2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生理直前

もぉ・・いつ生理が来てもおかしくない状態・・・。
今夜エッチしなかったらしばらくオアズケなのね状態・・。(・・,)グスン

・・・と思っていたら、さすがまりりんの彼♪
『エッチする?』
『うん!! するー!!』

続きは昨夜のエッチのご報告♪・・ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫アレもコレも、欲しいモノが激安♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

先週ラブホにお泊りしてから約1週間・・
彼とはあれ以来逢ってなかったのよね・・・。
なんか忙しそーだったし・・・
生理前のまりりんは・・どーしてもエッチしたい!
って感じじゃなかったし・・・。

でもね・・・
昨日の朝から基礎体温が急下降して低体温に・・・
あと数時間後には確実に生理が始まる・・となると
猛烈にしたくなっちゃうのよね・・・。

おそらく子宮の中ではもぉ内膜剥離が始まってて・・
ごくごく軽い収縮も起きてて・・
それが引き金になってるのか 中がムズムズ ムズムズ・・・

早く・・早く・・・
***突っ込んで掻き回してぇ?!
激しく激しく突きまくってぇ?!!
・・って、そんな感じ・・。^^;

そんな時に彼からお誘いが掛かったんだもの・・
乗らないワケないわよね・・・。(笑)

しっかし彼はちゃんと計算してたのかなぁ・・・
だとしたら大したもんよね・・・
さすがまりりんの彼を長年やってることはあるね。^^

一糸まとわぬ裸の彼に・・チュッ♪
んーん・・・そんな可愛らしいもんじゃなくて・・
ぶっっちゅうううん♪って感じかな。(爆)

舌を絡めて・・しばし唇の感触を楽しんで・・・
手はしっかり彼の***を握り締めちゃって
満足するまでぜーったい離さないぞ!の勢い・・。(笑)

カラダの向きを変えて69・・・
彼の***をお口でぺロっ♪
舐めたり吸ったり・・・
タマちゃんをちょこっとモミモミしたり・・・

早くまりりんのも触って欲しいのに・・・
何をしてるのよ・・彼は?
と思ってたら・・・なにやら彼は・・
ガサゴソ・・ガサゴソ・・・

まりりんに***をイタズラさせて
自分は枕元のオモチャ箱から手探りで何か探している様子・・・。

何が出てくるかはその日の気分次第・・・
なのでその物音にも ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

なんだけど・・・
使いたいものが見つからないのか・・
彼はまだガサゴソ ガサゴソ・・・

いい加減まりりんのも触ってよぉ?
***咥えたまま 催促の腰を振っちゃたら・・・
次の瞬間・・まりりんの****にヒンヤリ感・・・

ク・・クリームですか・・・^^;

最近のまりりんは・・この手の性感クリームとかジェルとか・・
けっこうお気に入りなんだよね・・・。^^

昨日使ったのはコレ・・スエーデンクリーム
塗ると一瞬ヒヤっとするけど
すぐにあったかくなってくる伸びのいいクリームなのね。

コレをクリちゃんを中心に
ビラビラの小陰唇や・・膣の入口や・・・
ヒダヒダの間にも丁寧に塗ってってもらうの。^^

別に濡れ方が足りないわけじゃーないんだけど・・
あのクリーム独特の・・ローションとはちょっと違うヌルヌル感とか・・
塗ってる内にぽわ?っと****が熱くなってくる感じとか・・

それに塗る・・って行為自体の
彼の指に入る力加減がなんとも気持ちよくて。(笑)

彼はもぉまりりんの好みの力加減とか・・
****は****でも
どこらへんが一番感じるか・・とか
わかっちゃってるからイイんだけど・・・

最初の頃はやっぱりね・・・
前の彼女にでも教わったのぉ??(怒゛)みたいなね・・・
そんな触り方してたこともあったのよね。^^;

それにね・・・ 男も女もそーだけど・・・
相手のカラダに慣れないうちは
えてして自分が触られたら気持ちイイ・・ってゆー力加減で
相手の性器を愛撫しちゃうみたいなんだよね・・・。

男はだいたい力が強すぎ・・・
女はだいたい力が弱すぎ・・・

ひとりエッチのことを考えてみるとね・・
そーゆーの・・わかると思うのね。

男の人はガシガシ***をしごいて
女の人は優しくクリちゃん撫でまわす・・・
まぁ・・その他のやり方もありますが・・^^;

そのひとりエッチの時の力加減と
同じよーな強さで相手を愛撫してあげちゃうと・・・
気持ちはうれしーけど・・痛いよ・・・とか
もぉちょっと激しくしごいてくんない?・・とかね。^^;

ローションだともぉ手にとってつけるだけでOKだけど・・
クリームとかジェルの類は
指で優しくヌリヌリ塗りこめてくとこがイイんだよね・・・。(笑)

まりりんの****も彼にヌリヌリされて
外側がポテっ・・と充血してきて・・
クリちゃんは皮がむけて勃起しちゃって・・・
ヌリヌリしている彼の指が・・とっても熱く感じちゃう・・・

時折、中の濡れ具合を確かめるよーに
****の中に指を入れられて・・・
Gスポットのあたりを擦り上げられると思わず声が・・・

***咥えてるから変な声・・ってゆーか
呻き声みたいになっちゃうんだけど。(笑)

前戯だけでなんかもぉすんごい気持ち良くなっちゃって・・・
生理直前のムズムズ感と
約1週間ぶりのエッチ・・ってのと・・
まりりんお気に入りのクリーム効果が重なって・・
この段階でまりりんのエッチモードは全開♪

いやん・・いつもより気持ちイイ・・・
もっと触ってぇ・・ もっと・・もっと・・・って
どんどん昇り詰めてく・・・

****を中心に・・
熱が・・足の指先まで伝わって・・・

もぉイクことしか考えられなくなっちゃって・・
恥ずかしいとかナントカ・・考える余裕はなくなっちゃって・・

ただでさえ69で彼の目の前に****があるのに・・
逝かせて欲しくて・・・
彼の指を求めて・・自分からお尻を振っちゃって・・・


指だけでイカされた後は
間髪入れずに後ろから・・・

もぉヌルヌルの****は
抵抗無く彼の***を受け入れて・・・

生理前だからかな・・・子宮が下がって来てるのね・・
それとも一度逝っちゃったあとだからかな・・・
なんだかいつもより奥行きが浅い感じ・・・

子宮の入り口のグリグリに・・
彼の***がぶつかって・・
先っぽを押し付けながらカラダを揺すられるともぉ・・・

なんかダメ・・・ あっという間にまた逝っちゃって・・
そのうえ快感は止まらないのね・・・。

きっとすんごい大きな声で喘いでたんだと思うけど・・
『まりりん 声・・大きすぎだよ・・』って
頭から毛布・・被せられちゃった。^^;

そんなコト言われても・・気持ちイイんだもん。
声出さない・・なんて、無理。(笑)

毛布被せられたままのバックで
まりりんはほとんど逝きっぱなし・・・

彼はその間に2回射精して・・
いったんカラダを離したんだけど・・・
なんか・・まだまだ・・・ もっとしたい。
気持ちイイ・・・がずーーっと続いてるの。

その後、騎乗位・・対面座位・・と続けたんだけど
やっぱり声が・・・

キスして口を塞いでもらうんだけど・・
そーすると息まで苦しくて・・
たまらなくなって口を離すとまた・・・

だとね・・
彼ったらね・・・
***抜いちゃうのよ・・・(涙)

そんな意地悪したら・・ますます
『いやぁ?!!』って叫んじゃうじゃないね・・

抜かれた***を追っかけて
自分で掴んで****に収めて・・・
今度は声を殺して腰を振って・・・
やっぱり気持ち良過ぎて声が出ちゃって・・・

・・って・・
この繰り返し・・。

逝きたいのぉ・・・逝かせて欲しいのぉ・・って
わかってるくせに・・・ 言わせたいのかな。(笑)

底ナシになると
何でも言っちゃいそーになるんだけどね・・・^^;

そんなこんなで何十回逝っちゃったかわかんないんだけど・・
インターバル入れて・・そのあと正常位。

自分から脚を開いて持ち上げて・・
だと・彼の恥骨でクリちゃんが擦れて・・
中もクリちゃんも気持ち良くて・・
で・・コレでも何回か逝ったし彼も逝ったんだけど・・

『今日はなんか後ろの方が感じるみたいだね・・』ってことで
今度は脚を伸ばしたバックから・・で、フィニッシュ。

延々朝までエンドレスでしたい気分だったけどね・・
まりりんは今日お休みだけど・・彼はお仕事なんだもん・・・
寝なきゃ。(笑)

で・・腕枕してもらって
即効眠りに落ちたんだけど・・・

今朝起きたらもぉお腹が痛くてね・・
って・・
エッチし過ぎじゃなくって生理がね・・来ちゃってた・・・。

慌ててシーツとか汚れてないか見てみたけど
ダイジョーブだったみたい・・・。^^

やっぱ昨日エッチしといて良かった?♪

でも・・・
今夜は生理痛で眠れそーにありません・・・。(ノ_σ)クスン


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫エッチなクリームはコチラ♪お手頃価格デス♪【アドキャッスル】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初です。

こんにちわ、まりりんさん。ログログです。
とても満足のいくエッチをしているようでうらやましいかぎりです。

>それにね・・・ 男も女もそーだけ   >ど・・・
>相手のカラダに慣れないうちは
>えてして自分が触られたら気持ちイイ・・>ってゆー力加減で
>相手の性器を愛撫しちゃうみたいなんだよ>ね・・・。

なるほど~。
一人相撲のエッチにならないように気をつけなくちゃいけませんね。

ログログさん♪

いらしてくださったんですねー♪
とーってもうれしーデス♪^^

>とても満足のいくエッチをしているようでうらやましいかぎりです。

おかげさまで・・・(笑)
ログログさんとこの日記を参考に日々研究に研究を・・・(爆)

>一人相撲のエッチにならないように気をつけなくちゃいけませんね。

うんうん(^-^)
良かれと思ってやったのになんか違う・・・ってありますから。
でも・・ログログさんなら
きっとダイジョーブなのでは?って思ってますけど。(^^)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL