2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濡れ具合

『まりりん、最近いっぱい濡れるよね』
『あ、やっぱりー?自分でもそーかなーって思ってたんだ。^^』

続きの前にポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫濡れない時は無理せずローション♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

週末エッチしたんだけど
ここんトコ自分でも思ってたんだよね・・。
最近、なんか濡れ方が激しいとゆーか
ジュースの量が多いんじゃないかなーって・・・。

だって、挿れるとバシャバシャ音がするんだもん。
ヌルヌルとかクチュクチュとか・・そんなんじゃないの・・。
なんかバシャバシャ、ピチャピチャ
まるで水遊びでもしてるみたいな音・・・。(笑)

バックとかで抜き差ししてると
彼のカラダに返り血ならぬ返り水でもかかってそーな感じ・・^^;

もともと感度が悪いわけでもないし
今までだって濡れにくい体質だったわけじゃーないけど
それにしても濡れすぎて挿れた時の抵抗が無い・・・(汗)

彼の持ちモノは日本人の平均(※)より太くて長い方なので
(※一昔前長さ12.5cm・幅3.5cm 最近15.5cm・4.8cmらしい)
まりりんが充分濡れてなければ、なんぼ立派な持ちモノでも
痛くて気持ちイイどころじゃないから
いっぱい濡れるのは自分的にはとーっても喜ばしい状態なんだけど

あんまり濡れすぎると男の人は
摩擦感が阻害されて気持ち良くないなんて話も聞いちゃったりするので
まりりん的にはウレシイ状態でも、彼的にはどーなんだろ?・・なんて
ちょっと気になっちゃったりもしてたんだよね・・・。

キツキツのバージンみたいな****は好きじゃないって
断言しちゃう彼のコト・・
濡れ濡れで激しいピストンも滑らかに受け容れ可能なまりりんの****を
『良くない』なんては思ってないだろーとは思うけど。^^

オンナが濡れるってゆー現象はホント不思議だよね・・。
気持ち的にはエッチしたいなーって思ってヤリはじめても
前戯で手抜きされたわけでもないのに
あんまり濡れなかったり・・とか

逆に、今日はどっちでもイイみたいな気分の時でも
ちょっと触られたくらいですんごく濡れちゃったり・・とか

もちろんオンナが濡れるためには性的刺激を受けて興奮するってのが必須で
人によっては刺激を受けてから10秒?20秒で****に血液が集まり始め
性器の充血に伴い膣の毛細血管から濾出された血液が
粘膜を通して愛液として滲み出すってコトは知られてるけど

この膣液の量は10cc?60cc程度と言われてて
人によって、日によって・・かなり差があるんだよね。

厳密に言えば愛液ってのは膣液のコトだけじゃーないんだけど
バルトリン腺液にしても子宮頚管粘液にしても
さほど量の多いもんじゃないから
やっぱり愛液の多い少ないを決める要因は
膣から湿潤してくるムコイド状の濾出液ってゆーコトになるね・・。

で、この人によって、日によって・・ってコトなんだけど
人によってってのはその人の体質だろーからちょっと置いといて
日によって違うのはなんでだろー?って考えると
やっぱ、気持ち的なコトも含めて体調かなーと思うんだよね・・。

気持ち的には『したい』
だけどカラダが疲れてる時はやっぱ出が悪いとゆーか。

きっと母乳なんかもそーなんじゃないかと思うんだけど
カラダが疲れてるとオッパイが出ないとか少ないとか聞くし・・
愛液も体調不良だと気分的にはエッチしたくても
量が少ないってコトもあるんじゃないのかと・・・。

エッチって、気分のイイ時・体調のイイ時ばっか
したくなるわけじゃないしね・・。

仕事とか他のコトで落ち込んじゃって彼に甘えたいなぁ・・
なんて時もしたくなるし
男の人の疲れマラじゃないけど
すんごく疲れてる時もなんかエッチしたくなるもんね。(笑)

逆に、たいしてしたいなんて思ってなくても
ヤリはじめたら愛液が意外と多くなっちゃうよーな時は
体調がすこぶるイイ時のよーな気もするし。

あ、ココでは『したくない』って場合の話はナシね。
まりりんは基本的に『したくない時』ってのは皆無なんで。(笑)

ただ例外的に喧嘩してる最中は別ね・・。
喧嘩してる時は、絶対エッチなんかするもんか!
って気分になるコトもあるから。^^;

だけど喧嘩の最中って、別の意味で興奮しちゃってるから
エッチして濡れないどころか濡れ過ぎちゃって
恥ずかしかったりもするんだよね・・。^^;

泣いた女は必ず濡れてるってゆー俗説があるらしーけど
アレはホントかもしんないね。^^

・・・と
だんだん話が逸れてくよーな気がするんで元に戻すけど
最近のまりりんは体調・気分、共に元気だったんだよね。

お盆中に彼とイロイロお話して
気持ち的にもまっすぐ彼を見れてるし・・
カラダ的にもお盆前の忙しさが緩和されて
お盆休み・週末の土日、しっかり仕事も休んでるし・・
でもって、ちょうどその頃発情期だったしね。^^

そんなこんなでここんトコ
彼が口に出して言いたくなるほど濡れ具合が良かったのかなーと。^^

濡れない悩み・濡れ過ぎる悩み・・人によって様々だけど
痛いのだけは勘弁だよね。
一気にヤル気がなくなるもん。
イイ具合に濡れはじめてたのだって、乾いちゃうし。

どーしても濡れない、けど、したいのぉ?♪って時は
ローションとかゼリーとか使えば別になんの問題もないしね。
濡れすぎちゃうってのは、最中にちょっと拭き取るとかね・・
なんとでもできるもんね。^^

考えてどーにか自分でコントロールできるコトじゃーないから
その場その場で対処するしかないんだよね。
要は二人でどーするか話せる関係が一番ってコトで♪

とか言いつつ・・・
考えてみれば、たとえまりりんが濡れ過ぎちゃってて
彼が挿れた時、摩擦感がなくてあんまり気持ち良くないんだとしても
いきなりそのマイナス点を口に出して言うなんて
彼の性格からしたら考えらんないから
今回の彼の発言は、きっといっぱい濡れてるまりりんを
歓迎してくれてたんだ・・とゆーコトにしよう・・・。(笑)

ホントに気持ち良くなかったら
もっと違う言い方するだろーしね・・。^^

・・・と
こーやって何でも自分に都合のイイよーに解釈できちゃうトコも
気分も体調もイイ証拠だったりするんだけど。^^;


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫楽しいエッチ、しましょーね♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】




実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

濡れやすい子、濡れにくい子、いますけど、
やっぱりメンタルな部分が大きいみたいですよね!

知り合いにも差が激しい子がいます。
その日のHの気分でかなり違うみたい。

まりりんさんは今、ココロもカラダも
ホントに充実してるんですねー!(^-^)


A君♪

そうそう、日によって違うのよね。
女って・・同じ愛撫、同じ手順でエッチしたからっていって
いつも同じよーに感じる・濡れるとは限らないもんね。
やっぱ、ココロとカラダは繋がってるのよねー^^

いっぱい濡れるってことは

まりりんさんが絶好調なしるしだね♪
とくに心が満たされてるんだね~~♪

彼はまりりんさんの濡れ具合がよかったんですよ、きっと 
じゃなきゃ口に出して言いませんよ~~ 笑

hiropuちゃん♪

>彼はまりりんさんの濡れ具合がよかったんですよ、きっと 
そーかなー?
そーだよねー?
そーゆーコトにしよーと思うヨ。(笑)

ほんっと、日によって違うんだよね・・
コレばっかりはコントロール効かないから
文句言われても困るんだけどね・・
ま、ココロもカラダも調子良ければ
それに越したコトは無いってコトで。^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL