2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンドーム指南

つい最近もぐたんとこで
『ゴム一枚、あるかないか。』なんてエントリあげてたので・・
ついゴム負けがどーの・・と長々とコメントして来ちゃったら
ソレ見たってゆーコがリンク辿ってまりりんとこまで来てくれたらしくて
もっと詳しく教えて欲しい・・・なんてゆーメールを
頂戴してしましました・・・。

続きの前にポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫ゴムは合うのを選びましょ♪【アダルトショップ・アドキャッスル】

なんのことはない・・・コンドーム使うとゴム負けした・・
って話なんだけども・・・^^;

避妊についてはみんなそれぞれ考えてると思うんだよね・・・。
場合によってはビョーキの予防って観点で
ゴム使わなきゃ・・って人もいるかもしれないし・・・。

まりりんは今
エッチの相手は彼だけだし・・・
避妊はもっぱら生理が狂わないとゆー利点を生かして
基礎体温に頼ってるとゆーか・・

まぁデキたら絶対生む覚悟とゆーか・・・
生めないような関係じゃないとゆーか・・・

長年付き合ってきて今までデキてないんだから
デキたらそれはそれでけっこうメデたいことなんで
危険日前後はナマ外だし(膣外射精)
安全日はナマ中出し・・・なんだよね。

ビョーキに関しては
彼の浮気の虫も・・・
まりりんの“誰かイイ人いないかな”・・の虫も
もぉすっかり落ち着いちゃったので(笑)
彼がアヤマチを犯して風俗行くとか
まりりんが病気持ちにレイプされたりする以外は
ちょっと考えられないから
その点からも彼とはナマでもなんら問題ないわけで・・・。

といってもね・・・
ラブホとか温泉とかの共同浴場・・・
あとは自宅以外のトイレとか病院とか・・・
絶対病原菌に触れないか・・っていったら
そんなコトはないんだけども・・・
とりあえずココではエッチでうつるビョーキ・・ってことでね・・・。


で・・・
正しいコンドームの使い方なんてのは
ネットで検索すればいっぱい出てくるし
そこに使用上の注意とかも書いてあると思うし
ゴム買えば、箱の中に
『使用上の注意』って紙が入ってたと思うんだよね・・・

ただ・・・考えてみれば
たしかにゴム負けがどーの・・ってゆー注意書きってゆーか・・
なんか具合悪くなったら使用を中止してお医者に相談してね・・
みたいなことは書いてあるけど
じゃあ具合が悪いって具体的にどーなのよ?ってのは
書いてないよね・・って言われればそーなわけだし・・・

メールをもらって
ゴム4大会社のサイトなんかを見てみて気付いたんだけども
『正しい使用法』は書いてあっても
『誤った使用法』とゆーのがゴム会社のサイト上に
あんまり載ってないのにはちょっと驚きだったんだよね・・・。

でね・・・
ゴム使用してた頃のまりりんの話をちょっとね
ご要望にお答えしてココに書いときます。

まりりんはゴムに関しては若干アレルギーがあるよーで
頻繁にゴム使用でエッチしてた頃は
あまりの痒さ痛さに変なビョーキ(まぁ性病ってヤツですが・・・)
じゃないかと不安になってお医者に行ったことがあるのです・・・。^^;

そん時の症状は・・といえば
なんか性器が火照ったよーな感じがして痒みがあり・・・
おしっこしたりすると沁みて痛かったりとか・・・

あとは匂いね・・・
膣炎独特の匂いがあったりとかしてね・・・

カンジタとかトリコモナスとか・・
明らかにビョーキってゆーオリモノはないのに
匂いだけがキツイとゆーか・・・

これは後に『非特異性膣炎』といって
単に大腸菌とか・・・まぁその辺にふつーにいるバイキンなんだけども
膣の自浄作用がゴム負けによって低下したせいで
健康であれば・・ってゆーか・・ゴム負けなんてしてなければ
別に匂いが変なんてことにもならなかったのに?!ってゆーよーな
誰かにうつるとか感染するとかの炎症ではないってわかったんだけども・・・

それから・・エッチしてて気持ちはイイんだけど
濡れないんだよね・・・なんかすぐ乾いちゃって・・・
粘膜がくたびれてモロくなってる感じが
自分でもわかるってゆーのかな・・・
粘膜なのに潤いがなくて
パサパサしてる感じになっちゃってるってゆーのかな・・

そんでまぁ・・コレだけの症状が出てるんだから
お医者に行かないわけにはいかないだろーってことで
恥をしのんで病院に行ったわけなんだけど・・・

で・・コレはもぐたんとこのコメントでも書いたんだけど
お医者様いわく・・・
ゴム使用で痛み痒みが出た場合は
 1、ゴムそのものの素材に対するアレルギーの場合
 2、ゴムに使われてる潤滑剤に対して反応を起こした場合
 3、単に擦りすぎ、摩擦のし過ぎによって皮膚粘膜が
   軽い擦過傷様の症状を呈している場合

と、3パターンが考えられるそーで・・・。

結局体質そのものが極度にアレルギーなまりりんは
このどれに当たるかは不明で・・とゆーより
全部当てはまってるんじゃないかとゆー結論に達して

使用するゴムをイロイロ変えてみたりなんかしたこともあったんだけど・・・
結局3日連チャンでエッチとかしちゃうとね・・・
すぐまた症状が出ちゃったりってこともあったんだよね・・・。

それでも今みたいに
ぶっちゃけ・・エッチのお相手が彼ただ1人って
わけじゃなかったもんだから・・
泣く泣く合いそーなゴムを使ってはいたんだけど・・・。

避妊だけが目的ならね・・・
別にゴムにこだわる必要はなくて
ピルとか殺精子剤とか選択肢はあるんだろーけど

その頃のまりりんのお相手は
まりりんただ1人がエッチの相手ってゆーんじゃない男の人だったから
いつどこでビョーキをもらってくるかわかんないって思ってて・・
だから選択肢からゴムは外せなかったんだよね・・・。

で・・・
ゴムを使う目的ってゆーのは
しつこいよーだけど
避妊か病気予防のどちらか・・あるいは両方だと思うんで・・・
必然的にまりりんは
まずは病気の心配の無い相手を探すよーになるわけなんだよね・・・。

で・・・
避妊に関しては
基礎体温を測るってゆーのは高校卒業した頃に
子宮内膜症の疑いがあって不正出血なんかがあったもんだから
そのころからの習慣になっちゃってるんだけども

不正出血するくらいだから
トーゼン排卵のリズムが整ってないわけで
基礎体温法(リズム法・オギノ式)による避妊だけでは
とっても危険だってゆー認識があって・・・

ゴムと併用して殺精子剤・・あの頃はまだ
『マイルーラ』が売ってたのでそれか・・
『ネオサンプーンループ錠』(これは今でも売ってます)を
使ってたんだよね・・・。

この『マイルーラ』と『ネオサンプーンループ錠』の有効成分は
メンフェゴールとゆーんだけど・・・
早い話が界面活性剤(いわゆる合成洗剤)で・・・
元々ゴム使用でゴム負け炎症起こすのに
んなもん併用したらますますおかしくなるに決まってるじゃん!・・
なわけなんだけども・・・
コレはコレ単体で使う分には膣炎とかの異常は出なかったんだよね・・・。

ってことはやっぱり原因はゴムか潤滑剤ってことで・・・
まりりんはどーもゴムつきエッチはダメみたいなんだよね・・・。

最近じゃあこの・・
メンフェゴール入り潤滑剤付きゴム・・
なんてのも売ってるんだけどね・・・。

あと・・ゴム、ゴムって言ってるんだけど
実際ゴムじゃない素材のポリウレタンコンドームってのも
出てるよね・・・。
代表的なとこでサガミオリジナル。

ポリウレタンはゴム臭が無い上に
熱伝導率がイイので体温が伝わりやすいってゆーんだけど・・
この辺になるともぉ好き好きだよね・・・。

・・・と、まぁゴムに関しては
まだまだイロイロ書こうと思えば書きたいことがあるんだけども・・・
とりあえずまりりんがゴム使ってて負けた話と
ゴム負けの症状と・・・
そん時ゴムとどーゆー付き合い方したか・・とか
メールを頂いたことに対しての返答は
この辺まででイイかな・・・って思うんだけど・・・

ちょっとどーしても書いておきたいのが
さっき見た4大ゴム会社にあんまり載ってなかった
『誤った使用法』ってやつなんだけどね・・・

まず・・ゴムの2枚重ね。
重ねたゴム同士が摩擦によって
1枚使用時より破れやすくなって危険。

コレを知らない早漏さんとずーーっと前にエッチした時
早漏さんの感度を鈍くするためと称して
2枚重ねで使用して破けた経験が実際あるんだよね・・・。

ゴムは1枚で使用するもの。
2枚は危険。
感度を鈍くしたいならソレ用に厚手のゴムが出てるので
そっちを使った方が賢いデス。

それと油。
潤滑剤がわりにオイルを使用するって話を聞いたことあるし・・
まりりんもナインハーフばりに
バターやクリームなんかの油性の食べ物で
エッチの最中遊ぶ・・・なんてコトをしたことあるんだけどね・・・

ゴムの中には油分で劣化するものがあるので
潤滑剤は水溶性のものを使用しなくちゃ・・・デス。
座薬や軟膏も油分が含まれてるのがあるので気をつけて。

あとはゴムつける時・・・
ムードが壊れるとか言って女の子が口で付けてあげる・・なんて
風俗まがいのサービスを推奨するよーな記述を
見かけたりするんだけど・・・

よほど熟練してない限りは
口でつけるときに歯が当たってゴムに傷がついて
コレも破れやすくなるので危険デス。

同じ理由で・・女の子の長い爪で
ゴムつけてあげる?♪ってのも危険だし・・・

ゴムつけてフェラして・・、そのゴムを取り替えないで
膣の挿入→ピストン運動・・・なんてのも
フェラ中にしっかりゴムには傷がついちゃったりしてるので
破れやすくて危険デス。

あとはサイズは合うのを選びましょ♪
恥ずかしーからSサイズはイヤ・・・とか言って
ブカブカなゴムは抜けやすくなっちゃうんで。

反対にデカイ***なのに無理やり小さいゴムを
文字通り帽子の如く頭だけかぶせて
根元まできっちり被せられないのは抜けやすいデス。

ゴム先端の空気を抜いてつけるのは当たりまえ。
裏表は間違えないこと。
根元のおケケを挟み込まないこと。(コレも抜けやすくなる)

その他、正しいコンドームの使い方には
イロイロと注意事項があるので↑ココで探してみてください♪

最後に・・・
ゴムの避妊率は知っての通り100%じゃありません・・・。

避妊については
ピル・IUD・殺精子剤・ペッサリー・コンドーム・基礎体温・避妊手術・・
と、ココだけじゃあ全部書ききれないので
とりあえず・・・
パール指数(100人がこの方法でエッチしたら1年間に何人妊娠するか)のみ
掲載しときますので
自分に一番合う方法を見つける参考にでもしてください♪

*パール指数


*4大ゴム会社
・オカモト株式会社
・相模ゴム工業株式会社
・不二ラテックス株式会社
・ジェクス株式会社


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫種類イロイロ、サイズいろいろ♪【アダルトショップ・アドキャッスル】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
最近、どうも・・まりりんさんのブログにはまってるみたいで、朝になると、必ず見てます。
今日のゴムの話・・ためになったわ~☆ヽ(▽⌒) きゃ♪

文面の中ほどに、

あとは匂いね・・・
膣炎独特の匂いがあったりとかしてね・・・

カンジタとかトリコモナスとか・・
明らかにビョーキってゆーオリモノはないのに
匂いだけがキツイとゆーか・・・

ななこも・・同じ経験あります。

膣炎独特の匂いが嫌で・・病院で定期的に子宮ガン検診に行った際、膣炎を治す?おさえる?薬をもらってきます。

これ・・すっごい効きます。
あそこが無臭と言っていいほど、匂いがなくなります。

でも・・先生いわく、使いすぎると膣の洗浄力が低下するので、気をつけなさい!と一言(;^_^A

使用は・・どうしても・・・どーーしても気になった時に・・1月に1錠だけ・・膣へ入れます(;^_^A

この薬の弱点が一つ・・ニガイらしいのです。
薬を前日入れた事をわすれて、翌日、彼が、あそこをなめてたら・・(朝ほとんどが溶けて出てくるんだけどね)中から・・残ってた薬が出てきて、それをなめてしまった彼が、突然「ニガイ!!」

それ以来、彼とエッチしたその日に薬を入れる事にしてます。・・で翌日は絶対にエッチはしない・・と決めてます(^о^)

気になって・・エッチにも身が入らないという方には、病院でこの薬をもらう事を、お薦めします。
この薬は、オリモノが多い時にも効き目があるそうです。


あ!まりりんさん・・あのね~ななこも・・中出しなんだけど~。
中出しした後・・膣の洗浄とかってしてる?
ななこは、全然・・してなかったんだけど・・あれって・・膣に残ってたりしたら・・匂いのもとにならない?
時々・・関係あるんじゃないかと思うんだけど・・まりりんさんは・・ぜんぜんそう感じた事ない?
ネットで調べても・・その手の回答って無いんだよね~(;^_^A
知ってたら、教えてね~♪

では・・また
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

こんにちは、ゆーこといいます

思わず書き込んでしまいました

なんていうか奥が深いというか・・・

勉強になりました!

ちなみに私はとあるH系サイト
にて写真をとられていますが
全然経験ないんですよね(泣)

んーがんばろっと!

http://www.seifukumania.com/mag/ad070.html

こんばんは(^o^)
実は私もゴム負けするんですよ。。。
といっても使うゴムによりなんですけどね。

元々アレルギーで肌が弱いんですけど、ゴムの種類は気にしてなかったんです。
あるとき潤滑剤つきのを使ったら次の日すっごく痒くなっちゃって・・・
そのときは何が原因かわからなかったんだけど、とりあえずそのゴムは使わないようにしたんです。
それからはいつも使っていたものにするようにして、それ以来痒くなることはなくなりました。
婦人科に行ったときこのことを相談したら合う合わないがあって人によって痒くなったりするからと言われました。
それまでは気にせず使っていたのに何の症状もなかったのは奇跡だったのかも。。。

今ではこれ!と決めた物以外使わないようにしています。
だから急に必要になって売っていないとできないという悲しいことになってしまうので、常備しているし遠出するときも持参してます。

あとですね・・・私・・・生でしたことってほとんどないんですよ。
もちろん中出しもしたことないんです。。
生理は順調で排卵日もだいたいわかるんですけど・・・
基礎体温測ってないから正確じゃないし、なんか怖くて。。。
つけないでしようって言われてしたんだけど、怖くて途中で拒否しちゃいました。
安全日じゃなかったし・・・
やっぱ男の人は生でしたいんですよね。
拒否したことを少し後悔してるんですけど。
望まない妊娠はしたくなくて・・・

自分の周りにはゴムで痒くなるっていう人がいないから、同じような人がいるのがわかってほっとしたしスッキリしました。
長々と書いちゃってすみません。。。

そうだったんだ~

あ、今思い出したけどゴム負けしたことあるかも!!
ここ5年ほどはゴムなしのえっちだったから忘れてたけど、なんだかゴムつけると中が乾いてきちゃったり痒かったりする事あったかも~

すっごく今更ですけど・・・。

やっぱりゴムなしでできる相手じゃないとだめですよね~!
(避妊のことは別としても)
ひとりの人とちゃんと向き合うって事は素敵な事だと今は思える、、、少しは大人になったのかな~? 笑

まりりん、ゴムについてのご指南勉強になるよー。
ブログに名前出してもらっちゃって有難う!ゴムについてる潤滑油?あれが私合わないんじゃないかって最近思うことがあるよ。だけど、病院に行くほど大変なことになったわけではないので今のところは様子見で。
自分の体と合うゴムを見つけねば・・・基礎体温で見分ける方もあるとは思うんだけどねえ。私がナマでしたのは完全に生理のときだけかな。やっぱHに関係することは奥が深いね。特に女性は受身側だからいろいろと考えてしまうのかな?

ななこちゃん♪

ななこちゃんが使ってるのは抗生剤だよね?
今じゃあんまり用がなくなったけど
いちお・・まりりんも持ってます。^^

前は『トリコマイシン』ってゆー市販のお薬があって・・
それが膣剤では唯一お医者に行かなくても買える抗生剤でだったのに・・
2年前くらいかな・・販売中止になっちゃったんだよね。

中出しで膣洗浄するか?の件・・・
まりりんは、しません・・・。
エッチが終わるとすぐ寝ちゃうので。(爆)
次の日、朝起きてシャワーするときなんかに
ちょっと丁寧に外側を洗うくらいかな・・・
中まではビデ使ったりして洗浄とかはしないです・・・。
で・・・、それで匂いのモトになってるって感じはないですね・・・^^;

むしろ激しすぎるくらいのエッチで時間も長くて・・
途中で乾いてきちゃってるのに
それでも気持ち良くてやめれなくて・・・
なんてエッチをした翌々日あたりに
『ん?』って思うことがごくごくたま~にあるので
そーゆー時は予防のために薬を入れることも・・・

唯一今でも気をつけてるのは
中出し・外出しに限らず・・・
エッチしたあとはおしっこするよーにしてるくらい。
これは膣炎防止ってゆーより尿道炎防止なんだけどね・・・^^;

・・ってことで・・ごめんね。
まりりんも中に残った精子と匂いの関係はちょっと経験ないのでわかんないですね・・・。

ゆーこさんへ

エッチは奥が深いですね。
安心できる気持ちイイえっちのためにはお勉強も必要デス。

>ちなみに私はとあるH系サイト
>にて写真をとられていますが
>全然経験ないんですよね(泣)

>んーがんばろっと!

何を? お勉強? それともサイトの宣伝を・・ですか?

kyouさん♪

子供が欲しくないなら避妊はもちろんしなきゃ・・なんだけど
ゴム使って痒くなったとか痛くなったとかの話は
まりりんの周りには多いんですよ・・。
kyouさんは合うのが見つかって良かったじゃないですか。^^

>やっぱ男の人は生でしたいんですよね。

ってゆーか・・女の人でもナマがイイって人はけっこういると思うのね。
もちろんそれなりの方法を取っての上で・・のことだけども。

望まない妊娠をしてもイイなんて・・・
女の人はふつーは考えないと思うからね・・・。
ふつーは・・・ね。

まりりんはゴムだけの避妊法を・・
あのパール指数が示してるとおり・・・
信用してはいないのです・・・。
ゴムは必ず破れることがあるモノだと思ってるので。
ゴムだけの危険日の避妊は気休め程度にしか思ってません・・・。
本当に妊娠を望まないなら何か他の方法も組み合わせないと・・ってね。

避妊にはイロイロあるから・・パートナーとよく相談して・・
自分でもイロイロ考えて・・・
納得の行く方法を見つけて・・・
で・・その上で安心してできるエッチが一番気持ちイイって思います♪

無理して彼の言うことを受け容れて
ナマでする必要はないんじゃないかなー
イヤなものはイヤ、不安なものは不安をとりのぞいてからでイイんじゃないかなって思います。

ひろぷ~ちゃん♪

ひろぷ~ちゃんも痒み経験者?(笑)
けっこう多いんだよね・・痛い痒いって話は・・・。

>ひとりの人とちゃんと向き合うって事は素敵な事だと今は思える

うんうん(^-^)
避妊とかビョーキとか・・いろんなことを含めてね・・
何でもキチンと向き合って話し合えることが大事なんだよね。^^

もぐたん♪

勝手にリンクしちゃってごめんね~m(__)m

ゴムか潤滑油か?それが問題だ~って感じ?(笑)
まぁゴムはほんとイロイロ種類があるみたいだから
きっともぐたんに合うのもあるんじゃないかな。
イロイロありすぎて探すの大変だろーけど・・・。^^;

基礎体温で見分けるゆってもね・・
キチンと排卵があってもグラフがきれいな二層にならない人もいるってゆーし・・・
まりりんはたまたますんごい見事な二層になるから助かってるんだけども・・
もしそーじゃなかったら唾液でチェックするとか排卵チェッカー使うとか・・
もっと他の方法も組み合わせて考えてたと思うよ。

まぁ・・ほんとエッチに関することは奥が深いねぇ・・・っては思うよね。
女は受身だけど男にまかせっきりでいられないしね・・・
ってゆーか・・自分のカラダだし・・
どんなに愛してくれても相手は違う持ちモノしか持ってないしね(笑)
イロイロかんがえちゃうのもしょーがないんじゃないかなぁ・・・


Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL