2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイクオーガズム

ゆうべは12時前に寝ちゃったみたいで
気が付いたら電気つけっぱなし・・TVつけっぱなし・・・
PCはネット繋ぎっぱなし・・・で、朝方の4時でした・・・。

更新、楽しみにしてきてくださった方・・・
ごめんなさいデス・・・。<(_ _)>

今日はまりりんの恋のお話はお休み・・・。
『逝く』ってことを考えてみよーって思います♪

続きの前にポチっと押して♪【人気blogランキング】

今日は書きたいことがあったのよね・・。
ホントはもっと前に書きたかったんだけど・・・

ザイーガさんこの記事見ました?
ソース元はコチラなんだけどネ・・。(英語だよ・・^^;)

最近、自分のことばっか書いてたんだけど
ちょっとね・・まりりんのアンテナにすごーく引っかかった記事なので
今日はこの記事と絡めてオーガズムについて書いてみよーかなーと・・・。

エッチする限りはホントは逝かなきゃおもしろくないってゆーか
エッチは逝ってナンボのもんってゆーか・・・

ま・・カラダを繋げてピッタリ密着感を味わうとか
肌を重ねる安心感とか・・・、逝かなきゃ逝かないで
その過程でも快感ってもんはあるだろーとは思うけど・・・
今日は『逝く』ってことにこだわってみたいと思うのね。

といってもね・・・
男子に関しては『逝く』=『射精』とわかりやすいんで
あんまり問題にはならない・・とゆーより
フェイク(偽物・演技)の射精はありえないわけで

それに比べて女子の『逝く』は演技で
ごまかしが利いちゃったりなんかして・・・
正直なとこ、この女は今逝ったんだろーか・・?なんて疑問を
持ったことある男子も少なくないと思うしね・・・。

まりりんの彼も
『逝った?』とか『何回逝った?』とか訊くことあるし・・・
男の人にとっても、せっかくエッチしたなら
相手の女の子を逝かせてやりたいってのは
自己中男じゃない限りはふつーに持ってる感情だと思うのね。

で・・、この記事もまりりんの書きたいことも
女の子の『逝く』にていて・・なんだけど・・

フェイクと本物のオーガズムには明らかに脳内が
まったく違う活動をしてると判明したわけなのね。

しかも男子と女子には『逝く』メカニズムにも
男子は物理的にいじられることで逝くのに対し・・
女子は恐怖とか恐れを感じる回路を遮断してオーガズムに達する・・
と、性差があることも判明。

つまり、女の子ってのは
どっか不安とか恐れとか・・そーゆーものを持ってる状態では
逝けるカラダを持ってても逝けないってことなのね。

で、『逝ったふり』は
たいていの女の子は経験あるかと思うんだけど・・・
『ふり』をするときって、カラダをこわばらせたりとか
可能な女の子なら膣をある一定のリズムで収縮させてみたりとか

脳ミソの中の運動皮質を働かせて
『そこの筋肉をこーゆー具合に動かせ』って命令してるわけで・・

本当に逝ったときならそんなの全然必要ないことを
一生懸命脳ミソを働かせて
男の子に嫌われないよーにだとか
気持ち良くなって欲しーから・・だとか
はたまた『早く終われよー』とか思いながらやってるわけなのよね・・。

今回のこの実験ではないんだけど
他にも女の子がフェイクでなく本当に逝った時のカラダの反応には・・
○心拍数・血圧・体温の上昇
○身体中から汗が噴出す
○子宮が下がってきて頚管が精子を吸い込むような動きを見せる
などなど・・・
どんなに熟練した女の子でも・・自身の力では
コントロール不可能な反応があるってことも知られてるよね。

で・・・体温の上昇で思うんだけど・・
今回の実験でも明らかになった通り・・・
足先が冷えてると逝けないってのはまりりんもそーなのよね・・。

彼ってば、エッチする時は
なんてったって運動量が彼の方が多いから
暑くなるのはわかるんだけど・・・
クーラー大好き男でさぁ・・・
まりりんが肌寒いって感じるくらいに
クーラーの温度、下げちゃう時があるのよね。

でも、そーするとね・・・
まりりんは特に冷え性ってわけでもないんだけど
やっぱり手足とかの末端から冷えてくわけで・・
そーなると逝きたくても逝けないってゆーか・・
逝きにくくなるんだよね・・・。

彼には『足が冷たいと逝けなくなる』って言ってあるから
その時々で、温度上げてもらったりとか
彼の脚の間にまりりんの足先を挟んで温めてもらったりとか
(↑これもまたなんか愛があって良かったりして・・笑)
お布団かけたりとか、代謝をあげるサプリを飲んだりだとか・・・
そりゃもぉ色んな手を使って
足先の冷えだけは避けるよーにしてるんだけど・・・

それでもね・・・
まりりんみたいに相手に言える子はまだイイと思うんだけど
言えない子もいると思うんだよね・・・。

エッチの最中、足が冷たくなってきたからっていって
『ねぇ、ちょっとお風呂入ってきていい?』とか
『靴下だけ履いていい?』なんて・・・なかなか言えないし・・・
(言われた男もどーよ?って話でね・・^^;)

このへんのとこって・・
意外と知られてないんじゃないかって思うのでね・・
ぜひひとつの知識として覚えておいて欲しいなーって思うのね。

世の中には『デブ専』とか言って
太った女の子が大好き♪って人もいるけど
『太った女は感度が悪い』っていう説もあるのね。

まりりんが思うには・・・
太る=代謝が悪い→ゆえに逝きにくい→ゆえに感度が悪い
という図式が成り立つんじゃないかと思うのよね。

ってことで、まりりん的には
やっぱ太るのはアカンなぁ・・・と・・
日々、ダイエットには興味しんしんなわけで・・・。

・・って、話が脱線しちゃった・・。^^;

あとはね・・
やっぱり不安や恐れはオーガズムの大敵。

"When you want to make love to a woman,
you must give her the feeling of being protected."
(ソース元から抜粋)


直訳すれば・・・
「あなたが女性と愛しあいたいとき
 あなたは彼女に保護されている感じを与えなけれないけない」
となるわけだけど・・・
まったくその通りって思うのね。

この人って・・アタシのことほんとに好きなの?とか・・・
エッチしたあと捨てられるんじゃないか・・とか
こーんなヤラシイ姿見せたら嫌われるんじゃないか・・
妊娠したらどーしよー?・・とか
病気・・・だいじょーぶだよね?・・・とか
そんなのはもっての他でね・・・

好きな人とエッチしてもあんまり気持ち良くなれないって知られたら
ツマンナイ女と思われて彼が遠くへ行っちゃうんじゃないか・・とか

あぁ・・おしっこ漏らした・・嫌われないかな・・とか
オナラ&チナラ(?)が出ちゃった・・・嫌われた?・・とか
今、変な喘ぎ声になっちゃった・・嫌われないかな?・・とか
感じてるけどあんまり濡れないな・・彼はどー思ってるかな?とか

緩いかな?・・とか
キツイかな?・・とか
臭くないかな?・・とか
汚いって思ってないかな?・・とか

女の子がエッチするときってのは
そりゃもぉいろ?んなコトを考えてるわけで・・・

そーいったものをみーんな取り除いてね・・・
早い話が・・・
アタシ・・もぉどーなってもいいわ♪
だって、このひとなら大丈夫だモン♪って思えるくらいに
相手にすべてを委ねられるよーにならないと
ほんとに逝くのは難しーのかなーって思うのね。

男の人もいろんなこと考えてるとは思うけどね・・・。
物理的刺激で逝けちゃう男の子とは
そのへん、やっぱ女の逝くは違うのかーって話でね・・。
ってゆーか・・・まりりんは女だから
男の人のことをわかったよーに書くのはおこがましいって思うので
まりりんが思う女の子側のキモチだけ書いちゃったんだけど・・(汗)



女の子が『逝ったふり』をするのを見抜くのは
男の人には、たぶん難しいと思うのね。

『逝ったな』ってゆーのは見抜けても
『逝ったふり』と『逝った』を100%見極められる男の人は
たぶん、いないと思う・・・。

『俺は100%見抜ける』なんてゆーのは自信過剰でね・・。
百戦錬磨のAV男優でも、それは無理だと思うのね。
そのくらい女の子はフェイクが上手。

ってゆーか・・・そんな自信たっぷりな男の人は
まりりん的には鼻持ちならなくて好きくないって思うし・・^^;


いいエッチがしたいってはみんな思ってると思うんだよね・・・。
まりりんのこのブログ見に来てくれる人たちは特に・・・。

だから、今日はね・・
ちょっと自分の恋バナは置いといて書いてみました。^^

まりりんのこのブログのタイトル
『セックスとハートの相関関係』ってのにも
モロ通じるテーマだと思うので・・・。

少しは役に立つとイイんだけどな・・・。^^


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

初めまして

コメント有難うございました。
私のほうもリンクさせて頂きましたので
宜しくお願い致します。
私もまりりんさんのブログ読ませて
もらってました。
ただ会社で読むのは危険でしたけど(笑)
Hって大切ですよねー
けど気持ちが繋がってないと私はあんまり意味ないなーと思ったりしてます。

ありがとうございます♪

もぐたんさん♪
もぐたん・・でイイかな?^^;
リンク、ありがとうございます♪

>Hって大切ですよねー
けど気持ちが繋がってないと私はあんまり意味ないなーと思ったりしてます。

うんうん(^-^)
キモチのない人とエッチしてもねぇ・・・
やっぱ、ココロもカラダも喜ぶエッチじゃないと・・・。

こちらこそどーぞよろしくお願いします♪
仲良くしてやってくださいね♪<(_ _)>

足ですか・・・

はじめまして。
興味ある記事だったのでお邪魔しました。精神面でのことは認識ありましたが、足のことは知りませんでした。これからは前戯の前に足のマッサージでもしてあげようかなと思います。
また遊びに来ます。それとTBさせていただきました。

ご主人さん♪

はじめまして♪
ご主人さんのブログ・・
まりりんもコッソリ遊びに行ったこと・・あります♪(笑)
足はね・・ほんと、冷たくなってると逝けないのよね・・。
ってゆーか・・逝く時体温が上がることを思えば
冷えはオーガズムの大敵ですね。^^
その点、マッサージはイイですよねー♪
血行が良くなるばかりでなく・・ムードによっては前戯にもなるので。^^
いっぱいサービスして奥様を気持ち良くしてあげて・・・
ご主人さんもいっぱい気持ち良くなれるとイイですね♪ 

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL