2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男と女・・それぞれの思い

相互してもらってるログログさんSEASON WAYでね・・・
第3回目エロエロアンケートってのやってたんだけど・・
それのね・・、結果が発表になったのね。^^

いゃもぉかなり・・・興味深いの。^^
まりりんも参加すれば良かったわぁ?(笑)

続きはマジメなエロ学よ・・ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫『まりりんのブログ見た』で特典あり♪
  お友達のお店デス♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】


今回のアンケートのテーマは
『おちんちんについて』ってことだったんだけどね・・・

<第3回目エロエロアンケート結果その1>
<第3回目エロエロアンケート結果その2>

その1の方は・・
データ的に・・
男女でおちんちんに望むものの違い・・が浮き彫りになってて・・
その2の方は・・
それについてのコメント集みたいになってるのね。

男の人はもちろん自分のお道具なんだから
そりゃもぉね・・・
もぉちょっと長かったら・・・とか
もっと太かったら・・とか
もっと硬さがあったら・・とか
形に対してイロイロと思い入れがあるよーで・・・

でも、女の人の方は形よりも持久力を望む!って
結果が出たみたいで・・ちょっとおもしろいのよね。^^
あ、いゃ・・
ちと・・早撃ちさんにはキツイかも・・だけど。^^;


考えてみれば・・
男の人は形にこだわるけど・・

女の人に言わせれば・・・
どんなに長くて太くて硬くて・・・
立派な持ちモノを持っててもね・・
それを使う時間が短いんじゃあ宝の持ち腐れだもんね・・

まりりんもこの結果にはすんごい納得なんだよね。^^

究極の選択だとは思うけど・・・
少々細い・短い・硬さが足りない・・って
形状に多少の難がある持ちモノと

形的にはほんと申し分ない持ちモノなんだけど
エッチの時間が短いのと・・・
どっち取る?って訊かれたら・・・

やっぱりまりりんは
形がどーのってゆーよりも
まずはエッチの時間が長い方を取りたいんだよね・・・。^^;

女の人は燃え上がるまで時間が掛かるから・・・
男の人みたいにムクムクムクっと大きくなって
挿れて発射したら、はいスッキリ♪・・にはなれないんだよね。

たとえ早漏さんでもね・・
前戯にたっぷり時間をかけて
挿れるまえにイカせてくれる・・とか

そーは言ってもやっぱりガマンできなくて
自分ばっかり逝っちゃったら
なんか小道具でも指でも口でもイイから
まりりんがイクまで続けてね・・・
そーゆー努力は惜しまないで欲しいと思うもんね。

それができない・・メンドクサイなんてのは
ただの自己中えっちで
もしかしたらその人は・・
エッチだけじゃなくてね・・、性格自体が
思いやりの無い人なんじゃ・・・なんて
思っちゃうもんね・・・。

人によって・・
エッチで満足できる時間は違うとは思うんだけどね・・
同じひとりの女の子だって・・
そのときの体調とか気分とかで変わるし。

でも・・
早漏の医学的定義は30秒とか1分とか言われてて・・
それ以上持つなら早漏じゃないってゆーんだけども・・

中イキできる&中イキ好きな女の子で
その時間で満足できるか?って言われたら
できないと思うんだよね・・・
クリ派のコには関係ないかもしんないけど。

往々にして男の人は
出しちゃったら性欲レベルは一気に低下・・・
それでも女の子のために何かしなくちゃ・・ってのは
なかなか大変ってゆーか
相当努力や思いやりが必要だとは思うけどね・・・

そこはほら・・・
愛っていう名の創意工夫でカバーしてもらいたいのが
女の本音なんじゃないかなぁ・・・。

エッチの相性は凸凹とか時間とか・・
物理的なことももちろんあるんだけども・・
それより大事なのは
エッチをどう楽しもうっていう姿勢があるかないか・・が
最終的な決め手になるんじゃないかなって思うのね・・・。

たとえ愛する人の持ちモノが
デカイとか小さいとか・・
はたまた早いとか遅いとか・・・
そーゆーちょっと合わないとこがあってもね・・・

そんな二人でも楽しめるエッチを語れる仲・・
エッチに対する価値観とか位置付けとか・・・
趣味・嗜好の寛容さとか・・
そこが合ってれば
あとは二人で作り上げてけばイイってゆーか・・

そーやって創意工夫と試行錯誤を重ねてくうちに
だんだんとカラダも離れられない
相性のいいカップルになってくと思うんだけどね・・。

もちろん最初から・・
すべてが合ってれば一番なのは言うまでもないけど。


ログログさんのコメントに
男と女の相性はカラダの相性で決まるとか・・
エッチの相性が合ってないカップルがいかに多いかってこととか
書いてあったけども・・・

まりりんもその通りだと思うんだよね。

恋愛や結婚が上手くいくかどーかは
エッチの相性が一役も二役も買ってると思うもの・・。

ただね・・・
相手をとっかえひっかえヤリまくってね・・・
合う相手を探すってのも一考だけど・・
女の子がコレやっちゃうのはリスキーかなーとも思うのね。

なにぶん女の子は
妊娠とか世間体とか・・・
男の子よりは気にかけなきゃいけないことが
まだまだ多い世の中だと思うから。

いゃいゃそれでも・・
ヤリまくって相手探ししてる過程をね・・
自分の責任において存分に楽しめるってコならね・・
別にそれはそれで悪い方法ではないかも・・とは思うけどね・・。

それでもね・・・
自分ばっかりとっかえひっかえしたいと思ってても
相手して欲しい男の子がソノ気じゃないと
できないよね・・・。(笑)

・・・となるとやっぱりね・・
自分のテリトリーの中で
一番良さげな人を見つけてね・・・

その人とのエッチで
ポジティブな関係が築けるかどーかを
見極めることが重要になってくると思うんだよね・・。

とは言ってもね・・
確かにこのカラダは自分仕様・・・
アタシにピッタリ♪とか俺にピッタリ♪とか
最初からハマるカラダがあるのも事実なんだけどね・・。

でも・・・
それよりなによりやっぱりね・・
少々難あり・・な形状でも
そこをどーにか試行錯誤と創意工夫で乗り切って
相手の女の子を気持ち良くしてやろう!って頑張りが
女の子に愛を感じさせるんだと思うんだよね・・・。

そーゆー頑張る気持ちがあっての上での形状の良さなら
これはもぉ鬼に金棒・・・
女はその男の人から離れられなくなるよね。(笑)

エッチの相性は凸凹の相性・・・
だけどエッチに取り組む考え方の相性でもあって・・
それはふだんの・・
エッチ以外の物事に取り組む姿勢の相性にも通じて・・
ひいては恋愛・夫婦生活すべての相性に通じてくと思うんだよね。

そう考えるとね・・
女の子が男の子に求めてる持久力ってのは
早撃ちだから一概に物足りないってことじゃあなくて・・
早撃ちでも充分女の子を楽しませられる術を持てば
意外と簡単に解決しちゃう問題のよーな気がするのね。

ってことは・・・
女の子が求める持久力ってのは
いかに女の子思いのエッチができるかってことと類義語になるわけで・・・
女は自分のために頑張ってくれる男の愛を
そーやって量ってるのかもしれないよね。

究極のところ・・・
女は男に持久力を求めてる・・とは言うものの・・
それはとりもなおさず・・
男の愛を求めてる・・ってことになるんじゃないのかなぁ・・・。

なーんてね・・・
まりりんはこのアンケートの結果を見て
思っちゃったりしたのです・・・。^^

まぁ・・人によって読み解き方はイロイロあると思うので
コレが絶対なんては思わないけどね・・。^^;



どーでもイイけどまりりんは・・・
生理終わって発情期デス・・・。

それに明日から3連休・・・
そのうえ明日はまりりんのお誕生日デス・・・。

それなのに・・
彼はずーっとお仕事なんだって・・・orz

形がどーの・・・持久力がうんぬんという前に・・
まずはエッチしよー♪って時間を作って欲しいのよぉ!!

でもって誕生日にナンカ・・ってないのぉ?・・
な気分なんデス・・・。(悲)

ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫それでもやっぱり形は大事というアナタ・・・
 ちんちん増強してみます?【アダルトショップ・アドキャッスル】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!



COMMENT

おめでとうございますー

お誕生日おめでとうです。
素敵なバースデーになりますように。

今回のお話、すごく同感します。
引用させてくださいな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飛んできちゃいました

お誕生日おめでとうございます。
特別な何か・・・彼のたっぷりの愛を心と体で堪能しちゃって下さいネ。

とてもホッとできる内容でした。

はじめまして

ジーナさんところから来ました。
このお話し凄く共感出来ました。
形が悪くても、固く無くっても、持久力だと、ちょっと自信が持てたかなめでした。

また、遊びに来ますね。

(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪

おめでとうございます♪

おちんちんのお話・・・( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
ぱんは経験豊富じゃないけど・・・
好きな人のおちんちんはなるべく長く色々したいなって思います(〃▽〃)

めちゃ興奮して普段よりさらに固くなってくれたりすると嬉しい・・・とかはあるけどw

あ、まりりんさんにバトンを渡しちゃいました。
勝手なことしてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

ではでは、よいお誕生日をお過ごしください.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

ありがとうございますー♪

>ジーナちゃん♪
 一番のりでお祝い・・ありがとね♪^^
 引用ね・・どーぞぞどーぞ
 好きなだけ使ってやってくださいな♪(笑)

 
>hiroさん♪
 ありがとうございます♪
 おかげさまで・・ゆうべ彼がきてくれて・・・
 しっかり堪能させてもらいました(爆)


>かなめさん♪
 はじめまして。^^
 そうそう・・男性は持久力!(笑)
 長~く愛してやろう!ってゆー気持ちがまずは大事なのデス。^^


>ぱんさん♪
 バトン・・ですね・・
 ぱんちゃんからのバースデープレゼントだと思って
 しっかり受け取ることにします。(笑)
 あとでエントリ上げますね。^^
 

初めまして♪
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
密かにロムって居たのですが…コレカラヨロシクお願いしますm(_ _)m
そのアンケートも密かにやっていたのですがw
私の彼、持久力ありすぎてこっちが痛くなってしまいます(ノω・、)
調度いいってのは中々難しいんですかね^^;
しかも月に1回しかしないもので…まりりんさんのブログ読んでいつも羨ましいなぁと思ってます(笑)

愛さん♪

いらっしゃい♪
愛ちゃんもログログさんとこのファンですか?(笑)
>私の彼、持久力ありすぎてこっちが痛くなって
愛ちゃん、まだ若そーだしね・・^^;
彼にちゃんと言おうね、痛いって。
んで、何か痛くない方法を二人で考えなくちゃ・・だよ。^^

えっちを話せる仲っていいですよね

相性とかよりもまず、えっちについてパートナーと話ができるかどうかも大事ですよね

言いたくても言えない、特に女の子は多いんじゃないですかね??

えっちで思いやり度がわかっちゃいますよね~
持続力はなくても他にもいろいろあるでしょ、もっといろいろしてよー!って前はよく言ってたなぁ。。。笑
よくけんかしてましたねー
相性悪かったみたいで、自己中えっちと別れてよかった♪

お誕生日おめでとうございます♪

hiropuちゃん♪

ありhがとね♪

言いたくても言えない・・か
多いと思うよ。
でも、言わなくちゃ(笑)
で、ダメな時はなんか次の手考えよう(笑)
ってゆーかね・・・
エッチに限らず本音が言えない人と付き合うこと自体・・
どーなんだろーか・・って思うよね・・。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL