2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンナの事情

愛液が分泌される目的って
挿入をスムーズにするためだよね・・・。
でも・・・いっぱい濡れたのにエッチしなかったから
ただのオリモノになっちゃった・・・(汗)

続きはポチっと押した後でネ♪【人気blogランキング】
≫濡れ濡れで遊ぼう♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

彼が眠ってるまりりんの乳首をイタズラしたの。
すぐに目は覚めたんだけど・・
今ってまりりん非発情期だし・・眠たかったし・・で
そのままエッチになだれ込むよーなコトにはならなかったのね・・。

でも・・・
朝起きてトイレ行ったら
****は愛液がべったり溢れてた・・・。^^;

だーって・・
眠いとはいえ・・すっごい気持ち良かったんだもん。(笑)
ってゆーか・・・眠ってるのを愛撫で起こされたから
なおさら気持ち良かったのかもしんないね・・・。^^

ホントはこのままエッチしてもイイなーって思ったくらい・・・。
いんや・・・
乳首弄られてる時はしたくてしたくて
もぉウズウズ・・・。

触られてるのは乳首だけなのに
腰のあたりが甘ーくなって・・
****がジュン・・と濡れてきて・・
足を交差させたり、ぎゅーと閉じてみたりして
モジモジ、モジモジ・・・。(笑)

でも、やっぱり眠たいのが先に立って
カラダを起こす気にはなれなかったんだけどね・・・。

あの時、頑張って起きて
彼の***をニギニギしてあげたら
エッチするコトになってたかもね。(笑)

で・・・トイレの話に戻るんだけど
用を足してペーパーで後始末して
その時はキレイにしたつもりだったんだけど・・・

会社に出勤して
デスクから立とうとしたその瞬間・・・
****から何かがプシューっと噴きだしてきたのね・・。

もぉホント・・プシューって音がしたかと思うくらいの勢いで。^^;

女の子ならわかる子がいると思うんだけど・・
生理の出血が一番ひどい時
中から経血が流れ出でくるのがわかるよね?
あれよりもっと勢いが強い感じ。

えぇ??なに、今の・・・?
と思って、慌ててトイレへ・・・。

下着も濡れてるよーな気がして見てみると・・
半透明で水っぽい、だけどちょっとヌメリがある液体でグッショリ・・・
まるでオシッコもらしたみたいに、ホント、グッショリ・・・

いやぁ?ん、なにこれ?
アタシってなんかのビョーキ?(滝汗)

まりりんて・・ちょっとカラダに異変が起きると
すぐにビョーキを疑っちゃうって
ちょっと神経質なトコがあるのよね・・・。
(そーは見えないらしーけど・・・^^;)

しばしトイレの中でその濡れた下着を凝視しながら
ビョーキの可能性を片っ端から考えてみる・・・

んで・・・思ったのよね・・。
ビョーキのオリモノにしちゃー随分キレイじゃん・・。
色もなければ匂いもないし。

いや、半透明でちょっと白っぽい感じはするけど正常範囲。
匂いにしても、あるにはあるけどふだんとなんら変わりなし。
だけど、量は大量・・・(汗)

あぁ?コレってもしかして・・・
乳首イタズラされて感じちゃった時の愛液が膣の中に溜まってて
立ち上がろうとした瞬間一気に出て来ちゃったってコトなのかしらん??

そーいえばひとりエッチした時でもしばらく時間が経った後
大量に溢れて来るコトがあったっけ・・・。^^;

挿入を伴うエッチをすれば
愛液は本来の用途に使われて
エッチが終わった時にはキレイサッパリ
中のモノも使い果たされ掻き出され・・・
膣の中はお掃除された状態になっちゃうわけだけど

乳首いじられて感じちゃって濡れちゃった・・とか
ひとりエッチでクリちゃんだけで逝っちゃった・・とかゆー時は
膣の中に沁み出してる愛液は
掻き出されるコトなく中に留まったままなわけで・・・

で、それってビデでも使って洗ってあげない限りは
いつかは外に流れ出してくるわけで・・・

自然と少しずつ流れてくればふつーのオリモノと思うだけだけど
立ち上がろうとした瞬間、下腹に力が入って
一気にプシューっと噴き出してきたとすれば
この状態はちっとも歓迎したくはないけど
でもヒジョーに納得の行く状態だよね・・。


世の中にはオリモノシートとかあるけどね・・
肌がイマイチ弱いまりりんは
どーもシートを使うとかぶれるんだよね・・。

いつもってわけじゃないんだけど
ちょっと体調が良くなかったりすると
肌もアレルギーっぽくなって
どこのメーカーのドレを使っても
どんなにこまめに取り替えても
負けちゃうコトがあるんだよね・・・。

で、生理のほんとに終わりかけとか・・
排卵期でオリモノの量が増えるって分かってる時くらいしか
使わないよーにしてるから・・・
モロ、下着にプシューっといっちゃって・・・

ビョーキの可能性は否定してよさそーだけど
こんなん穿いてたら濡れてて気持ち悪いし不衛生だし・・
あ?ん、もぉどーしよー??( ̄? ̄;)ウーン・・・

で、とりあえずトイレットペーパーをキレイにたたんで
下着と****の間にはさみ・・・
身づくろいをして一旦トイレの外へ・・・

で、近くのコンビニまでダッシュして
替えの下着を買ってもう一回トイレへ・・・。

そこで新しいのと穿き替えて
濡れた下着は皆にわからないよーに袋に入れてデスクに戻り
なんとか事無きを得たんだけどね・・・

いゃ?もぉ男の人には絶対わかんないだろーってゆーオンナの事情・・・。

オリモノで悩んでる話とかはよく聞くけどね・・・。
濡れちゃたのにエッチしないで中のお掃除ができてないと
こーんなコトもあるんデス・・・って話よね・・。

使ってないと『蜘蛛の巣が張る』とかゆーけどね・・
蜘蛛の巣は張らないけど、やっぱ使わなきゃ。(笑)

定期的なエッチやひとりエッチは
膣の浄化作用を高めるのに役立つって話しだし。

最近、ひとりエッチもしてないんだよねぇ・・・^^;
ふたりエッチはもぉ6日も経っちゃってるし・・

そろそろ彼も溜まってきた頃かなぁ・・・
だから寝ててもオッパイいたずらしてたのかもしんないしね・・・^^

いくら発情期じゃないってゆっても
これじゃーなんか不健康だもんね・・・

しなきゃ・・・
しよー
しなければ・・・(笑)>五段活用(ウソww)

明日、明後日と休みだし・・
ちょっと彼を誘ってみよーかな。^^

週末、エッチできるとイイなー♪



ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫ひとりエッチも大事だよー♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】








実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

のわー

そんなことってあるんだー。
中出ししたときに、だいぶあとから出てきちゃうことはあるけど。
ジーナはそろそろ、くもの巣が張りそうです(涙)
早く両思いになりたいです。

アタシもありますぅ

あとで出てきちゃうことってありますよねっ
うん。
そんな時アタシも“おりものシート”使っちゃいますが
これでかぶれちゃうってハナシもよく聞きますね。
布ナプキンなんか使うとイイんじゃないですかぁ
   ・・・でも、おりもの用の布ナプキンってあるのかな?!

ジーナちゃん♪

中出しした時もそーだよね
うーんと後から流れて来て・・アレ?みたいな。(笑)

くもの巣張らなよーに早くイイ人見つけなきゃね。^^
ジーナちゃんならきっと見つかるよ♪p(^^)qガンバ!

mieちゃん♪

やっぱ、経験ある?^^

布ナプキンね・・・
ちょっと前から気になってるんだけど
お手入れのコト考えるとどーしよーって迷っちゃって・・・。^^;
おりもの用もいちおうあるみたいだし
この際試しに買ってみよーかなー
・・と言いつつまだ悩んでたりするんだけどね・・。^^;

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL