2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マメ

アソコのおマメじゃないからね。(笑)

マメな人・・・のマメのこと。

続きの前にポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫大人のオモチャ・・激安デス♪【アドルトショップ・アドキャッスル】

今朝起きたら・・・彼がメッセ繋いでもぉ起きてたの。
きっと早起きして仕事してたんだと思うけど。

でね・・・
まりりんは夜寝てるときもネットは繋ぎっぱなしだから
朝起きて・・彼を見つけて『おはよー』のご挨拶。

ただそれだけなんだけど・・・
それだけでけっこう1日の始まりが嬉しかったりするのよね。(笑)

でね・・・、今日はそのあとも
彼から3回も電話が来たの・・・。

2回はまりりんの仕事中。
あと1回はまりりんがお家に帰るとすぐ。

いくら用事があったっとはいえ・・・これってなんか多くない?

ってゆーか・・・なんかすんごいうれしーんだけど。(*^^*)

仕事中の2回の電話は
お仕事絡みの用件だったんだけど・・・

あとの1回は
『今日 飲み会あるって言うの忘れてたから』って・・・。

いつも帰るとネット繋いで
『おかえりー』って言って・・・
何を話すわけじゃないんだけど
お互い寝るまでずーっと繋ぎっぱなしで・・・

だけど今日は飲み会だから・・・
お家にはいないからネット繋げないけど
心配しないでね・・・って・・・。

いゃ・・ホントに口に出して言ったのは
『今日 飲み会あるって言うの忘れてた』って
これだけなんだけどね。

それだけで
あぁ・・心配するなって意味なんだなって
わかっちゃうんだよね。^^

なんかさぁ・・・
こーゆーマメさって・・やっぱりイイよね。

朝のおはよー
お昼は仕事の進展状況・・・
夜はおかえりーとか
帰りは遅くなるよ・・とか。

ほんっと一言だけなんだけど・・・
あるとないとじゃ大違いってゆーかね・・・。

別におはよーメッセがなくたって・・
お昼に電話がなくたって・・・
夜にメッセでおかえりーが言えれば
あぁ・・今日も一日無事で過ごしたんだなってわかるから
それでイイっていえばイイんだけどね・・・

でもね・・・
やっぱりね・・・
好きな人の声が1日に何回も聴けるのは
単純に嬉しかったりするんだよね・・・。^^

それもね・・・
コッチから電話したりするんじゃなくて
アッチから掛かって来るってのがイイじゃない?(笑)

まりりん・・・ホントは電話って苦手なんだよね・・・。
特に自分から掛けるのって・・なんか苦手。

相手が何してるかわかんないところへ
いきなりちん入していくわけだから・・・
当然もしもし・・・のあとに続く言葉は
『今 電話しててだいじょーぶ?』なんだけど・・

だから・・・
いきなり用件を話し始めたりはしないから・・・
まさか邪険にされたりはしないだろーけど・・

それでもね・・なんか苦手・・・。

このへん・・意外と根性ナシなの・・・。^^;

相手の状態がわかんなくて・・・ってゆーか
相手の気分がわかんなくてね・・・
エッチに誘うときって勇気要るでしょ?
アレと同じ。(笑)

だからね・・・
向こうから掛かってくると・・・ほんと嬉しい・・・
いゃもぉ助かる・・って感じ。(笑)

付き合い始めの頃の彼は・・・
こーんなマメな人じゃなくて・・・
1週間に1回程度の電話・・とか
メッセも2?3日空いちゃったりとか・・
メールの返事だってすぐなんか返ってこなかったしね・・・

マジメに付き合ってたら
コッチは胃がキリキリしてきて
穴空いちゃうよーな人だったんだよね。

ってゆーか・・・その頃って・・・
まだマジメに付き合ってるって感じじゃなかったんだけど・・・(;^_^A 


それが人間・・変われば変わるもんだよねぇ・・・
電話は用事がある時くらいだけど・・・
メッセはほとんど毎日・・・
家にいれば繋がってるってゆーんだから・・・。

年数が経って・・付き合いが濃くなったのは事実だけど・・
結婚して何年も経ってる夫婦でもね・・・
今日は帰りが遅くなる・・なんて
奥さんにイチイチ断らない旦那さんもいるわけでしょ・・・

ってゆーか・・まりりんの会社に若干数名・・
そーゆー旦那さんがいるんだけどね・・・

聞くと・・そーゆー旦那さんとこの夫婦は
寝室が別だったり
早く帰ってもお夕飯がなかったりして
あんまり仲良さそーじゃなかったりしてね・・・

もちろん連絡が密じゃない夫婦でも
中には仲のイイ夫婦もいるんだろーとは思うけどね・・・
他所様のコトは他所からじゃあわかんない
事情ってもんがあるだろーから・・。

でもね・・・
彼だって充分・・・あのままだったら
仲悪い方の旦那さん予備軍だったと思うんだけど・・・
こーんな変わってくれちゃって・・・

なんかね・・・
すんごい大事にされてるみたいで
ほんと・・うれしーんだよね・・・。^^

あは・・♪
なんかコレって・・・ただのノロケ?(汗)

いゃね・・・
付き合い始めの頃はうーんとマメだったんだけど
ある程度お付き合いが進んだら
マメじゃなくなっちゃった男性の話ってのは
わりと耳にするんだけどもね・・・

考えてみれば・・・
彼は反対だなぁ・・って思ってね・・・。

まぁ・・
最初からパァ?っと燃え上がった恋じゃないから
そーなんだろーけどもね・・・。

でも・・・
男はマメな方がモテるってゆーのは
ある意味真実だとは思うよね・・・。

それは最初だけじゃなくて・・ずーっとね・・・

モテるために無理してマメにしてるのは
いつかメッキが剥がれて地が出たときに・・・
なーんだ・・こんなはずじゃなかった・・って思われちゃうかも・・だし
そーなると気持ちもさめちゃうだろーし・・・
だと・・ラブラブ?♪ってのが続かなくなっちゃうかもしれないしね・・・

男の人には男であるがゆえの事情とゆーか・・
脳ミソの作りとゆーか・・
男心とゆーか・・・
イロイロあるんだろーとは思うんだけどね・・・
それでもやっぱり・・マメな男はイイです。(笑)


なーんてね・・・
こんなコト書いてると
女だってぇ?!!っと反論食らいそーだから・・・
今日はこの辺でやめとこーっと・・。(笑)


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫ラブラブ?♪の秘密兵器?!【大人のオモチャ・アドキャッスル】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

早速、リンクさせていただきました!!
またチョコチョコ遊びにきますのでよろしくお願いします☆
マメな人に変るってすごい事ですよね!!
まりりんさんのこと大切にしてるって感じすごく伝わる感じです。

はじめましてぺこ <(_ _)>

いいですねぇ(*´ェ`*)ポッ
ぱんの彼もおマメさんですけど・・・
自己中なマメです_| ̄|○
振り回されてますヽ(´▽`)ノ

まりりんさんと彼とのメッセの話で・・・
「あっ!同じだ~」って思いました(σ*´∀`)
ぱんも、仕事の時間が不規則な彼の帰りをいつもメッセで待ってます。
遠距離だからなかなか逢えないけど、メッセのおかげでなんとなく寂しさが緩和されてるみたいです゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

iceageさん♪

レス・・遅くなりました。m(__)m
リンク・・ありがとうございます。^^
人って変われば変わるもんですね・・・
って言葉は案外悪い意味の時に使われるけど・・
こーゆー変わり方なら大歓迎ですよね。(笑)

ぱんさん♪

はじめまして。
遠距離ですか・・
今はメッセがあるから連絡取るのに便利になりましたよね。
メールだけだと返事がいつ来るかわかんないし。
遠距離で恋愛を続けられる人を羨ましいとゆーか・・
えらいなーと思います・・・。
遠くの彼より近くの他人についフラフラ・・・意外と薄情なんです、まりりんは。(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL