2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生理2日目

『今回はいつもよりひどそーだねー』
『うん・・・。(涙)』
『ねぇねぇ・・生理痛ってさ・・・
 エッチが気持ち良かった分だけひどくなるの?』
『バキッ!!☆/(x_x) んなわけないじゃん!!』

続きの前にポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫気持ちいいエッチのお手伝い♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

腹痛・腰痛・猛烈な眠気・・・
貧血・悪寒・食欲不振・・・と絶不調なまりりん・・・。

彼が心配して様子を尋ねてくれたんだけど・・・
『エッチが気持ち良かった分だけ生理痛がひどくなる』
なんてね・・・どこで聞いてきたんだか・・・。(ーー;)

ってゆーかね・・・
あんまりにも辛そーなまりりんを見かねて
その生理が終わったら・・また気持ちいいエッチしてあげるよ・・って
だから頑張って今を乗り切りなさいね・・って意味でね
まりりんを元気付けよーと言ってくれた冗談なんだろーと思うけどね。^^

そんな言葉でお見舞いの気持ちを表現してくれる彼が
まりりんは大好き♪(笑)

ただ可哀相だねーとか
がんばんれよーとか言われるより
この先にご褒美が待ってる・・・♪って気になれちゃうから。

女はご褒美に弱いのデス・・・。(笑)

・・・にしても・・
毎回生理の時は辛いんだけどね・・・
今回は特にヒドイのよね・・・。

一般的に月経過多とは
150ml以上の出血を伴う生理を言うんだそーな・・・。

生理は昨日の朝から始まったんだけど・・
昨日と今日の2日間だけでも
それ以上の血を失ったのは間違いないもんね・・・。

さっき鏡見たら・・・顔面蒼白・・・。
顔から血の色が失せてた・・・。(T.T)

二日酔いの時みたいに気持ち悪くて軽い吐き気もするし・・
お食事は流動食・・スープみたいなのしか食べたくないし・・・
・・・って、食べれるんだからまだイイのかな・・・^^;

生理が終わると体重がスト?ンと減るんだけど・・
それも当然って言えば当然よね・・・。

でね・・、それを維持できればイイんだろーけど・・・
そこは人間のカラダの摩訶不思議・・・。

減った分を取り戻そーとするのか無性にお肉が食べたくなるの。
血が滴るよーなステーキとかレバ刺しとか。
なんて上手くできてるんだろー・・・。(笑)

・・って、笑い事じゃーないんだけどね・・・。
かくしていつもダイエットは振り出しに戻り・・・
減りそうで減らない体重・・・。(ーー;)

生理前はカラダが水分溜め込むし・・
基礎代謝も落ちるから痩せにくい・・・。

生理中はダイエットどころじゃなくなるし
生理後は代謝は上がるけど食欲も戻る・・・と
なんか痩せないよーにできてるんじゃないの?・・と
誰にともなく痩せられない言い訳をしちゃったりなんかして。(笑)

それでもね・・・
このあいだ・・ココでダイエット宣言した時から比べると・・
ちょっとずつだけど痩せては来てるみたいなのね。^^

ふだん寝るのが遅いもんだから・・
お夕飯を8時に食べてもそのあと5?6時間は起きてるわけで・・
そーすると当然お腹が空いて何か食べたくなるんだけど・・・
ソレ・・少しガマンするよーにした・・ってそれだけなんだけど。

恋煩いでもしてる頃はね・・・
彼のこと考えるとゴハンもノドを通らない・・とか
あったんだけどね・・・。
最近じゃー喧嘩でもしないとそんなのもないしね・・・。

平和なコトはイイことだけど・・・
油断すると幸せ太りになっちゃうよね・・・。^^;

彼に『痩せろ』とか『太ったね』とか
言われたコトはないんだけどね・・
痩せたらなんかご褒美くれないかなぁ・・・
そしたらもっとダイエットにも気合入ると思うんだけど・・・

なーんてね・・・ちょっと思っちゃったりしちゃってね・・・
彼にそー言ったらね・・・

彼いわく・・・
『女の人に体重のコトなんかで口出しできないでしょ』
・・・だって。

『そんなコト言ったら刺されそーじゃん』
とも言ったなぁ・・・。

はい・・・そーですか・・・
そのくらい自己管理しなさいってコトですね・・・

(; ̄ー ̄)...ン? それともなんですか?
まりりんが怖いってコトですか・・・?
刺すのは浮気した時くらいだと思いますが・・・。>冗談
(↑イヤ本気かも・・・(爆))

まぁイイんだけどね・・・。
痩せたいのは自分のためだし。^^


ソレより何より・・・
やっぱこの生理痛・・・早く終わんないかなぁ・・・。

お薬飲んで今日はもぉ寝よっかな。
今日は1日中ほとんどお布団に包まってたみたいなもんだけど・・
それでもまだ寝足りないよーな気が・・・。^^;

眠れるだけイイんだけどね・・・
痛いのが強いと横になってても眠れないから。

こんなのって・・・
なってみた人しかわかんないんだろね・・・。
同じ女性なのに生理なんて全然平気って人もいるし・・・

神様は不公平なのかしらん?
それとも彼の言った冗談じゃないけど
エッチが気持ちイイ分だけヒドイのかしらん?
誰か研究してくんないかな。(笑)

・・って言ってもね・・・
どっち選ぶ?とか言われても困るんだけど。(爆)


ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫エッチの小道具・・激安デス♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

こんばんはー
まりりんは生理通ひどいんだね
と、いう事はそのときにHしたことはないのかな?
私は全然痛みがないので友達とかもひどいので見ててかわいそうになります。不快感はあるけどね。全く平気。
薬を飲んだり温めるといいらしいのでそれで
その期間だけでも乗り切ってね。
しかしあの不快感とか倦怠感は男の人にはわかんないんだよねー

二日目ー、仲間ー!

ジーナは二日間で150ml出てるな・・・
トイレなんて血の海になるし。
でも3日目からはカスのようにしか出ないから、楽です!
今日は娘達にあたってしまいました。
「ママ生理で機嫌悪いみたい、ごめんね」と謝ると、「いいよー」って言ってくれます。
彼女達がこの気持ちがわかるようになるのも、そう何年もかからない。
今度はジーナ当たられるのかしらね、やっぱり^^;

もぐたん♪

今日はもぉ寝よっかな・・とか言ってまだ起きてました。(笑)
生理痛・・ヒドイです・・。平気な人が羨ましい・・・。

生理のときでもエッチすること・・ありますよ♪
って言っても今回みたいにヒドイ時はもぉダメ・・
向こうも誘わないし誘われても拒否るわ多分・・。^^;
前に生理中にエッチしたことエントリ上げたんじゃなかったかなー
今度『生理な日』ってでもカテゴリ増やしとく?(笑)

男の人には絶対わかんない・・まりりんもそー思う・・・。
でも・・わかんないからこそ優しくしてくれるんだろーから
それはそれでイイんだけどね。^^

ジーナちゃん♪

二日目仲間♪(笑)
トイレが血の海・・わかるわぁ・・・^^;
水道の蛇口ひねったみたいに出てくるもんね・・、血。
われながら・・アレは引くね。

八つ当たりね・・・
受け止めてもらえるうちが華だね。^^;
娘ちゃんたちが大きくなって
みんな同時に生理になったらどーなるんだろー?
今から楽しみ?(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仲間発見!

私もただ今生理真っ最中です。
ピークはすぎましたけど今日は体調不良です。
私の場合年をとるごとに生理痛がひどくなってる気がします。
生理前はイライラして八つ当たりしたり食欲が止まらなかったり。
でもはじまったとたんにおさまるんですよ。
不思議ですよね。
こーゆーのって男性にはわからないもんなんでしょうね。
昔は「辛そうだね」なんて言ってくれてたのに最近は「イライラしすぎ」「食べすぎ」って。
挙句の果てには「病気じゃないんだから」って。。。
これって自分でコントロールできるものではないからどーしよーもないじゃないですか?
ショックでした。
いくら説明しても男性には理解してもらえないんですかね・・・

来ました~(´ー`)/
うちの彼女、「小さくなった?」ってよく聞いてくる割に
体重聞いたら怒ります。
どないやねん・・・

ログログさんのところから、飛んできましたо(^-^)о
初めまして、まりりんさん (^ー^* )♪
過去の日記とかも読ませてもらいました。
察するところ、まりりんさんは、きっと魅力的な女性なんですね^^
ななこの彼が言ってました、エッチ好きな女性は、魅力的だって!!
エッチが好き=解放(体と心)
男性は女性が解放してくれるのは、自分に対して心や体を許してるから出来る事で、そうしてくれる女性が、いとおしく思えるらしいです(^о^)

ななこにも・・もっと解放して~っと言ってきますが・・未だに・・どこかで・・解放しきれていない自分がいるようで・・(;^_^A
まりりんさんは、すごく魅力的な女性で羨ましいな~☆

そうそう・・今日・・書き込んだのは、生理痛についてです。
まりりんさんの彼の言葉で「きもちいいエッチした分、生理痛がひどいの?」
みたいな言葉ありましたよね~
気持ちいエッチかどうかは、わからないけど・・生理、直前日とかに激しいエッチをすると、その翌日からの生理は、かなり重い生理になると思う・・・と言うのが・・長年女性をしてきた、ななこの考えです。エッチに伸縮はつきものですから、子宮に負担をかけてるから、生理痛にも影響が出てくるんだろうな~って。
たしかに・・エッチしたい気分になってきて、しちゃうんだけど~(;^_^A
翌日とかの生理は・・本当に痛いんだよね~。
痛くて、眠れない時は、お腹を暖めると、多少は痛みが和らいで、眠りにつけるかも^^:
母が言ってました・・年を重ねると、生理痛もだんだん・・和らぐって・・。
でもね~和らぐ=おばさん・・・って悲しいよね~。
これからも・・チョクチョク・・遊びによりま~す。
ブログ更新楽しみにしてまーーすо(^-^)о

kyouさん♪

いらっしゃい♪
kyouさんも生理仲間なんですね。(笑
生理前のイライラや食欲増進はよく聞きますね。
女性は生理開始と排卵日を境に、ひと月の間に2回も劇的なホルモン変化に晒されるんだもの・・・体調や気分がそれにならって変化するのはある意味当たり前・・・。
男の人は一生を通じてもそーゆー急激なホルモン変化ってないから理解不能なんでしょーね・・・。
・・にしても、理解不能ならとりあえずそっとしといてもらいたい。(笑)
わからないことに口出しすると・・喧嘩や不信の元になりますよねぇ。



ももちゃん♪

いらっしゃいませー♪
>うちの彼女、「小さくなった?」ってよく聞いてくる

え?え?何が?
何が小さくなったって??
もしかして・・・それってナニの話なの?(汗

今度ももちゃんの彼女さんとこにも遊びに行こーかな。^^
なんかお二人はかなりイイ味出してるよーで楽しそーですね♪
まりりんもまたお邪魔しますねー♪

ななこさん♪

はじめまして♪
魅力的なんてお褒めいただいてうれしーデス。^^
が・・、まりりんが心もカラダも自由に解放できるとゆーことは
ひとえにまりりんの彼がまりりんを自由にさせてくれるからデス。
彼こそが魅力的だからこそ・・まりりんもこーしていられるって常々感謝してるんです。^^

生理直前のエッチで生理痛がひどくなるのは
子宮の収縮が痛みを感じさせる物質と強い関連があるからかなーと思います。生理中にエッチすると生理が早く終わるとゆーのと仕組みは同じってゆーのかな。
ただこれは医学的なデータがありません。
まりりんが見つけられないだけかもしれませんが・・・

ってゆーかね・・彼が言ったのは『常々エッチでイイ思いをしてるコは生理痛がひどいのか?』とゆー意味のよーだったので・・・
なら、不感症のコやイケないコは生理痛がないってことになるので、んなわけない!!と・・・。(笑)

まぁいずれにしろ女性は一生を通して劇的なホルモン変化に晒される生き物ですね・・。年齢とともに変化していくのも・・生理直前にエッチしたくなるのも・・・不定愁訴を訴えるのも・・・、みんなみんなホルモンの仕業。
そう考えるとね・・なんか納得行きますよね。

っていってもね・・まりりんの場合は器質的にちょっと問題があるのでお医者に行ってます。具体的な方法は手術が一番手っ取り早いらしーんですがそれも完全ではないので今は様子見考え中って感じです。

なんにしても健康は大事ですね。女として・・健康で、イイ歳の取り方をしたいもんだと思います・・・。^^

あはは(;^_^Aそうゆう事でしたか・・ならば・・ななこも・・まりりんさんと同意見・・んなわけない!!(笑)です。

魅力的で解放させてくれる素敵な彼がいるんだ~。幸せ・・このブログに溢れてるよね (^ー^* )♪読んでてわかるよ~☆

まりりんさんについて・・もうひとつわかった事が!!・・まりりんさんは・・知性や教養も兼ね備えた人なんだな~って。

そんな、まりりんさんに憧れちゃいます(о^о^о)もっともっと素敵な女性道を邁進してくださ~い。

そうそう・・エッチ占いしてみました。
なんと・・内容は・ほぼ、まりりんさんと一緒(;^_^A

当ってるんだけどね~(о^о^о)


ななこさん♪

おはよーございます♪
>まりりんさんは・・知性や教養も兼ね備えた人なんだな~って。

んなこたぁ~ないです(汗)
彼氏に求めはしますが・・・自分はその後ろをチョコチョコと付いていきたいんで。(笑)

エッチ占い・・・当たってた?
ななこちゃんもSEXの申し子?(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL