2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身も心も・・・

カラダもココロも満たされる・・
そんなセックスって理想だけどね・・・
心配事があったりすると
やっぱ、到達するには難しいかな・・。^^;

でも満足だけど。(笑)・・ポチっと押して♪【人気blogランキング】

だいぶ精神的に参ってたような彼・・
少しは立ち直ったのかな。
昨日、まりりんちに来てくれたのね、夜中の12時ごろ。

夕飯は会社で食べちゃったらしくて
来るなりすぐお風呂・・。
お風呂から上がるなりベッドにゴロリ・・。

やっぱり疲れているみたい・・・。

軽くキスをして・・彼の顔をよーく見る・・・。
ココロの中まで透かして見るみたいに。

『なに?』

彼の瞳の中に
まりりんへの愛情とはちょっと質の違う
単なる雄としての欲情の片鱗だけでもないかなーって
思ってた覗いてたんだけど・・・

うーん・・・ないみたい。

そーゆーのが見えれば
彼の立ち直りも本物かも・・って思ったんだけどね・・・。

優しい彼は、まりりんに心配させたくなくて・・
自分の欲求というよりは
まりりんのココロとカラダを満たすために来てくれたみたい・・・。


『英雄 色を好む』ってゆー言葉があるよね。
あれはそれなりに根拠があるんじゃないかって思うのね。

エッチがしたい・・も
仕事で成功したい・・も
?がしたいっていう欲求を司っているのは
脳の視床下部で同じ場所なわけだから・・。

ここ数日みたいな仕事で辛い環境も・・ストレスも・・・
ものともせずに強い性欲が抱けるなら・・
彼はもう現状を打破する策を思いついて
それに向かってやる気が出たんだなーって
思ってイイと思ったんだけどね・・・。

ちょっとまだ早かったみたい・・・。

それでもいちおう1週間ぶりだからね・・
ココロが元気な時みたい・・とはいかないだろーけど
溜まってることは溜まってるだろーし・・

それに・・・
まりりんの気持ちを汲んで来てくれたのが
うれしい・・・。^^

お礼に彼の***にチュ♪しよーと思ったら
その動きを察して、彼が自分でパンツ脱いじゃった。(笑)

いちお・・・勃ってる・・。^^;

手を伸ばすと『口でして』って・・・

まだココロに暗い影を抱えているんだろーに・・・
まりりんの前ではそれを押さえ込んで・・

男として・・ 雄として・・・
自分のココロとカラダを奮い立たせよーとする彼が
とてもとても愛しくて・・・

今 まりりんにできることって何?って考えたら・・・

彼のココロに踏み込むよりも・・
彼を感じてるまりりんを見せてあげることかな・・って・・

なんて・・・
なんかすっごいカッコイイ言い回しなんだけど・・・
要は・・エッチで気持ち良くしてやれ♪ってことでね・・。(笑)

いや・・・ま・・
その方が気分転換になるかな・・って思って。^^

たっぷりお口でサービスしたあと
バックから・・・。

お口でしてる間に
彼もまりりんのクリちゃんを可愛がってくれたせいも
あるんだけど・・・

排卵期だからまりりんの中はいつもよりヌルヌルしてる・・・。
それに逝かされると子宮が下がってきて
彼が突くたび奥に当たって・・・

声が抑えられなくて・・・彼に
『今日のまりりん・・うるさいよ』って言われた・・・。(泣)

『だって・・気持ちイイんだもん』って言ったら
『静かにしないともうしてあげないからね』なんて・・
ちょっと意地悪なこと・・言う・・・。

『そんなのヤダ・・。もっとして』って・・
まりりんもちょっと彼の優越感をくすぐってみる・・。

だんだんエッチに没頭してく・・・。

そうやって少しの時間でも辛い現実を忘れられれば
また明日になってもがんばろって気になれるかも・・・。

疲れてるのは知ってるけど・・・
テキトーにお茶を濁したよーなエッチじゃダメって思ってね・・

『そーだ・・。前に買ったアレ、試してみよーか?』
って誘ってみたの。

前にね・・・
彼がなにやら妖しげなクリームを買ってきたんだけど
イマイチ成分がなんなのかわかんないのがあったのよね・・。

『明日、朝早く出るの?』って聞いたら
『少しゆっくりでいいよ』って言うもんで・・・
それなら最悪効き過ぎるよーなことになっても
時間に余裕があるね・・ってことでね。^^;

男用・女用に分かれてたんで・・
それぞれ塗りっこして待つこと5分。

塗ってる時は何にも感じなかったんだけど・・・
なんか・・ムズムズする・・。特にクリちゃんが・・・。

いじってないのに大きくなってるみたい・・・。
脚を動かすだけで感じちゃう・・・。

彼に『どう?』って聞いたら
彼は『俺、なんか、何ともないんだけど??』って・・・。

『えぇ?っ まりりんは効いてるみたいなんだけどぉ?』
って、言ってる傍から
もぉどーにかして・・・の気分になっちゃって・・

彼の手を持って『触って』ってお願いしちゃった・・・。

『効いてるなんてウソだろー? 俺はなんともないのにぃ?』
って言いつつも・・・
クリちゃんが勃ってるのを発見して彼もちょっとコーフン。(笑)

『まりりん 勃起してるよ(笑)』
『(/ー\*) イヤン♪ でも どーにかしてー』
って・・・
傍から見たらきっと馬鹿丸出し・・・。^^;

そのあとはもぉ上になったり下になったり
後ろからだったり座ってだったり・・・

彼が『出そう???っ!』って言っても
『ダメダメダメェー!逝っちゃダメェー!!』って
逝かせてあげないで・・

『うるさいんだからぁ・・まったくもぉ』って
呆れたみたいに言われちゃって・・・(泣)

それでも・・
『ほら、騒がないで。挿れててあげるから』って・・
ずっとまりりんの中に居てくれたんだけど・・


でも・・、ちょっとマズかったかな・・。
彼を気持ち良くしてあげるつもりが
まりりんの方が気持ち良くなっちゃったみたいで・・・。^^;

なんとかこの女を満足させてやろーって
彼、必死だったもんね・・・。

逝きそうになるのを止めるのに
仕事の事でも考えてたんじゃないかな・・って思うと
ちょっと失敗・・・。

あのまま・・・逝かせてあげれば良かったかも・・・。

ってゆーか・・
実は・・・彼がいつ逝ったのかわかんないのよね・・。^^;
彼の***は射精してもすぐ小さくならないから・・

昨日は排卵期だから中出しダメ日だったし・・・
お腹とか背中とかにかけられたわけでもなかったし・・

いゃ、まさか逝ってないとは思わないけど・・
たぶん、まりりんが気付かないだけで
ティッシュに出しちゃったんだろーな・・・。

狂ったみたいに彼におねだりしちゃって・・
アレでほんとによかったんだろーか・・・なんて・・
今になってちょっと考える・・。

彼の身も心も満たしてあげることは・・
できたのか・・・できなかったのか・・・。

たぶん・・・ できなかったんじゃないかと・・・。

延々エッチして、時計を見たら4時近かったし・・
まりりんは満足だけど
彼ももぉ眠いだろーし・・元々疲れてんだし・・・
昨日はそのまま寝ちゃって・・・
今朝、起き抜けにもう1回エッチして

『ゴハン要らない』って言う彼に
無理やり朝食を食べさせて
いってらっしゃいって送り出したんだけど・・・

もぉ朝から『ゴハン要らない』ってとこが
すでに仕事ストレスモードみたいで・・・

うーん・・・やっぱり失敗だったかなって・・・。

気持ちは伝わってはいると思うんだけどね・・・

なんてゆーか・・
やっぱりね・・
心配事とかがあると
ほんとーにカラダもココロも満たされるエッチってのは
難しいなー・・・なんて思ってね・・。

100%のうち95%くらいは満たされたんだろーけどね・・
残り5%がどーしても・・・って話でね・・。

やっぱり二人とも没頭はしてるんだけど
ふと暗い影が差すってゆーか・・・
それを忘れなくちゃと奮い立たせることが
もぉすでにどっか無理してるってゆーか・・・

上手く言えないんだけどもね・・・

かといって・・彼が来てくれた時の心境を考えるとね・・
まったりイチャイチャじゃれ合って抱き合う気分・・ってのとも
ちょっと違うと思うし・・・

やっぱりこーゆー時って
妖しげな薬の力を借りてでも
激しいエッチの方が向いてると思うし・・・

でないと、おざなりなエッチでお茶を濁して
もっと疲れただけ・・みたいになって
達成感のないまま終わりそーだし・・
そんなエッチは避けたいし・・・

まりりんが何度も逝くのを見て
彼の♂の本能は満たされたかなぁ・・・

愛がどーのとゆーよりは・・・
そっちの方で復活してくれれば
彼もだんだんいろんな意味で
前向きになれるよーな気がするんだけど・・・

ほんと、そーだとイイんだけど・・・。

難しいねー・・・エッチは奥が深いよね・・。(笑)

でも・・・、彼が来てくれたのは
ほんとうれしかった・・・。^^

少なくても・・
逢うのがメンドウ・・・
エッチもメンドウ・・・って
感じじゃないのだけでも良かった。^^

なんだかんだ言ってもね・・
カラダが繋がってる時って幸せだし。

・・・なんか支離滅裂になって来ちゃったから
今日はこの辺で・・・
またすっごい長くなっちゃったし・・・。^^;


最後まで読んでくれて・・ありがと♪

ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

どちらかといえば成功!?

抱き合ってたときは何もかも忘れて
彼もえっちに没頭していたと思いますよ!!
だから成功だったんじゃないかと、あたしは思うのですが・・・。
少なくとも激しいえっちで彼の本能をみたしちゃおうっていう、まりりんさんの気持ちはちゃーんと伝わっているんじゃないかと思います!!
すこしずついい方向に向かっていってるといいですね♪

だよね・・^^

ひろぷ~さん♪
ほんと、成功だとイイんだけど・・・。
ちょっとずつだけど・・彼も元気にはなって来てるみたいです・・。
カラダはうーんとしんどいみたいだけどね。
気持ち的にはちょっとずつ・・・。

心配してくれてありがとね。
またきっと同じよーなことが起きるとは予想がつくんだけど・・
そのたびメゲずに何度でも・・・
少しでも彼の支えになりたいなって思ってます。
ひろぷ~さんもいい恋してね♪
まりりんもがんばるから。^^

全てが満たされるSEXって・・・
ずっとしてないかもなー。

性欲が一人歩きしちゃう事が多々あって、なかなか上手くコントロールできなかったり。

早くココロが欲しいな!

ココロかぁ・・

すべてが満たされるって・・難しいよ・・。
あったら儲けもの。(笑)
それはすんごい幸せなことなんだと思う・・。
全然ないと欲しーなーって思って・・
毎回だと、自分は幸せだってこと忘れちゃう・・・。
人って欲張りだからね・・。^^;

性欲はあって当然!健康な証拠だもん・・。
A君は気持ちがやさしい人みたいだから・・・
きっとそのうち見つかるよ・・ココロもカラダも満たしてくれる人。
早く見つけ出せるとイイね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL