2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメとムチとO型女

『美味しいケーキ買ってくから待っててね』って・・・
うそばーーーっか!
待てど暮らせど来ないじゃん・・・凸 (-"- ) ムスッ!

続きの前にポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫お友達のお店をヨロシク♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

3連休とまりりんの誕生日が重なったから
2連チャンでウチに来てくれた彼・・
今日はケーキを買ってきてくれるはずだったんだけど・・
まだ仕事が終わらない・・・だってー

しかも明日は出張することになったらしい・・・

・・・と、ゆーことで・・
ケーキはオアズケとなりました・・・(泣)


ま、イイんだけど。
彼の仕事と喧嘩してもまりりんに勝ち目ないだろーし。^^;

・・・と、ここらへんまでならいつものことだし
別に彼の仕事が忙しいのは彼のせいじゃないから
まりりんもわりと聞き分けがイイんだけどね・・・

来れなくなったってゆー前に
仕事の手伝いをまりりんに頼むって・・どーよ?
って感じなのよね・・・凸 (-"- ) ムスッ!

本来なら・・・
来るって言って来れなくなったんだから
待ってたまりりんの気持ちを思えば
まずは『ごめんね』の言葉があってしかるべき・・・
頼み事があるならその後に・・・が正しいと思うんだけど

忙しい男にそんな正論を吐いたって・・
聞く耳持たないってゆーか
聞いてる余裕がないってゆーか・・・

言えば『あ?ごめん』とは言ってくれるだろーけど・・
それは心から・・じゃなくて
ただ文句を言われたから・・・。

そんな『ごめん』は言ってもらっても
たいして意味がないと思うから
言って欲しいとも思わない・・・。

なので文句も今言っても無駄だなーと思っちゃう。
ってゆーか・・
きっと余計イライラするだけだしね。


・・・とゆーわけで・・・
昨日と一転・・今日はご機嫌ななめなまりりんデス・・・。

いゃ・・さんざん昨日のエントリでノロケておいて・・
ステキな彼だの・・愛されすぎだのと
皆さんにコメントいただいたわけですが・・・
まぁ現実とはきびしーもんで・・
こーゆーこともアリなわけです・・・(滝汗)



で・・・話がちょっと飛ぶんだけども・・
まりりんも女なのでご多分にもれず・・
血液型とか星座とかの話がけっこう好きだったりするのね。(笑)

で・・・そーゆー話は引くとゆー人もいるのを承知で
話を続けちゃうんだけども・・・まりりんはO型なのよね。^^;

なんでもO型は・・カっとしやすいわりには
放っておくとひとりで怒りの矛を収めちゃうってゆー
なんとも忘れっぽいとゆーか
まぁ良く言えば、後を引かないさっぱりした性格らしいんだけど・・

O型が怒り狂ってるときは
何を言っても無駄・・とゆーより
火に油をそそぐ結果になりがちなので
そーゆー場合は時間と距離を置くのが最適なんだそーな・・・。

別に今日はね・・・
怒り狂うってほどじゃーなかったけど・・
でもコレ・・当たってるよーな気がしてね。^^;

彼の『ケーキ買ってくから待っててね』の甘?い言葉をアメとして・・・
急に来れなくなった・・
しかもそのことを先に告げずに仕事の手伝いだけを依頼して・・
後になって来れないって言ったコトをムチと仮定するならば・・・
そこでムスっとふくれたアタシはO型女・・・。

ふくれた彼女の文句を聞いてる余裕もないほど忙しい彼は
必然的に・・ふくれてるまりりんを放っとくコトになるわけで・・・

この場合・・・放っとくコトが吉となるか凶となるかの確率は
断然、吉となるコトの方が多いよーな気がするの。
・・・って、自分でゆーのもなんだけど。(汗)

とは言ってもね・・・人間なかなか
爆発しそーな感情を押しとどめるってのは容易じゃないわけで・・・
だけどもそこに相手が居ないとなれば
爆発させよーにもさせれないってゆーか・・・
ものすごーーく不完全燃焼なんだけども
それでも時間を置くと冷静になるってゆーか・・・。

2連チャンでエッチ・・・
次はケーキを買ってくよ・・なんてね・・
まりりんにアメをしゃぶらせるのが
とーっても上手な彼なんだけどもね・・

たまーにドタキャンでムチを振るわれたりなんかしてね・・
とーってもご機嫌うるわしくなくなっちゃう時があるんだけども・・

今日の彼は聞く余裕がない・・・
明日は出張でいない・・・となれば
否が応でも時間をおくことになるわけで・・
O型女のまりりんとしては
あぁ・・上手いことできてんなー・・・と。^^;

時間をおいて冷静になったところで
またアメ玉なんかをしゃぶらせられれば・・・
ムチの痛さもノドもと過ぎればなんとやら・・
きっと忘れちゃうんだろーなぁ・・・。

アメとムチとO型女・・・
こーゆー巡り合せってゆーのも
相性のうちかもしれないなー・・なんてね
思ったりしちゃった今夜の出来事なのでした・・。^^;


前のエントリにコメントくれた方・・ごめんなさい。m(__)m
延々8年も続く仲・・・
コレが初めてってわけでもないのです・・・。
それでもココまで続いて来た仲・・・
山あり谷ありだけど・・
まだまだ大事にしていきたいって思ってるのです・・・。

・・・と、愚痴ばっかりだったので今日はひとつ
こんなサイトをご紹介♪

男の人はどーだかよくわかんないけど・・・
女の子で好きなコはけっこういると思うから・・・
ココで相手を研究してみるなり
自分を見つめなおすなり・・ってのも一興かもしれないです。(笑)


ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫激安♪大人のオモチャやさん【アダルトショップ・アドキャッスル】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

わかります~

時間をおいてくれるとだんだん冷静さを取り戻せるんですかね??

あー今いなくてよかったって良く思います♪
近くにいたら自分が抑えられなくて彼に何言ってたかわかんないよーなんて事がよくありますね。。。

すぐ忘れちゃうとこもO型のよさですよね!
かなり頑固なとこもあるけど・・・

hiropuちゃん♪

>近くにいたら自分が抑えられなくて彼に何言ってたかわかんないよー

ありますねー(爆)
余計なことを言わなくてすむよーに
時間を置いちゃうのが一番。
そーすると、頭に来たより仲直りしたい気持ちの方が強くなって
大喧嘩にならずに済むことが多々・・・^^;
ってゆっても頑固は頑固ですね・・はい、かなり。(笑)

遅ればせながらお誕生日おめでとー!!
彼さんと一緒にケーキはおあずけになってしまったみたいだけど仕事が終ればきっとすぐ来てくれるよ!男は仕事があるとなかなか恋愛モードになってくんないからねー
女子とは違うのだよね。そういや、私本気で爆発したことあるのかなーってふと考えてしまったよ(笑)


もぐたん♪

ありがとー♪

そうそう、男は仕事と恋愛の両立ができない生き物なのよね・・。
女と違ってふたつのことを同時にできないし考えられない・・ったく!

>そういや、私本気で爆発したことあるのかなー

いやぁ・・・しない方がイイんでない?
喧嘩するほど仲がイイなんてゆーけどね・・
喧嘩してそれっきりってこともあるわけだから。
言いたいことも言えない関係はどーかと思うけどね・・
爆発はしないで済むならそれに越したコトはないと思うよね。
(・・と、経験者は語る・・ww)

O型

ジーナもO型です!
一晩寝ると忘れるタイプ。
家族全員O型・・・
皆、熱いハート持ってます(笑)
そして、団結力があるのです。

喧嘩・・・
最初の頃はよくするのだろうけど、長いお付き合いで、お互いの悪いところがわかってる仲での喧嘩って・・・
見ている側が怖くなったりします。

納得!

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(^o^)

私の彼もO型なんだけど、キレた~!と思ってるといつの間にか何事もなかったようにしてることが多々あるんですよ。
最初の頃は、なんじゃそりゃ?ってカンジだったけど最近はそっとしておくのがイチバンだってわかってきました。

今さらですけどね(;^。^A アセアセ・・

ジーナちゃん♪

ジーナちゃんもO型なんだ~^^
しかも家族全員O型って・・・確かに熱い気がするね(笑)

喧嘩はねぇ・・
するのも見るのもイヤ。
毎日穏やかに暮らしたいよ・・まりりんは。(笑)

kyouちゃん♪

彼がO型なんだ?^^
後を引かないのがO型なんだってよ

>最初の頃は、なんじゃそりゃ?ってカンジ
ある意味根に持つタイプじゃないから付き合いやすいでしょ?
放っておけば機嫌なおってること多いし。(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL