度。

週1ペースだと1年で52回のエッチだから
4年くらいってことは200回以上のエッチを繰り返して
やっとポルチオオーガズムに達したことになるわけだよね。
数えてみるとすんごい数・・・。(笑)

でも、それまでのまりりんの男性経験も
こう言っちゃなんだけど・・・かなり豊富。
クリトリスでイクのはもちろん
Gスポットもそれなりに開発されてはいたと思うのね。

彼以外にも、彼と出会う前に、ひとりの人と長いお付き合いもしたし
フリーの時は『誰か良い人(ちゃんと愛し愛される人)いないかな?』って
探してる状態だから
複数の人と同時進行なんてのもあったわけで・・・。
とにかく男と、ってゆーかエッチと縁が切れたことはなかったのね。^^;

ポルチオで感じるようになるのに必要な条件のひとつに
愛と信頼、そして一体感を求める気持ちってのがあると思うのね。
これだけはテクニックじゃない気持ちの部分ね。

開発されてしまってからなら
テクニックがモノを言うかもしれないけど
最初はこの気持ちの部分なくしては絶対に無理だと思うのね。
リラックスできない、安心できない関係ではね。

だって、ちょっと間違えばお腹が痛いとしか感じないと思うのよ。
気持ちイイより痛い怖いが先にたってしまったら
イクどころか引いちゃうでしょ?(笑)

あとは***の長さ。
どんなに気持ちの部分で準備ができてたとしても
奥まで充分届かないことにはどーにもならないのよね・・・。^^;

で、最近はそれをバイブで・・・って話もあるみたいだけど
これだと一体感ってところで引っかかってしまうのね・・・。

で、ポルチオでイクためには
***の先を子宮口に押し付けて
グイグイこねくり回すわけなんだけど

ただグリグリするだけじゃなくって
子宮に***を押し付けて圧迫するようにしながら
子宮口をテコにして
女の子のカラダ全体を持ち上げるように揺さぶる動きが
必要になってくるのね。
突くんじゃないの。揺さぶるのね。

これをね、バイブだけでやろうと思うと
どーしてもバイブって硬くて痛い感じになっちゃうと思うんだよね・・。

もうポルチオはしっかり開発されました♪
いつでもそれで逝けますよ♪って女の人ならいざ知らず・・・

言いにくいけど・・・
***の長さが足りないからってバイブの力を借りて
パートナーのポルチオ性感を開発しようと思っても
無理があるんじゃないかと・・・

あれはそーゆーショップの人たちが
売らんがためにイロイロ良いこと並べてるだけのよーな気が・・・

あ、でもね
開発済みならOKと思いますヨ。^^
どーゆーふうに使ったら逝けるかをちゃんと知ってるからね。

あとはエッチに掛ける時間かなぁ。
前戯のあるなしより、挿入してからの持続時間。
こっちの方が問題のような気がするよね。

ポルチオで逝こうってことなら、もうクリちゃんやGスポットは
充分開発されてることが前提だと思うから
前戯ナシで挿入だとしても
それなりに快感グラフを右肩上がりにする術は
心得てると思うんだよね。

だから問題は、挿入してからその快感グラフが頂点に達するには
どの位の時間が必要かってことでね。

たとえば前戯でものすごく感じていたとしても
挿入と同時にポルチオを刺激して逝けるかっていわれたら
普通にイクのは可能でも
ポルチオでは逝けないってことなんだよね・・・。

ポルチオでイクには、まず普通のイクが何度かあって
そのグラフがだんだん小さい山を作りながら右肩上がりになってって
っていう過程を経ないと
ポルチオでイク深い深い快感を得るのは難しいと思うのね。

それには***を入れてから、ある程度の時間が必要なわけで
それ以前に男の方が逝っちゃってたら話にならないわけだよね。

普通にイクのは、その女の子のタイミングっていうか
イロイロあると思うから
女の子に合わせる以外はなくて
ここで何分とか数字を挙げても意味がないと思うけど

まりりんの場合なら、今は少なくても入れてから15分以上
で、普通にイクを10回くらい立て続けに味わってないと
ポルチオでイクのは難しいのね。

ポルチオでイクことを覚え始めた頃は30分以上の挿入が必要だったし
その間絶えず逝きまくってるような感覚が続いてないと逝けなかったし
グラフの右肩が下がってきちゃうともうダメなわけで・・・。

声なんが出しすぎてガラガラ・・・ってゆーか
もう掠れて出ません・・くらいに悶え狂わないと
ポルチオオーガズムには達しなかったなぁ・・・。^^;

今はその感覚がつかめたのでネ。
そんなに時間はかからなくなってきたけど・・・。
彼もどうすればまりりんが感じるのか
ちゃんと学習してくれたし。^^

この学習ってのが大事なんだと思うのね。
だから、ひとりの人とたくさんたくさんエッチしないと
覚えられないんだと思うの。

で、ひとりの人とたくさんたくさん・・・ってことは
そこにきっと愛とか信頼があるわけで。
でないと男と女の仲って続かないでしょ?(笑)

ポルチオに必要なもの。
1にココロ。心から信頼できて安心できてリラックスできること。
2に***の長さ。
3に勃起の持続時間。
だと思うんだけど・・・どーかな?

誰にでも得られる(または与えられる)快感じゃないってのは
この3つの条件すべてを満たさないといけないからだと思うのね。

ココロの面はクリアできても、物理的に問題ありとか
早漏さんにも無理だと思うし・・・。

早漏ってのはもしかしたら訓練で治るのかもしれないけど
長さとなると、相手との相対的な問題だから
これはどうしようもないわけで・・・。
かと言って、簡単に相手を替えるわけにいかないしね。^^;
しつこいようだけど
簡単に替えた相手に愛と信頼があるかと言ったらないだろうからね。

ネットで検索すれば、もっといろんな情報が出てくると思うのね。
ここで書いたことはまりりんが実際に体験したことだから
そこは違うって意見なんかもあるかもしれないけど・・・

「ポルチオ」で検索かけて
まりりんのとこを訪問してくださる人がたくさんいるようなので
お礼の意味をこめて書いてみました。^^

ちょっとでも参考になればなーって思います♪


また来てくれたら嬉しいな♪ポチっとお願い♪【人気blogランキング】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

い~な~。

はじめまして。
興味深く読ませていただきました~。
ここは、女性の本音が読めて新鮮な感じがします。
んで、この記事・・・。
男としては、やっぱ相手に最高の快楽を与えたいって思うじゃないっすか~。

ただ・・・。今の相方はこっちとしては、とってもイイんですが、相手にそれ以上の快楽を与えてあげられてない気がするんです^^;

前の相手の時はこっちはあんましだったんですが、相手を痙攣?させるくらいは出来てたんです(演技でなければ・・)

やっぱり、女性に「気持ちよかった?」と聞いても、優しい人なら「ぜんぜん」なんて答えるわけないじゃないっすか?
言われたら、イ○ポになりかねません・・・。(笑)

とりあえず、お互い信頼しあってはいるんですけど・・。

ぶっちゃけ、気持ちよくさせて上げられてないんじゃないかという不安が大きいんです。

やっぱり、お互いきもちよくなりたいじゃないですか~。気持ちよくさせたいけど、こうすれば相手によってすぐにイかせられるってわけでもないので・・。

なんか、二人がうらやましいです!

どーも♪

yyさんは優しい人ね。
きっと彼女さんもステキな人よね。^^
いくつの方かはわかんないけど
女のカラダは徐々に開花してくって言うし・・・。
それまではココロの快感重視だし。

信頼しあっているなら、最初は恥ずかしいけど
『そこがイイ』とか『こうすると気持ちイイ』って
だんだん言えるようになると思うのね。
男の人には、そういうふうに女が言える雰囲気を作ってほしいなーって思う。

まりりんたちも何年も付き合ってやっとここまで来たのね。
もともとのカラダの相性ってのもあるけど
エッチに対する二人の価値観ってのも
すごく大事だと思うのね。
どーしたらお互い気持ち良くなれるか
ふつーに話せる関係を作ることが一番の近道のよーな気がする・・・。

彼女さんといいエッチしてネ♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL