2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が付けば100エントリ超え

昨日のエントリでちょうど100エントリでした♪
このブログをはじめてちょうど4ヶ月・・・
お友達もできて、見に来てくださるお客様も増えて・・・
感謝感激デス・・・♪ みなさん、ありがとうございます。m(__)m

今日は記念に4か月分のアクセス解析を
見てみよーと思います♪

続きの前にポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫激安♪大人のオモチャやさん♪【アドキャッスル】
 『まりりんのブログ見たよ♪』でローターorDVDプレゼント!


まりりんがお借りしてるアクセス解析・・・
画面開いた時に左上に数秒間だけ
細長い長方形のアイコンが出てると思うんだけど
AccessAnalyzer.comさんの無料版を使わせてもらってます。^^

無料なのにけっこう使い勝手がよく・・
機能充実でかなり気に入ってます。^^

で、ココの解析は
ユニークユーザー数とヒット数が別々に分かるんだけど
今現在でユニークユーザーが45888
ヒット数が87818 デス。

検索から来てくださってる方もけっこういらっしゃるみたいで
過去4ヶ月間の検索語句TOP30は・・・

 1 おもらし
 2 ポルチオ
 3 セックス
 4 レディコミ
 5 ひとりエッチ
 6 朝立ち
 7 でかちん
 8 セックスとハートの相関関係
 9 相関関係
10 不明
11 濡れる
12 テストステロン
13 エッチな本
14 ムラムラ
15 バルーン現象
16 セックス 関係
17 エッチ占い
18 ポルチオ性感
19 まりりん ハート
20 疲れマラ
21 生理中 セックス
22 エッチ
23 ポルチオオーガズム
24 セックスとハート
25 チナラ
26 エッチがしたい
27 中逝き
29 ネオサンプーンループ錠
30 処女検査

ブログはSEO対策に優れてるとゆー話なので
エントリのタイトルになった語句が多いのはトーゼンなのかな。^^

でも、ココのブログ名や
まりりん名前で検索して来てくださる方が上位にいらっしゃるのには・・・
かなり感激♪
ホント・・ありがとうございます♪^^

検索サイトはGoogleが圧倒的に多いデス・・。
次がYAHOO!ですね・・・^^

で、人気のあるエントリTOP30となると・・・
 
 1 ユルユルが最高♪
 2 コンドーム指南
 3 告白とエッチ・・どっちが先?
 4 弄ってみた。
 5 生理休暇ゆえエッチ占いな日
 6 お盆休み終了♪
 7 ダイエット宣言
 8 オキシトシンレベル
 9 損した気分
10 したいしたい病
11 “好き”の理由
12 男と女・・それぞれの思い
13 PMS
14 あぁ日本男児
15 オンナの病気
16 気になるニュース
17 ポルチオ
18 タブー
19 義務と努力とご機嫌取り
20 タナトス的思考な一日
21 生理直前
22 ラブホにお泊り
23 おまじない
24 高校以下の性行為容認せず by中教審
25 アメとムチとO型女
26 生理2日目
27 マメ
28 フェイクオーガズム
29 癖?
30 抜かずの○発

どちらかってゆーと・・
まりりんのメンタルな部分の日記のよーなエントリより・・
なんてゆーか・・エッチの知識?みたいなエントリの方が
人気があるのかな・・・?

んでも上位に並んでるのは
比較的新しいエントリが多いところを見ると・・
コレはその日の訪問数と大きく関係してるのかもしれないですね・・・。^^;

人気のあるエントリを上げた日が
たまたま訪問数が多かった・・とか。

で・・、ブログ作って最初の方のエントリは
あんまり訪問してくれる人もいなかったので
読んでもらえなかったのかも・・・ってコトかもしれないですね・・(悲)


でも、こーやって見てみると
このブログを始めてからのイロんなコトが思い出されるし
たった4ヶ月の短い間でも
それなりの歴史(←言い過ぎww)があってオモシロイです・・。^^

見に来てくださる方がいるから励みになるし・・
コメントなんか残してもらうととーってもうれしーし・・・
ココを始めてホント良かったって思います♪

最近、まりりんちに毎晩のよーに彼が来て泊まってくので
なかなか更新する時間がなくて・・
前みたいに毎日の更新ができなくなってるけど・・・

それでも時間を見つけて続けていこーと思ってるので
みなさん、末永くよろしくお願いします♪


・・・ってコトで
今もまりりんの近くで
彼がこのエントリ書き終わるのを待ってるので
今日はこの辺で・・・♪

ほんとにほんとに、この4ヶ月ありがとうございました♪
これからもどーか*セックスとハートの相関関係*を
よろしくお願いいたします・・・。ぺこ <(_ _)>


ポチっと押して応援してネ♪【人気blogランキング】
≫まりりんのお友達がオーナーやってるお店デス♪
 激安デス♪お気に入りのグッズを見つけてネ♪【アドキャッスル】








実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

おめでとうございます♪

なんか一区切りって感じですよね!

まりりんさんの豊富な知識とえっちなお話がいっぱい~
でも、メンタル的な部分のエントリが結構すきですね、、、
共感できる部分がすごくあっていいんですよ~♪

これからも書き続けてください!!

はぁ~~寝れない。。。
でもがんばってねよー 笑

おめでとうございます。
まりりんさんのブログ見てると、まだ4ヶ月しか経ってないようには思えないほど・・読みやすく、ためになる知識が豊富で・・ビックリです。
まりりんさんのメンタルな部分の話・・ななこは好きですよ。
共感できる事いっぱいで。
これからも、ちょくちょく拝見します。
ずーっと続けてくださいね。
この先・・まりりんさんの結婚!!なんて話になって・・喜びいっぱいのお話も聞けたらと思ってます。
まりりんさんと彼に幸多かれ・・そして・・このブログも・・о(^-^)о

100エントリ
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

アクセス解析って、すごいですねー
色々わかっちゃうんだっ
検索語句の1位は“おもらし”?!(笑)

hiropuちゃん♪

ありがと♪
わりと軽い気持ちではじめたんだけどね・・
ブログっておもしろいよね。^^
日々感じたコトなんかを書き留めてくと
あ~あの時、こー思ってたんだなーとか思い出せるし。
ひろぷーちゃんみたいなお友達もできたしね・・・。^^
色んなコトがあると思うけどさ・・これからもよろしくね♪

ななこちゃん♪

ななこちゃんもありがと♪
ほんと、まだ4ヶ月なんて思えないよねー
つい最近はじめたばっかみたいな気がしてたんだけど。^^;

結婚ねぇ・・・
したぁ~い!(笑)
いつになるかなー?
彼しだいってゆーか、彼の仕事しだいだね。(苦笑)
なんか先は長そーだけどね・・。^^;
いつかそんなご報告もできるよーにがんばりまーす!
見捨てないでそれまでこのブログとお付き合いくださいませ。ペコリ(o_ _)o))

mieちゃん♪

mieちゃんもありがと♪
アクセス解析、おもしろいよー
いろーんなコトがわかっちゃう。^^

んで1位が「おもらし」ってね・・・
潮吹きとおしっこマニアと子供さんがいる人はトイレットトレーニングとか・・
「おもらし」には色んな意味が含まれてるみたいで・・・
育児関連でたどりついた人には申し訳ないな・・・なんて
思っております・・・^^;

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL