2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブホにお泊り

昨日は早めに仕事を終えた彼と
たまには・・って外で食事をすることに。
そのあとラブホへ直行して・・
お泊りして来ちゃった・・。(〃∇〃) てれっ☆

続きはちょいエロ18禁・・ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫とろけるエッチは愛を深めるね♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
めったなことで8時前に仕事が終わるなんてありえない彼・・・。
昨日は珍しく7時にはまりりんちに行けるから・・って・・・

たまには外で食事しよっか?ってことで
お出かけすることにしたんだけど・・・
そのあとラブホに泊まろうか?って・・・

彼とラブホへ行ったコトはあっても
お泊りするのは2回目かな・・・。

もぉ張り切っちゃって・・
家にあるラブグッズ、一式揃えて持ってちゃった。(爆)

食事はね・・・
いつもは元気よく『肉! 焼肉行こよ!』って言う彼も・・
なんだか夏バテなのかなぁ・・・

あんまりコッテリ系は食べたくないなんて言うもんだから・・
『なに食べる??』
『なに食べたい??』ってなかなか決まらなくて・・・

コッテリがイヤならアッサリ和食がいいのかな・・と思って
まりりんが行ったことあるお店を何軒か候補に挙げてみたんだけど
どーもしっくり来ない様子・・・。

彼の頭の中じゃ・・・
和食=居酒屋のイメージが強くって・・
運転担当の彼はお酒が飲めないから
お酒を出すお店には行きたくない・・と・・・

まりりんの頭の中では
和食=懐石なんだけどね・・・
そーゆーのはどーも彼の趣味ではないらしくて・・・
それに懐石だとお値段も張るしね・・・。^^;

それじゃあふつーのシティホテルなら
和洋中揃ってるから何か食べたいもんが見つかるだろーと
行ってみたんだけどね・・・、これが失敗・・・。

彼の車・・・改造してあって・・
ホテルの立体駐車場の坂道が上れなかった・・・(>_<)

引き返して街中を
ドライブ気分でウロウロしてたんだけど・・・
ちょうどそのとき目に止まったのが
カレーからステーキまでありとあらゆる洋食を出すレストラン。

そこのお野菜はみんな自家製でね・・
年配のご夫婦が二人でやってるちいさなお店。

イマドキのレストランにしちゃ地味だけど・・・
そこのご主人が作る料理の味はたいしたもんで・・・
けっこうまりりんが住んでる街では評判なのね。

それにサラダみたいなサッパリしたのが食べたいって
彼も言ってたし・・・

ってことで
お食事はそこに決定。

ファミレスと違ってうーんと待たされるんだけどね・・
お料理が出てくるまで・・。
注文してから畑に野菜を取りに行くの?みたいに。(笑)

でも・・彼と一緒だと
待ってる時間も楽しかったりするんだよね・・
いっぱいおしゃべりできるから・・
待たされてても気にならないの。^^

それに・・・
やっぱりファミレスとは違って
ちゃーんと自分たちでイチから仕込みました・・
ってお味に大満足♪

美味しい料理でいっぱいになったお腹を抱えて
お店を出ると・・時計はもう8時半・・・。

ヤバイよ・・今日は土曜だし・・・
早くしないとラブホの部屋なくなっちゃう・・って
途中でタバコやら飲み物やらを買って
泊まるトコ探し。(笑)

翌朝のコト考えたら・・
まりりんをお家まで送らないといけないからって
まりりんちの近くのホテルを探したのね・・・。

案の定・・・ラブホはどこもけっこう混んでてね・・
もう選んでる場合じゃないから・・って
空いてるトコに車を入れて・・・

でも、これが大当たり♪
す?んごい広いお部屋でサービスも至れり尽くせり♪
・・って、ちょっと高かったんだけどね・・・。^^;

まぁ・・でも・・
ふだんまりりんちに居るより
ゆったり大きいソファに腰掛けて
大画面のTVで映画観て・・・
お風呂も一緒に入れたし・・・

彼はサービスの酎ハイ飲んでイイ感じになってるし・・・
まりりんはジャグジーで足裏マッサージして
気持ち良くなれたし・・・

ベッドも広いし
いくら声出してもダメって言われないし・・・(笑)

もぉお家から持ってったバイブやらローターやら
性感ジェルにクリームに・・・
ひさびさのやりたい放題♪

ジェルとローターの組み合わせは強烈だよね・・・
フェマジェルは少し前から有名だけど・・
まりりんもご多分にもれずコレはリピーターなのね・・・。

彼に『塗って?♪』っておねだりして・・・
クリちゃんが膨らんで****がポカポカしてきたところで
彼に『***入れて?♪』って・・・

で・・・***をピストンしながら
ローターでクリちゃんをいじめてもらうと
アッという間に昇りつめて・・・

もぉこーなると
どーにでもしてぇ? もっと逝かせてぇ?って
止まらなくなる・・・

四つん這いになってお尻を高く掲げて・・・
彼の***がバイブにすり変えられて・・・

乱れまくるまりりんの****を
彼が凝視してるのを感じるのに・・・

もっと・・もっと・・って
自分から腰を振っちゃって・・・

すんごい大きな声で喘いで・・・
失神しそーになる・・・

苦しいくらいに気持ち良くて・・・
何度も何度も逝っちゃって・・・

そんなまりりんを見てると彼もたまらなくなるのかな・・
またまりりんの中に入ってきて・・・

そんなのを何時間も繰り返して・・・
もぉヘロヘロ・・・

頭の中の脳ミソが
快感ホルモンをシャワーのように
噴出してるのを感じちゃう・・・。(笑)

でも・・最後はやっぱりお道具ナシで正常位。
ぎゅーっと抱きしめられて・・抱きしめて・・・
いーっぱいキスしてとろけながら・・フィニッシュ。

そのまま眠っちゃったんだけど
なんか起きたら腰が痛かった・・・。^^;

エッチのしすぎ??
それともベッドのせいかなぁ・・・

どっちにしても人には言えないね。(笑)


今朝はゆっくりでいいってゆー彼に
家まで送ってもらって・・・

まりりんはほんとはお休みの予定だったんだけど・・・
急な仕事が入っちゃって休み返上・・
午後から出勤・・・。(ノ_σ)クスン

仕事場に行ったら顔がニヤけてたらしくて
『なんかイイことあった?』って聞かれちゃった・・・。^^;

身もココロも満たされるエッチをすると
顔に出ちゃうんだよね・・・。
今日はお肌もスベスベモチモチ。
心なしか体重も1kg弱減ってるよーな・・・?

もぉ今夜は最高に気分がイイです♪^^

ずっとこの幸せが続くよーに・・・
そう願わずにはいられない・・・


そうそう・・ 昨日彼のために焼いたアップルパイ・・
結局食べずにそのまま・・・。

エッチグッズは忘れずに持ってったのにね・・
アップルパイは持ってくの忘れちゃった・・

・・って、彼に言ったら笑われた・・・

エッチなくせにオッチョコチョイのまりりんでした・・・。^^;


ポチっと押して♪【人気blogランキング】
フェマジェルはコチラで♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
  ↑注文する時は『まりりんのブログ見た』って書くと
   まりりん友のオーナーからオマケがもらえます♪








実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

いいな~♪

まりりんさんの彼も元気になってきたみたいでよかったですねー!!

読んでてしあわせな気分をわけてもらっちゃいました~☆

あたしもアップルパイたべたーい♪

ひろぷ~ちゃん♪

いらっしゃい♪

>まりりんさんの彼も元気になってきたみたいで

う~ん・・・どーなのかなぁ・・・
きっとまた近いうちにぶり返すと思うんだよね・・・
彼の場合は、根本的なところで悩みが解決してないから・・。

でもね・・
いつも暗くなってたってどーにかなるわけじゃないしね・・。
今ある状況の中ででも楽しめることを見つけるよーにって思うのね・・・。
たまにどど~んと落ち込む時もあるけどね・・・

アップルパイね・・、まだ冷蔵庫の中なのよ。
もぉ・・ダイエット中だから全部自分のお腹に片付けるわけにもいかないしね・・
ほんと、ひろぷ~ちゃんにも分けてあげたいくらいデス・・・(苦笑)

ラブホにて

ブログみてて思わず濡れかけてます。

あんまりエッチとか関係ないけど、ラブホのサウナに夢中です。汗いっぱいかいたあとにお風呂マットの上でローションマッサージとか最高です。
すごいリラックスできるんですよね。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL