2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼントはナニ

昨日はまりりんの誕生日・・・
まだプレゼントを買ってないと言う彼に
『わかったから、ちん○ん持ってきて♪』

男の人は大変デス・・ポチっ押して♪【人気blogランキング】
≫気持ちイイを探そう♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

一昨日の晩の彼とのメッセ・・・
『明日はまりりんの誕生日だね・・おめでと』
『うん、ありがと』
『プレゼント買ってないよ・・ちょっと待っててくれる?』

ここんとこずーーっと彼が忙しかったの知ってるし・・
毎年、まりりんの誕生日には
当日じゃなくてもデートして
一緒にプレゼント買いに行ってくれてた彼・・・
今年はどーにも忙しく・・一緒に買い物行くヒマもない・・と。

ま、仕方ないね・・
このくらいで機嫌を損ねるまりりんじゃあないのです。^^

『うん、わかったー 待ってる』
『ごめんね・・』
『いいよ。^^ その代わり・・ちん○ん持って来て♪』
『あいー・・・^^;』

・・と、返事はしてくれたものの・・・
彼ってば・・使いモノになるのかどーか・・
まりりんはちょっと心配だったの・・・。

だって、毎朝6時頃には起きて仕事してたみたいだし・・
早起きしてると必然的に・・夜も早く眠くなっちゃうでしょ。

メッセで話してた時点ですでに夜中の12時近く・・・
これから車をすっ飛ばして来たとしても・・
ベッドに入れるのは1時だもん・・・。

もしかしたら・・・
眠たくて眠たくて・・エッチどころじゃなくて
彼のイビキを聞かされるのが関の山・・・?
うーん・・ちょっと冴えない誕生日かもー(悲)

なーんてね・・思ってた。(笑)

んでもね・・・やっぱそこはまりりんの彼だねー
眠たくてもすることはしてくれるんだね・・・^^;

ってゆーか・・・
まりりん、生理だったしね・・・
ちょうど前回から1週間だもんね
彼も溜まってたのかなぁ?(笑)

生理終わって発情期のまりりん・・・
正直言って・・したい気持ちがめいっぱい♪(笑)

とは言ってもね・・・
したいんじゃなくて、やっぱ・・
してもらいたいんだよね・・・。

眠たい彼の***を
お口で無理やり起こしてね・・
騎乗位で上に乗って腰振って・・・って
そーゆーエッチは興が乗れば最高なんだけど・・

最初から・・あんまりソノ気じゃない男を
無理やり犯すよーなシチュエーションはね・・
どーも好きじゃないんだよね・・。(笑)

感じるか感じないかの話じゃなくてね・・
自分で気持ち良くなりなさい・・と
俺が気持ち良くしてあげる・・の違いかな。

それとね・・・
今まで騎乗位でエッチしてて
おもらししちゃったことってないし・・。

おもらしが潮かおしっこかってゆーのは
未だに議論のあるトコだけど・・・
とりあえずまりりんは
おもらしする時は逝ってる時なんだよね・・・。

潮吹いたから逝ったとは限らない・・
ってゆー人も多いよーだけど・・
まりりんの場合は違うの。
吹いた時は必ず逝ってるのね。

騎乗位でイケないわけじゃあないんだけど・・
潮吹くときとは当たるポイントとか
圧迫感みたいなのが違うんだよね。

なんかねぇ・・・
別に誕生日とはぜーんぜん関係ないんだけど
一昨日は吹きたい気分だったんだよね・・・。

男の人と違って
ほんとに溜まるものなんてないんだろーとは思うけど・・
しばらく吹いてないと・・
なんか潮も溜まってるよーな気になるんだよね・・・
出さなきゃ・・みたいな。(笑)

・・・って
そんなコトを知ってか知らずか・・・
ソレを彼に話したわけじゃあないんだけどね・・
一昨日はね・・・吹きまくりー♪
まりりんが大好きな体位で責めに攻めてもらっちゃった。^^

でね・・・
ひとしきり満足だったんだけど・・
なんかそんなに気持ち良くしてもらうと
彼の***がすんごく愛しく思えるんだよね。

だもんで・・お口でナメナメしてたんだけど
その間・・彼ってばまりりんのクリちゃんとか触るんだよね・・

だから一旦落ち着いたカラダにまた火がついちゃって・・・
ん?おかわり?♪もう1回したい?♪とか思ってたら
彼の***がどんどん小さくなってくの。

『え?』と思って彼の顔を見たら・・
なんか・・目つぶってるし・・。^^;

いゃ・・気持ち良くて・・じゃなくて
明らかに眠たくて。

えぇーーーーーーっ!!!
そんなのありぃ??!
だったら触るなっちゅーの!
どーしてくれんのよぉ?・・寝れないじゃん・・・(泣)

彼も寝不足なのに
まりりんの誕生日だからって夜中に来てくれて・・
頑張って潮まで吹かせてくれたんだけどね・・

何度逝ってもこれ以上もぉダメ・・にはならないまりりんのカラダは
ふたたびついた火を消すなんてできないのよね。
ガマンして寝よ?と思ったけど・・無理。

『寝れないーーー!!グスグス((o(T^T)o))バタバタ 』
って・・彼に訴えちゃったわよ・・。(汗)

目開けた彼は・・・
しょーがないコだねーって感じで
『んじゃほら・・後ろ向いて』って
まりりんに脚を伸ばしてうつ伏せにるように促すと
いきなり***をまりりんの****に。

あ?ん・・気持ちイイ?♪

眠れないほど燃え上がってるまりりんは
挿れただけで逝っちゃいそう・・・

ちょっとGスポットを擦られただけで
また吹いちゃいそーになっちゃって・・・

ってゆーか・・・吹いたんだけど。^^;

で・・・そんなこんなで
彼はたいして動いてないと思うんだけど
勝手に何度も逝っちゃって・・満足♪(笑)

しばらくして彼がカラダを離したから
さぁ・・今度は寝れるー♪と思って
寝る体勢に入ろーとしたら・・
『俺・・なんか、目・・冴えてきたよ』って
今度は脚をこれでもかって広げた屈曲位・・・。

なんだかんだで結局朝の4時までエッチして
あぁ・・・7時に前には起きなきゃ・・と
目覚ましかけて・・速攻寝ました。^^;

・・と、ここまでは一昨日の話ね。

で・・昨日の夜なんだけどね・・
『続きしよー♪』って彼。

元気だねー・・・
いゃ・・そーゆーアナタが大好きだけど。(笑)


まりりんは今発情期だから
ほんとに毎日でもしたいんだけどね・・
彼はね・・ 出しちゃったら終わりでしょ。
次溜まるまでは。

だから・・
一昨日の晩は全部出さなかったってゆーんだよね。

誕生日に何もプレゼントしてやれなくて
せめてちん○ん持ってきてってゆーまりりんのために
連チャンでエッチしてあげよーって・・・。

それには全部出しちゃったら・・
したくなくなるわけじゃあないだろーけど
したい欲求が減るのは自明の理・・
まして寝不足だし。
だから『今日の分も取っておいた』ってゆーのよね・・。

なんてゆーか・・・
そーゆートコが・・・
とっても彼らしくて・・・好き。(爆)

で・・・ゆうべも夜中の12時頃だったんだけどね・・
彼が来てくれて・・
さすがに朝の4時までとは言わないけど3時すぎまで・・・
正味2時間くらいかな・・
いっぱい気持ち良くしてもらっちゃった。^^

んで今日はね・・
さすがに眠たいし・・
仕事も半端じゃなく忙しー日らしいのね。

だから明日ね・・
美味しいケーキ買ってくから待っててって・・・。

ほんとは昨日買ってこよーと思ったんだけど・・
もぉお店閉まっちゃってたんだって。

なんかそーゆー彼の気持ちがね・・
すごーーーく嬉しいよね・・・。

誕生日に指輪とか買ってもらうのも
とってもうれしーんだけどね・・
光モノ・・好きだし。(笑)

でも・・・気持ちだけでもってゆーか・・
体力で・・ってゆーか・・
それもホントうれしい。^^

眠たくても逢いに来てくれて・・
自分のコトだけ考えてれば
出したらスッキリ♪のエッチなのに・・
頑張っていっぱい気持ち良くしてくれて・・・

やっぱ・・男はお金でも顔でもないね。
まずは気持ちと体力だね。(笑)
(いゃ・・精力か?^^;)

と、まぁそれは冗談だけど・・
たまたま誕生日と重なったこの連休・・
彼を仕事に送り出したら午前中は二度寝・・・。

彼の匂いが残るベッドに戻ってぬくぬくと・・
ひとりで充分余韻を楽しんで・・
なんか顔がニヤニヤ・・・(笑)

おかげさまでイイ誕生日になりました♪
お祝いコメントくださった方々・・・
どーもありがとうございます♪

ひとつ歳を重ねた分だけ・・・
人として・・女として少しでも深みが増すよーに・・・
彼にずーっと愛してもらえるよーに・・・
ついつい何事も楽な方へ流されがちな自分を制して
日々精進の気持ちを忘れないよーにしていきたいと思います♪

これからもいろんなコトがあるとは思うんだけどね・・
その都度その都度・・頑張っていこーと思うから・・
みなさん見守っててくださいね。^^

ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫ラブラブえっちの必需品♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

一番

素敵な夜で迎えれた誕生日で良かったネッ。
それだけ彼に愛して貰ってると幸せすぎて羨ましい。
今度は彼の誕生日にたくさん愛してあげるのかなぁ~

hiroさん♪

ありがと♪
幸せすぎるだなんて・・そんなぁ(笑)

そうそう・・次のイベントは彼の誕生日。
今から何するか考え中~♪^^

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

お誕生日だったのね^^
おめでとう♪
私も、何が欲しい?って訊かれても困るんだ
彼以外に欲しいものなんてないんだもん
彼の気持ちさえあったらそれでイイ♡
でも、彼の誕生日には何しようか・・・って
考えちゃうんだよね^^;

あれは

sexは愛のバロメーターなのだ!
沢山愛してくれるって事は
それだけまりりんさんの事想ってるって事でしょ!
独り善がりのsexとは違うもん。
だから幸せなんだよ(~o~)

彼の誕生日が待ち遠しいねぇー

すてきすぎます!!

明日の分までとっとくなんてー
まりりんさんの彼、素敵すぎですよ~!!

もう、読んでて幸せな気分になっちゃいましたよー♪
彼のにおいの残るベッドでニヤニヤしちゃう気持ちわかりますぅーーー

遅くなりましたが、バトンの件なんとかがんばってみますね。ありがとうございました☆

でも次に渡す人いないかも~??

まず最初に、お誕生日おめでとうございます!!なんかうらやましいようなお誕生日ですね!!彼頑張ってますよ!!感動です!!凄く二人は相性がいいんでしょうね!!いつまでもお幸せに!!

春♪ちゃん

お祝いコメントありがとー
欲しいのは彼だけ・・うん、そーだよねー
気持ちがあればなんだって♪^^

hiroさん♪

男の人にとっても
sexは愛のバロメーターですか・・やっぱり?
独り善がりはイヤですねー
愛されてる実感がわいてこないですからね・・・。^^;

hiropuちゃん♪

バトン・・受け取ってくれてありがとね♪
次の日までとってくなんて・・ステキすぎ?^^;
ただエッチが好きなだけかもよぉ~?(爆)

神の指先をもつマジシャン♪

いらしてくださったんですね♪
ありがとうございます♪

感動ですか・・・^^;
男の人には概ね彼のエッチ好きが
スゴイ頑張りに見えるよーで・・・(爆)
相性は悪くないと思うんですけどね・・・
これからもずーっと幸せでいられるかどーかは
彼の頑張り次第ってトコですかね(笑)

はじめまして、雪兎です。
うらやましい彼ですね。
彼の優しさと、精力が素敵です。

(´;ω;`)ウゥゥ

潮吹きだ~~~~いいなぁ~~~
ぱんは、火曜日また違う潮吹いてきました_| ̄|○
体質なのかなぁ?
それとも訓練が足りない?

羨ましいですぅ・・・憧れの潮吹き・・・

Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday
これ、ちゃんと当日に言ってなかったですよね?
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさい・・・。

彼と色々ありまして('・c_・` ;)
なかなか思ったとおりにいかないのが恋愛ですね。
いつもならほかすとこだけど今回はもう少し頑張ります・・・。

あれ?変なコメントになっちゃった。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

雪兎さん♪

はじめまして♪
とっても優しくて強い彼です・・はい、色んな意味で。(笑)
彼と出逢えて幸せだなーっていつも思ってます。^^

ぱんちゃん♪

潮吹き・・・体質かしらね?
違う潮って・・・ぱんちゃんの彼ってユニークだよね。(笑)
イロイロって何があったのかな?
あとでぱんちゃんトコに遊びに行きますね。
それから・・
誕生日のお祝い・・ありがとね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL